This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤクルト

    9/30 22:01

    ヤクルト1000をもらったので

    飲んだんですが効果凄いですねimg

    睡眠が深くてぐっすり

    寝れた気がしますimg

    これから毎日飲もうかなimg

    ヤクルト

    ヤクルト1000をもらったので飲んだんですが効果凄いですね睡眠が深くてぐっすり寝れた気がしますこれから毎日飲もうかな

    ヤクルト1000をもらったので

    飲んだんですが効果凄いですねimg

    睡眠が深くてぐっすり

    寝れた気がしますimg

    これから毎日飲もうかなimg

    公開終了しました

    9/30 20:54

    お探しのページは、20:54~01:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:54~01:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:54~01:53までの期間限定で表示させていました。

    お昼寝

    9/30 15:11

    ウトウトしてて

    いつの間にか寝てましたimg

    夢の中でお店にいて

    めっちゃイチャイチャしてた夢見たimg

    寝言言ってたかもimgimg

    お昼寝

    ウトウトしてていつの間にか寝てました夢の中でお店にいてめっちゃイチャイチャしてた夢見た寝言言ってたかも

    ウトウトしてて

    いつの間にか寝てましたimg

    夢の中でお店にいて

    めっちゃイチャイチャしてた夢見たimg

    寝言言ってたかもimgimg

    おやすみなさい

    9/29 23:54

    一緒に寝よimg

    寝る前にイチャイチャしてから

    寝たいなimg

    おやすみなさい

    一緒に寝よ寝る前にイチャイチャしてから寝たいな

    一緒に寝よimg

    寝る前にイチャイチャしてから

    寝たいなimg

    りあの特技

    9/29 23:52

    りあの特技は

    アイスをいくら食べても

    お腹壊さないところですimg

    だからいつも食べすぎちゃいますimg

    りあの特技

    りあの特技はアイスをいくら食べてもお腹壊さないところですだからいつも食べすぎちゃいます

    りあの特技は

    アイスをいくら食べても

    お腹壊さないところですimg

    だからいつも食べすぎちゃいますimg

    素敵な夜を

    9/29 23:51

    お兄様が

    素敵な夜を過ごせますようにimg

    ゆっくり休んでくださいねimg

    素敵な夜を

    お兄様が素敵な夜を過ごせますようにゆっくり休んでくださいね

    お兄様が

    素敵な夜を過ごせますようにimg

    ゆっくり休んでくださいねimg

    体調が

    9/29 23:47

    悪くて寝てましたーimg

    いつの間にかこんな時間img

    寝すぎたimg

    女の子の日早く終わって欲しいなimg

    体調が

    悪くて寝てましたーいつの間にかこんな時間寝すぎた女の子の日早く終わって欲しいな

    悪くて寝てましたーimg

    いつの間にかこんな時間img

    寝すぎたimg

    女の子の日早く終わって欲しいなimg

    明日は

    9/29 18:06

    女の子の日が来たため

    おやすみ貰いましたimg

    火曜日は出ますimg

    明日は

    女の子の日が来たためおやすみ貰いました火曜日は出ます

    女の子の日が来たため

    おやすみ貰いましたimg

    火曜日は出ますimg

    おやすみなさい

    9/28 22:53

    お兄様

    いい夢見てねimg

    夢の中で会おうimg

    おやすみなさい

    お兄様いい夢見てね夢の中で会おう

    お兄様

    いい夢見てねimg

    夢の中で会おうimg

    見てるだけでいいの?

    9/28 18:35

    いつも写メ日記見てくれてる

    お兄様img

    本当にありがとうございますimg

    でもね、生でりあを感じて欲しいなimg

    会いに来てねimg

    見てるだけでいいの?

    いつも写メ日記見てくれてるお兄様本当にありがとうございますでもね、生でりあを感じて欲しいな会いに来てね

    いつも写メ日記見てくれてる

    お兄様img

    本当にありがとうございますimg

    でもね、生でりあを感じて欲しいなimg

    会いに来てねimg

    買っちゃった

    9/28 18:32

    最近頭皮の状態が悪くて

    痒くなったり出来物できたりしてたので

    ちょっとお高めの

    シャンプーとトリートメント

    買っちゃいましたimg

    効果出るといいなimg

    早速今日から使ってみますimg

    買っちゃった

    最近頭皮の状態が悪くて痒くなったり出来物できたりしてたのでちょっとお高めのシャンプーとトリートメント買っちゃいました効果出るといいな早速今日から使ってみます

    最近頭皮の状態が悪くて

    痒くなったり出来物できたりしてたので

    ちょっとお高めの

    シャンプーとトリートメント

    買っちゃいましたimg

    効果出るといいなimg

    早速今日から使ってみますimg

    2度寝

    9/28 11:47

    してましたimg

    なんか変な夢みたimg

    でも沢山寝れてスッキリimg

    2度寝

    してましたなんか変な夢みたでも沢山寝れてスッキリ

    してましたimg

    なんか変な夢みたimg

    でも沢山寝れてスッキリimg

    おはようございます

    9/28 08:00

    めちゃめちゃ寝たので

    元気いっぱいですimgimg

    今日はやらないといけないこと

    山積みなので1つずつ

    終わらせますimg

    朝からご飯たくさん食べて

    お腹が重いimg

    今日も楽しい一日に

    なりますようにimg

    おはようございます

    めちゃめちゃ寝たので元気いっぱいです今日はやらないといけないこと山積みなので1つずつ終わらせます朝からご飯たくさん食べてお腹が重い今日も楽しい一日になりますように

