• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時半♡Sさん♡♡

    7/13 04:45


    今日はご予約ありがとうございました!

    ご飯食べてお酒飲んで
    お腹パンパンで来られましたね🥰🥰

    途中からスヤスヤモードで
    エアコン着いたまま寝たら
    風邪ひいちゃうのに、、、😂笑

    ゆったりまったりでしたねー!

    北海道のオススメたくさん教えてくれて
    早く行きたくなっちゃった😳💕💕

    友達と数日かけて遊びに行きたいです😘

    また福岡に来たらあそんでね!

    ありがとうございました🥰

    22時半♡Sさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!ご飯食べてお酒飲んでお腹パンパンで来られましたね🥰🥰途中からスヤスヤモードでエアコン着いたまま寝たら風邪ひいちゃうのに、、、😂笑ゆったりまったりでしたねー!北海道のオススメたくさん教えてくれて早く行きたくなっちゃった😳💕💕友達と数日かけて遊びに行きたいです😘また福岡に来たらあそんでね!ありがとうございました🥰


    今日はご予約ありがとうございました!

    ご飯食べてお酒飲んで
    お腹パンパンで来られましたね🥰🥰

    途中からスヤスヤモードで
    エアコン着いたまま寝たら
    風邪ひいちゃうのに、、、😂笑

    ゆったりまったりでしたねー!

    北海道のオススメたくさん教えてくれて
    早く行きたくなっちゃった😳💕💕

    友達と数日かけて遊びに行きたいです😘

    また福岡に来たらあそんでね!

    ありがとうございました🥰

    21時♡kくん♡♡

    7/13 04:30


    今日はあそんでくれてありがとうございました!

    ゆったりとした120分でしたね🥰

    あのお話は怖すぎてビックリ😂
    危ない危険な香りがプンプンだった😭

    とても心配ですが
    失うものは何も無いという
    Kくんが悲しい😭😭

    もっと自分を大事にしてね!

    きっとそのうち出会える♡♡

    お話の続き今度教えてね💕︎

    いい報告でも面白い報告でも
    楽しみに聞きます🍀*゜笑

    またあえますよーに♡♡

    ありがとうございました!

    21時♡kくん♡♡

    今日はあそんでくれてありがとうございました!ゆったりとした120分でしたね🥰あのお話は怖すぎてビックリ😂危ない危険な香りがプンプンだった😭とても心配ですが失うものは何も無いというKくんが悲しい😭😭もっと自分を大事にしてね!きっとそのうち出会える♡♡お話の続き今度教えてね💕︎いい報告でも面白い報告でも楽しみに聞きます🍀*゜笑またあえますよーに♡♡ありがとうございました!


    今日はあそんでくれてありがとうございました!

    ゆったりとした120分でしたね🥰

    あのお話は怖すぎてビックリ😂
    危ない危険な香りがプンプンだった😭

    とても心配ですが
    失うものは何も無いという
    Kくんが悲しい😭😭

    もっと自分を大事にしてね!

    きっとそのうち出会える♡♡

    お話の続き今度教えてね💕︎

    いい報告でも面白い報告でも
    楽しみに聞きます🍀*゜笑

    またあえますよーに♡♡

    ありがとうございました!

    18時♡本指名Jさん♡♡

    7/13 04:21


    今日は久しぶりに会えて嬉しかったです\( ˶˙˙˶)/♡

    ありがとうございました!

    2ヶ月ぶりくらいかな?

    3度目なんだけど
    もっと会ったことあるような
    不思議な感じだよね⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    Jさんも同じこと思ってて
    面白かった🥰笑

    前回のあれを飾って、、、😂
    嬉しいような恥ずかしいような🥹

    いつか思い出すといいなって言っくれる
    Jさんがほんとに先生っぽくて!

