This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良き日👻💕

    9/3 02:00


    岩盤浴行って
    スタバ飲んで
    ゲーセン行って
    焼肉行きました🥹

    楽しかったー!😘

    良き日👻💕

    岩盤浴行ってスタバ飲んでゲーセン行って焼肉行きました🥹楽しかったー!😘


    岩盤浴行って
    スタバ飲んで
    ゲーセン行って
    焼肉行きました🥹

    楽しかったー!😘

    幸せ♡♡

    9/3 01:05

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    UFOキャッチャーで
    欲しいぬいぐるみが
    200円で取れました!!!❤️

    幸せ♡♡

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪UFOキャッチャーで欲しいぬいぐるみが200円で取れました!!!❤️

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    UFOキャッチャーで
    欲しいぬいぐるみが
    200円で取れました!!!❤️

    お下がりいっぱい🥰

    9/2 22:44


    友達に洋服のお下がりを
    たくさん貰いました😳💕

    着るの楽しみ😘

    お下がりいっぱい🥰

    友達に洋服のお下がりをたくさん貰いました😳💕着るの楽しみ😘


    友達に洋服のお下がりを
    たくさん貰いました😳💕

    着るの楽しみ😘

    岩盤浴♨️

    9/2 18:57


    めっちゃぐったりしたけど
    しっかり汗出してきました🥰🥰笑

    岩盤浴♨️

    めっちゃぐったりしたけどしっかり汗出してきました🥰🥰笑


    めっちゃぐったりしたけど
    しっかり汗出してきました🥰🥰笑

    良き休み♡

    9/2 18:24




    おいものフラペチーノ🍠💕

    美味しかった😋

    良き休み♡

    おいものフラペチーノ🍠💕美味しかった😋




    おいものフラペチーノ🍠💕

    美味しかった😋

    岩盤浴♡♡

    9/2 11:22


    早起きしてます!

    岩盤浴行ってきます(*`・ω・)ゞ

    岩盤浴♡♡

    早起きしてます!岩盤浴行ってきます(*`・ω・)ゞ


    早起きしてます!

    岩盤浴行ってきます(*`・ω・)ゞ

    20時♡Aさん♡♡

    9/2 04:03


    今日はご予約ありがとうございました🤭❤️

    鉄塔のお仕事
    大変そうです🥹🥹

    いっぱいお仕事の話を聞いたけん
    今度から街で見かけたら
    ご苦労さまです!って気持ちになる🫣💕

    虫が大嫌いだから
    私には無理だ〜🥹

    もっとお給料あげて欲しい🥺

    また遊びに来て欲しいです🐶❤️

    ありがとうございました!

    20時♡Aさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🤭❤️鉄塔のお仕事大変そうです🥹🥹いっぱいお仕事の話を聞いたけん今度から街で見かけたらご苦労さまです!って気持ちになる🫣💕虫が大嫌いだから私には無理だ〜🥹もっとお給料あげて欲しい🥺また遊びに来て欲しいです🐶❤️ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました🤭❤️

    鉄塔のお仕事
    大変そうです🥹🥹

    いっぱいお仕事の話を聞いたけん
    今度から街で見かけたら
    ご苦労さまです!って気持ちになる🫣💕

    虫が大嫌いだから
    私には無理だ〜🥹

    もっとお給料あげて欲しい🥺

    また遊びに来て欲しいです🐶❤️

    ありがとうございました!

    18時♡Yくん♡♡

    9/2 03:33


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*^ω^*)

    ご予約嬉しかったです🥰

    まだまだ26歳なのに
    人生諦めてるようなこと
    言っちゃだめだよー?😂

    ちゃんといい人に出会って
    素敵な人生を歩んで欲しいです🥺

    ありがとうございました!💕

    18時♡Yくん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^ω^*)ご予約嬉しかったです🥰まだまだ26歳なのに人生諦めてるようなこと言っちゃだめだよー?😂ちゃんといい人に出会って素敵な人生を歩んで欲しいです🥺ありがとうございました!💕


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*^ω^*)

