This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週出勤予定日♡

    10/5 19:31



    来週は
    1日だけお部屋にいます♡


    火曜日19時〜23時


    短い時間ですがイチャイチャ♡出来たら
    嬉しいですimg

    来週出勤予定日♡

    来週は1日だけお部屋にいます♡火曜日19時〜23時短い時間ですがイチャイチャ♡出来たら嬉しいです



    来週は
    1日だけお部屋にいます♡


    火曜日19時〜23時


    短い時間ですがイチャイチャ♡出来たら
    嬉しいですimg

    ブーム🌟

    10/5 18:40



    最近ニンニクを
    なんにでもつけちゃう♫

    ニンニクが美味しいなぁって
    やっと思えるようなりました✨



    大人なって
    色々なもの美味しく思えてきて
    ご飯が楽しいかもimg

    ブーム🌟

    最近ニンニクをなんにでもつけちゃう♫ニンニクが美味しいなぁってやっと思えるようなりました✨大人なって色々なもの美味しく思えてきてご飯が楽しいかも



    最近ニンニクを
    なんにでもつけちゃう♫

    ニンニクが美味しいなぁって
    やっと思えるようなりました✨



    大人なって
    色々なもの美味しく思えてきて
    ご飯が楽しいかもimg

    欲しい♫

    10/3 19:00

    昨日から寒いから
    頑張って湯船に浸かってるんだけど
    やっぱり
    五分とかが限界😫


    バスボムほしい〜

    癒やされたい〜



    オモチャに負けず
    色も変わるし匂いもするバスボム選ぶぞ!
    (`・ω・´)シャキーン

    欲しい♫

    昨日から寒いから頑張って湯船に浸かってるんだけどやっぱり五分とかが限界😫バスボムほしい〜癒やされたい〜オモチャに負けず色も変わるし匂いもするバスボム選ぶぞ!(`・ω・´)シャキーン

    昨日から寒いから
    頑張って湯船に浸かってるんだけど
    やっぱり
    五分とかが限界😫


    バスボムほしい〜

    癒やされたい〜



    オモチャに負けず
    色も変わるし匂いもするバスボム選ぶぞ!
    (`・ω・´)シャキーン

    おはよ☔

    10/3 06:48



    今日も天気よろしくないですねimg

    気温が下がったのは
    暑がりな私には嬉しいことなんだけど
    雨は苦手だなぁ💦


    何度か日記に書いたことありますが


    私…



    傘さすのが…



    下手くそみたいなんですっっimg




    雨いつまでだろぅ
    雨でもいいけど土砂降りはやめてほしいなimg




    皆様
    足元気をつけてお外いってくださいね
    (/ω・\)チラッ

    おはよ☔

    今日も天気よろしくないですね気温が下がったのは暑がりな私には嬉しいことなんだけど雨は苦手だなぁ💦何度か日記に書いたことありますが私…傘さすのが…下手くそみたいなんですっっ雨いつまでだろぅ雨でもいいけど土砂降りはやめてほしいな皆様足元気をつけてお外いってくださいね(/ω・\)チラッ



    今日も天気よろしくないですねimg

    気温が下がったのは
    暑がりな私には嬉しいことなんだけど
    雨は苦手だなぁ💦


    何度か日記に書いたことありますが


    私…



    傘さすのが…



    下手くそみたいなんですっっimg




    雨いつまでだろぅ
    雨でもいいけど土砂降りはやめてほしいなimg




    皆様
    足元気をつけてお外いってくださいね
    (/ω・\)チラッ

    さむ〜い💦

    10/2 18:14

    今朝から寒かったですねimg

    昨日より
    −10度やし雨やもんimg


    急激な気温低下は
    暑がりな私でも
    寒い!
    ってなっちゃいましたimg


    皆様体調崩さないように気をつけてくださいねimg

    さむ〜い💦

    今朝から寒かったですね昨日より−10度やし雨やもん急激な気温低下は暑がりな私でも寒い!ってなっちゃいました皆様体調崩さないように気をつけてくださいね

    今朝から寒かったですねimg

    昨日より
    −10度やし雨やもんimg


    急激な気温低下は
    暑がりな私でも
    寒い!
    ってなっちゃいましたimg


    皆様体調崩さないように気をつけてくださいねimg

    おはよっ

    10/2 05:39

    なんか日記書く所が変わってて
    上手くかけてるか不安img

    きちんとできてるかなぁimg


    おはよっ

    なんか日記書く所が変わってて上手くかけてるか不安きちんとできてるかなぁ

    なんか日記書く所が変わってて
    上手くかけてるか不安img

    きちんとできてるかなぁimg


    9月のありがとう🫂

    10/1 12:16





    9月は
    私史上一番の出勤日数でした✨


    沢山のお兄様と出会いがあり
    ステキな一ヶ月になりました♫

    会いに来てくれた皆様♡

    ありがとうございました😊








    今月は

    不規則な日程にはなるかと思います💦


    曜日も時間もバラバラの可能性大です
    ┌(_Д_┌ )┐

    というか
    まずどのくらいお部屋にいけるか…




    それでも!

