This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう🥰

    9/7 09:03


    会えるの楽しみにしてます🥰

    二度寝しよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ご予約ありがとう🥰

    会えるの楽しみにしてます🥰二度寝しよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    会えるの楽しみにしてます🥰

    二度寝しよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    おはよー!

    9/7 07:02


    今日は少し早めの
    16時出勤🥹💕


    ワクワク楽しみ😍

    おはよー!

    今日は少し早めの16時出勤🥹💕ワクワク楽しみ😍


    今日は少し早めの
    16時出勤🥹💕


    ワクワク楽しみ😍

    21時♡本指名Uさん♡♡

    9/7 03:30


    約1ヶ月ぶり〜🥰

    最近Yくんに会えてないな〜🥺
    って思ってたら
    ぴったりに来てくれた😭💕

    いつも2時間かけて
    会いに来てくれてありがとう❤️

    仕事終わりでクタクタやったね🥹

    いつもと違って少し悔いが、、、
    次は必ずしたいね🥺💕

    優しくしてくれて
    ありがとうだよ🥹

    まなも色々大変だけど
    頑張るけんまた報告するね🥰

    ありがとうございました!!!

    21時♡本指名Uさん♡♡

    約1ヶ月ぶり〜🥰最近Yくんに会えてないな〜🥺って思ってたらぴったりに来てくれた😭💕いつも2時間かけて会いに来てくれてありがとう❤️仕事終わりでクタクタやったね🥹いつもと違って少し悔いが、、、次は必ずしたいね🥺💕優しくしてくれてありがとうだよ🥹まなも色々大変だけど頑張るけんまた報告するね🥰ありがとうございました!!!


    約1ヶ月ぶり〜🥰

    最近Yくんに会えてないな〜🥺
    って思ってたら
    ぴったりに来てくれた😭💕

    いつも2時間かけて
    会いに来てくれてありがとう❤️

    仕事終わりでクタクタやったね🥹

    いつもと違って少し悔いが、、、
    次は必ずしたいね🥺💕

    優しくしてくれて
    ありがとうだよ🥹

    まなも色々大変だけど
    頑張るけんまた報告するね🥰

    ありがとうございました!!!

    20時♡本指名Yさん♡♡

    9/7 02:58


    今日は1ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとうございました🥹❤️

    沢山褒めて貰えて
    優しくて楽しかった🥰🥰

    前回同様たくさん責めさせてもらって
    反応が良くて楽しかった♡

    いい運動が終わったあとの
    放心状態やったね🥺💕

    またいつでも逢いに来てね💕︎

    無香料ボディーソープは
    次は間違えんようにします🐶❤️

    ありがとうございました!!!

    20時♡本指名Yさん♡♡

    今日は1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとうございました🥹❤️沢山褒めて貰えて優しくて楽しかった🥰🥰前回同様たくさん責めさせてもらって反応が良くて楽しかった♡いい運動が終わったあとの放心状態やったね🥺💕またいつでも逢いに来てね💕︎無香料ボディーソープは次は間違えんようにします🐶❤️ありがとうございました!!!


    今日は1ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとうございました🥹❤️

    沢山褒めて貰えて
    優しくて楽しかった🥰🥰

    前回同様たくさん責めさせてもらって
    反応が良くて楽しかった♡

    いい運動が終わったあとの
    放心状態やったね🥺💕

    またいつでも逢いに来てね💕︎

    無香料ボディーソープは
    次は間違えんようにします🐶❤️

    ありがとうございました!!!

    17時♡本指名Kさん♡♡

    9/7 02:53


    遊びに来てくれて
    ありがとう〜🥰

    約1週間ぶり?かな?😙

    今日はお風呂入ってスッキリやったね💕︎

    マスカットと巨峰のお土産も
    わざわざ冷やすやつまで買いに行ってくれてほんとにありがとう(* ॑꒳ ॑*)❤️

    ひえひえのマスカット美味しかったね😋

    一緒に食べれて嬉しい♥️

    また日曜日会えるの楽しみにしてるね!

