• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    8/9 11:42

    暑いーimg

    朝お風呂入ったのに

    上がった瞬間汗だくですimg

    水風呂入りたいimg

    おはようございます

    暑いー朝お風呂入ったのに上がった瞬間汗だくです水風呂入りたい

    暑いーimg

    朝お風呂入ったのに

    上がった瞬間汗だくですimg

    水風呂入りたいimg

    嬉しい

    8/8 19:00

    もう予約してくれてる

    お兄様いて

    とっても嬉しいimg

    早くお店に行きたいなimg

    お兄様、待っててねimg

    嬉しい

    もう予約してくれてるお兄様いてとっても嬉しい早くお店に行きたいなお兄様、待っててね

    もう予約してくれてる

    お兄様いて

    とっても嬉しいimg

    早くお店に行きたいなimg

    お兄様、待っててねimg

    欲しい香水

    8/8 16:35

    いますごくほしい香水が

    あって、、img

    今度買いに行く予定ですimg

    シャネルの香水なんだけど

    その匂いだけで

    股が疼くみたいですimgimg

    お兄様のお股をうずうずさせちゃうimg

    欲しい香水

    いますごくほしい香水があって、、今度買いに行く予定ですシャネルの香水なんだけどその匂いだけで股が疼くみたいですお兄様のお股をうずうずさせちゃう

    いますごくほしい香水が

    あって、、img

    今度買いに行く予定ですimg

    シャネルの香水なんだけど

    その匂いだけで

    股が疼くみたいですimgimg

    お兄様のお股をうずうずさせちゃうimg

    ぶりんぶりん

    8/8 16:31

    綺麗な丸尻になりたいimg

    トレーニングしようかなimg

    ぶりんぶりん

    綺麗な丸尻になりたいトレーニングしようかな

    綺麗な丸尻になりたいimg

    トレーニングしようかなimg

    朝から

    8/8 09:42

    餃子食べて

    元気もりもりですimg

    今日も一日

    やらないといけないことを

    終わらせるぞーimg

    お兄様、一緒に頑張ろうねimg

    朝から

    餃子食べて元気もりもりです今日も一日やらないといけないことを終わらせるぞーお兄様、一緒に頑張ろうね

    餃子食べて

    元気もりもりですimg

    今日も一日

    やらないといけないことを

    終わらせるぞーimg

    お兄様、一緒に頑張ろうねimg

    8/28 本日のメルマガキーワードは

    8/8 09:38

    本日のメルマガキーワードは





    『りあ』さん






    こちらです

    8/28 本日のメルマガキーワードは

    本日のメルマガキーワードは





    『りあ』さん






    こちらです

    本日のメルマガキーワードは





    『りあ』さん






    こちらです

    迷う

    8/7 18:31

    お兄様の夜ご飯は

    なにですか?img

    りあは今日の夜ご飯何食べようか

    めちゃめちゃ悩んでますimg

    暑いから冷たいそうめんにしようか

    冷やし中華にしようか

    ざるそばにしようか、、img

    全部美味しそうで選べないimg

    お兄様だったら何が食べたいimg

    迷う

    お兄様の夜ご飯はなにですか?りあは今日の夜ご飯何食べようかめちゃめちゃ悩んでます暑いから冷たいそうめんにしようか冷やし中華にしようかざるそばにしようか、、全部美味しそうで選べないお兄様だったら何が食べたい

