This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡♡♡♡

    8/22 20:06


    ご予約の紳士様
    気をつけてきてくださいね🐣💕

    一日あっとゆう間だな~🐶❤️

    ♡♡♡♡

    ご予約の紳士様気をつけてきてくださいね🐣💕一日あっとゆう間だな~🐶❤️


    ご予約の紳士様
    気をつけてきてくださいね🐣💕

    一日あっとゆう間だな~🐶❤️

    出勤しました♪

    8/22 17:14

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    遊んでください🐣💕

    8/22 16:02



    準備中です🤭❤️

    動画に夢中でなかなか進まんかった😭

    遊んでください🐣💕

    準備中です🤭❤️動画に夢中でなかなか進まんかった😭



    準備中です🤭❤️

    動画に夢中でなかなか進まんかった😭

    また寝落ち🥹

    8/22 13:29



    寝て起きてを繰り返す
    この時間はね😪❤️❤️

    夜、いっしょにあそぼ?

    また寝落ち🥹

    寝て起きてを繰り返すこの時間はね😪❤️❤️夜、いっしょにあそぼ?



    寝て起きてを繰り返す
    この時間はね😪❤️❤️

    夜、いっしょにあそぼ?

    寝落ち😪

    8/22 11:12


    昨日はテレビ見ながら
    寝落ちしちゃった😂❤️❤️


    もうちょっと寝る😪

    寝落ち😪

    昨日はテレビ見ながら寝落ちしちゃった😂❤️❤️もうちょっと寝る😪


    昨日はテレビ見ながら
    寝落ちしちゃった😂❤️❤️


    もうちょっと寝る😪

    22時♡Oさん♡♡

    8/22 04:00


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!

    いつもこのビルで遊んでくれてる
    みたいやけどこれからは
    セレブフェイスも仲間入りやね🥺❤️

    いっぱい遊んでください♡♡

    たくさん責められちゃって
    恥ずかしい🙈💕


    上手にしてくれるから
    任せちゃいました🐶❤️


    いっぱいゆっくりおしゃべり出来て
    楽しい時間でした☺️

    優しいパパ!
    家族仲良しでこれからもね👪💕︎

    またあえますよーに😭

    22時♡Oさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!いつもこのビルで遊んでくれてるみたいやけどこれからはセレブフェイスも仲間入りやね🥺❤️いっぱい遊んでください♡♡たくさん責められちゃって恥ずかしい🙈💕上手にしてくれるから任せちゃいました🐶❤️いっぱいゆっくりおしゃべり出来て楽しい時間でした☺️優しいパパ!家族仲良しでこれからもね👪💕︎またあえますよーに😭


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!

    いつもこのビルで遊んでくれてる
    みたいやけどこれからは
    セレブフェイスも仲間入りやね🥺❤️

    いっぱい遊んでください♡♡

    たくさん責められちゃって
    恥ずかしい🙈💕


    上手にしてくれるから
    任せちゃいました🐶❤️


    いっぱいゆっくりおしゃべり出来て
    楽しい時間でした☺️

    優しいパパ!
    家族仲良しでこれからもね👪💕︎

    またあえますよーに😭

    21時♡Tくん♡♡

    8/22 03:45


    今日は遊んでくれてありがとうございました!🥰

    海に行ってノーパンで風俗は
    めっちゃ青春ですね(*^^*)

    大学生~って感じで
    羨ましくなっちゃった!

    歩いてる時に手をそっと
    添えてくれて介護されてる気分😂

    新鮮でした!!!笑


    ありがとうございました🐣💕

    またあそんでね♡♡

    21時♡Tくん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました!🥰海に行ってノーパンで風俗はめっちゃ青春ですね(*^^*)大学生~って感じで羨ましくなっちゃった!歩いてる時に手をそっと添えてくれて介護されてる気分😂新鮮でした!!!笑ありがとうございました🐣💕またあそんでね♡♡


    今日は遊んでくれてありがとうございました!🥰

    海に行ってノーパンで風俗は
    めっちゃ青春ですね(*^^*)

    大学生~って感じで
    羨ましくなっちゃった!