    わくわくだぁーっ🥹💕

    いつもありがとう!
    総選挙の件もありがとう🥰

    17時♡本指名Kさん♡♡

    遊びに来てくれてありがとう〜🥰約1週間ぶり?かな?😙今日はお風呂入ってスッキリやったね💕︎マスカットと巨峰のお土産もわざわざ冷やすやつまで買いに行ってくれてほんとにありがとう(*॑꒳॑*)❤️ひえひえのマスカット美味しかったね😋一緒に食べれて嬉しい♥️また日曜日会えるの楽しみにしてるね!わくわくだぁーっ🥹💕いつもありがとう!総選挙の件もありがとう🥰


    遊びに来てくれて
    ありがとう〜🥰

    約1週間ぶり?かな?😙

    今日はお風呂入ってスッキリやったね💕︎

    マスカットと巨峰のお土産も
    わざわざ冷やすやつまで買いに行ってくれてほんとにありがとう(* ॑꒳ ॑*)❤️

    ひえひえのマスカット美味しかったね😋

    一緒に食べれて嬉しい♥️

    また日曜日会えるの楽しみにしてるね!

    わくわくだぁーっ🥹💕

    いつもありがとう!
    総選挙の件もありがとう🥰

    かえるよん♡♡

    9/7 00:21


    まっすぐおうちかえるー!!!🥰

    かえるよん♡♡

    まっすぐおうちかえるー!!!🥰


    まっすぐおうちかえるー!!!🥰

    ラスト枠🥹❤️

    9/6 22:17


    あそぼーよー🥰🥰

    今日はなかよしさんに
    沢山会えて楽しいな♥️

    ラスト枠🥹❤️

    あそぼーよー🥰🥰今日はなかよしさんに沢山会えて楽しいな♥️


    あそぼーよー🥰🥰

    今日はなかよしさんに
    沢山会えて楽しいな♥️

    すっごい遅くなりましたが!笑

    9/6 21:01


    8月⭐️夜の部1位👏

    総合で2位👏

    いつも身近で寄り添ってくれる
    仲良し様♡

    遠いけど会いに来てくれる
    仲良し様♡

    一期一会の旅行中
    2度会いに来てくれた仲良し様♡

    リピートしてくれる紳士様のおかげで
    頑張ることが出来ています🥺💕

    いつもいつもありがとう☺️

    これからも支えてください❤️

    すっごい遅くなりましたが!笑

    8月⭐️夜の部1位👏総合で2位👏いつも身近で寄り添ってくれる仲良し様♡遠いけど会いに来てくれる仲良し様♡一期一会の旅行中2度会いに来てくれた仲良し様♡リピートしてくれる紳士様のおかげで頑張ることが出来ています🥺💕いつもいつもありがとう☺️これからも支えてください❤️


    8月⭐️夜の部1位👏

    総合で2位👏

    いつも身近で寄り添ってくれる
    仲良し様♡

    遠いけど会いに来てくれる
    仲良し様♡

    一期一会の旅行中
    2度会いに来てくれた仲良し様♡

    リピートしてくれる紳士様のおかげで
    頑張ることが出来ています🥺💕

    いつもいつもありがとう☺️

    これからも支えてください❤️

    とんこつ🐷

    9/6 20:31

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    博多はとんこつです(*˘︶˘*).。.:*♡

    一択!!!


    でも博多の有名なラーメン屋さん
    並ぶ系は行ったことがないです😂

    とんこつ🐷

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪博多はとんこつです(*˘︶˘*).。.:*♡一択!!!でも博多の有名なラーメン屋さん並ぶ系は行ったことがないです😂

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    博多はとんこつです(*˘︶˘*).。.:*♡

    一択!!!


