This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しさ最強\(^o^)/

    8/16 20:06

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    やっぱり

    優しくされると嬉しいです♫


    ちょっとした気遣いでも

    キュン♡


    しちゃいます(//∇//)

    優しさ最強\(^o^)/

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪やっぱり優しくされると嬉しいです♫ちょっとした気遣いでもキュン♡としちゃいます(//∇//)

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    やっぱり

    優しくされると嬉しいです♫


    ちょっとした気遣いでも

    キュン♡


    しちゃいます(//∇//)

    (∩´∀`)∩

    8/15 22:29





    なんだか気分がぃいから

    いい夢みれそ🌟




    おやすみなさい♫

    (∩´∀`)∩

    なんだか気分がぃいからいい夢みれそ🌟おやすみなさい♫





    なんだか気分がぃいから

    いい夢みれそ🌟




    おやすみなさい♫

    📸

    8/15 21:31






    友達から
    先日一緒遊んだ時の写真送られてきたけど



    写真写りが悪すぎてツラっ
    (´;ω;`)



    とりあえず
    笑ってる写真だったから
    いいとしようかな(´Д`)

    📸

    友達から先日一緒遊んだ時の写真送られてきたけど写真写りが悪すぎてツラっ(´;ω;`)とりあえず笑ってる写真だったからいいとしようかな(´Д`)






    友達から
    先日一緒遊んだ時の写真送られてきたけど



    写真写りが悪すぎてツラっ
    (´;ω;`)



    とりあえず
    笑ってる写真だったから
    いいとしようかな(´Д`)

    🌒

    8/15 20:45




    夜はやっぱり
    過ごしやすいね🌟


    夜の散歩中
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    🌒

    夜はやっぱり過ごしやすいね🌟夜の散歩中(((((((((((っ・ω・)っブーン




    夜はやっぱり
    過ごしやすいね🌟


    夜の散歩中
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    すぐ…(●´ω`●)

    8/15 12:11







    こんなにポカポカ?だと


    眠くなっちゃうー




    徒歩五分のコンビニいっただけで
    汗だくなんですけど💦




    夏🎐すぎる

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    すぐ…(●´ω`●)

    こんなにポカポカ?だと眠くなっちゃうー徒歩五分のコンビニいっただけで汗だくなんですけど💦夏🎐すぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







    こんなにポカポカ?だと


    眠くなっちゃうー




    徒歩五分のコンビニいっただけで
    汗だくなんですけど💦




    夏🎐すぎる

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    めんどくさがりだもん

    8/15 10:45





    バナナジュースのみたい!


    けど

    ミキサー出したくない!





    わがままな私💦





    調べたら
    ミキサー無しでも作れる

    ってことで

    作りました🌟




    本当は

    あまり果肉残ってるの好みではないけど
    このわがままは我慢😣




    美味しくできました♡




    めんどくさがりだもん

    バナナジュースのみたい!けどミキサー出したくない!わがままな私💦調べたらミキサー無しでも作れるってことで作りました🌟本当はあまり果肉残ってるの好みではないけどこのわがままは我慢😣美味しくできました♡





    バナナジュースのみたい!


    けど

    ミキサー出したくない!





    わがままな私💦





    調べたら
    ミキサー無しでも作れる

    ってことで

    作りました🌟




    本当は

    あまり果肉残ってるの好みではないけど
    このわがままは我慢😣




    美味しくできました♡




    \(^o^)/

    8/15 09:57




    今日も変わらず

    外では元気にセミが

    鳴いてるぅ〜



    夏ぅ!!







    引きこもりかな(´Д`)

    \(^o^)/

    今日も変わらず外では元気にセミが鳴いてるぅ〜夏ぅ!!引きこもりかな(´Д`)




    今日も変わらず

    外では元気にセミが

    鳴いてるぅ〜



    夏ぅ!!







    引きこもりかな(´Д`)

    気分屋🌟

    8/14 21:02






    暑いな〜

    髪伸びたし
    重いなぁ〜









    ( ´ー`)





    美容室予約しました✨







    たまに衝動的に
    行動しちゃう



    予約時間的に
    睡魔と戦ってる時間なので
    シャンプーで寝ちゃいそう(^_^;)



    気分屋🌟

    暑いな〜髪伸びたし重いなぁ〜(´ー`)美容室予約しました✨たまに衝動的に行動しちゃう予約時間的に睡魔と戦ってる時間なのでシャンプーで寝ちゃいそう(^_^;)






    暑いな〜

    髪伸びたし
    重いなぁ〜









    ( ´ー`)





    美容室予約しました✨







    たまに衝動的に
    行動しちゃう



    予約時間的に
    睡魔と戦ってる時間なので
    シャンプーで寝ちゃいそう(^_^;)



    ゴロン♫

    8/14 20:03






    くっついて
    イチャイチャ♡したい〜


    人恋しくなってきました
    (/ω・\)チラッ

    ゴロン♫

    くっついてイチャイチャ♡したい〜人恋しくなってきました(/ω・\)チラッ






    くっついて
    イチャイチャ♡したい〜


    人恋しくなってきました
    (/ω・\)チラッ

    8/14 19:03





    お盆期間にもかかわらず

    ポチッとしてくださり

    ありがとうございます😊




    嬉しい♡
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    お盆期間にもかかわらずポチッとしてくださりありがとうございます😊嬉しい♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





    お盆期間にもかかわらず

    ポチッとしてくださり

    ありがとうございます😊




    嬉しい♡
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    8/14 18:26

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    ないんですよねぇ


    いや、
    気づいてないだけで
    なったことあるかもしれない…




    予防対策私も知りたいです💦

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ないんですよねぇいや、気づいてないだけでなったことあるかもしれない…予防対策私も知りたいです💦

