This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起きました〜

    10/6 04:08

    おはございます✨
    今日は7時から出勤の日です〜♪

    昨日は急遽出勤する事になって
    夕飯の支度とかすごい面倒だったから

    初三越のデパ地下弁当!!
    土曜日で人が多くて選ぶだけで大変だった💦

    線路品のお弁当はまあ普通に美味しかったです♪

    ちょっと高かったけど(苦笑)
    やっぱり作った方が美味しいかなimg

    今から準備します〜♪

    起きました〜

    おはございます✨今日は7時から出勤の日です〜♪昨日は急遽出勤する事になって夕飯の支度とかすごい面倒だったから初三越のデパ地下弁当!!土曜日で人が多くて選ぶだけで大変だった💦線路品のお弁当はまあ普通に美味しかったです♪ちょっと高かったけど(苦笑)やっぱり作った方が美味しいかな今から準備します〜♪

    おはございます✨
    今日は7時から出勤の日です〜♪

    昨日は急遽出勤する事になって
    夕飯の支度とかすごい面倒だったから

    初三越のデパ地下弁当!!
    土曜日で人が多くて選ぶだけで大変だった💦

    線路品のお弁当はまあ普通に美味しかったです♪

    ちょっと高かったけど(苦笑)
    やっぱり作った方が美味しいかなimg

    今から準備します〜♪

    [お題]from:かわさん

    10/5 18:30

    お題:自分にキャッチフレーズつけてみてください!に回答♪


    有名な漫画やゲームにエロつけただけのタイトルしか思い付かなかった😅
    ダメダメですね💦
    目指せ!!エロ名人にしときます〜♪

    [お題]from:かわさん

    お題:自分にキャッチフレーズつけてみてください!に回答♪有名な漫画やゲームにエロつけただけのタイトルしか思い付かなかった😅ダメダメですね💦目指せ!!エロ名人にしときます〜♪

    お題:自分にキャッチフレーズつけてみてください!に回答♪


    有名な漫画やゲームにエロつけただけのタイトルしか思い付かなかった😅
    ダメダメですね💦
    目指せ!!エロ名人にしときます〜♪

    [お題]from:ぱんさん

    10/5 15:30

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    どこだろう💦💦
    ネットでよく見かける所です(笑)

    ずいぶん前はpjとか使ってたけど
    今もpjあるのかなあ??

    [お題]from:ぱんさん

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪どこだろう💦💦ネットでよく見かける所です(笑)ずいぶん前はpjとか使ってたけど今もpjあるのかなあ??

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    どこだろう💦💦
    ネットでよく見かける所です(笑)

    ずいぶん前はpjとか使ってたけど
    今もpjあるのかなあ??

    急遽

    10/5 08:55

    出勤する事になりました。
    朝1本目の日記投稿した後にお店から連絡が!

    12時半って言われた気がするけど
    店のHPには12時って書いてあるからちょっと確認中です〜。

    昨日風呂はいらずに寝たので(苦笑)
    とりあえずお風呂入ってメイクしました😄

    まだ少し時間があるのでこのまま仮眠します〜。

    また後で、ね💕

    急遽

    出勤する事になりました。朝1本目の日記投稿した後にお店から連絡が!12時半って言われた気がするけど店のHPには12時って書いてあるからちょっと確認中です〜。昨日風呂はいらずに寝たので(苦笑)とりあえずお風呂入ってメイクしました😄まだ少し時間があるのでこのまま仮眠します〜。また後で、ね💕

    出勤する事になりました。
    朝1本目の日記投稿した後にお店から連絡が!

    12時半って言われた気がするけど
    店のHPには12時って書いてあるからちょっと確認中です〜。

    昨日風呂はいらずに寝たので(苦笑)
    とりあえずお風呂入ってメイクしました😄

    まだ少し時間があるのでこのまま仮眠します〜。

    また後で、ね💕

    [お題]from:みうさん

    10/4 17:30

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪

    やっぱり一番は気持ちいいよって言ってもらえることですね♪

    気持ちいいって言われたら
    もっと頑張ろうって思えるしもっと気持ち良くなって欲しいって欲張っちゃうimg

    [お題]from:みうさん

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪やっぱり一番は気持ちいいよって言ってもらえることですね♪気持ちいいって言われたらもっと頑張ろうって思えるしもっと気持ち良くなって欲しいって欲張っちゃう

    お題:エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?に回答♪

    やっぱり一番は気持ちいいよって言ってもらえることですね♪

    気持ちいいって言われたら
    もっと頑張ろうって思えるしもっと気持ち良くなって欲しいって欲張っちゃうimg

    おはようございます☀

    10/4 07:11

    今日は割とガッツリ寝れました♪

    寝る時に見てたエルデンリングの実況も
    いつの間にか見終わってたみたい(苦笑)