    でも博多の有名なラーメン屋さん
    並ぶ系は行ったことがないです😂

    されたい🫣‪

    9/6 20:05

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    断然リードされたい派🥰

    されたい🫣‪

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪断然リードされたい派🥰

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    断然リードされたい派🥰

    22時から空き♡♡

    9/6 19:42



    ご予約ありがとうございます🥰

    まだ夜遅い時間は
    空いてるよー(*˘︶˘*).。.:*♡

    22時から空き♡♡

    ご予約ありがとうございます🥰まだ夜遅い時間は空いてるよー(*˘︶˘*).。.:*♡



    ご予約ありがとうございます🥰

    まだ夜遅い時間は
    空いてるよー(*˘︶˘*).。.:*♡

    ミスヘブン総選挙🐶

    9/6 18:45


    なんか波に乗遅れちゃってる感が
    凄くあるんだけどね…

    今年も出場させて貰えることになりました🥹🥹

    今はチケット獲得期間中です🥹



    去年も出場させてもらいましたが
    頑張ることも予選突破もできず
    残念な結果になってしまいましたので

    今年は!
    頑張るからね🥺💕

    応援してくれたら嬉しいです😭

    既に不安でメンタル弱いんだけど
    支えてくれたら嬉しいな♡

    ぜひこの期間中は
    ネット予約で遊びきて頂きたいです🥹

    そして投票をよろしくお願いします!

    ミスヘブン総選挙🐶

    なんか波に乗遅れちゃってる感が凄くあるんだけどね…今年も出場させて貰えることになりました🥹🥹今はチケット獲得期間中です🥹去年も出場させてもらいましたが頑張ることも予選突破もできず残念な結果になってしまいましたので今年は!頑張るからね🥺💕応援してくれたら嬉しいです😭既に不安でメンタル弱いんだけど支えてくれたら嬉しいな♡ぜひこの期間中はネット予約で遊びきて頂きたいです🥹そして投票をよろしくお願いします!


    なんか波に乗遅れちゃってる感が
    凄くあるんだけどね…

    今年も出場させて貰えることになりました🥹🥹

    今はチケット獲得期間中です🥹



    去年も出場させてもらいましたが
    頑張ることも予選突破もできず
    残念な結果になってしまいましたので

    今年は!
    頑張るからね🥺💕

    応援してくれたら嬉しいです😭

    既に不安でメンタル弱いんだけど
    支えてくれたら嬉しいな♡

    ぜひこの期間中は
    ネット予約で遊びきて頂きたいです🥹

    そして投票をよろしくお願いします!

    ご飯食べたー!

    9/6 17:02



    スタートの仲良しさん
    まってるね🥺❤️❤️

    ご飯食べたー!

    スタートの仲良しさんまってるね🥺❤️❤️



    スタートの仲良しさん
    まってるね🥺❤️❤️

    出勤しました♪

    9/6 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    質素に💕

    9/6 10:30


    家庭的な女になりたいね🥰🥰

    質素に💕

    家庭的な女になりたいね🥰🥰


    家庭的な女になりたいね🥰🥰

    ひめ♡

    9/6 09:32


    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡


    今月はポリス👮‍♂️💕

    ひめ♡

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡今月はポリス👮‍♂️💕


    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡


    今月はポリス👮‍♂️💕

    海外♡♡

    9/6 08:03

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    そろそろパスポート取ろうかな🥰😳

    海外♡♡

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪そろそろパスポート取ろうかな🥰😳

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    そろそろパスポート取ろうかな🥰😳

    おはよぉ😚

    9/6 05:55


    今日も楽しく一日過ごしましょうね😘

    元気いっぱい頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

    おはよぉ😚

    今日も楽しく一日過ごしましょうね😘元気いっぱい頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日も楽しく一日過ごしましょうね😘

    元気いっぱい頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

    ♡♡♡

    9/5 23:03


    明日は17時からおるよー!🥰

    ♡♡♡

    明日は17時からおるよー!🥰


    明日は17時からおるよー!🥰

    直近の出勤予定

    9/5 22:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/10(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/11(水) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)次回明日出勤。ご予約受付中です。09/06(金)17:00-23:5909/07(土)16:00-23:5909/08(日)17:00-23:5909/09(月)至高の優越感を貴方に・・・09/10(火)至高の優越感を貴方に・・・09/11(水)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/10(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/11(水) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