    間違いなく先生なんだろうけど😂

    次は飲みに連れてってくれるの
    楽しみにしてるからね♡♡

    今日はお友達と楽しめたかな??🥰

    美味しいイカ食べてまた明日から
    がんばらないかんねー!😘

    わたしも沢山頂いたお土産と
    気持ちいいマッサージもしてもらったので
    元気いっぱい頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗

    ほんとにありがとう💕

    何から何まで至れり尽くせり♡♡

    幸せな時間でした!

    早く10月になりたい😳

    またね♡♡

    18時♡本指名Jさん♡♡

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったです\(˶˙˙˶)/♡ありがとうございました!2ヶ月ぶりくらいかな?3度目なんだけどもっと会ったことあるような不思議な感じだよね⸜(˙꒳˙)⸝.*☆Jさんも同じこと思ってて面白かった🥰笑前回のあれを飾って、、、😂嬉しいような恥ずかしいような🥹いつか思い出すといいなって言っくれるJさんがほんとに先生っぽくて!間違いなく先生なんだろうけど😂次は飲みに連れてってくれるの楽しみにしてるからね♡♡今日はお友達と楽しめたかな??🥰美味しいイカ食べてまた明日からがんばらないかんねー!😘わたしも沢山頂いたお土産と気持ちいいマッサージもしてもらったので元気いっぱい頑張れそうです(˙-˙)౨💗ほんとにありがとう💕何から何まで至れり尽くせり♡♡幸せな時間でした!早く10月になりたい😳またね♡♡


    今日は久しぶりに会えて嬉しかったです\( ˶˙˙˶)/♡

    ありがとうございました!

    2ヶ月ぶりくらいかな?

    3度目なんだけど
    もっと会ったことあるような
    不思議な感じだよね⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    Jさんも同じこと思ってて
    面白かった🥰笑

    前回のあれを飾って、、、😂
    嬉しいような恥ずかしいような🥹

    いつか思い出すといいなって言っくれる
    Jさんがほんとに先生っぽくて!

    間違いなく先生なんだろうけど😂

    次は飲みに連れてってくれるの
    楽しみにしてるからね♡♡

    今日はお友達と楽しめたかな??🥰

    美味しいイカ食べてまた明日から
    がんばらないかんねー!😘

    わたしも沢山頂いたお土産と
    気持ちいいマッサージもしてもらったので
    元気いっぱい頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗

    ほんとにありがとう💕

    何から何まで至れり尽くせり♡♡

    幸せな時間でした!

    早く10月になりたい😳

    またね♡♡

    17時♡Kさん♡♡

    7/13 02:35


    今日はご予約ありがとうございました🤭

    最初っから口うるさくてゴメンだよ😭笑

    ついついね!!!

    でももう完璧にマスターしてたね🥰

    100点満点でした\( ˶˙˙˶)/♡

    また会えたらいいな♡♡

    すぐ笑ってくれるの楽しかったです!

    楽しい時間をありがとうございました!

    最後に、、、遅刻ごめんなさい😫笑

    17時♡Kさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🤭最初っから口うるさくてゴメンだよ😭笑ついついね!!!でももう完璧にマスターしてたね🥰100点満点でした\(˶˙˙˶)/♡また会えたらいいな♡♡すぐ笑ってくれるの楽しかったです!楽しい時間をありがとうございました!最後に、、、遅刻ごめんなさい😫笑


    今日はご予約ありがとうございました🤭

    最初っから口うるさくてゴメンだよ😭笑

    ついついね!!!

    でももう完璧にマスターしてたね🥰

    100点満点でした\( ˶˙˙˶)/♡

    また会えたらいいな♡♡

    すぐ笑ってくれるの楽しかったです!

    楽しい時間をありがとうございました!