    めちゃめちゃ寝たので

    元気いっぱいですimgimg

    今日はやらないといけないこと

    山積みなので1つずつ

    終わらせますimg

    朝からご飯たくさん食べて

    お腹が重いimg

    今日も楽しい一日に

    なりますようにimg

    外の風が

    9/27 20:08

    気持ちいいimg

    秋っぽい風が吹いてて

    外にいるだけで癒されますimg

    外の風が

    気持ちいい秋っぽい風が吹いてて外にいるだけで癒されます

    気持ちいいimg

    秋っぽい風が吹いてて

    外にいるだけで癒されますimg

    質問コーナー

    9/27 15:26

    A.この前のお兄様と

    音楽流しながらエ〇チしたんですが

    とっても楽しかったので

    好きですimg

    敢えてノリノリな音楽かけながら

    やりたいimg

    質問コーナー

    A.この前のお兄様と音楽流しながらエ〇チしたんですがとっても楽しかったので好きです敢えてノリノリな音楽かけながらやりたい

    A.この前のお兄様と

    音楽流しながらエ〇チしたんですが

    とっても楽しかったので

    好きですimg

    敢えてノリノリな音楽かけながら

    やりたいimg

    質問コーナー

    9/27 15:24

    A.友達という間柄では

    いられなくなりそうimg

    私は出来ないかもーimg

    質問コーナー

    A.友達という間柄ではいられなくなりそう私は出来ないかもー

    A.友達という間柄では

    いられなくなりそうimg

    私は出来ないかもーimg

    3日目

    9/27 11:13

    3日連続お店にいて

    今日は3日目ですimg

    また来週まで

    お店出ないから

    今日来て欲しいなimgimg

    3日目

    3日連続お店にいて今日は3日目ですまた来週までお店出ないから今日来て欲しいな

    3日連続お店にいて

    今日は3日目ですimg

    また来週まで

    お店出ないから

    今日来て欲しいなimgimg

    今日のドレス

    9/27 11:07

    デニムのドレスーimg

    可愛いけど

    デニム生地だからか

    独特な臭いが消えないimg

    今日のドレス

    デニムのドレスー可愛いけどデニム生地だからか独特な臭いが消えない

    デニムのドレスーimg

    可愛いけど

    デニム生地だからか

    独特な臭いが消えないimg

    変な時間に

    9/27 02:49

    目が覚めちゃったimg

    お兄様はおやすみ中かなimg

    まだまだ寝てても暑くて

    クーラー入れちゃうimg

    いつになったらクーラー無しでも

    過ごせる気温になるんだろうimg

    夏だけ北海道に住みたいimgimg

    変な時間に

    目が覚めちゃったお兄様はおやすみ中かなまだまだ寝てても暑くてクーラー入れちゃういつになったらクーラー無しでも過ごせる気温になるんだろう夏だけ北海道に住みたい

    目が覚めちゃったimg

    お兄様はおやすみ中かなimg

    まだまだ寝てても暑くて

    クーラー入れちゃうimg

    いつになったらクーラー無しでも

    過ごせる気温になるんだろうimg

    夏だけ北海道に住みたいimgimg

    【お礼写メ日記】

    9/26 21:22

    今日お会いして

    すぐにクチコミ投稿嬉しいですimg

    休みの日までお仕事で大変そうなのに

    時間見つけて来てくれて

    本当に嬉しいですimg

    次会うときはもっとドSなりあに

    なるので覚悟しててくださいねimgimg

    嬉しいクチコミ

    本当にありがとうございますimg

    【お礼写メ日記】

    今日お会いしてすぐにクチコミ投稿嬉しいです休みの日までお仕事で大変そうなのに時間見つけて来てくれて本当に嬉しいです次会うときはもっとドSなりあになるので覚悟しててくださいね嬉しいクチコミ本当にありがとうございます

    今日お会いして

    すぐにクチコミ投稿嬉しいですimg

    休みの日までお仕事で大変そうなのに

    時間見つけて来てくれて

    本当に嬉しいですimg

    次会うときはもっとドSなりあに

    なるので覚悟しててくださいねimgimg

    嬉しいクチコミ

    本当にありがとうございますimg