This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    8/8 03:13


    本日遊んでくださった初めましてさん、ありがとうございました🐱🩷

    ゆな騎乗位が苦手で下手くそなんです😭😭
    優しいお兄さん怒らないでね😭
    レクチャーしてくれると助かります🙇‍♀️

    週末辺り生理来そうだから、しばらく休み予定です🌙*゚

    また予定決まったらupしますね😊

    おやすみなさい💖

    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    本日遊んでくださった初めましてさん、ありがとうございました🐱🩷ゆな騎乗位が苦手で下手くそなんです😭😭優しいお兄さん怒らないでね😭レクチャーしてくれると助かります🙇‍♀️週末辺り生理来そうだから、しばらく休み予定です🌙*゚また予定決まったらupしますね😊おやすみなさい💖


    本日遊んでくださった初めましてさん、ありがとうございました🐱🩷

    ゆな騎乗位が苦手で下手くそなんです😭😭
    優しいお兄さん怒らないでね😭
    レクチャーしてくれると助かります🙇‍♀️

    週末辺り生理来そうだから、しばらく休み予定です🌙*゚

    また予定決まったらupしますね😊

    おやすみなさい💖

    [お題]from:ロンリーさん

    8/7 19:44

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    地下鉄で一目惚れして、6年ストーカー(笑)
    今頃何してるなかなー?!
    マジで好きだった🥹

    [お題]from:ロンリーさん

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪地下鉄で一目惚れして、6年ストーカー(笑)今頃何してるなかなー?!マジで好きだった🥹

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    地下鉄で一目惚れして、6年ストーカー(笑)
    今頃何してるなかなー?!
    マジで好きだった🥹

    [お題]from:成金さん

    8/4 17:21

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    住まい

    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪住まい

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    住まい

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    7/29 01:06


    本日遊んでくださった、初めましてのお兄さん方ありがとうございました♡♡

    次回来週の日曜日予定です🐱

    出勤少ないけん、見つけたら仲良くしてね🥰

    おやすみなさい🐰🌕

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    本日遊んでくださった、初めましてのお兄さん方ありがとうございました♡♡次回来週の日曜日予定です🐱出勤少ないけん、見つけたら仲良くしてね🥰おやすみなさい🐰🌕


    本日遊んでくださった、初めましてのお兄さん方ありがとうございました♡♡

    次回来週の日曜日予定です🐱

    出勤少ないけん、見つけたら仲良くしてね🥰

    おやすみなさい🐰🌕

    [お題]from:菊池300さん

    7/28 18:27

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    ツルツル男子👦🏻

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪ツルツル男子👦🏻

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    ツルツル男子👦🏻

    [お題]from:癖へきおさん

    7/21 22:18

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    黒です

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪黒です

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    黒です

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 20:02

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    ねこ🐱

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪ねこ🐱

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    ねこ🐱

    ありがとうございました♡

    7/12 01:16


    本日雨の中ご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    初めましてのお兄さん、ネットご予約のお兄さん本当にありがとうございました😌💓

    生理が来週辺り来そうなので、しばらく出れないかもしれません🙀

    おやすみなさい🌙

    ありがとうございました♡

    本日雨の中ご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝初めましてのお兄さん、ネットご予約のお兄さん本当にありがとうございました😌💓生理が来週辺り来そうなので、しばらく出れないかもしれません🙀おやすみなさい🌙


    本日雨の中ご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    初めましてのお兄さん、ネットご予約のお兄さん本当にありがとうございました😌💓

    生理が来週辺り来そうなので、しばらく出れないかもしれません🙀

    おやすみなさい🌙

    しゅきーん!

    7/11 19:14


    雨の中頑張ってきた🥺

    本日もお風呂で待ってます🥰🥰🥰

    しゅきーん!

    雨の中頑張ってきた🥺本日もお風呂で待ってます🥰🥰🥰


    雨の中頑張ってきた🥺

    本日もお風呂で待ってます🥰🥰🥰

    [お題]from:禁断さん

    7/10 19:51

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    浮気じゃないけど、行かれたら悲しい(´•ω•̥`)

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪浮気じゃないけど、行かれたら悲しい(´•ω•̥`)

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    浮気じゃないけど、行かれたら悲しい(´•ω•̥`)

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/10 19:48

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    通りもん、明太子

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪通りもん、明太子

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    通りもん、明太子