    歩いてる時に手をそっと
    添えてくれて介護されてる気分😂

    新鮮でした!!!笑


    ありがとうございました🐣💕

    またあそんでね♡♡

    19時♡本指名Iさん♡♡

    8/22 03:25


    今日は1ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥹💕

    時間も合わせてくれて
    凄く嬉しかったです😭


    元気な声で
    まなちゃ〜ん!って
    言ってくれるのが嬉しい🥰

    ぷにぷにぽよぽよで
    可愛いな~☺️💕

    一緒に居たら元気が貰える♡♡

    ありがとうだよ🥰

    お盆頑張ってて偉かったって
    言ってくれてありがとうね💕︎

    優しい言葉が身に染みる😭

    これからもいっぱい可愛がってね🥹

    ありがとうございました!!

    19時♡本指名Iさん♡♡

    今日は1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🥹💕時間も合わせてくれて凄く嬉しかったです😭元気な声でまなちゃ〜ん!って言ってくれるのが嬉しい🥰ぷにぷにぽよぽよで可愛いな~☺️💕一緒に居たら元気が貰える♡♡ありがとうだよ🥰お盆頑張ってて偉かったって言ってくれてありがとうね💕︎優しい言葉が身に染みる😭これからもいっぱい可愛がってね🥹ありがとうございました!!


    今日は1ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥹💕

    時間も合わせてくれて
    凄く嬉しかったです😭


    元気な声で
    まなちゃ〜ん!って
    言ってくれるのが嬉しい🥰

    ぷにぷにぽよぽよで
    可愛いな~☺️💕

    一緒に居たら元気が貰える♡♡

    ありがとうだよ🥰

    お盆頑張ってて偉かったって
    言ってくれてありがとうね💕︎

    優しい言葉が身に染みる😭

    これからもいっぱい可愛がってね🥹

    ありがとうございました!!

    17時♡Nさん♡♡

    8/22 01:48


    今日はご予約ありがとうございました!

    はじめましての120分😳💕

    時間たっぷり楽しかったです☺️❤️

    出会えて早々次の予定のお話🥹

    とっても楽しみなデートの予定が出来ましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

    嬉しいです!💕

    これからいっぱい仲良くして下さい😘

    一緒に楽しく酔っぱらいたい🐣❤️

    夜眠れない不眠仲間ですが
    今日ちゃんと寝てるかな?
    まだバーで遊んでるかな?🥹

    お互い体に気をつけましょうね💕

    今日はほんとにありがとうございました!

    また数日後(*^^*)

    会えるの楽しみです🥰

    17時♡Nさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!はじめましての120分😳💕時間たっぷり楽しかったです☺️❤️出会えて早々次の予定のお話🥹とっても楽しみなデートの予定が出来ましたね(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しいです!💕これからいっぱい仲良くして下さい😘一緒に楽しく酔っぱらいたい🐣❤️夜眠れない不眠仲間ですが今日ちゃんと寝てるかな?まだバーで遊んでるかな?🥹お互い体に気をつけましょうね💕今日はほんとにありがとうございました!また数日後(*^^*)会えるの楽しみです🥰


    今日はご予約ありがとうございました!

    はじめましての120分😳💕

    時間たっぷり楽しかったです☺️❤️

    出会えて早々次の予定のお話🥹

    とっても楽しみなデートの予定が出来ましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

    嬉しいです!💕

    これからいっぱい仲良くして下さい😘

    一緒に楽しく酔っぱらいたい🐣❤️

    夜眠れない不眠仲間ですが
    今日ちゃんと寝てるかな?
    まだバーで遊んでるかな?🥹

    お互い体に気をつけましょうね💕

    今日はほんとにありがとうございました!

    また数日後(*^^*)

    会えるの楽しみです🥰

    今日はこれ!

    8/21 21:04




    あんまり着ないドレス👗💕笑

    少し小さめなんだよね😭

    今日はこれ!

    あんまり着ないドレス👗💕笑少し小さめなんだよね😭




    あんまり着ないドレス👗💕笑

    少し小さめなんだよね😭

    すごくたのしみ🥰

    8/21 19:37



    ご予約してくれるの
    すっごく嬉しいです🐶❤️

    楽しみ沢山で頑張れる🥰

    ありがとうございます🥹

    すごくたのしみ🥰

    ご予約してくれるのすっごく嬉しいです🐶❤️楽しみ沢山で頑張れる🥰ありがとうございます🥹



    ご予約してくれるの
    すっごく嬉しいです🐶❤️

    楽しみ沢山で頑張れる🥰

    ありがとうございます🥹

    ご予約ありがとう🥺

    8/21 17:14


    会えるの楽しみに待ってます☺️💕

    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご予約ありがとう🥺

    会えるの楽しみに待ってます☺️💕わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


    会えるの楽しみに待ってます☺️💕

    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました♪

    8/21 17:11

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    初キスの味💕

    8/21 15:21

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    レモンアイス食べてたから
    レモン味だった🥹

