This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきて♡♡

    8/24 07:31



    土曜日だね💕

    いっぱい遊ぼうね🐶❤️

    台風注意!!😫

    おきて♡♡

    土曜日だね💕いっぱい遊ぼうね🐶❤️台風注意!!😫



    土曜日だね💕

    いっぱい遊ぼうね🐶❤️

    台風注意!!😫

    おやすみなさい♡

    8/24 05:00



    明日も楽しく過ごしましょう🐶❤️


    今日もいい日でしたー!!🥰

    おやすみなさい♡

    明日も楽しく過ごしましょう🐶❤️今日もいい日でしたー!!🥰



    明日も楽しく過ごしましょう🐶❤️


    今日もいい日でしたー!!🥰

    22時♡本指名Yさん♡♡

    8/24 03:05


    今日は2週間ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🐶💕

    会う度に可愛くなっていく
    不思議なお目目ですね🥰

    まなのこの適当な性格と顔が好きって
    言ってくれて嬉しいな♡

    貴重枠です!!❤️

    今日は知らなかった過去を
    たくさん聞けてよかった😂😂

    深堀したすぎる🥺🌸


    ほんとに恥ずかしくて
    面白い話だった🤭

    笑いのツボがいっしょなのかな?笑

    私の話はなんも面白いことがないのに
    Yさんのは全部面白い😂😂❤️


    色々愚痴っぽいことも言っちゃったけど
    全部味方になってくれるのも嬉しい😘

    もう気にしない💕︎笑

    今日はほんとにありがとう❤️

    早くすぐ会えますように🥰🥰💕

    22時♡本指名Yさん♡♡

    今日は2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう🐶💕会う度に可愛くなっていく不思議なお目目ですね🥰まなのこの適当な性格と顔が好きって言ってくれて嬉しいな♡貴重枠です!!❤️今日は知らなかった過去をたくさん聞けてよかった😂😂深堀したすぎる🥺🌸ほんとに恥ずかしくて面白い話だった🤭笑いのツボがいっしょなのかな?笑私の話はなんも面白いことがないのにYさんのは全部面白い😂😂❤️色々愚痴っぽいことも言っちゃったけど全部味方になってくれるのも嬉しい😘もう気にしない💕︎笑今日はほんとにありがとう❤️早くすぐ会えますように🥰🥰💕


    今日は2週間ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🐶💕

    会う度に可愛くなっていく
    不思議なお目目ですね🥰

    まなのこの適当な性格と顔が好きって
    言ってくれて嬉しいな♡

    貴重枠です!!❤️

    今日は知らなかった過去を
    たくさん聞けてよかった😂😂

    深堀したすぎる🥺🌸


    ほんとに恥ずかしくて
    面白い話だった🤭

    笑いのツボがいっしょなのかな?笑

    私の話はなんも面白いことがないのに
    Yさんのは全部面白い😂😂❤️


    色々愚痴っぽいことも言っちゃったけど
    全部味方になってくれるのも嬉しい😘

    もう気にしない💕︎笑

    今日はほんとにありがとう❤️

    早くすぐ会えますように🥰🥰💕

    21時♡Kさん♡♡

    8/24 02:59


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!🥰

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🐶💕


    なんでも優しくしてくれて
    居心地が良かったです♡♡

    ハグしてる時がいいね🤭❤️


    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    ありがとうございました!

    21時♡Kさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!🥰いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🐶💕なんでも優しくしてくれて居心地が良かったです♡♡ハグしてる時がいいね🤭❤️また是非遊びに来てくださいね💕︎ありがとうございました!


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!🥰

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🐶💕


    なんでも優しくしてくれて
    居心地が良かったです♡♡

    ハグしてる時がいいね🤭❤️


    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    ありがとうございました!

    19時♡Hさん♡♡

    8/24 01:07


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!🥰

    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったです😘

    甲斐バンドもなかなか聞かんけん
    お母さん思い出しました🐶💕

    最初は緊張してたけど
    途中からコントみたいに
    笑ってばかりの時間でした!