    ご予約嬉しかったです🥰

    まだまだ26歳なのに
    人生諦めてるようなこと
    言っちゃだめだよー?😂

    ちゃんといい人に出会って
    素敵な人生を歩んで欲しいです🥺

    ありがとうございました!💕

    17時♡本指名Tさん♡♡

    9/2 03:23


    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございましたー!🥺💕

    可愛いいっぱい言って貰えて
    すっごく嬉しかった♡♡

    美味しくないって言ってた
    差し入れ食べてみたけどね

    確かに美味しくは無い😂😂笑

    でも愛情こもってると思って
    食べたら美味しくなったよ(* ॑꒳ ॑*)💕

    いつもありがとうね♡♡

    あっとゆう間にすぎちゃう時間🥹

    すき焼きの歌が頭から離れないうちに
    Tさんも美味しいすきやき食べてね🤭❤️

    ずんだもんのフィギュアは
    流石の価格でした👏😊💕笑

    マイナーだけど
    好きな人にはたまらんね!😂

    また次会う時
    いっぱいおしゃべりしたいな🥰

    ありがとうございました!!

    17時♡本指名Tさん♡♡

    今週も会いに来てくれてありがとうございましたー!🥺💕可愛いいっぱい言って貰えてすっごく嬉しかった♡♡美味しくないって言ってた差し入れ食べてみたけどね確かに美味しくは無い😂😂笑でも愛情こもってると思って食べたら美味しくなったよ(*॑꒳॑*)💕いつもありがとうね♡♡あっとゆう間にすぎちゃう時間🥹すき焼きの歌が頭から離れないうちにTさんも美味しいすきやき食べてね🤭❤️ずんだもんのフィギュアは流石の価格でした👏😊💕笑マイナーだけど好きな人にはたまらんね!😂また次会う時いっぱいおしゃべりしたいな🥰ありがとうございました!!


    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございましたー!🥺💕

    可愛いいっぱい言って貰えて
    すっごく嬉しかった♡♡

    美味しくないって言ってた
    差し入れ食べてみたけどね

    確かに美味しくは無い😂😂笑

    でも愛情こもってると思って
    食べたら美味しくなったよ(* ॑꒳ ॑*)💕

    いつもありがとうね♡♡

    あっとゆう間にすぎちゃう時間🥹

    すき焼きの歌が頭から離れないうちに
    Tさんも美味しいすきやき食べてね🤭❤️

    ずんだもんのフィギュアは
    流石の価格でした👏😊💕笑

    マイナーだけど
    好きな人にはたまらんね!😂

    また次会う時
    いっぱいおしゃべりしたいな🥰

    ありがとうございました!!

    ごろん🫣

    9/1 21:34


    ベッドに転がってます😳💕

    待ってます( *´꒳`* )

    ごろん🫣

    ベッドに転がってます😳💕待ってます(*´꒳`*)


    ベッドに転がってます😳💕

    待ってます( *´꒳`* )

    たちかわ(眼鏡)様♡【お礼写メ日記】

    9/1 21:19


    お尻は割れているものです🍑💕

    決しておしりはダメって
    言っていません🥹🥹笑

    ふとした会話を口コミでバラされるけん
    今後は会話に気をつけようと思いました🥰

    毎回楽しく過ごさせてくれて
    ありがとうございます❤️

    いつも目がおかしいのではないかと
    心配しちゃうくらい褒めてくれるので
    幸せな気持ちでいっぱいです😘

    早くまた会いに来てねっ!

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう♡♡♡♡

    たちかわ(眼鏡)様♡【お礼写メ日記】

    お尻は割れているものです🍑💕決しておしりはダメって言っていません🥹🥹笑ふとした会話を口コミでバラされるけん今後は会話に気をつけようと思いました🥰毎回楽しく過ごさせてくれてありがとうございます❤️いつも目がおかしいのではないかと心配しちゃうくらい褒めてくれるので幸せな気持ちでいっぱいです😘早くまた会いに来てねっ!いつもクチコミ書いてくれてありがとう♡♡♡♡


    お尻は割れているものです🍑💕

    決しておしりはダメって
    言っていません🥹🥹笑

    ふとした会話を口コミでバラされるけん
    今後は会話に気をつけようと思いました🥰

    毎回楽しく過ごさせてくれて
    ありがとうございます❤️

    いつも目がおかしいのではないかと
    心配しちゃうくらい褒めてくれるので
    幸せな気持ちでいっぱいです😘

    早くまた会いに来てねっ!

