• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    外は

    6/25 13:27

    雨?

    傘さしてる人が

    ちらほらimgimg

    本指名様

    気をつけて来てねimg

    外は

    雨?傘さしてる人がちらほら本指名様気をつけて来てね

    雨?

    傘さしてる人が

    ちらほらimgimg

    本指名様

    気をつけて来てねimg

    わーーい

    6/25 12:50

    三日月というお店の

    クロワッサンimgimg

    嬉しいimg

    早速いただきますimg

    D様ありがとうございますimg

    わーーい

    三日月というお店のクロワッサン嬉しい早速いただきますD様ありがとうございます

    三日月というお店の

    クロワッサンimgimg

    嬉しいimg

    早速いただきますimg

    D様ありがとうございますimg

    待ってるよ

    6/25 10:20

    お店着きましたimg

    お兄様に会いたいので

    お部屋で待ってますimg

    待ってるよ

    お店着きましたお兄様に会いたいのでお部屋で待ってます

    お店着きましたimg

    お兄様に会いたいので

    お部屋で待ってますimg

    おはようございます

    6/25 09:35

    やっとコンビニで見つけた

    豆腐ガトーショコラimg

    これ見つけた人は奇跡だから

    即買ったほうがいいよーimg

    ってくらいどこにも無いimg

    1ヶ月以上探してやっと昨日見つけて

    冷凍庫冷やして朝頂きましたimg

    美味しすぎて飛びましたimg

    おはようございます

    やっとコンビニで見つけた豆腐ガトーショコラこれ見つけた人は奇跡だから即買ったほうがいいよーってくらいどこにも無い1ヶ月以上探してやっと昨日見つけて冷凍庫冷やして朝頂きました美味しすぎて飛びました

    やっとコンビニで見つけた

    豆腐ガトーショコラimg

    これ見つけた人は奇跡だから

    即買ったほうがいいよーimg

    ってくらいどこにも無いimg

    1ヶ月以上探してやっと昨日見つけて

    冷凍庫冷やして朝頂きましたimg

    美味しすぎて飛びましたimg

    おやすみなさい

    6/24 22:48

    明日もきっといい日になるimg

    たくさん楽しいこと

    しよーねimg

    おやすみなさい

    明日もきっといい日になるたくさん楽しいことしよーね

    明日もきっといい日になるimg

    たくさん楽しいこと

    しよーねimg

    お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    6/24 16:42

    出勤している時よりは

    本数少なくはなりますが

    書いていますimg

    お店の女の子みんな毎日写メ日記たくさん書いてて

    すごいなぁと尊敬しますimg

    お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    出勤している時よりは本数少なくはなりますが書いていますお店の女の子みんな毎日写メ日記たくさん書いててすごいなぁと尊敬します