    最後に、、、遅刻ごめんなさい😫笑

    おなかいっぱいです😆

    7/13 01:23


    心のままに食べまくりました🤭💕

    おいしかった\( ˶˙˙˶)/♡

    おなかいっぱいです😆

    心のままに食べまくりました🤭💕おいしかった\(˶˙˙˶)/♡


    心のままに食べまくりました🤭💕

    おいしかった\( ˶˙˙˶)/♡

    つめつめの♡♡

    7/12 22:46


    スケジュールがちがちで
    日記上げれんかったぁー😭😭

    幸せなことです♡♡

    ラスト頑張る♡♡

    つめつめの♡♡

    スケジュールがちがちで日記上げれんかったぁー😭😭幸せなことです♡♡ラスト頑張る♡♡


    スケジュールがちがちで
    日記上げれんかったぁー😭😭

    幸せなことです♡♡

    ラスト頑張る♡♡

    出勤しました♪

    7/12 18:26

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    事故渋滞!

    7/12 16:55


    遅刻です😭😭

    いつもの道が事故で渋滞してるだけと
    思ってたらまさかの通行止で迂回してます🥹

    さらに渋滞😫動かない💦

    ご予約の紳士様ごめんなさい😫

    事故渋滞!

    遅刻です😭😭いつもの道が事故で渋滞してるだけと思ってたらまさかの通行止で迂回してます🥹さらに渋滞😫動かない💦ご予約の紳士様ごめんなさい😫


    遅刻です😭😭

    いつもの道が事故で渋滞してるだけと
    思ってたらまさかの通行止で迂回してます🥹

    さらに渋滞😫動かない💦

    ご予約の紳士様ごめんなさい😫

    金曜日♡♡

    7/12 09:45


    久しぶりに会える紳士様からの
    ご予約です\( ˶˙˙˶)/♡

    出張決まるとすぐに教えてくれるので
    いつも楽しみにしちゃう🥰

    金曜日♡♡

    久しぶりに会える紳士様からのご予約です\(˶˙˙˶)/♡出張決まるとすぐに教えてくれるのでいつも楽しみにしちゃう🥰


    久しぶりに会える紳士様からの
    ご予約です\( ˶˙˙˶)/♡

    出張決まるとすぐに教えてくれるので
    いつも楽しみにしちゃう🥰

    おはよう♡♡

    7/12 07:16

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    YouTubeみながら
    ストレッチかな??🥰

    おはよう♡♡

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪YouTubeみながらストレッチかな??🥰

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    YouTubeみながら
    ストレッチかな??🥰

    おやすみなさい♡

    7/12 06:14



    ねむねむ🥺💕

    おやすみなさい\( ˶˙˙˶)/♡

    おやすみなさい♡

    ねむねむ🥺💕おやすみなさい\(˶˙˙˶)/♡



    ねむねむ🥺💕

    おやすみなさい\( ˶˙˙˶)/♡

    21時♡本指名Kちゃん♡♡

    7/12 03:39


    今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜😳😳😳💕

    もう会えないと思ってたのに
    旅に出たと思ったよ〜( °‪꒳​° )

    たった1ヶ月なんだけど
    あれから謎の体調不良もあって
    結構大変だったんやけんね😂

    いつも甘やかしてくれとったけんね
    ほんとに悲しかったけん
    メンタルやられとったかもしれん笑

    嘘だ〜って言うけど
    本当だと思うよ🤔

    あんまりにもKちゃんが信じてくれんけん
    私も分からんくなってきたけど(´・_・`)笑


    いっぱい褒めてくれるし
    とびきり優しくしてくれて
    癒しの時間をありがとうね🥹

    出来ることなら次回キャンプ飯を
    食べたかったんやけどなぁ🥺

    お部屋で火がひっくり返ったら
    火事になるけんね笑
    普通に無理だった〜🤣🤣

    Kちゃんの手料理が食べたい!

