• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい

    8/2 14:05

    いっぱいプレゼントimg

    嬉しいimg

    ありがとうございますimg

    早速頂きますimg

    嬉しい

    いっぱいプレゼント嬉しいありがとうございます早速頂きます

    いっぱいプレゼントimg

    嬉しいimg

    ありがとうございますimg

    早速頂きますimg

    たくさん

    8/2 12:46

    りあで

    オ〇二ーしてほしいなimg

    たくさん

    りあでオ〇二ーしてほしいな

    りあで

    オ〇二ーしてほしいなimg

    脱がせて

    8/2 12:45

    全部脱がせて

    ほしいなimg

    脱がせて

    全部脱がせてほしいな

    全部脱がせて

    ほしいなimg

    待ってます

    8/2 12:44

    お兄様のお帰りを

    待ってますimgimg

    待ってます

    お兄様のお帰りを待ってます

    お兄様のお帰りを

    待ってますimgimg

    今日のご飯

    8/2 12:38

    梅おにぎりと

    カニカマ食べましたimg

    大好きな組み合わせimg

    セブンのカニカマは

    大きくて食べ応えあって

    美味しいからお兄様も食べてみてねimg

    今日のご飯

    梅おにぎりとカニカマ食べました大好きな組み合わせセブンのカニカマは大きくて食べ応えあって美味しいからお兄様も食べてみてね

    梅おにぎりと

    カニカマ食べましたimg

    大好きな組み合わせimg

    セブンのカニカマは

    大きくて食べ応えあって

    美味しいからお兄様も食べてみてねimg

    あー😢😢😢

    8/1 21:51

    日本女子バレーimg

    残念img

    ブラジル強すぎたimg

    ネーションズリーグでは

    いい試合してたんだけどなimg

    ポジションによってたくさん

    対策してきたんだろうなと分かる試合でしたimg

    また明日も男子バレーあるから楽しみimg

    あー😢😢😢

    日本女子バレー残念ブラジル強すぎたネーションズリーグではいい試合してたんだけどなポジションによってたくさん対策してきたんだろうなと分かる試合でしたまた明日も男子バレーあるから楽しみ

    日本女子バレーimg

    残念img

    ブラジル強すぎたimg

    ネーションズリーグでは

    いい試合してたんだけどなimg

    ポジションによってたくさん

    対策してきたんだろうなと分かる試合でしたimg

    また明日も男子バレーあるから楽しみimg

    見てますか?

    8/1 17:20

    オリンピックimg

    お兄様は見てますか?img

    りあはちょうど家にいて時間合えば見てますimg

    バスケ惜しかったですねimg

    勝って欲しかったなあimg

    色々審判問題とかあってるけど

    観て感動を貰えたので

    まずは選手達に頑張ってくれて感謝ですねimg

    (上から目線になっちゃってごめんなさいimg

    スポーツしてる人って

    みんな目が輝いててかっこいいimg

    見てますか?

    オリンピックお兄様は見てますか?りあはちょうど家にいて時間合えば見てますバスケ惜しかったですね勝って欲しかったなあ色々審判問題とかあってるけど観て感動を貰えたのでまずは選手達に頑張ってくれて感謝ですね(上から目線になっちゃってごめんなさい)スポーツしてる人ってみんな目が輝いててかっこいい

    オリンピックimg

    お兄様は見てますか?img

    りあはちょうど家にいて時間合えば見てますimg

    バスケ惜しかったですねimg

    勝って欲しかったなあimg

    色々審判問題とかあってるけど

    観て感動を貰えたので

    まずは選手達に頑張ってくれて感謝ですねimg

    (上から目線になっちゃってごめんなさいimg

    スポーツしてる人って

    みんな目が輝いててかっこいいimg

    嬉しい♡

    8/1 11:50

    いつも来てくれるお兄様からimg

    ありがとうございますimg

    早速頂きますimg

    嬉しい♡

    いつも来てくれるお兄様からありがとうございます早速頂きます

    いつも来てくれるお兄様からimg

    ありがとうございますimg

    早速頂きますimg

    🙈🙈

    8/1 09:52

    お店入りましたーimgimg

    10時半から予約してくれた本指様img

    たくさんラブラブしようねimg

    🙈🙈

    お店入りましたー10時半から予約してくれた本指様たくさんラブラブしようね

    お店入りましたーimgimg

    10時半から予約してくれた本指様img

    たくさんラブラブしようねimg

    好きなお酒は?に回答♪

    8/1 08:41

    梅酒大好きですimg

    炭酸水で割って飲むの好きimg

    だけどお酒弱いので

    滅多に飲みませんimg

    年に数回飲めばいい方かなimg

    飲むなら梅酒ソーダ割りimg

    好きなお酒は?に回答♪

    梅酒大好きです炭酸水で割って飲むの好きだけどお酒弱いので滅多に飲みません年に数回飲めばいい方かな飲むなら梅酒ソーダ割り

    梅酒大好きですimg

    炭酸水で割って飲むの好きimg

    だけどお酒弱いので

    滅多に飲みませんimg

    年に数回飲めばいい方かなimg

    飲むなら梅酒ソーダ割りimg

    んん?