    出勤している時よりは

    本数少なくはなりますが

    書いていますimg

    お店の女の子みんな毎日写メ日記たくさん書いてて

    すごいなぁと尊敬しますimg

    感謝

    6/24 16:27

    とっても楽しい幸せな時間でしたimgimg

    ありがとうございましたimg

    明日も10時からいるので

    事前予約欲しいなあimg

    感謝

    とっても楽しい幸せな時間でしたありがとうございました明日も10時からいるので事前予約欲しいなあ

    とっても楽しい幸せな時間でしたimgimg

    ありがとうございましたimg

    明日も10時からいるので

    事前予約欲しいなあimg

    伝えて欲しいな

    6/24 15:52

    言葉にしないと

    伝わらないことあるから

    全部伝えて欲しいimg

    伝えて欲しいな

    言葉にしないと伝わらないことあるから全部伝えて欲しい

    言葉にしないと

    伝わらないことあるから

    全部伝えて欲しいimg

    たくさん

    6/24 15:48

    吹いたから

    びしょびしょですimg

    ちょっと休憩img

    たくさん

    吹いたからびしょびしょですちょっと休憩

    吹いたから

    びしょびしょですimg

    ちょっと休憩img

    またまた翼授けた

    6/24 14:26

    本指様が

    日記でレッドブル飲んだって言ってたから

    また翼授けてくださりましたimg

    嬉しいimg

    楽しい時間はほんっとに

    あっという間img

    またまた翼授けた

    本指様が日記でレッドブル飲んだって言ってたからまた翼授けてくださりました嬉しい楽しい時間はほんっとにあっという間

    本指様が

    日記でレッドブル飲んだって言ってたから

    また翼授けてくださりましたimg

    嬉しいimg

    楽しい時間はほんっとに

    あっという間img

    7月予定

    6/24 13:05

    また変更あるかもだけど

    今のところこの日にお店出ますimgimg

    会いたいなimg

    7月予定

    また変更あるかもだけど今のところこの日にお店出ます会いたいな

    また変更あるかもだけど

    今のところこの日にお店出ますimgimg

    会いたいなimg

    いつもと違う

    6/24 10:04

    今日はいつもとは違うお部屋で

    待ってますimgimg

    ワクワクimg

    いつもと違う

    今日はいつもとは違うお部屋で待ってますワクワク

    今日はいつもとは違うお部屋で

    待ってますimgimg

    ワクワクimg

    10時から!

    6/24 08:15

    いますよーimg

    雨だけど来て欲しいなあimg

    10時から!

    いますよー雨だけど来て欲しいなあ

    いますよーimg

    雨だけど来て欲しいなあimg

    おやすみなさい

    6/23 22:18

    いい夢見てねimg

    お兄様img

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい

    いい夢見てねお兄様おやすみなさい

    いい夢見てねimg

    お兄様img

    おやすみなさいimg

    行きたいところ

    6/23 21:35

    今岩盤浴か温泉いきたい気分♨️

    一日中温泉入ったり上がったりを繰り返して

    のんびり過ごすの最高ですよねimg

    行きたいところ

    今岩盤浴か温泉いきたい気分♨️一日中温泉入ったり上がったりを繰り返してのんびり過ごすの最高ですよね

    今岩盤浴か温泉いきたい気分♨️

    一日中温泉入ったり上がったりを繰り返して

    のんびり過ごすの最高ですよねimg

    漫画

    6/23 21:34

    マンガ本借りようと思って

    レンタルショップ来たけど

    何にしようかめっちゃ悩む~img

    最近の面白い漫画って

    何があるんだろうimg

    漫画

    マンガ本借りようと思ってレンタルショップ来たけど何にしようかめっちゃ悩む~最近の面白い漫画って何があるんだろう

    マンガ本借りようと思って

    レンタルショップ来たけど

    何にしようかめっちゃ悩む~img

    最近の面白い漫画って

    何があるんだろうimg

    明日会える?

    6/23 20:04

    今日ジメジメして暑くて

    夕方にはメイクめっちゃ落ちてたimg

    汗っかきには夏は辛いimg

    クーラーしか勝たん🥺👊

    明日会える?

    今日ジメジメして暑くて夕方にはメイクめっちゃ落ちてた汗っかきには夏は辛いクーラーしか勝たん🥺👊

    今日ジメジメして暑くて

    夕方にはメイクめっちゃ落ちてたimg

    汗っかきには夏は辛いimg

    クーラーしか勝たん🥺👊

    明日は

    6/23 13:25

    10時から

    お店いますよーimg

    会いに来てくれると嬉しいなimg

    明日は

    10時からお店いますよー会いに来てくれると嬉しいな

    10時から

    お店いますよーimg

    会いに来てくれると嬉しいなimg

    🥺🥺🥺

    6/23 13:23

    Twitter、、

    凍結しちゃいましたimg

    なんでーーーimg

    解除される日は来るのかimg

    🥺🥺🥺

    Twitter、、凍結しちゃいましたなんでーーー解除される日は来るのか

    Twitter、、

    凍結しちゃいましたimg

    なんでーーーimg

    解除される日は来るのかimg

    明日大雨?

    6/22 21:31

    やっと梅雨らしくなってきましたねimg

    明日は日曜日img

    お兄様は何して過ごしますか?img

    りあはちょっと遠出する予定ですimg

    素敵な週末を過ごしてくださいimg

    明日大雨?

    やっと梅雨らしくなってきましたね明日は日曜日お兄様は何して過ごしますか?りあはちょっと遠出する予定です素敵な週末を過ごしてください

    やっと梅雨らしくなってきましたねimg

    明日は日曜日img

    お兄様は何して過ごしますか?img

    りあはちょっと遠出する予定ですimg

    素敵な週末を過ごしてくださいimg