    ぜひまた遊びに来てくださいね❤️

    19時♡Hさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!🥰いっぱいお話してくれて嬉しかったです😘甲斐バンドもなかなか聞かんけんお母さん思い出しました🐶💕最初は緊張してたけど途中からコントみたいに笑ってばかりの時間でした!ぜひまた遊びに来てくださいね❤️


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!🥰

    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったです😘

    甲斐バンドもなかなか聞かんけん
    お母さん思い出しました🐶💕

    最初は緊張してたけど
    途中からコントみたいに
    笑ってばかりの時間でした!

    ぜひまた遊びに来てくださいね❤️

    肉食系🥰

    8/23 22:31

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    最近聞かない気がするその言葉🤭笑

    どっちがいいかな?

    肉食系かな?😂

    肉食系🥰

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪最近聞かない気がするその言葉🤭笑どっちがいいかな?肉食系かな?😂

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    最近聞かない気がするその言葉🤭笑

    どっちがいいかな?

    肉食系かな?😂

    短い時間🥺

    8/23 21:05


    今日は受付時間も短いので
    あっとゆう間です😂

    明日明後日のご予約
    お待ちしております🙇‍♀️💕

    短い時間🥺

    今日は受付時間も短いのであっとゆう間です😂明日明後日のご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


    今日は受付時間も短いので
    あっとゆう間です😂

    明日明後日のご予約
    お待ちしております🙇‍♀️💕

    出勤しました♪

    8/23 18:52

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    楽しむため!

    8/23 16:41

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    アルコールは控えて遊びに来た方が
    楽しく過ごせるかも😂❤️

    楽しむため!

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪アルコールは控えて遊びに来た方が楽しく過ごせるかも😂❤️

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    アルコールは控えて遊びに来た方が
    楽しく過ごせるかも😂❤️

    冷え性改善!

    8/23 14:37



    寒がりを治したいので
    漢方病院に行ってみることにした🏥💕


    1ヶ月前から予約してたの😭

    冷え性改善!

    寒がりを治したいので漢方病院に行ってみることにした🏥💕1ヶ月前から予約してたの😭



    寒がりを治したいので
    漢方病院に行ってみることにした🏥💕


    1ヶ月前から予約してたの😭

    おすすめ♡

    8/23 09:45

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    アイス冷たいけんね
    ソフトクリームがいいな!

    マックのソフトツイスト大好き♡

    ポテト🍟一緒に食べる🥰

    おすすめ♡

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪アイス冷たいけんねソフトクリームがいいな!マックのソフトツイスト大好き♡ポテト🍟一緒に食べる🥰

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    アイス冷たいけんね
    ソフトクリームがいいな!

    マックのソフトツイスト大好き♡

    ポテト🍟一緒に食べる🥰

    おはよー!

    8/23 08:15



    いつもより時間短いけど
    遊びに来てくれたら
    嬉しいなぁ~🥺💕

    おはよー!

    いつもより時間短いけど遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~🥺💕



    いつもより時間短いけど
    遊びに来てくれたら
    嬉しいなぁ~🥺💕

    おやすみなさい♡

    8/23 05:21


    ゆっくり寝よ...🐌

    いっぱい寝る😴💕

    みなさんもいっぱい寝てね💕︎

    おやすみなさい♡

    ゆっくり寝よ...🐌いっぱい寝る😴💕みなさんもいっぱい寝てね💕︎


    ゆっくり寝よ...🐌

    いっぱい寝る😴💕

    みなさんもいっぱい寝てね💕︎

    22時♡Iさん♡♡

    8/23 04:30


    今日は遊んでくれてありがとうございました!

    恥ずかしがり屋さんで
    めっちゃ笑いました~🥹

    言ってた通り
    なかなかいないです😂

    少年みたいでしたね💕︎

    顔が可愛かったです🥰

    また遊びに来てくださいね!

    片手で収まらんくらい
    遊んでください(*˘︶˘*).。.:*♡

    22時♡Iさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました!恥ずかしがり屋さんでめっちゃ笑いました~🥹言ってた通りなかなかいないです😂少年みたいでしたね💕︎顔が可愛かったです🥰また遊びに来てくださいね!片手で収まらんくらい遊んでください(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日は遊んでくれてありがとうございました!