    高一の夏です☺️

    初キスの味💕

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪レモンアイス食べてたからレモン味だった🥹高一の夏です☺️

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    レモンアイス食べてたから
    レモン味だった🥹

    高一の夏です☺️

    SK-II🐣

    8/21 14:30



    最近乾燥が気になるので
    買ってみたんだ🥹

    いつもドンキの安いやつ使ってたから
    きっと肌もびっくりするよ👀

    欲しいものは寝ぼけた時に
    ポチってるものです💗

    SK-II🐣

    最近乾燥が気になるので買ってみたんだ🥹いつもドンキの安いやつ使ってたからきっと肌もびっくりするよ👀欲しいものは寝ぼけた時にポチってるものです💗



    最近乾燥が気になるので
    買ってみたんだ🥹

    いつもドンキの安いやつ使ってたから
    きっと肌もびっくりするよ👀

    欲しいものは寝ぼけた時に
    ポチってるものです💗

    スタバ🐶

    8/21 10:02



    昨日愛犬がスタバひっくり返して
    ぺろぺろしてたんだけど
    案の定お腹壊してる😭😭

    お腹弱すぎる😣

    チュールにお薬混ぜてあげた💊

    スタバ🐶

    昨日愛犬がスタバひっくり返してぺろぺろしてたんだけど案の定お腹壊してる😭😭お腹弱すぎる😣チュールにお薬混ぜてあげた💊



    昨日愛犬がスタバひっくり返して
    ぺろぺろしてたんだけど
    案の定お腹壊してる😭😭

    お腹弱すぎる😣

    チュールにお薬混ぜてあげた💊

    壁🐣

    8/21 08:02



    甘えたい病でてる🫣💕


    仲良くなったらあまえんぼ👻

    壁🐣

    甘えたい病でてる🫣💕仲良くなったらあまえんぼ👻



    甘えたい病でてる🫣💕


    仲良くなったらあまえんぼ👻

    おはよ!

    8/21 06:45



    お仕事の方♡
    頑張りましょうね~🐣💕

    暑いけど!!

    おはよ!

    お仕事の方♡頑張りましょうね~🐣💕暑いけど!!



    お仕事の方♡
    頑張りましょうね~🐣💕

    暑いけど!!

    たべたー!

    8/21 04:23



    仕事終わりに友達とジョイフル🤭💕

    ハンバーグとステーキ笑

    欲張りです︎💕︎

    たべたー!

    仕事終わりに友達とジョイフル🤭💕ハンバーグとステーキ笑欲張りです︎💕︎



    仕事終わりに友達とジョイフル🤭💕

    ハンバーグとステーキ笑

    欲張りです︎💕︎

    23時♡Tさん♡♡

    8/21 02:30


    今日は遊んでくれてありがとうございます🥺💕

    選んでもらえて遅い時間まで
    待ってくれて嬉しいです♡♡

    福岡来たら中洲に行かなきゃだね😘

    静岡のレディースマーケットが
    伝わって嬉しかった😂😂笑

    福岡名物いっぱい食べて
    また遊びに来てくださいね💕

    ラスト枠全然嫌じゃないよ!笑

    ありがとうございました♡♡

    23時♡Tさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます🥺💕選んでもらえて遅い時間まで待ってくれて嬉しいです♡♡福岡来たら中洲に行かなきゃだね😘静岡のレディースマーケットが伝わって嬉しかった😂😂笑福岡名物いっぱい食べてまた遊びに来てくださいね💕ラスト枠全然嫌じゃないよ!笑ありがとうございました♡♡


    今日は遊んでくれてありがとうございます🥺💕

    選んでもらえて遅い時間まで
    待ってくれて嬉しいです♡♡

    福岡来たら中洲に行かなきゃだね😘

    静岡のレディースマーケットが
    伝わって嬉しかった😂😂笑

    福岡名物いっぱい食べて
    また遊びに来てくださいね💕

    ラスト枠全然嫌じゃないよ!笑

    ありがとうございました♡♡