This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ(・_・;)

    8/29 22:43






    嵐の前の静けさかな…


    外が
    日中より静かで怖い💦



    夜中どうなるんだろ💦

    ドキドキ(・_・;)

    嵐の前の静けさかな…外が日中より静かで怖い💦夜中どうなるんだろ💦






    嵐の前の静けさかな…


    外が
    日中より静かで怖い💦



    夜中どうなるんだろ💦

    💦

    8/29 08:52




    台風接近してますので

    皆様気をつけてくださいね💦


    車の方は運転を。

    交通機関使ってる方は
    色々なものが随時止まっていくみたいですので
    帰りの乗り物大丈夫か調べてくださいね💦

    💦

    台風接近してますので皆様気をつけてくださいね💦車の方は運転を。交通機関使ってる方は色々なものが随時止まっていくみたいですので帰りの乗り物大丈夫か調べてくださいね💦




    台風接近してますので

    皆様気をつけてくださいね💦


    車の方は運転を。

    交通機関使ってる方は
    色々なものが随時止まっていくみたいですので
    帰りの乗り物大丈夫か調べてくださいね💦

    出ました❤(ӦvӦ。)

    8/27 18:36





    今月は
    出勤予定日はありませんが

    9月最初の1週間の
    シフト出してます🌟


    また
    改めて
    日記に書きますね♫







    遅番&早朝

    どちらの時間帯にも
    居ますので
    一緒にイチャイチャ♡しませんか
    ❤(ӦvӦ。)

    出ました❤(ӦvӦ。)

    今月は出勤予定日はありませんが9月最初の1週間のシフト出してます🌟また改めて日記に書きますね♫遅番&早朝どちらの時間帯にも居ますので一緒にイチャイチャ♡しませんか❤(ӦvӦ。)





    今月は
    出勤予定日はありませんが

    9月最初の1週間の
    シフト出してます🌟


    また
    改めて
    日記に書きますね♫







    遅番&早朝

    どちらの時間帯にも
    居ますので
    一緒にイチャイチャ♡しませんか
    ❤(ӦvӦ。)

    ❤(ӦvӦ。)

    8/26 22:02





    一番疲れる月曜日

    お疲れ様でした✨



    ゆっくりしてくださいね♫

    ❤(ӦvӦ。)

    一番疲れる月曜日お疲れ様でした✨ゆっくりしてくださいね♫





    一番疲れる月曜日

    お疲れ様でした✨



    ゆっくりしてくださいね♫

    逆に知りたい🌟

    8/26 21:11

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪



    プライベートでも
    ほとんど県外にいかないので
    全然わかんないです💦


    どの県がぃいんだろ〜?

    逆に知りたい🌟

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪プライベートでもほとんど県外にいかないので全然わかんないです💦どの県がぃいんだろ〜?

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪



    プライベートでも
    ほとんど県外にいかないので
    全然わかんないです💦


    どの県がぃいんだろ〜?

    じわじわと💦

    8/26 20:40





    サンダル焼けしています


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工



    まぁ

    足に日焼け止めするの
    いつも忘れてるし
    日傘では中々日差し避けれないもんねぇ




    どうしても
    夏場はサンダル率増えちゃう


    スニーカー…

    暑いよねぇ💦


    じわじわと💦

    サンダル焼けしています工エエェェ(´д`)ェェエエ工まぁ足に日焼け止めするのいつも忘れてるし日傘では中々日差し避けれないもんねぇどうしても夏場はサンダル率増えちゃうスニーカー…暑いよねぇ💦





    サンダル焼けしています


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工



    まぁ

    足に日焼け止めするの
    いつも忘れてるし
    日傘では中々日差し避けれないもんねぇ




    どうしても
    夏場はサンダル率増えちゃう


    スニーカー…

    暑いよねぇ💦


    おはよっ

    8/26 05:07




    まだ暗いねぇ


    近々台風くるようなので
    皆様気をつけてくださいね💦


    非常食とか
    何も準備してないから
    少しは準備しようと思います💦




    近くに川があるので
    念には念を入れなきゃですもんね
    (つд⊂)