    見つけてくれるお兄様がいること信じてます♡


    見つけてもらえるように
    沢山アピールしますね♫





    また
    お兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます
    (//∇//)




    9月のありがとう🫂

    9月は私史上一番の出勤日数でした✨沢山のお兄様と出会いがありステキな一ヶ月になりました♫会いに来てくれた皆様♡ありがとうございました😊今月は不規則な日程にはなるかと思います💦曜日も時間もバラバラの可能性大です┌(_Д_┌)┐というかまずどのくらいお部屋にいけるか…それでも!見つけてくれるお兄様がいること信じてます♡見つけてもらえるように沢山アピールしますね♫またお兄様方に会えるのを楽しみにしてます(//∇//)





    9月は
    私史上一番の出勤日数でした✨


    沢山のお兄様と出会いがあり
    ステキな一ヶ月になりました♫

    会いに来てくれた皆様♡

    ありがとうございました😊








    今月は

    不規則な日程にはなるかと思います💦


    曜日も時間もバラバラの可能性大です
    ┌(_Д_┌ )┐

    というか
    まずどのくらいお部屋にいけるか…




    それでも!

    見つけてくれるお兄様がいること信じてます♡


    見つけてもらえるように
    沢山アピールしますね♫





    また
    お兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます
    (//∇//)




    (//∇//)

    10/1 10:15




    昨夜&今朝

    一緒に過ごしてくれたお兄様方♡



    ありがとうございました😊



    楽しい時間ばかりで
    私が凄く癒やされました🌟

    色々なお話し楽しかったです



    優しい方ばかりで
    気持ちがホワホワなりました✨


    あとは

    日記見たよって言ってくれて
    嬉しかったです♫


    見てくれたお兄様が来てくれるの
    凄く嬉しい♡



    次回は
    未定ですが
    決まりましたら上げますね♫



    (//∇//)

    昨夜&今朝一緒に過ごしてくれたお兄様方♡ありがとうございました😊楽しい時間ばかりで私が凄く癒やされました🌟色々なお話し楽しかったです優しい方ばかりで気持ちがホワホワなりました✨あとは日記見たよって言ってくれて嬉しかったです♫見てくれたお兄様が来てくれるの凄く嬉しい♡次回は未定ですが決まりましたら上げますね♫




    昨夜&今朝

    一緒に過ごしてくれたお兄様方♡



    ありがとうございました😊



    楽しい時間ばかりで
    私が凄く癒やされました🌟

    色々なお話し楽しかったです



    優しい方ばかりで
    気持ちがホワホワなりました✨


    あとは

    日記見たよって言ってくれて
    嬉しかったです♫


    見てくれたお兄様が来てくれるの
    凄く嬉しい♡



    次回は
    未定ですが
    決まりましたら上げますね♫



    [お題]from:ねねんてゃんさん

    10/1 09:04

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪





    私は




    とにかく





    寝る!



    とことん



    寝る!



    寝たら少しリセット出来るからおすすめ🌟

    体力も回復するし♫

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪私はとにかく寝る!とことん寝る!寝たら少しリセット出来るからおすすめ🌟体力も回復するし♫

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪





    私は




    とにかく





    寝る!



    とことん



    寝る!



    寝たら少しリセット出来るからおすすめ🌟

    体力も回復するし♫

    \(^o^)/

    10/1 04:35





    起きれたぁ~🌟



    準備がんばります♫






    起きてるお兄様いるかなぁ?

    \(^o^)/

    起きれたぁ~🌟準備がんばります♫起きてるお兄様いるかなぁ?





    起きれたぁ~🌟



    準備がんばります♫






    起きてるお兄様いるかなぁ?

