• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    7/26 23:09

    いい夢見見てねimgimg

    おやすみなさい

    いい夢見見てね

    いい夢見見てねimgimg

    今夜このまま

    7/26 21:14

    あいみょんの

    『今夜このまま』(たしかこんな名前)を

    聴いてエモい気持ちになってますimg

    あいみょんは夜に聴くと

    とても心が落ち着きますimg

    今夜このまま

    あいみょんの『今夜このまま』(たしかこんな名前)を聴いてエモい気持ちになってますあいみょんは夜に聴くととても心が落ち着きます

    あいみょんの

    『今夜このまま』(たしかこんな名前)を

    聴いてエモい気持ちになってますimg

    あいみょんは夜に聴くと

    とても心が落ち着きますimg

    うーん

    7/26 21:08

    花火大会に

    行きたいんだけど

    お兄様は私服派img

    それとも浴衣派img

    どっちがいいかなあimg

    うーん

    花火大会に行きたいんだけどお兄様は私服派それとも浴衣派どっちがいいかなあ

    花火大会に

    行きたいんだけど

    お兄様は私服派img

    それとも浴衣派img

    どっちがいいかなあimg

    クーラー25度

    7/26 18:47

    暑すぎて溶けそうimg

    クーラー25度

    暑すぎて溶けそう

    暑すぎて溶けそうimg

    好き?

    7/26 18:08

    ヤキモチ妬くから

    りあだけにしてねimg

    好き?

    ヤキモチ妬くからりあだけにしてね

    ヤキモチ妬くから

    りあだけにしてねimg

    かまってちゃん

    7/26 16:43

    お兄様に

    構って欲しい気分img

    月曜日まで待てないimg

    かまってちゃん

    お兄様に構って欲しい気分月曜日まで待てない

    お兄様に

    構って欲しい気分img

    月曜日まで待てないimg

    雨降りそう

    7/26 15:58

    曇ってきたねimg

    夕立来るかな?img

    雨降りそう

    曇ってきたね夕立来るかな?