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    ないんですよねぇ


    いや、
    気づいてないだけで
    なったことあるかもしれない…




    予防対策私も知りたいです💦

    ネムイ(´・ωゞ)

    8/13 22:53





    今日も1日お疲れ様でした✨



    ゆっくり休んでくださいね🌟




    おやすみなさい♫

    ネムイ(´・ωゞ)

    今日も1日お疲れ様でした✨ゆっくり休んでくださいね🌟おやすみなさい♫





    今日も1日お疲れ様でした✨



    ゆっくり休んでくださいね🌟




    おやすみなさい♫

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/13 18:41

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪




    鏡で
    全身チェック
    (`・ω・´)シャキーン


    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪鏡で全身チェック(`・ω・´)シャキーン

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪




    鏡で
    全身チェック
    (`・ω・´)シャキーン


    懐かし🌟

    8/13 13:01





    地元の友達に

    ばったり遭遇\(^o^)/



    ちょうど帰省してきたとこみたいで

    二人して

    びっくり!!




    お話し色々したかったけど
    なんせ
    この暑さ💦



    チョロっと話してバイバイ👋




    会えたのが嬉しかった♡

    懐かし🌟

    地元の友達にばったり遭遇\(^o^)/ちょうど帰省してきたとこみたいで二人してびっくり!!お話し色々したかったけどなんせこの暑さ💦チョロっと話してバイバイ👋会えたのが嬉しかった♡





    地元の友達に

    ばったり遭遇\(^o^)/



    ちょうど帰省してきたとこみたいで

    二人して

    びっくり!!




    お話し色々したかったけど
    なんせ
    この暑さ💦



    チョロっと話してバイバイ👋




    会えたのが嬉しかった♡

    (●´ω`●)

    8/13 09:15





    いつも

    ポチッとしてくださり

    ありがとうございます✨



    出勤も出来ず
    むしろ
    出勤予定日すら出てないのに💦

    見つけてくれて

    ありがとうございます♡




    凄く嬉しいです♫

    (●´ω`●)

    いつもポチッとしてくださりありがとうございます✨出勤も出来ずむしろ出勤予定日すら出てないのに💦見つけてくれてありがとうございます♡凄く嬉しいです♫





    いつも

    ポチッとしてくださり

    ありがとうございます✨



    出勤も出来ず
    むしろ
    出勤予定日すら出てないのに💦

    見つけてくれて

    ありがとうございます♡




    凄く嬉しいです♫

    皆も?

    8/13 08:30




    帰省中かなぁ?

    いつもより
    車や人が多くて
    県外ナンバーもチラホラ💦


    暑いので
    水分とってくださいね🌟


    運転担当の方々お疲れ様です💦

    無理なく
    安全運転してくださいね

    皆も?

    帰省中かなぁ?いつもより車や人が多くて県外ナンバーもチラホラ💦暑いので水分とってくださいね🌟運転担当の方々お疲れ様です💦無理なく安全運転してくださいね




    帰省中かなぁ?

    いつもより
    車や人が多くて
    県外ナンバーもチラホラ💦


    暑いので
    水分とってくださいね🌟


    運転担当の方々お疲れ様です💦

    無理なく
    安全運転してくださいね

    \(^o^)/

    8/13 07:01






    今日も
    始まりましたっっ



    1日頑張るぞ〜
    (`・ω・´)シャキーン




    まだ眠たいんだけどなぁ

    \(^o^)/

    今日も始まりましたっっ1日頑張るぞ〜(`・ω・´)シャキーンまだ眠たいんだけどなぁ






    今日も
    始まりましたっっ



    1日頑張るぞ〜
    (`・ω・´)シャキーン




    まだ眠たいんだけどなぁ

    🌒

    8/12 22:32





    今日も1日疲れたので
    早めの就寝です
    (`・ω・´)



    睡魔には勝てません〜





    おやすみなさい♫

    🌒

    今日も1日疲れたので早めの就寝です(`・ω・´)睡魔には勝てません〜おやすみなさい♫





    今日も1日疲れたので
    早めの就寝です
    (`・ω・´)



    睡魔には勝てません〜





    おやすみなさい♫

    どっちも好き♡

    8/12 20:45

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    選べないくらい
    どっちも好きだけど

    ワンちゃんは
    小さい頃噛まれたことがあるので
    少し怖いところが未だにあります
    (´;ω;`)


    にゃんこは
    触れ合う機会が凄くあったので
    恐怖心はないので

    自分が育てるなら


    にゃんこ♡

    どっちも好き♡

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪選べないくらいどっちも好きだけどワンちゃんは小さい頃噛まれたことがあるので少し怖いところが未だにあります(´;ω;`)にゃんこは触れ合う機会が凄くあったので恐怖心はないので自分が育てるならにゃんこ♡

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    選べないくらい
    どっちも好きだけど

    ワンちゃんは
    小さい頃噛まれたことがあるので
    少し怖いところが未だにあります
    (´;ω;`)


    にゃんこは
    触れ合う機会が凄くあったので
    恐怖心はないので

    自分が育てるなら


    にゃんこ♡

    なくても良い?

    8/12 18:20

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪



    ないです💦


    というか

    出来るくらいの
    ボリュームが無いのですが
    無くても出来るかな?
    (´;ω;`)






    ご指導してほしいです(//∇//)

    なくても良い?

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪ないです💦というか出来るくらいのボリュームが無いのですが無くても出来るかな?(´;ω;`)ご指導してほしいです(//∇//)

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪



    ないです💦


    というか

    出来るくらいの
    ボリュームが無いのですが
    無くても出来るかな?
    (´;ω;`)






    ご指導してほしいです(//∇//)