    おなかすいた〜🥰

    カラオケ楽しかったよ♡♡

    これからKちゃんの毎日にちょこちょこと
    私の時間が入りますように🍀*゜

    キャンプにもカメラにも負けないように🤭

    ほんとに今日はありがとうね💕︎

    21時♡本指名Kちゃん♡♡

    今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜😳😳😳💕もう会えないと思ってたのに旅に出たと思ったよ〜(°‪꒳​°)たった1ヶ月なんだけどあれから謎の体調不良もあって結構大変だったんやけんね😂いつも甘やかしてくれとったけんねほんとに悲しかったけんメンタルやられとったかもしれん笑嘘だ〜って言うけど本当だと思うよ🤔あんまりにもKちゃんが信じてくれんけん私も分からんくなってきたけど(´・_・`)笑いっぱい褒めてくれるしとびきり優しくしてくれて癒しの時間をありがとうね🥹出来ることなら次回キャンプ飯を食べたかったんやけどなぁ🥺お部屋で火がひっくり返ったら火事になるけんね笑普通に無理だった〜🤣🤣Kちゃんの手料理が食べたい!おなかすいた〜🥰カラオケ楽しかったよ♡♡これからKちゃんの毎日にちょこちょこと私の時間が入りますように🍀*゜キャンプにもカメラにも負けないように🤭ほんとに今日はありがとうね💕︎


    今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜😳😳😳💕

    もう会えないと思ってたのに
    旅に出たと思ったよ〜( °‪꒳​° )

    たった1ヶ月なんだけど
    あれから謎の体調不良もあって
    結構大変だったんやけんね😂

    いつも甘やかしてくれとったけんね
    ほんとに悲しかったけん
    メンタルやられとったかもしれん笑

    嘘だ〜って言うけど
    本当だと思うよ🤔

    あんまりにもKちゃんが信じてくれんけん
    私も分からんくなってきたけど(´・_・`)笑


    いっぱい褒めてくれるし
    とびきり優しくしてくれて
    癒しの時間をありがとうね🥹

    出来ることなら次回キャンプ飯を
    食べたかったんやけどなぁ🥺

    お部屋で火がひっくり返ったら
    火事になるけんね笑
    普通に無理だった〜🤣🤣

    Kちゃんの手料理が食べたい!

    おなかすいた〜🥰

    カラオケ楽しかったよ♡♡

    これからKちゃんの毎日にちょこちょこと
    私の時間が入りますように🍀*゜

    キャンプにもカメラにも負けないように🤭

    ほんとに今日はありがとうね💕︎

    20時♡本指名Yさん♡♡

    7/12 03:16


    今日は4ヶ月ぶりにありがとうございました!🥹💕

    お久しぶりです!!!

    来月再来月って言ってたのに
    4ヶ月も空くなんて!!!😭笑

    でも遊びに来てくれたから嬉しい♡

    よく笑うところよく覚えてました!

    カスカスの声も🤣笑

    酒やけやんね😂
    先輩ホストの勧誘の話面白かったです!🥰

    後輩誘わずに頑張って欲しいね!笑

    Yさんは掛け持ちなんてしたら
    体壊しちゃうからダメだよ?😂

    さすがに夜も昼も毎日働いてたら
    おかしくなっちゃいそうだね\( ˶˙˙˶)/

    モンスターの差し入れもありがとうね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね!

    楽しい時間をありがとう♡

    次は来月♡♡

    20時♡本指名Yさん♡♡

    今日は4ヶ月ぶりにありがとうございました!🥹💕お久しぶりです!!!来月再来月って言ってたのに4ヶ月も空くなんて!!!😭笑でも遊びに来てくれたから嬉しい♡よく笑うところよく覚えてました!カスカスの声も🤣笑酒やけやんね😂先輩ホストの勧誘の話面白かったです!🥰後輩誘わずに頑張って欲しいね!笑Yさんは掛け持ちなんてしたら体壊しちゃうからダメだよ?😂さすがに夜も昼も毎日働いてたらおかしくなっちゃいそうだね\(˶˙˙˶)/モンスターの差し入れもありがとうね💕︎また会えるの楽しみにしてるね!楽しい時間をありがとう♡次は来月♡♡


    今日は4ヶ月ぶりにありがとうございました!🥹💕

    お久しぶりです!!!

    来月再来月って言ってたのに
    4ヶ月も空くなんて!!!😭笑

    でも遊びに来てくれたから嬉しい♡

    よく笑うところよく覚えてました!

