• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かえる🎶

    8/5 23:58



    今日はちょっと遠くの駐車場だから
    頑張って歩くぞー!!!😗

    おうち帰ったらなにたべよー🥰

    かえる🎶

    今日はちょっと遠くの駐車場だから頑張って歩くぞー!!!😗おうち帰ったらなにたべよー🥰



    今日はちょっと遠くの駐車場だから
    頑張って歩くぞー!!!😗

    おうち帰ったらなにたべよー🥰

    あててもいい?

    8/5 22:38



    おっぱいあてちゃう🥰🥰

    洗うときも
    何するときも😘

    あててもいい?

    おっぱいあてちゃう🥰🥰洗うときも何するときも😘



    おっぱいあてちゃう🥰🥰

    洗うときも
    何するときも😘

    ラスト来てくれないかな?🥲

    8/5 22:32


    お部屋で待ってるよー!!!

    23時過ぎまで待ってるーー🥹

    いますぐTEL🥰🥰

    ラスト来てくれないかな?🥲

    お部屋で待ってるよー!!!23時過ぎまで待ってるーー🥹いますぐTEL🥰🥰


    お部屋で待ってるよー!!!

    23時過ぎまで待ってるーー🥹

    いますぐTEL🥰🥰

    17時♡Aさん♡♡

    8/5 19:53


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰

    健康セットもありがとう~🥹

    よく眠れそうだし
    栄養補給もばっちしだね💕︎

    海外に住んでた頃の話
    すごく刺激を受けました😘

    是非海外へ言って欲しいって
    勧められたので行けそうな気がする!🤭

    友達と一緒なら!!!♡♡

    飛行機長時間乗りたくないとか言わんで
    どこか行ってみようと思います♡♡

    また会いましょうね!

    ありがとうございました🥰

    17時♡Aさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰🥰健康セットもありがとう~🥹よく眠れそうだし栄養補給もばっちしだね💕︎海外に住んでた頃の話すごく刺激を受けました😘是非海外へ言って欲しいって勧められたので行けそうな気がする!🤭友達と一緒なら!!!♡♡飛行機長時間乗りたくないとか言わんでどこか行ってみようと思います♡♡また会いましょうね!ありがとうございました🥰


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰

    健康セットもありがとう~🥹

    よく眠れそうだし
    栄養補給もばっちしだね💕︎

    海外に住んでた頃の話
    すごく刺激を受けました😘

    是非海外へ言って欲しいって
    勧められたので行けそうな気がする!🤭

    友達と一緒なら!!!♡♡

    飛行機長時間乗りたくないとか言わんで
    どこか行ってみようと思います♡♡

    また会いましょうね!

    ありがとうございました🥰

    すこしだけ♡♡

    8/5 18:31



    コールがなるまでの
    お話タイムが大好きっ🤭❤️

    ベッドで一緒にお話しよ!

    すこしだけ♡♡

    コールがなるまでのお話タイムが大好きっ🤭❤️ベッドで一緒にお話しよ!



    コールがなるまでの
    お話タイムが大好きっ🤭❤️

    ベッドで一緒にお話しよ!

    はじめよー♡♡

    8/5 17:16


    楽しい一日にしよ🫣💕

    えっちなことしよ♡♡

    はじめよー♡♡

    楽しい一日にしよ🫣💕えっちなことしよ♡♡


    楽しい一日にしよ🫣💕

    えっちなことしよ♡♡

    出勤しました♪

    8/5 17:06

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    じゅんび!!

    8/5 15:57


    ダッシュで準備中😘😘

    今日も17時出勤!

    じゅんび!!

    ダッシュで準備中😘😘今日も17時出勤!


    ダッシュで準備中😘😘

    今日も17時出勤!

    直近の出勤予定

    8/5 15:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/09(金) 17:00 - 23:59
    08/10(土) 14:00 - 23:59
    08/11(日) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)17:00-23:5908/06(火)17:00-23:5908/07(水)17:00-23:5908/08(木)至高の優越感を貴方に・・・08/09(金)17:00-23:5908/10(土)14:00-23:5908/11(日)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 17:00 - 23:59
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    08/09(金) 17:00 - 23:59
    08/10(土) 14:00 - 23:59
    08/11(日) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    全然だよっ!笑

    8/5 14:30

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    薄着だからってムラムラしません!

    ちゃんとえっちな雰囲気作ってくれたら
    ムラムラするかもね~😘😘

    全然だよっ!笑

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪薄着だからってムラムラしません!ちゃんとえっちな雰囲気作ってくれたらムラムラするかもね~😘😘

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    薄着だからってムラムラしません!

