This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😘

    8/10 22:25




    ピアノテレビ見ていたら

    こんな時間なっちゃった💦



    明日早起きなのに〜





    おやすみなさい♫

    😘

    ピアノテレビ見ていたらこんな時間なっちゃった💦明日早起きなのに〜おやすみなさい♫




    ピアノテレビ見ていたら

    こんな時間なっちゃった💦



    明日早起きなのに〜





    おやすみなさい♫

    エコバ(^o^)

    8/10 21:31






    棚の整理したら

    未開封のエコバが

    5つでてきた
    Σ(・∀・;)



    今用途わけで使ってるのが
    3つあるんだけど〜





    未開封のやつは

    限定品&コラボ商品

    使うの躊躇しちゃうやつでした(;´∀`)

    エコバ(^o^)

    棚の整理したら未開封のエコバが5つでてきたΣ(・∀・;)今用途わけで使ってるのが3つあるんだけど〜未開封のやつは限定品&コラボ商品使うの躊躇しちゃうやつでした(;´∀`)






    棚の整理したら

    未開封のエコバが

    5つでてきた
    Σ(・∀・;)



    今用途わけで使ってるのが
    3つあるんだけど〜





    未開封のやつは

    限定品&コラボ商品

    使うの躊躇しちゃうやつでした(;´∀`)

    夜🌟

    8/10 20:07




    日中が暑すぎるから

    日が沈むと

    すごく嬉しい😆

    気温は別だけどね💦



    星がキレイだなぁ〜♫

    夜🌟

    日中が暑すぎるから日が沈むとすごく嬉しい😆気温は別だけどね💦星がキレイだなぁ〜♫




    日中が暑すぎるから

    日が沈むと

    すごく嬉しい😆

    気温は別だけどね💦



    星がキレイだなぁ〜♫

    \(^o^)/

    8/9 22:44





    なんだか
    やっと暑さにも慣れてきたような?

    気温低かった?


    わかんないけど
    暑さの耐性ついてきたかも!←今更💦




    皆様ゆっくり休んでくださいね🌟




    おやすみなさい♫

    \(^o^)/

    なんだかやっと暑さにも慣れてきたような?気温低かった?わかんないけど暑さの耐性ついてきたかも!←今更💦皆様ゆっくり休んでくださいね🌟おやすみなさい♫





    なんだか
    やっと暑さにも慣れてきたような?

    気温低かった?


    わかんないけど
    暑さの耐性ついてきたかも!←今更💦




    皆様ゆっくり休んでくださいね🌟




    おやすみなさい♫

    外出🚲️

    8/9 14:01

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    小学生のときは

    時間できれば外に行ってたなぁ♫

    近くに公園あったから
    公園いけば誰かしらいたし♫


    中学校は部活していたから
    部活ばっかり🌟

    休みのときは
    友達と遠出よくしていたなぁ♫

    外出🚲️

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪小学生のときは時間できれば外に行ってたなぁ♫近くに公園あったから公園いけば誰かしらいたし♫中学校は部活していたから部活ばっかり🌟休みのときは友達と遠出よくしていたなぁ♫

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    小学生のときは

    時間できれば外に行ってたなぁ♫

    近くに公園あったから
    公園いけば誰かしらいたし♫


    中学校は部活していたから
    部活ばっかり🌟

    休みのときは
    友達と遠出よくしていたなぁ♫

    先程の続き?

    8/9 11:31





    サンダルとお別れ日記書いたんだけど

    足元みたら

    サンダル焼け…



    足元にも日焼け止めしなきゃだけど
    忘れがちなんだよねぇ💦

    先程の続き?

    サンダルとお別れ日記書いたんだけど足元みたらサンダル焼け…足元にも日焼け止めしなきゃだけど忘れがちなんだよねぇ💦





    サンダルとお別れ日記書いたんだけど

    足元みたら

    サンダル焼け…



    足元にも日焼け止めしなきゃだけど
    忘れがちなんだよねぇ💦

    バイバイ👋

    8/9 10:41





    長年履いてたサンダルと

    今日お別れです
    (´;ω;`)


    寿命に気付いたのは数日前…





    長い間


    ありがとう〜!

    バイバイ👋

    長年履いてたサンダルと今日お別れです(´;ω;`)寿命に気付いたのは数日前…長い間ありがとう〜!





    長年履いてたサンダルと

    今日お別れです
    (´;ω;`)


    寿命に気付いたのは数日前…





    長い間


    ありがとう〜!

    🍣

    8/8 14:31

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    サーモン💕


    お寿司食べるとき
    ほぼサーモンづくし(//∇//)

    イクラもすき🌟




    みんな大好き(?)な

    マグロ



    ほほ食べない💦

    🍣

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪サーモン💕お寿司食べるときほぼサーモンづくし(//∇//)イクラもすき🌟みんな大好き(?)なマグロほほ食べない💦

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    サーモン💕


    お寿司食べるとき
    ほぼサーモンづくし(//∇//)

    イクラもすき🌟




    みんな大好き(?)な

    マグロ



    ほほ食べない💦

    ドキドキ💗ワクワク

    8/8 07:18

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪



    ユニバに居た💕


    楽しかったなぁ〜


    暑かったけど
    楽しかった!



    また行きたいな🌟

    ドキドキ💗ワクワク

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪ユニバに居た💕楽しかったなぁ〜暑かったけど楽しかった!また行きたいな🌟

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪



    ユニバに居た💕


    楽しかったなぁ〜


    暑かったけど
    楽しかった!



    また行きたいな🌟

    8/8 07:17




    今日も

    元気いっぱいな…



    セミ!!