    再生が終わってただけで実際に見終わったわけじゃ全然ないんだけどね💦

    昨日毛布買いに行ったから
    おニューの毛布でぬくぬくでしたよ〜🥰

    予報では明日からまた暑くなるらしいので
    毛布が邪魔になるかもだけど

    さむくて風邪ひくより全然いいよね。

    今からお仕事の方は傘忘れないように
    気をつけてねいってらっしゃいです♪

    おはようございます☀

    今日は割とガッツリ寝れました♪寝る時に見てたエルデンリングの実況もいつの間にか見終わってたみたい(苦笑)再生が終わってただけで実際に見終わったわけじゃ全然ないんだけどね💦昨日毛布買いに行ったからおニューの毛布でぬくぬくでしたよ〜🥰予報では明日からまた暑くなるらしいので毛布が邪魔になるかもだけどさむくて風邪ひくより全然いいよね。今からお仕事の方は傘忘れないように気をつけてねいってらっしゃいです♪

    今日は割とガッツリ寝れました♪

    寝る時に見てたエルデンリングの実況も
    いつの間にか見終わってたみたい(苦笑)

    再生が終わってただけで実際に見終わったわけじゃ全然ないんだけどね💦

    昨日毛布買いに行ったから
    おニューの毛布でぬくぬくでしたよ〜🥰

    予報では明日からまた暑くなるらしいので
    毛布が邪魔になるかもだけど

    さむくて風邪ひくより全然いいよね。

    今からお仕事の方は傘忘れないように
    気をつけてねいってらっしゃいです♪

    おはようございます🤭

    10/3 05:33

    割と眠かったはずなのに
    なんか思うように眠れませんでした💦

    エルデンリングの実況見ながら寝落ちしてたからかな〜??
    横でずっとゲームの音が聞こえてたから室の悪い睡眠になったのかも(苦笑)

    流石にまだワン娘のご飯には早いので
    後1時間後ぐらいにご飯あげます。

    とりあえず
    エルデンリングのDLCは見てるだけでだいぶ鬼畜っぽい😱

    なんだかんだ何回もやられながら最終的に倒しちゃう人は凄いですね〜。
    私だったら手が先に壊れそう😀

    それと写真として上げるのとフリーポス上げるのと結局どっちがいいんだろう??

    リニューアル後の写メ日記
    詳しく説明してるブログ見つけたんですけど
    まだ良くわからないままです(笑)

    おはようございます🤭

    割と眠かったはずなのになんか思うように眠れませんでした💦エルデンリングの実況見ながら寝落ちしてたからかな〜??横でずっとゲームの音が聞こえてたから室の悪い睡眠になったのかも(苦笑)流石にまだワン娘のご飯には早いので後1時間後ぐらいにご飯あげます。とりあえずエルデンリングのDLCは見てるだけでだいぶ鬼畜っぽい😱なんだかんだ何回もやられながら最終的に倒しちゃう人は凄いですね〜。私だったら手が先に壊れそう😀それと写真として上げるのとフリーポス上げるのと結局どっちがいいんだろう??リニューアル後の写メ日記詳しく説明してるブログ見つけたんですけどまだ良くわからないままです(笑)

    割と眠かったはずなのに
    なんか思うように眠れませんでした💦

    エルデンリングの実況見ながら寝落ちしてたからかな〜??
    横でずっとゲームの音が聞こえてたから室の悪い睡眠になったのかも(苦笑)

    流石にまだワン娘のご飯には早いので
    後1時間後ぐらいにご飯あげます。

    とりあえず
    エルデンリングのDLCは見てるだけでだいぶ鬼畜っぽい😱

    なんだかんだ何回もやられながら最終的に倒しちゃう人は凄いですね〜。
    私だったら手が先に壊れそう😀

    それと写真として上げるのとフリーポス上げるのと結局どっちがいいんだろう??

    リニューアル後の写メ日記
    詳しく説明してるブログ見つけたんですけど
    まだ良くわからないままです(笑)

    [お題]from:バファリンさん

    10/2 16:30

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪


    マメにお風呂場でせっせと、ね//////

    他に何かある??
    永久脱毛とかかな。

    その場合は脱毛クリニックに行くんだよね。

    [お題]from:バファリンさん

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪マメにお風呂場でせっせと、ね//////他に何かある??永久脱毛とかかな。その場合は脱毛クリニックに行くんだよね。

    お題:デリケートゾーンのお手入れはどんな事していますか?に回答♪


    マメにお風呂場でせっせと、ね//////

    他に何かある??
    永久脱毛とかかな。

    その場合は脱毛クリニックに行くんだよね。

    いっぱい✨

    10/2 07:03

    今日もプレーンののむヨーグルトです(笑)
    イチゴには飽きちゃったかも😅

    今日は結構冷えますね。
    幸い雨は小降りのまま出勤できたけど
    ちょ〜っと寒かったです(笑)

    後いつもはガラガラの時間帯のバスなのに
    今日は満員御礼でした。

    これも雨の影響なのかな??