    ちゃんとえっちな雰囲気作ってくれたら
    ムラムラするかもね~😘😘

    おしりを見て🍑

    8/5 13:00



    ちょっとズレちゃうの

    上手だねって
    褒められたんだ😗💕

    おしりを見て🍑

    ちょっとズレちゃうの上手だねって褒められたんだ😗💕



    ちょっとズレちゃうの

    上手だねって
    褒められたんだ😗💕

    雑炊\( ˶˙˙˶)/♡

    8/5 12:04


    どうしても食べたくって

    UVERしちゃった🥺❤️

    もうほんとUVERしすぎ🥹

    美味しい💕

    雑炊\( ˶˙˙˶)/♡

    どうしても食べたくってUVERしちゃった🥺❤️もうほんとUVERしすぎ🥹美味しい💕


    どうしても食べたくって

    UVERしちゃった🥺❤️

    もうほんとUVERしすぎ🥹

    美味しい💕

    17時からだよ🥰

    8/5 11:00



    いっぱい可愛がって😗💕

    ちゅーする??😘

    17時からだよ🥰

    いっぱい可愛がって😗💕ちゅーする??😘



    いっぱい可愛がって😗💕

    ちゅーする??😘

    学生♡♡

    8/5 09:01




    学生の頃おつきあいしてたひとは

    ずっと学生のまま

    可愛いかっこいいままの思い出🥹

    今度実家帰ったら
    会いに行ってみようかな👀

    大人になってて
    思い出壊れちゃうかも🤣

    学生♡♡

    学生の頃おつきあいしてたひとはずっと学生のまま可愛いかっこいいままの思い出🥹今度実家帰ったら会いに行ってみようかな👀大人になってて思い出壊れちゃうかも🤣




    学生の頃おつきあいしてたひとは

    ずっと学生のまま

    可愛いかっこいいままの思い出🥹

    今度実家帰ったら
    会いに行ってみようかな👀

    大人になってて
    思い出壊れちゃうかも🤣

    おはよう♡♡

    8/5 06:01



    今日は月曜日❤️

    お仕事の方が多いかな?🥹

    美容師さんは月曜日お休みが多いよね😳

    職業別でお休みが違うのって
    なんか面白い🤭💕


    まなは不定休(*˘︶˘*).。.:*♡

    おはよう♡♡

    今日は月曜日❤️お仕事の方が多いかな?🥹美容師さんは月曜日お休みが多いよね😳職業別でお休みが違うのってなんか面白い🤭💕まなは不定休(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日は月曜日❤️

    お仕事の方が多いかな?🥹

    美容師さんは月曜日お休みが多いよね😳

    職業別でお休みが違うのって
    なんか面白い🤭💕


    まなは不定休(*˘︶˘*).。.:*♡

    21時♡Yさん♡♡

    8/5 03:00


    今日はご指名ありがとうございました🥰

    お会いした瞬間ニコニコ優しくて
    すっごく安心しました😘

    優しそうな方でしたね!って
    後からスタッフさんにも言われました笑

    まさかのカナダ住み!
    グローバル🤓❤️

    素敵です😳

    日本から1歩も出たことないので
    憧れるなぁ~🤭

    私も海外に住んだら
    なにかが変わりそう( ꕹ )笑

    また福岡に来た時は
    ぜひ遊んで欲しいです🥰

    ありがとうございました!!!

    21時♡Yさん♡♡

    今日はご指名ありがとうございました🥰お会いした瞬間ニコニコ優しくてすっごく安心しました😘優しそうな方でしたね!って後からスタッフさんにも言われました笑まさかのカナダ住み!グローバル🤓❤️素敵です😳日本から1歩も出たことないので憧れるなぁ~🤭私も海外に住んだらなにかが変わりそう(ꕹ)笑また福岡に来た時はぜひ遊んで欲しいです🥰ありがとうございました!!!


    今日はご指名ありがとうございました🥰

    お会いした瞬間ニコニコ優しくて
    すっごく安心しました😘

    優しそうな方でしたね!って
    後からスタッフさんにも言われました笑

    まさかのカナダ住み!
    グローバル🤓❤️

    素敵です😳

    日本から1歩も出たことないので
    憧れるなぁ~🤭

    私も海外に住んだら
    なにかが変わりそう( ꕹ )笑

    また福岡に来た時は
    ぜひ遊んで欲しいです🥰

    ありがとうございました!!!

    19時♡Pさん♡♡

    8/5 02:30


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!🥰

    色んな国の言葉喋れるの
    ほんとにすごいっ!🥹

    コミュニケーションとれるの
    羨ましいです☺️❤️

    にこにこしてくれて
    すごく優しい気遣いもありがとう🍀*゜

    楽しい時間でした!!!

    是非また旅行中に来て欲しいな🥰

    ありがとうございました!💕

    19時♡Pさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!🥰色んな国の言葉喋れるのほんとにすごいっ!🥹コミュニケーションとれるの羨ましいです☺️❤️にこにこしてくれてすごく優しい気遣いもありがとう🍀*゜楽しい時間でした!!!是非また旅行中に来て欲しいな🥰ありがとうございました!💕


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!🥰

    色んな国の言葉喋れるの
    ほんとにすごいっ!🥹

    コミュニケーションとれるの
    羨ましいです☺️❤️

    にこにこしてくれて
    すごく優しい気遣いもありがとう🍀*゜

    楽しい時間でした!!!