    おはよっ

    まだ暗いねぇ近々台風くるようなので皆様気をつけてくださいね💦非常食とか何も準備してないから少しは準備しようと思います💦近くに川があるので念には念を入れなきゃですもんね(つд⊂)




    まだ暗いねぇ


    近々台風くるようなので
    皆様気をつけてくださいね💦


    非常食とか
    何も準備してないから
    少しは準備しようと思います💦




    近くに川があるので
    念には念を入れなきゃですもんね
    (つд⊂)

    忘れてた💦

    8/25 22:01





    お米炊いてなきゃいかなかったぁぁぁ



    お米炊いたら
    寝ようかな〜


    ONE PIECEみるかなぁ


    どしよかなぁ
    (つд⊂)ゴシゴシ

    忘れてた💦

    お米炊いてなきゃいかなかったぁぁぁお米炊いたら寝ようかな〜ONEPIECEみるかなぁどしよかなぁ(つд⊂)ゴシゴシ





    お米炊いてなきゃいかなかったぁぁぁ



    お米炊いたら
    寝ようかな〜


    ONE PIECEみるかなぁ


    どしよかなぁ
    (つд⊂)ゴシゴシ

    一緒に

    8/25 21:45




    ゴロゴロしたいね〜♫



    人肌って安心しますよね(人´∀`)

    一緒に

    ゴロゴロしたいね〜♫人肌って安心しますよね(人´∀`)




    ゴロゴロしたいね〜♫



    人肌って安心しますよね(人´∀`)

    こうしてほしいな?

    8/24 20:43

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪




    いいですよ〜
    ❤(ӦvӦ。)




    ただ…



    優しくしてほしいな?


    こうしてほしいな?

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪いいですよ〜❤(ӦvӦ。)ただ…優しくしてほしいな?

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪




    いいですよ〜
    ❤(ӦvӦ。)




    ただ…



    優しくしてほしいな?


    (//∇//)

    8/23 20:57




    今日は

    約2時間の勉強会があったので

    いつもより

    疲れちゃいました💦



    1時間越えると
    疲れが出てきちゃう私





    だけど
    沢山勉強出来ました
    (`・ω・´)シャキーン





    あ💦




    えっちな勉強ではなく
    プライベートの勉強ね💦





    今日は
    腰にも湿布貼ってねまーす🌟

    (//∇//)

    今日は約2時間の勉強会があったのでいつもより疲れちゃいました💦1時間越えると疲れが出てきちゃう私だけど沢山勉強出来ました(`・ω・´)シャキーンあ💦えっちな勉強ではなくプライベートの勉強ね💦今日は腰にも湿布貼ってねまーす🌟




    今日は

    約2時間の勉強会があったので

    いつもより

    疲れちゃいました💦



    1時間越えると
    疲れが出てきちゃう私





    だけど
    沢山勉強出来ました
    (`・ω・´)シャキーン





    あ💦




    えっちな勉強ではなく
    プライベートの勉強ね💦





    今日は
    腰にも湿布貼ってねまーす🌟

    そのままのアナタで♡

    8/23 15:29

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪




    かしこまらなくて大丈夫です✨

    演技しなくて大丈夫です✨

    ありのままのアナタで大丈夫です♡



    そのままのアナタで
    いてくれたら嬉しいな
    ❤(ӦvӦ。)

    そのままのアナタで♡

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪かしこまらなくて大丈夫です✨演技しなくて大丈夫です✨ありのままのアナタで大丈夫です♡そのままのアナタでいてくれたら嬉しいな❤(ӦvӦ。)

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪




    かしこまらなくて大丈夫です✨

    演技しなくて大丈夫です✨

    ありのままのアナタで大丈夫です♡



    そのままのアナタで
    いてくれたら嬉しいな
    ❤(ӦvӦ。)

    どっちよぉ〜💦

    8/23 15:26





    雨よ

    降るの?

    降らないの?


    どっちですかー!

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





    どっちよぉ〜💦

    雨よ降るの?降らないの?どっちですかー!ε≡≡ヘ(´Д`)ノ





    雨よ

    降るの?

    降らないの?


    どっちですかー!