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう♡♡♡♡

    ism54002様♡【お礼写メ日記】

    9/1 21:16


    満点の口コミ嬉しいです‪‪👍🏻🎀

    これからも満足して貰えるように
    一生懸命がんばります🥰

    中洲に来たら
    セレブフェイスに来てくださいね😘

    詐欺にならないように
    ダイエットします(*˘︶˘*).。.:*♡

    この度はお忙しい中
    クチコミ投稿ありがとうございました💕

    またお待ちしております♡♡

    ism54002様♡【お礼写メ日記】

    満点の口コミ嬉しいです‪‪👍🏻🎀これからも満足して貰えるように一生懸命がんばります🥰中洲に来たらセレブフェイスに来てくださいね😘詐欺にならないようにダイエットします(*˘︶˘*).。.:*♡この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました💕またお待ちしております♡♡


    満点の口コミ嬉しいです‪‪👍🏻🎀

    これからも満足して貰えるように
    一生懸命がんばります🥰

    中洲に来たら
    セレブフェイスに来てくださいね😘

    詐欺にならないように
    ダイエットします(*˘︶˘*).。.:*♡

    この度はお忙しい中
    クチコミ投稿ありがとうございました💕

    またお待ちしております♡♡

    yamatatsuh様♡【お礼写メ日記】

    9/1 21:13


    嬉しいクチコミありがとうございました♡

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️

    パネル詐欺にならないように
    美意識上げて頑張ります(ง •̀_•́)ง

    福岡に来た際は
    また遊びに来てくださいね💕︎

    お忙しい中クチコミ投稿
    ありがとうございました!!

    yamatatsuh様♡【お礼写メ日記】

    嬉しいクチコミありがとうございました♡お礼が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️パネル詐欺にならないように美意識上げて頑張ります(ง•̀_•́)ง福岡に来た際はまた遊びに来てくださいね💕︎お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!!


    嬉しいクチコミありがとうございました♡

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️

    パネル詐欺にならないように
    美意識上げて頑張ります(ง •̀_•́)ง

    福岡に来た際は
    また遊びに来てくださいね💕︎

    お忙しい中クチコミ投稿
    ありがとうございました!!

    ラストまで待ってるよん♡

    9/1 20:47


    空いた〜👻💕

    遊んでくれる人??😘

    ラストまで待ってるよん♡

    空いた〜👻💕遊んでくれる人??😘


    空いた〜👻💕

    遊んでくれる人??😘

    るん(* ॑꒳ ॑*)

    9/1 19:24


    久しぶりに動いてる🐣💕

    お店にいる方が楽しいね!😘

    るん(* ॑꒳ ॑*)

    久しぶりに動いてる🐣💕お店にいる方が楽しいね!😘


    久しぶりに動いてる🐣💕

    お店にいる方が楽しいね!😘

    出勤しました♪

    9/1 18:10

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    にこにこ😊

    9/1 11:30


    日曜日楽しみましょうね😗💕

    明日は岩盤浴の予定♨️

    にこにこ😊

    日曜日楽しみましょうね😗💕明日は岩盤浴の予定♨️


    日曜日楽しみましょうね😗💕

    明日は岩盤浴の予定♨️

    はやおき♡♡

    9/1 10:38


    今日はどんな出会いがあるかな🥰❤️

    わくわくしてます😘

    仲良しさんに会えるのは
    毎週たのしみ♡♡

    はやおき♡♡

    今日はどんな出会いがあるかな🥰❤️わくわくしてます😘仲良しさんに会えるのは毎週たのしみ♡♡


    今日はどんな出会いがあるかな🥰❤️

    わくわくしてます😘

    仲良しさんに会えるのは
    毎週たのしみ♡♡

    おはよう(*^o^*)

    9/1 06:30


    朝からお仕事の人は
    がんばってきてねー!😘😘

    おはよう(*^o^*)

    朝からお仕事の人はがんばってきてねー!😘😘


    朝からお仕事の人は
    がんばってきてねー!😘😘

    おやすみなさい♡

    9/1 04:25


    いい夢見よね💕︎

    おやすみなさい♥️

    おやすみなさい♡

    いい夢見よね💕︎おやすみなさい♥️


    いい夢見よね💕︎

    おやすみなさい♥️