    是非また旅行中に来て欲しいな🥰

    ありがとうございました!💕

    17時♡Tさん♡♡

    8/5 02:14


    今日はご予約ありがとうございました!

    緊張しいなTさん♡

    私も釣られて緊張しちゃった😳💦

    毎日8000歩は真似したいね🤭

    私も全然運動が足りてなくて
    ぷよぷよしてきたので🥺

    また遊びに来てくれたら
    リラックスして頑張りましょうね😌💕︎

    ありがとうございました!!!

    17時♡Tさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!緊張しいなTさん♡私も釣られて緊張しちゃった😳💦毎日8000歩は真似したいね🤭私も全然運動が足りてなくてぷよぷよしてきたので🥺また遊びに来てくれたらリラックスして頑張りましょうね😌💕︎ありがとうございました!!!


    今日はご予約ありがとうございました!

    緊張しいなTさん♡

    私も釣られて緊張しちゃった😳💦

    毎日8000歩は真似したいね🤭

    私も全然運動が足りてなくて
    ぷよぷよしてきたので🥺

    また遊びに来てくれたら
    リラックスして頑張りましょうね😌💕︎

    ありがとうございました!!!

    16時♡本指名Tさん♡♡

    8/5 01:33


    暑い中遊びに来てくれてありがとう🥰

    汗かいちゃうね😭

    昨日足つって大変やったのに
    来てくれて嬉しいです😊❤️

    夏バテしちゃわないか心配!

    私は結局夜ご飯もりもり食べてる( ˙༥˙ )

    またマックやっちゃった🍔🍟

    胃もたれせんように
    夜中は控えるつもりだったのに😭笑
    ためやね😭

    可愛いうさぎもありがとう♡

    Tさんはちゃんと見てないけん
    知らんかもしれんけど
    うざきはすごいんだけらね!!!笑

    大食いなだけじゃないの😘

    ちゃんと見てほしいな🐣

    よごれたちいかわみたいにならんよに
    綺麗に飾ってたい🫣💕

    汚れ落としがんばる!笑

    じゃあまたね♡♡

    来週おぼんやけん
    予定なかったらあそんでね😘

    16時♡本指名Tさん♡♡

    暑い中遊びに来てくれてありがとう🥰汗かいちゃうね😭昨日足つって大変やったのに来てくれて嬉しいです😊❤️夏バテしちゃわないか心配!私は結局夜ご飯もりもり食べてる(˙༥˙)またマックやっちゃった🍔🍟胃もたれせんように夜中は控えるつもりだったのに😭笑ためやね😭可愛いうさぎもありがとう♡Tさんはちゃんと見てないけん知らんかもしれんけどうざきはすごいんだけらね!!!笑大食いなだけじゃないの😘ちゃんと見てほしいな🐣よごれたちいかわみたいにならんよに綺麗に飾ってたい🫣💕汚れ落としがんばる!笑じゃあまたね♡♡来週おぼんやけん予定なかったらあそんでね😘


    暑い中遊びに来てくれてありがとう🥰

    汗かいちゃうね😭

    昨日足つって大変やったのに
    来てくれて嬉しいです😊❤️

    夏バテしちゃわないか心配!

    私は結局夜ご飯もりもり食べてる( ˙༥˙ )

    またマックやっちゃった🍔🍟

    胃もたれせんように
    夜中は控えるつもりだったのに😭笑
    ためやね😭

    可愛いうさぎもありがとう♡

    Tさんはちゃんと見てないけん
    知らんかもしれんけど
    うざきはすごいんだけらね!!!笑

    大食いなだけじゃないの😘

    ちゃんと見てほしいな🐣

    よごれたちいかわみたいにならんよに
    綺麗に飾ってたい🫣💕

    汚れ落としがんばる!笑

    じゃあまたね♡♡

    来週おぼんやけん
    予定なかったらあそんでね😘

    からあげ♡

    8/4 21:57


    今日はどうしても
    唐揚げが食べたい🥹

    ほっともっと寄って帰りたい🥹

    でも胃腸に優しいものにしたほうが
    うーーーん😳

    やっぱり消化に良さそうなものにしよう!

    からあげ♡

    今日はどうしても唐揚げが食べたい🥹ほっともっと寄って帰りたい🥹でも胃腸に優しいものにしたほうがうーーーん😳やっぱり消化に良さそうなものにしよう!


    今日はどうしても
    唐揚げが食べたい🥹

    ほっともっと寄って帰りたい🥹

    でも胃腸に優しいものにしたほうが
    うーーーん😳

    やっぱり消化に良さそうなものにしよう!