This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生まれ変わるなら♡♡

    9/1 02:16

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    広瀬すずちゃんかなー!

    可愛いから🥰

    生まれ変わるなら♡♡

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪広瀬すずちゃんかなー!可愛いから🥰

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    広瀬すずちゃんかなー!

    可愛いから🥰

    久々の♡♡

    9/1 00:52


    明日は久しぶりに出勤だから
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰💕

    久々の♡♡

    明日は久しぶりに出勤だから遊びに来てくれたら嬉しいです🥰💕


    明日は久しぶりに出勤だから
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥰💕

    ナンパ♡♡

    8/31 23:59

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪

    された事ないー!🤭❤️

    ナンパ♡♡

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪された事ないー!🤭❤️

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪

    された事ないー!🤭❤️

    🐣💕🐣😘

    8/31 22:25


    体重計に乗るのが
    ちょっと怖いです😂

    明日から体動かして頑張ろう🥹

    今日はゴロゴロ継続🥺

    🐣💕🐣😘

    体重計に乗るのがちょっと怖いです😂明日から体動かして頑張ろう🥹今日はゴロゴロ継続🥺


    体重計に乗るのが
    ちょっと怖いです😂

    明日から体動かして頑張ろう🥹

    今日はゴロゴロ継続🥺

    やっぱり起きれず😣

    8/31 18:04


    なにかおかしい🥹

    睡眠時間が狂ってる😭

    どうしてこんなに寝てるの?🥺

    やっぱり起きれず😣

    なにかおかしい🥹睡眠時間が狂ってる😭どうしてこんなに寝てるの?🥺


    なにかおかしい🥹

    睡眠時間が狂ってる😭

    どうしてこんなに寝てるの?🥺

    うーん🤭

    8/31 11:30


    連休だったけど
    なにも出来なかったのが🥲

    台風のせいです🌀

    うーん🤭

    連休だったけどなにも出来なかったのが🥲台風のせいです🌀


    連休だったけど
    なにも出来なかったのが🥲

    台風のせいです🌀

    もう9月か😭

    8/31 09:31


    結局
    夏っぽいことは
    ひとつも出来ずに終わっちゃったな🥹

    悲しい😭

    もう9月か😭

    結局夏っぽいことはひとつも出来ずに終わっちゃったな🥹悲しい😭


    結局
    夏っぽいことは
    ひとつも出来ずに終わっちゃったな🥹

    悲しい😭

    おはよ♡♡

    8/31 07:02


    お仕事頑張ってね😗💕

    私も朝から行動するー!😣

    おはよ♡♡

    お仕事頑張ってね😗💕私も朝から行動するー!😣


    お仕事頑張ってね😗💕

    私も朝から行動するー!😣

    ピアノ🎹🎵

    8/31 04:17

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    小学一年生まで
    習ってました(*˘︶˘*).。.:*♡笑

    遊びたくて辞めちゃったけど
    音楽は得意だったよ😘

    もっと続けたら良かったのに!

    ピアノ🎹🎵

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪小学一年生まで習ってました(*˘︶˘*).。.:*♡笑遊びたくて辞めちゃったけど音楽は得意だったよ😘もっと続けたら良かったのに!

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    小学一年生まで
    習ってました(*˘︶˘*).。.:*♡笑

    遊びたくて辞めちゃったけど
    音楽は得意だったよ😘

    もっと続けたら良かったのに!

    ♡♡♡♡

    8/31 02:12


    もっと何か楽しいこと探そ😙💕

    寝て食べて生きてるだけじゃ
    つまんないよ(´˘`*)

    ♡♡♡♡

    もっと何か楽しいこと探そ😙💕寝て食べて生きてるだけじゃつまんないよ(´˘`*)


    もっと何か楽しいこと探そ😙💕

    寝て食べて生きてるだけじゃ
    つまんないよ(´˘`*)

    (*^ω^*)

    8/30 23:49


    今日も一日なにをすることもなく
    終わっちゃいましたーーー🥹❤️

    えーーん🥲

    (*^ω^*)

    今日も一日なにをすることもなく終わっちゃいましたーーー🥹❤️えーーん🥲


    今日も一日なにをすることもなく
    終わっちゃいましたーーー🥹❤️

    えーーん🥲

    習慣( ᐛ )

    8/30 21:36


    明日は朝から天神です!!!