    鳴き声聞いてるだけで
    暑さ感じちゃいますね💦



    今日も1日頑張りましょう
    (`・ω・´)シャキーン

    今日も元気いっぱいな…セミ!!鳴き声聞いてるだけで暑さ感じちゃいますね💦今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン




    今日も

    元気いっぱいな…



    セミ!!


    鳴き声聞いてるだけで
    暑さ感じちゃいますね💦



    今日も1日頑張りましょう
    (`・ω・´)シャキーン

    \(^o^)/

    8/7 23:36





    今日もめちゃくちゃ暑かったですね💦



    水分とって
    休んでください😊




    おやすみなさい〜

    \(^o^)/

    今日もめちゃくちゃ暑かったですね💦水分とって休んでください😊おやすみなさい〜





    今日もめちゃくちゃ暑かったですね💦



    水分とって
    休んでください😊




    おやすみなさい〜

    ガード(`・ω・´)シャキーン

    8/7 20:31

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    外に出るときは


    日傘必須!!


    あとは

    手持ち扇風機🌟


    汗拭く用のハンカチタオルもね💦

    ガード(`・ω・´)シャキーン

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪外に出るときは日傘必須!!あとは手持ち扇風機🌟汗拭く用のハンカチタオルもね💦

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    外に出るときは


    日傘必須!!


    あとは

    手持ち扇風機🌟


    汗拭く用のハンカチタオルもね💦

    💦

    8/7 18:04




    日焼けしてきてる〜
    (´;ω;`)



    最近
    外行動多かったもんなぁ💦



    汗沢山かいて
    シャワー気持ちいいんだけど
    出過ぎたかな

    💦

    日焼けしてきてる〜(´;ω;`)最近外行動多かったもんなぁ💦汗沢山かいてシャワー気持ちいいんだけど出過ぎたかな




    日焼けしてきてる〜
    (´;ω;`)



    最近
    外行動多かったもんなぁ💦



    汗沢山かいて
    シャワー気持ちいいんだけど
    出過ぎたかな

    🐷

    8/7 17:19


    とんかつ食べたいかも🦆


    とんかつ買いに行こうかな♫


    🐷

    とんかつ食べたいかも🦆とんかつ買いに行こうかな♫


    とんかつ食べたいかも🦆


    とんかつ買いに行こうかな♫


    おっはよ☀

    8/7 06:30





    今日も
    始まりましたね🌟




    暑いけど頑張りましょう〜




    朝イチ病院なので
    暑さ防止して
    いってきます






    行きたくない〜(´;ω;`)

    おっはよ☀

    今日も始まりましたね🌟暑いけど頑張りましょう〜朝イチ病院なので暑さ防止していってきます行きたくない〜(´;ω;`)





    今日も
    始まりましたね🌟




    暑いけど頑張りましょう〜




    朝イチ病院なので
    暑さ防止して
    いってきます






    行きたくない〜(´;ω;`)

    ❤(ӦvӦ。)

    8/7 00:15





    お部屋涼しくして
    休んでくださいね😊


    お部屋でも
    熱中症なっちゃうので💦




    おやすみなさい♫

    ❤(ӦvӦ。)

    お部屋涼しくして休んでくださいね😊お部屋でも熱中症なっちゃうので💦おやすみなさい♫





    お部屋涼しくして
    休んでくださいね😊


    お部屋でも
    熱中症なっちゃうので💦




    おやすみなさい♫

    8/6 21:45






    ポチッ

    としてくれた皆様♡


    ありがとうございます✨



    凄く嬉しい(●´ω`●)




    ポチッとしてくれた皆様♡ありがとうございます✨凄く嬉しい(●´ω`●)






    ポチッ

    としてくれた皆様♡


    ありがとうございます✨



    凄く嬉しい(●´ω`●)




    夏の良いところ♡

    8/6 20:16








    すぐ乾く←

    ( ̄ー ̄)bグッ!



    洗濯はもちろんだけど

    分厚いものや

    靴が

    すぐ乾くところがイイ!









    暑さ苦手な私でも
    これだけは
    ありがたいって思ってる🌟

    夏の良いところ♡

    すぐ乾く←( ̄ー ̄)bグッ!洗濯はもちろんだけど分厚いものや靴がすぐ乾くところがイイ!暑さ苦手な私でもこれだけはありがたいって思ってる🌟








    すぐ乾く←

    ( ̄ー ̄)bグッ!



    洗濯はもちろんだけど

    分厚いものや

    靴が

    すぐ乾くところがイイ!









    暑さ苦手な私でも
    これだけは
    ありがたいって思ってる🌟

    もちろん♡

    8/6 19:48

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪





    おっきなご褒美は
    全然しないけど

    小さいご褒美はします🌟



    好きなものを食べる♫


    大体は

    コーヒーを飲みます♡


    もちろん♡

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪おっきなご褒美は全然しないけど小さいご褒美はします🌟好きなものを食べる♫大体はコーヒーを飲みます♡

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪





    おっきなご褒美は
    全然しないけど

    小さいご褒美はします🌟



    好きなものを食べる♫


    大体は

    コーヒーを飲みます♡


    運♫

    8/6 15:03




    ツムツムで
    ダッフィー欲しいんだけど





    全然でらん
    (´;ω;`)




    欲しいけど
    もうガチャ回せない…




    コイン貯めなきゃ💦

    運♫

    ツムツムでダッフィー欲しいんだけど全然でらん(´;ω;`)欲しいけどもうガチャ回せない…コイン貯めなきゃ💦




    ツムツムで
    ダッフィー欲しいんだけど





    全然でらん
    (´;ω;`)




    欲しいけど
    もうガチャ回せない…




    コイン貯めなきゃ💦