    明日の事♡

    9/30 22:11





    今日がまだ終わってませんが

    明日の事言いたくて♥




    明日


    6時から居ます♫



    えっちな朝活仲間募集してます
    (/ω・\)チラッ





    明日の事♡

    今日がまだ終わってませんが明日の事言いたくて♥明日6時から居ます♫えっちな朝活仲間募集してます(/ω・\)チラッ





    今日がまだ終わってませんが

    明日の事言いたくて♥




    明日


    6時から居ます♫



    えっちな朝活仲間募集してます
    (/ω・\)チラッ





    到着済です✨

    9/30 19:16





    暑さに耐えれず
    いつもより少し早めに自宅でたので
    ゆっくり歩いてお部屋です♫


    いつもは
    一人競歩してるから
    部屋つくとグッタリw

    (¯―¯٥)




    今日は
    部屋の片付けも
    いつもよりゆっくりできて満足です✨





    LAST迄お待ちしてます♡

    到着済です✨

    暑さに耐えれずいつもより少し早めに自宅でたのでゆっくり歩いてお部屋です♫いつもは一人競歩してるから部屋つくとグッタリw(¯―¯٥)今日は部屋の片付けもいつもよりゆっくりできて満足です✨LAST迄お待ちしてます♡





    暑さに耐えれず
    いつもより少し早めに自宅でたので
    ゆっくり歩いてお部屋です♫


    いつもは
    一人競歩してるから
    部屋つくとグッタリw

    (¯―¯٥)




    今日は
    部屋の片付けも
    いつもよりゆっくりできて満足です✨





    LAST迄お待ちしてます♡

    こんにちは🌟

    9/30 15:10




    19時〜

    お部屋います♡



    今日も暑いから
    お仕事帰りに
    体も心もリフレッシュしませんか
    (//∇//)





    LAST迄います♫








    さてさて

    準備頑張ります
    (`・ω・´)シャキーン

    こんにちは🌟

    19時〜お部屋います♡今日も暑いからお仕事帰りに体も心もリフレッシュしませんか(//∇//)LAST迄います♫さてさて準備頑張ります(`・ω・´)シャキーン




    19時〜

    お部屋います♡



    今日も暑いから
    お仕事帰りに
    体も心もリフレッシュしませんか
    (//∇//)





    LAST迄います♫








    さてさて

    準備頑張ります
    (`・ω・´)シャキーン

    来週の出勤予定日♡

    9/28 21:02





    月曜日(夜🌃)

    19時〜LAST


    火曜日(早朝☀)

    6時〜10時





    お誘いお待ちしてます😊


    来週の出勤予定日♡

    月曜日(夜🌃)19時〜LAST火曜日(早朝☀)6時〜10時お誘いお待ちしてます😊





    月曜日(夜🌃)

    19時〜LAST


    火曜日(早朝☀)

    6時〜10時





    お誘いお待ちしてます😊


    9/27 22:44






    皆様ゆっくり休んでくださいね♫




    おやすみなさい
    (*´・ω・)(・ω・`*)

    皆様ゆっくり休んでくださいね♫おやすみなさい(*´・ω・)(・ω・`*)






    皆様ゆっくり休んでくださいね♫




    おやすみなさい
    (*´・ω・)(・ω・`*)

    帰ります♫

    9/27 11:09




    昨夜&今朝

    一緒に過ごしてくれたお兄様♡



    ありがとうございました🌟
    (*´・ω・)(・ω・`*)





    曜日も時間も
    バラバラですが
    お会いできて嬉しいです✨




    次回はまだ未定ですが
    今週中には出せると思います😊










    今日も変わらずなご褒美♡




    甘々カフェラテ(//∇//)


    自宅着くまで
    寝ないよう頑張りまーす




    寝たら起きれないから
    営業所迄行って運転手さんに起こされちゃう💦


    かれこれ数回経験済なの
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    帰ります♫

    昨夜&今朝一緒に過ごしてくれたお兄様♡ありがとうございました🌟(*´・ω・)(・ω・`*)曜日も時間もバラバラですがお会いできて嬉しいです✨次回はまだ未定ですが今週中には出せると思います😊今日も変わらずなご褒美♡甘々カフェラテ(//∇//)自宅着くまで寝ないよう頑張りまーす寝たら起きれないから営業所迄行って運転手さんに起こされちゃう💦↑かれこれ数回経験済なの。゚(゚´Д`゚)゚。




    昨夜&今朝

    一緒に過ごしてくれたお兄様♡



    ありがとうございました🌟
    (*´・ω・)(・ω・`*)





    曜日も時間も
    バラバラですが
    お会いできて嬉しいです✨




    次回はまだ未定ですが
    今週中には出せると思います😊










    今日も変わらずなご褒美♡




    甘々カフェラテ(//∇//)