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





    年に一回くらいのアレ

    8/22 20:33







    小指を


    角で


    ぶつけました←



    (´;ω;`)ブワッ








    うわぁぁぁぁぁ💦



    今日は声が出ましたw



    いつもは
    静かに一人耐えてるんだけどね
    (/ω・\)チラッ






    小指は
    折れやすいから注意だよ〜









    折ったことあります
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    年に一回くらいのアレ

    小指を角でぶつけました←(´;ω;`)ブワッうわぁぁぁぁぁ💦と今日は声が出ましたwいつもは静かに一人耐えてるんだけどね(/ω・\)チラッ小指は折れやすいから注意だよ〜折ったことあります(((((((((((っ・ω・)っブーン







    小指を


    角で


    ぶつけました←



    (´;ω;`)ブワッ








    うわぁぁぁぁぁ💦



    今日は声が出ましたw



    いつもは
    静かに一人耐えてるんだけどね
    (/ω・\)チラッ






    小指は
    折れやすいから注意だよ〜









    折ったことあります
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    王道\(^o^)/

    8/22 15:07

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪




    ガリガリ君でしょ〜♫



    サッパリしてて
    食べやすいもんね🌟

    王道\(^o^)/

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ガリガリ君でしょ〜♫サッパリしてて食べやすいもんね🌟

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪




    ガリガリ君でしょ〜♫



    サッパリしてて
    食べやすいもんね🌟

    やっとです✨

    8/22 15:06




    来月からお店に
    行けそうです
    (`・ω・´)シャキーン


    日時等が
    不規則にはなるかと思いますが
    見つけてください♡





    来週中には
    シフト出せると思います😊

    やっとです✨

    来月からお店に行けそうです(`・ω・´)シャキーン日時等が不規則にはなるかと思いますが見つけてください♡来週中にはシフト出せると思います😊




    来月からお店に
    行けそうです
    (`・ω・´)シャキーン


    日時等が
    不規則にはなるかと思いますが
    見つけてください♡





    来週中には
    シフト出せると思います😊

    \(^o^)/

    8/21 12:17





    今日もありがとうございます😊


    見たよって
    アピール嬉しいです♫


    ポチッてしてくれるから
    皆様をしれてます♡



    キテネ(私もみたよっ)の
    お返し皆様にしたいのですが
    回数に限りがあり
    毎日出来ないのが残念です
    (´;ω;`)





    見つけてくれて
    ありがとう(//∇//)


    \(^o^)/

    今日もありがとうございます😊見たよってアピール嬉しいです♫ポチッてしてくれるから皆様をしれてます♡キテネ(私もみたよっ)のお返し皆様にしたいのですが回数に限りがあり毎日出来ないのが残念です(´;ω;`)見つけてくれてありがとう(//∇//)





    今日もありがとうございます😊


    見たよって
    アピール嬉しいです♫


    ポチッてしてくれるから
    皆様をしれてます♡



    キテネ(私もみたよっ)の
    お返し皆様にしたいのですが
    回数に限りがあり
    毎日出来ないのが残念です
    (´;ω;`)





    見つけてくれて
    ありがとう(//∇//)


    ⛅️

    8/21 11:31




    青空に白い雲

    色々な模様あって

    意外と見てるの好き♡



    飛行機雲とか
    もっと好き♡


    ⛅️

    青空に白い雲色々な模様あって意外と見てるの好き♡飛行機雲とかもっと好き♡




    青空に白い雲

    色々な模様あって

    意外と見てるの好き♡



    飛行機雲とか
    もっと好き♡


    キンキンに(//∇//)

    8/21 10:51

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪




    冷えた水♡



    味付きだったら


    サイダー🌟



    キンキンに(//∇//)

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪冷えた水♡味付きだったらサイダー🌟

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪




    冷えた水♡



    味付きだったら


    サイダー🌟



    ヽ(´ー`)ノ

    8/21 09:26




    今日も

    朝から

    セミがすごーい💦





    どのくらいまでなくんだろ?

    もうそろそろ終わりよね😅

    ヽ(´ー`)ノ

    今日も朝からセミがすごーい💦どのくらいまでなくんだろ?もうそろそろ終わりよね😅




    今日も

    朝から

    セミがすごーい💦





    どのくらいまでなくんだろ?

    もうそろそろ終わりよね😅