    曇ってきたねimg

    夕立来るかな?img

    おはようございます

    7/26 11:27

    今日はお休み頂いたので

    のんびりと過ごしますimg

    次は月曜日img

    会いたいなあimg

    おはようございます

    今日はお休み頂いたのでのんびりと過ごします次は月曜日会いたいなあ

    今日はお休み頂いたので

    のんびりと過ごしますimg

    次は月曜日img

    会いたいなあimg

    8月出勤予定

    7/25 23:31

    今のところの予定ですimg

    夜はいる日が出たり

    時間が長くなったり短くなることもあるかもimg

    空いてる日あったら

    遊びに来て欲しいなimg

    待ってますimg

    8月出勤予定

    今のところの予定です夜はいる日が出たり時間が長くなったり短くなることもあるかも空いてる日あったら遊びに来て欲しいな待ってます

    今のところの予定ですimg

    夜はいる日が出たり

    時間が長くなったり短くなることもあるかもimg

    空いてる日あったら

    遊びに来て欲しいなimg

    待ってますimg

    ヤキモチ妬いちゃう

    7/25 20:54

    りあはすぐ

    ヤキモチ妬くので

    たくさん愛を伝えてくれたら

    嬉しいなimgimg

    りあからの愛もたくさん

    あげるimg

    ヤキモチ妬いちゃう

    りあはすぐヤキモチ妬くのでたくさん愛を伝えてくれたら嬉しいなりあからの愛もたくさんあげる

    りあはすぐ

    ヤキモチ妬くので

    たくさん愛を伝えてくれたら

    嬉しいなimgimg

    りあからの愛もたくさん

    あげるimg

    独占欲強め

    7/25 20:37

    りあだけを

    見ててimg

    独占欲強め

    りあだけを見てて

    りあだけを

    見ててimg

    本日のメルマガキーワードはコチラになります♪

    7/25 18:10

    本日のメルマガキーワードは






    『りあ』






    こちらです

    本日のメルマガキーワードはコチラになります♪

    本日のメルマガキーワードは






    『りあ』






    こちらです

    本日のメルマガキーワードは






    『りあ』






    こちらです

    ラブラブしよ

    7/25 13:43

    見たよ、毎回押してくれてる

    お兄様本当にありがとうimg

    会いたいと思ってくれてるお兄様いたら

    会いに来て欲しいなimg

    ラブラブしよ

    見たよ、毎回押してくれてるお兄様本当にありがとう会いたいと思ってくれてるお兄様いたら会いに来て欲しいな

    見たよ、毎回押してくれてる

    お兄様本当にありがとうimg

    会いたいと思ってくれてるお兄様いたら

    会いに来て欲しいなimg

    プラダ

    7/25 13:13

    最近ハマってる映画は

    プラダを着た悪魔ですimg

    これ面白いよって教えて貰って

    名前は聞いたことあったけど

    観たことなかったので見てみたら

    どハマりしましたimg

    ファッションセンスが良くて

    めっちゃ勉強にもなりますimg

    プラダ

    最近ハマってる映画はプラダを着た悪魔ですこれ面白いよって教えて貰って名前は聞いたことあったけど観たことなかったので見てみたらどハマりしましたファッションセンスが良くてめっちゃ勉強にもなります

    最近ハマってる映画は

    プラダを着た悪魔ですimg

    これ面白いよって教えて貰って

    名前は聞いたことあったけど

    観たことなかったので見てみたら

    どハマりしましたimg

    ファッションセンスが良くて

    めっちゃ勉強にもなりますimg

    ありがとうございました

    7/25 13:09

    90分新規様imgimg

    事前予約してくれて

    ありがとうございましたimg

    ドMのお兄様だったので

    たくさん責めれて楽しかったですimg

    またいつでも遊びに来てくださいimg

    相席バー行ったら報告待ってますimg

    ありがとうございました

    90分新規様事前予約してくれてありがとうございましたドMのお兄様だったのでたくさん責めれて楽しかったですまたいつでも遊びに来てください相席バー行ったら報告待ってます

    90分新規様imgimg

    事前予約してくれて

    ありがとうございましたimg

    ドMのお兄様だったので

    たくさん責めれて楽しかったですimg

    またいつでも遊びに来てくださいimg

    相席バー行ったら報告待ってますimg

    会お?

    7/25 11:09

    今日の朝空見てたら

    まだ月があって

    晴れた空に

    くっきり場違いのようにそこにいて

    なんだかとても綺麗でしたimg

    会お?

    今日の朝空見てたらまだ月があって晴れた空にくっきり場違いのようにそこにいてなんだかとても綺麗でした

    今日の朝空見てたら

    まだ月があって

    晴れた空に

    くっきり場違いのようにそこにいて

    なんだかとても綺麗でしたimg

    おはようございます

    7/25 10:06

    今日も元気に

    10時からお店いますimg

    会いに来てねー!!img

    おはようございます

    今日も元気に10時からお店います会いに来てねー!!

    今日も元気に

    10時からお店いますimg

    会いに来てねー!!img

    おやすみなさい

    7/24 23:37

    明日は雨降るのかな?img

    降らないといいなimg

    明日もいい日に

    なりますようにimg

    お兄様

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい

    明日は雨降るのかな?降らないといいな明日もいい日になりますようにお兄様おやすみなさい

    明日は雨降るのかな?img

    降らないといいなimg

    明日もいい日に

    なりますようにimg

    お兄様

    おやすみなさいimg

    人肌

    7/24 20:44

    暑い夏でも

    人肌恋しくなりますimg

    ドレスもぜーんぶ脱いで

    抱き合いたいなimg

    人肌

    暑い夏でも人肌恋しくなりますドレスもぜーんぶ脱いで抱き合いたいな

    暑い夏でも

    人肌恋しくなりますimg

    ドレスもぜーんぶ脱いで

    抱き合いたいなimg

    お疲れ様でした

    7/24 20:37

    今日も一日

    お疲れ様でしたー!img

    今は家で野球オールスター見てますimg

    パ・リーグ勝つかなあimg

    お疲れ様でした

    今日も一日お疲れ様でしたー!今は家で野球オールスター見てますパ・リーグ勝つかなあ

    今日も一日

    お疲れ様でしたー!img

    今は家で野球オールスター見てますimg

    パ・リーグ勝つかなあimg