    8/1 08:23

    食べすぎなのか

    女の子の日前だからか

    お腹がめっちゃ重いimgimg

    ズーンって感じimg

    でも気にせずimg

    今日もはりきっていきましょーimgimg

    んん?

    食べすぎなのか女の子の日前だからかお腹がめっちゃ重いズーンって感じでも気にせず今日もはりきっていきましょー

    食べすぎなのか

    女の子の日前だからか

    お腹がめっちゃ重いimgimg

    ズーンって感じimg

    でも気にせずimg

    今日もはりきっていきましょーimgimg

    8月!!!

    8/1 05:57

    おはようございますimg

    目が覚めたら、、



    GOGOGOimg

    8月も楽しい月になりそうですimg

    8月もよろしくお願いしますimg

    8月!!!

    おはようございます目が覚めたら、、GOGOGO8月も楽しい月になりそうです8月もよろしくお願いします

    おはようございますimg

    目が覚めたら、、



    GOGOGOimg

    8月も楽しい月になりそうですimg

    8月もよろしくお願いしますimg

    今日も一日

    7/31 21:59

    お疲れ様でしたーーー!img

    今日は急遽21時半まで

    お店いたけど

    普段会えないお兄様との出会いもあり

    とても楽しかったですimg

    また明日10時からいるのでよろしくお願いしますimg

    お兄様、

    おやすみなさいimg

    今日も一日

    お疲れ様でしたーーー!今日は急遽21時半までお店いたけど普段会えないお兄様との出会いもありとても楽しかったですまた明日10時からいるのでよろしくお願いしますお兄様、おやすみなさい

    お疲れ様でしたーーー!img

    今日は急遽21時半まで

    お店いたけど

    普段会えないお兄様との出会いもあり

    とても楽しかったですimg

    また明日10時からいるのでよろしくお願いしますimg

    お兄様、

    おやすみなさいimg

    顔に出さないけど

    7/31 18:41

    ヤキモチ妬きですimg

    でも気になるから聞いてしまうimg

    りあの他にも好きな子いるの?

    って聞いて自爆するタイプですimg

    顔に出さないけど

    ヤキモチ妬きですでも気になるから聞いてしまうりあの他にも好きな子いるの?って聞いて自爆するタイプです

    ヤキモチ妬きですimg

    でも気になるから聞いてしまうimg

    りあの他にも好きな子いるの?

    って聞いて自爆するタイプですimg

    言霊

    7/31 17:08

    口に出して言うと

    本当にその通りになる気がして

    常に優しい言葉前向きな言葉を

    言うようにしてるけど

    たまにネガティブ出ちゃうから

    その時は後から大丈夫大丈夫って

    言い聞かせていますimg

    お兄様も前向き言葉たくさん

    言うときっとその通りになりますよimgimg

    生きづらい世の中だけど

    楽しんだ者勝ちimg

    言霊

    口に出して言うと本当にその通りになる気がして常に優しい言葉前向きな言葉を言うようにしてるけどたまにネガティブ出ちゃうからその時は後から大丈夫大丈夫って言い聞かせていますお兄様も前向き言葉たくさん言うときっとその通りになりますよ生きづらい世の中だけど楽しんだ者勝ち

    口に出して言うと

    本当にその通りになる気がして

    常に優しい言葉前向きな言葉を

    言うようにしてるけど

    たまにネガティブ出ちゃうから

    その時は後から大丈夫大丈夫って

    言い聞かせていますimg

    お兄様も前向き言葉たくさん

    言うときっとその通りになりますよimgimg

    生きづらい世の中だけど

    楽しんだ者勝ちimg

    おしゃれなお姉さん

    7/31 17:02

    このドレス

    ちゃんとドレス仕様なのに

    普段着としても着れそうimg

    スリットがはいってて

    とっても可愛いimg

    おしゃれなお姉さん

    このドレスちゃんとドレス仕様なのに普段着としても着れそうスリットがはいっててとっても可愛い

    このドレス

    ちゃんとドレス仕様なのに

    普段着としても着れそうimg

    スリットがはいってて

    とっても可愛いimg

    腹筋サボってる

    7/31 11:54

    やばいやばい

    腹筋サボりすぎて

    お腹がぽっこりimg

    今日からまた頑張りますimg

    腹筋サボってる

    やばいやばい腹筋サボりすぎてお腹がぽっこり今日からまた頑張ります

    やばいやばい

    腹筋サボりすぎて

    お腹がぽっこりimg

    今日からまた頑張りますimg

    おNEWドレス

    7/31 11:10

    今日はおNEWドレスimg

    着るのが楽しみimg

    おNEWドレス

    今日はおNEWドレス着るのが楽しみ

    今日はおNEWドレスimg

    着るのが楽しみimg

    遊びに行こっ

    7/31 11:07

    夏らしいことって言ったら

    花火?

    プール?

    BBQ?

    全部したいimgimg

    遊びに行こっ

    夏らしいことって言ったら花火?プール?BBQ?全部したい

    夏らしいことって言ったら

    花火?

    プール?

    BBQ?

    全部したいimgimg

    会いたいな

    7/31 09:12

    お兄様に

    会いたいですimg

    会いたいな

    お兄様に会いたいです

    お兄様に

    会いたいですimg