    毎日ねすぎてるから
    ちゃんと起きれるか心配🥺

    夕方から起きて何度もお昼寝して
    夜中からまた寝て〜
    何時間寝てるのかわかんない😪❤️

    習慣( ᐛ )

    明日は朝から天神です!!!毎日ねすぎてるからちゃんと起きれるか心配🥺夕方から起きて何度もお昼寝して夜中からまた寝て〜何時間寝てるのかわかんない😪❤️


    明日は朝から天神です!!!

    毎日ねすぎてるから
    ちゃんと起きれるか心配🥺

    夕方から起きて何度もお昼寝して
    夜中からまた寝て〜
    何時間寝てるのかわかんない😪❤️

    おふろ♡♡

    8/30 20:34


    今日もお湯に浸かります🐣💕

    ポカポカ♡♡

    おふろ♡♡

    今日もお湯に浸かります🐣💕ポカポカ♡♡


    今日もお湯に浸かります🐣💕

    ポカポカ♡♡

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 18:04

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    チータラ(*^ω^*)❤️

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪チータラ(*^ω^*)❤️

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    チータラ(*^ω^*)❤️

    これは大変!

    8/30 17:03


    すごい食生活をしてたら
    ついに胃が限界になって
    今日は朝から大変でした🥺❤️

    UVERで頼んだアサイーが
    美味しかったです(*´ч`*)

    これは大変!

    すごい食生活をしてたらついに胃が限界になって今日は朝から大変でした🥺❤️UVERで頼んだアサイーが美味しかったです(*´ч`*)


    すごい食生活をしてたら
    ついに胃が限界になって
    今日は朝から大変でした🥺❤️

    UVERで頼んだアサイーが
    美味しかったです(*´ч`*)

    コラボらしいやん😘

    8/30 01:52


    欲しいおもちゃじゃなくても
    ハッピーセット買っちゃうのに
    ちいかわコラボしちゃったら
    毎日食べないかんやん😳💕

    コラボらしいやん😘

    欲しいおもちゃじゃなくてもハッピーセット買っちゃうのにちいかわコラボしちゃったら毎日食べないかんやん😳💕


    欲しいおもちゃじゃなくても
    ハッピーセット買っちゃうのに
    ちいかわコラボしちゃったら
    毎日食べないかんやん😳💕

    いっぱい食べる🥹

    8/30 01:26



    少し食べ過ぎ、、、😭


    食欲止まらない〜🥹🥹🥹

    いっぱい食べる🥹

    少し食べ過ぎ、、、😭食欲止まらない〜🥹🥹🥹



    少し食べ過ぎ、、、😭


    食欲止まらない〜🥹🥹🥹

    直近の出勤予定

    8/29 23:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 次回9/1日出勤。ご予約受付中です。
    08/30(金) 次回9/1日出勤。ご予約受付中です。
    08/31(土) 次回9/1日出勤。ご予約受付中です。
    09/01(日) 17:00 - 23:59
    09/02(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/03(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/04(水) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)次回9/1日出勤。ご予約受付中です。08/30(金)次回9/1日出勤。ご予約受付中です。08/31(土)次回9/1日出勤。ご予約受付中です。09/01(日)17:00-23:5909/02(月)至高の優越感を貴方に・・・09/03(火)至高の優越感を貴方に・・・09/04(水)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 次回9/1日出勤。ご予約受付中です。
    08/30(金) 次回9/1日出勤。ご予約受付中です。
    08/31(土) 次回9/1日出勤。ご予約受付中です。
    09/01(日) 17:00 - 23:59
    09/02(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/03(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/04(水) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    ゆっくりお風呂🛀

    8/29 19:22



    家ではいるお風呂が
    ゆっくりできて好き(*^ω^*)♡

    のんびりします🐌💭

    ゆっくりお風呂🛀

    家ではいるお風呂がゆっくりできて好き(*^ω^*)♡のんびりします🐌💭



    家ではいるお風呂が
    ゆっくりできて好き(*^ω^*)♡

    のんびりします🐌💭

    台風🐣

    8/29 18:20


    風が強くなってきたので
    皆さん気をつけてねっ!🥰

    台風🐣

    風が強くなってきたので皆さん気をつけてねっ!🥰


    風が強くなってきたので
    皆さん気をつけてねっ!🥰