    カスカスの声も🤣笑

    酒やけやんね😂
    先輩ホストの勧誘の話面白かったです!🥰

    後輩誘わずに頑張って欲しいね!笑

    Yさんは掛け持ちなんてしたら
    体壊しちゃうからダメだよ?😂

    さすがに夜も昼も毎日働いてたら
    おかしくなっちゃいそうだね\( ˶˙˙˶)/

    モンスターの差し入れもありがとうね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね!

    楽しい時間をありがとう♡

    次は来月♡♡

    17時♡Tさん♡♡

    7/12 03:11


    今日はご予約ありがとうございました!

    背が高くておっきい連発でしたね🫣

    でも大きい🐣💕

    洋服もCKオシャレでした🥰

    服買うの好きであっとゆうまに
    お金無くなっちゃうの分かるー!

    ハイブランドの私服は買えないな〜😂

    貯金がなくなっちゃいそうです😳

    また暇が合いましたら
    是非遊びに来てくださいね!

    楽しい時間をありがとうございました!

    17時♡Tさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!背が高くておっきい連発でしたね🫣でも大きい🐣💕洋服もCKオシャレでした🥰服買うの好きであっとゆうまにお金無くなっちゃうの分かるー!ハイブランドの私服は買えないな〜😂貯金がなくなっちゃいそうです😳また暇が合いましたら是非遊びに来てくださいね!楽しい時間をありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました!

    背が高くておっきい連発でしたね🫣

    でも大きい🐣💕

    洋服もCKオシャレでした🥰

    服買うの好きであっとゆうまに
    お金無くなっちゃうの分かるー!

    ハイブランドの私服は買えないな〜😂

    貯金がなくなっちゃいそうです😳

    また暇が合いましたら
    是非遊びに来てくださいね!

    楽しい時間をありがとうございました!

    あちち!

    7/12 00:33


    カラオケで歌ってます🎤♪*゚

    あついー!!

    踊ってた🤣

    あちち!

    カラオケで歌ってます🎤♪*゚あついー!!踊ってた🤣


    カラオケで歌ってます🎤♪*゚

    あついー!!

    踊ってた🤣

    直近の出勤予定

    7/11 21:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 17:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 15:00 - 23:59
    07/15(月) 17:00 - 23:59
    07/16(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/17(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)17:00-23:5907/12(金)17:00-23:5907/13(土)17:00-23:5907/14(日)15:00-23:5907/15(月)17:00-23:5907/16(火)至高の優越感を貴方に・・・07/17(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 17:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 15:00 - 23:59
    07/15(月) 17:00 - 23:59
    07/16(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/17(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    変わった趣味

    7/11 21:08

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    なんも思いつかない🥺

    ありきたりな趣味しかない🥺

    なんかない??😂

    変わった趣味

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪なんも思いつかない🥺ありきたりな趣味しかない🥺なんかない??😂

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    なんも思いつかない🥺

    ありきたりな趣味しかない🥺

    なんかない??😂

    週末は?

    7/11 20:46


    明日のスタート枠で遊びたい方♡♡

    居ませんか?🫣💕

    週末は?

    明日のスタート枠で遊びたい方♡♡居ませんか?🫣💕


    明日のスタート枠で遊びたい方♡♡

    居ませんか?🫣💕

    DMしてね♡♡

    7/11 19:16



    コスプレ遊びしたい方は♡♡
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡


    要相談です😳💕

    DMしてね♡♡

    コスプレ遊びしたい方は♡♡🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡要相談です😳💕



    コスプレ遊びしたい方は♡♡
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡


    要相談です😳💕

    遊び来てね♡♡

    7/11 18:02


    ラストまでいます♡♡

    遊びきてきて!😘💕

    遊び来てね♡♡

    ラストまでいます♡♡遊びきてきて!😘💕


    ラストまでいます♡♡

    遊びきてきて!😘💕