    自宅着くまで
    寝ないよう頑張りまーす




    寝たら起きれないから
    営業所迄行って運転手さんに起こされちゃう💦


    かれこれ数回経験済なの
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    おはよぉぉぉ

    9/27 05:21






    やばい💦





    寝坊です💦





    急ぎ化粧しますっ









    目覚まし3回ほどスルーしてた… 

    まぁまぁうるさいはずなのにぃ


    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    おはよぉぉぉ

    やばい💦寝坊です💦急ぎ化粧しますっ目覚まし3回ほどスルーしてた…まぁまぁうるさいはずなのにぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






    やばい💦





    寝坊です💦





    急ぎ化粧しますっ









    目覚まし3回ほどスルーしてた… 

    まぁまぁうるさいはずなのにぃ


    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    朝活しませんか?

    9/26 21:16





    明日の事を
    日付変わる前に書いちゃう
    (//∇//)



    明日の朝
    6時から居ます♡



    朝から
    えっちな時間すごしませんか?
    (/ω・\)チラッ




    朝活しませんか?

    明日の事を日付変わる前に書いちゃう(//∇//)明日の朝6時から居ます♡朝からえっちな時間すごしませんか?(/ω・\)チラッ





    明日の事を
    日付変わる前に書いちゃう
    (//∇//)



    明日の朝
    6時から居ます♡



    朝から
    えっちな時間すごしませんか?
    (/ω・\)チラッ




    来たよ♡

    9/26 19:16





    頑張って化粧したよ🌟
    (一部厚化粧なだけ)





    そしてね!


    前回の出勤後に
    髪色変えたんです♫
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





    あのね〜




    思っていたのと違う←
    (´;ω;`)




    びっくりなくらい
    真っ黒なりました💦


    予定では
    もう少し茶色だったんだけどなぁ…




    まぁ
    真っ黒も1週間くらいだし
    違和感楽しみます♡

    お兄様も
    限定の私見に来ませんか?
    (/ω・\)チラッ





    私の髪色頑張っても
    半月くらいしかもたないの💦
    美容室でやっても
    セルフでやっても同じ〜


    って事で
    今回はセルフでしました🌟






    そんなこんなで今日は

    来たよ♡

    頑張って化粧したよ🌟(一部厚化粧なだけ)そしてね!前回の出勤後に髪色変えたんです♫(*´・ω・)(・ω・`*)ネーあのね〜思っていたのと違う←(´;ω;`)びっくりなくらい真っ黒なりました💦予定ではもう少し茶色だったんだけどなぁ…まぁ真っ黒も1週間くらいだし違和感楽しみます♡お兄様も限定の私見に来ませんか?(/ω・\)チラッ私の髪色頑張っても半月くらいしかもたないの💦美容室でやってもセルフでやっても同じ〜って事で今回はセルフでしました🌟そんなこんなで今日は





    頑張って化粧したよ🌟
    (一部厚化粧なだけ)





    そしてね!


    前回の出勤後に
    髪色変えたんです♫
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





    あのね〜




    思っていたのと違う←
    (´;ω;`)




    びっくりなくらい
    真っ黒なりました💦


    予定では
    もう少し茶色だったんだけどなぁ…




    まぁ
    真っ黒も1週間くらいだし
    違和感楽しみます♡

    お兄様も
    限定の私見に来ませんか?
    (/ω・\)チラッ





    私の髪色頑張っても
    半月くらいしかもたないの💦
    美容室でやっても
    セルフでやっても同じ〜


    って事で
    今回はセルフでしました🌟






    そんなこんなで今日は

    (//∇//)

    9/26 16:15




    もうすぐ10月なのに

    この暑さ💦


    太陽元気いっぱいですね〜


    今日は

    19時〜

    お部屋で待ってますね🌟







    PS


    顔怪我しちゃってます
    (掻きすぎました)
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    化粧がんばりますっ

    (//∇//)

    もうすぐ10月なのにこの暑さ💦太陽元気いっぱいですね〜今日は19時〜お部屋で待ってますね🌟PS顔怪我しちゃってます(掻きすぎました)┐(´д`)┌ヤレヤレ化粧がんばりますっ




    もうすぐ10月なのに

    この暑さ💦


    太陽元気いっぱいですね〜


    今日は

    19時〜

    お部屋で待ってますね🌟







    PS


    顔怪我しちゃってます
    (掻きすぎました)
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    化粧がんばりますっ