    恥ずかしがり屋さんで
    めっちゃ笑いました~🥹

    言ってた通り
    なかなかいないです😂

    少年みたいでしたね💕︎

    顔が可愛かったです🥰

    また遊びに来てくださいね!

    片手で収まらんくらい
    遊んでください(*˘︶˘*).。.:*♡

    21時♡Hさん♡♡

    8/23 04:00


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございます🥹💕

    話してるとすごく自分に似てて
    たのしかったです(´˘`*)

    10年後の自分をみてるようでした😂笑


    自由奔放でいつまでもあそんでたいな🥰

    楽しく過ごしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また遊びに来てくださいね💕︎

    ありがとうございました!

    21時♡Hさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます🥹💕話してるとすごく自分に似ててたのしかったです(´˘`*)10年後の自分をみてるようでした😂笑自由奔放でいつまでもあそんでたいな🥰楽しく過ごしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡また遊びに来てくださいね💕︎ありがとうございました!


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございます🥹💕

    話してるとすごく自分に似てて
    たのしかったです(´˘`*)

    10年後の自分をみてるようでした😂笑


    自由奔放でいつまでもあそんでたいな🥰

    楽しく過ごしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また遊びに来てくださいね💕︎

    ありがとうございました!

    19時♡Mさん♡♡

    8/23 03:45


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    製薬会社すごいです!

    知ってるお薬の話で
    漢方はいいよって教えてくれたけん
    安心しました😊💕

    また遊びたいです!

    アプリの恋人探し
    見てくれてありがとうね笑

    いい人見つけきらんかったけど🥰

    頑張って誰かあってみようと思います!

    19時♡Mさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました🥰製薬会社すごいです!知ってるお薬の話で漢方はいいよって教えてくれたけん安心しました😊💕また遊びたいです!アプリの恋人探し見てくれてありがとうね笑いい人見つけきらんかったけど🥰頑張って誰かあってみようと思います!


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    製薬会社すごいです!

    知ってるお薬の話で
    漢方はいいよって教えてくれたけん
    安心しました😊💕

    また遊びたいです!

    アプリの恋人探し
    見てくれてありがとうね笑

    いい人見つけきらんかったけど🥰

    頑張って誰かあってみようと思います!

    17時♡Hさん♡♡

    8/23 03:06


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございます🥰

    楽しかったです🤭💕

    自己紹介で
    おそらく先祖は農民ですって
    私と一緒でした🤣

    最近ちょっと調子悪いみたいやけど
    色んな方法で元気取り戻して下さい😊

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    ありがとうございました!

    17時♡Hさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます🥰楽しかったです🤭💕自己紹介でおそらく先祖は農民ですって私と一緒でした🤣最近ちょっと調子悪いみたいやけど色んな方法で元気取り戻して下さい😊また会えるの楽しみにしてます🍀*゜ありがとうございました!


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございます🥰

    楽しかったです🤭💕

    自己紹介で
    おそらく先祖は農民ですって
    私と一緒でした🤣

    最近ちょっと調子悪いみたいやけど
    色んな方法で元気取り戻して下さい😊

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    ありがとうございました!

    帰宅したよ🚗 ³₃

    8/23 01:12



    おうち帰って
    ご飯いっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)

    食べすぎたかも😭

    帰宅したよ🚗 ³₃

    おうち帰ってご飯いっぱい食べましたΨ('ч'☆)食べすぎたかも😭



    おうち帰って
    ご飯いっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)

    食べすぎたかも😭

    だめだよ🫣❤️

    8/22 22:31

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    視線を感じたことありませんが
    見ちゃダメだよ🥹❤️

    だめだよ🫣❤️

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪視線を感じたことありませんが見ちゃダメだよ🥹❤️

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    視線を感じたことありませんが
    見ちゃダメだよ🥹❤️

    もぐもぐ😳

    8/22 21:53


    おやつはアルフォート😘❤️


    美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡


    糖分摂取で元気なるー!👻

    もぐもぐ😳

    おやつはアルフォート😘❤️美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡糖分摂取で元気なるー!👻


    おやつはアルフォート😘❤️


    美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡


    糖分摂取で元気なるー!👻