    お兄様の夜ご飯は

    なにですか?img

    りあは今日の夜ご飯何食べようか

    めちゃめちゃ悩んでますimg

    暑いから冷たいそうめんにしようか

    冷やし中華にしようか

    ざるそばにしようか、、img

    全部美味しそうで選べないimg

    お兄様だったら何が食べたいimg

    分かっていても

    8/7 13:59

    お腹痛くなるのわかってても

    アイスが止まらなくて

    4本も食べちゃったimg

    食べた後に後悔img

    いつものことですimg

    分かっていても

    お腹痛くなるのわかっててもアイスが止まらなくて4本も食べちゃった食べた後に後悔いつものことです

    お腹痛くなるのわかってても

    アイスが止まらなくて

    4本も食べちゃったimg

    食べた後に後悔img

    いつものことですimg

    はやくシたい

    8/7 11:17

    ムラムラが止まらないimgimg

    エ〇チしたいimg

    はやくシたい

    ムラムラが止まらないエ〇チしたい

    ムラムラが止まらないimgimg

    エ〇チしたいimg

    おはようございます

    8/7 10:03

    今日は朝から美容メンテに行ったり

    買い物行ったりしてましたimg

    朝から活発すぎるりあですimg

    ちょっと休憩中img

    皆さんにとって今日も

    素敵な日になりますようにimgimg

    おはようございます

    今日は朝から美容メンテに行ったり買い物行ったりしてました朝から活発すぎるりあですちょっと休憩中皆さんにとって今日も素敵な日になりますように

    今日は朝から美容メンテに行ったり

    買い物行ったりしてましたimg

    朝から活発すぎるりあですimg

    ちょっと休憩中img

    皆さんにとって今日も

    素敵な日になりますようにimgimg

    お腹痛い

    8/6 20:34

    腹痛吐き気で

    ほぼ寝たきりでしたimg

    やっと少し復活img

    早く女の子の日終わって欲しいimg

    お腹痛い

    腹痛吐き気でほぼ寝たきりでしたやっと少し復活早く女の子の日終わって欲しい

    腹痛吐き気で

    ほぼ寝たきりでしたimg

    やっと少し復活img

    早く女の子の日終わって欲しいimg

    出来るうちに

    8/6 13:57

    急遽おやすみ頂いたので

    ずっと行かなきゃと思ってた病院に

    はしごしてきましたimg

    歯医者はやっぱり苦手img

    でも行けて良かったですimg

    出来るうちに

    急遽おやすみ頂いたのでずっと行かなきゃと思ってた病院にはしごしてきました歯医者はやっぱり苦手でも行けて良かったです

    急遽おやすみ頂いたので

    ずっと行かなきゃと思ってた病院に

    はしごしてきましたimg

    歯医者はやっぱり苦手img

    でも行けて良かったですimg

    タイミング悪い💦

    8/6 06:49

    女の子の日って

    急にくるから本当に困るimg

    前もって明日来ますよーとか

    あと何時間後には来ますからねーとか

    明確にお知らせして欲しいimg

    パンツも汚れちゃうしimg

    という愚痴でしたimg

    朝からごめんなさいimg

    タイミング悪い💦

    女の子の日って急にくるから本当に困る前もって明日来ますよーとかあと何時間後には来ますからねーとか明確にお知らせして欲しいパンツも汚れちゃうしという愚痴でした朝からごめんなさい

    女の子の日って

    急にくるから本当に困るimg

    前もって明日来ますよーとか

    あと何時間後には来ますからねーとか

    明確にお知らせして欲しいimg

    パンツも汚れちゃうしimg

    という愚痴でしたimg

    朝からごめんなさいimg

    ごめんなさい🙏

    8/6 06:37

    予約してくださってたお兄様

    女の子の日が来ちゃいましたimg

    せっかく会いに来てくれようと

    してくれてたのに

    本当にごめんなさいimg

    またいつか必ず

    会いたいですimgimg

    ごめんなさい🙏

    予約してくださってたお兄様女の子の日が来ちゃいましたせっかく会いに来てくれようとしてくれてたのに本当にごめんなさいまたいつか必ず会いたいです

    予約してくださってたお兄様

    女の子の日が来ちゃいましたimg

    せっかく会いに来てくれようと

    してくれてたのに

    本当にごめんなさいimg

    またいつか必ず

    会いたいですimgimg

    今週は

    8/6 00:15

    もしかしたら

    時間帯変わったりするかもですが

    今のところはこの日に

    お店にいますimg

    会いに来て欲しいですimg

    今週は

    もしかしたら時間帯変わったりするかもですが今のところはこの日にお店にいます会いに来て欲しいです

    もしかしたら

    時間帯変わったりするかもですが

    今のところはこの日に

    お店にいますimg

    会いに来て欲しいですimg

    おやすみなさい

    8/5 23:54

    今日も一日

    頑張りましたねimg

    明日は今日よりもっともっと

    いい日になるから

    楽しく過ごしましょーimg

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい

    今日も一日頑張りましたね明日は今日よりもっともっといい日になるから楽しく過ごしましょーおやすみなさい

    今日も一日

    頑張りましたねimg

    明日は今日よりもっともっと

    いい日になるから

    楽しく過ごしましょーimg

    おやすみなさいimg

    🤍🤍🤍

    8/5 18:48

    今日スタッフさんに

    雰囲気変わったね、って

    言われて

    気付いてくれて嬉しかったですimg

    色気増し増しの女性っぽく

    なれたかな?img

    🤍🤍🤍

    今日スタッフさんに雰囲気変わったね、って言われて気付いてくれて嬉しかったです色気増し増しの女性っぽくなれたかな?

    今日スタッフさんに

    雰囲気変わったね、って

    言われて

    気付いてくれて嬉しかったですimg

    色気増し増しの女性っぽく

    なれたかな?img

    聞いて聞いてー!

    8/5 16:40

    明日10時から19時まで

    お店いることになりましたimgimg

    いつもより長いimg

    会いに来て欲しいなimg

    聞いて聞いてー!

    明日10時から19時までお店いることになりましたいつもより長い会いに来て欲しいな

    明日10時から19時まで

    お店いることになりましたimgimg

    いつもより長いimg

    会いに来て欲しいなimg

    LOVEYou

    8/5 13:37

    このお仕事が好きで

    出会いがとても嬉しくて

    やってて良かったなと思うことが

    多くてimg

    これからもっともっと

    りあは成長していくから

    見てて欲しいですimg

    LOVEYou

    このお仕事が好きで出会いがとても嬉しくてやってて良かったなと思うことが多くてこれからもっともっとりあは成長していくから見てて欲しいです

    このお仕事が好きで

    出会いがとても嬉しくて

    やってて良かったなと思うことが

    多くてimg

    これからもっともっと

    りあは成長していくから

    見てて欲しいですimg

    夢占い

    8/5 12:46

    階段やビルから落ちる夢をよく見るので

    夢占いしたら



    だってimg

    ポジティブに考えるしかないimg

    夢占い

    階段やビルから落ちる夢をよく見るので夢占いしたらだってポジティブに考えるしかない

    階段やビルから落ちる夢をよく見るので

    夢占いしたら



    だってimg

    ポジティブに考えるしかないimg