    準備して待機しますね〜。
    お誘いお待ちしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    寒くなったので
    二人で一緒にエッチな事して温まろう🥰💕

    いっぱい✨

    今日もプレーンののむヨーグルトです(笑)イチゴには飽きちゃったかも😅今日は結構冷えますね。幸い雨は小降りのまま出勤できたけどちょ〜っと寒かったです(笑)後いつもはガラガラの時間帯のバスなのに今日は満員御礼でした。これも雨の影響なのかな??準備して待機しますね〜。お誘いお待ちしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)寒くなったので二人で一緒にエッチな事して温まろう🥰💕

    今日もプレーンののむヨーグルトです(笑)
    イチゴには飽きちゃったかも😅

    今日は結構冷えますね。
    幸い雨は小降りのまま出勤できたけど
    ちょ〜っと寒かったです(笑)

    後いつもはガラガラの時間帯のバスなのに
    今日は満員御礼でした。

    これも雨の影響なのかな??

    準備して待機しますね〜。
    お誘いお待ちしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    寒くなったので
    二人で一緒にエッチな事して温まろう🥰💕

    おはようございます☀

    10/2 04:02

    そうだった、
    リニューアルされてたんだった(苦笑)

    今日は天気悪いみたいですね><
    気温も下がるらしいけど
    今のところそんなに寒い感じはしないかな?

    昨日格付け久しぶりに見たけど
    尽く外れてたよ😅

    当たったの和傘位だった🥹

    今からいつも通り準備して朝ご飯食べますね♪

    おはようございます☀

    そうだった、リニューアルされてたんだった(苦笑)今日は天気悪いみたいですね><気温も下がるらしいけど今のところそんなに寒い感じはしないかな?昨日格付け久しぶりに見たけど尽く外れてたよ😅当たったの和傘位だった🥹今からいつも通り準備して朝ご飯食べますね♪

    そうだった、
    リニューアルされてたんだった(苦笑)

    今日は天気悪いみたいですね><
    気温も下がるらしいけど
    今のところそんなに寒い感じはしないかな?

    昨日格付け久しぶりに見たけど
    尽く外れてたよ😅

    当たったの和傘位だった🥹

    今からいつも通り準備して朝ご飯食べますね♪

    [お題]from:カオナシさん

    10/1 17:30

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪



    無理です😱

    顔は出せません💦

    恥ずかしすぎるでしょ😵

    ココはエッチ的な要素が
    含まれるから余計にってのもあるけど
    そんなん関係なく
    YouTuberでも顔出してる人凄いなって
    思うのに


    初めて顔出しゲーム実況見た時

    この人大丈夫なん?色々と・・・

    度胸あるなって思ったんだ。

    はじめしゃちょーだったんだけど🤣

    当時彼のこと知らなかったから(笑)

    素人がネットで顔公開とか凄いなって

    余計なお世話だた😅

    [お題]from:カオナシさん

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪無理です😱顔は出せません💦恥ずかしすぎるでしょ😵ココはエッチ的な要素が含まれるから余計にってのもあるけどそんなん関係なくYouTuberでも顔出してる人凄いなって思うのに初めて顔出しゲーム実況見た時この人大丈夫なん?色々と・・・度胸あるなって思ったんだ。はじめしゃちょーだったんだけど🤣当時彼のこと知らなかったから(笑)素人がネットで顔公開とか凄いなって余計なお世話だた😅

    お題:動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪



    無理です😱

    顔は出せません💦

    恥ずかしすぎるでしょ😵

    ココはエッチ的な要素が
    含まれるから余計にってのもあるけど
    そんなん関係なく
    YouTuberでも顔出してる人凄いなって
    思うのに


    初めて顔出しゲーム実況見た時

    この人大丈夫なん?色々と・・・

    度胸あるなって思ったんだ。

    はじめしゃちょーだったんだけど🤣

    当時彼のこと知らなかったから(笑)

    素人がネットで顔公開とか凄いなって

    余計なお世話だた😅

    ええええええ

    10/1 16:21

    写メ日記の仕様変わってる!?

    使い方がさっぱりわかんないんだけど💦💦

    文字中央に寄せるコマンドどこですか😭


    使いづらいので前の仕様に戻して欲しいです。

    これ日記の中に写真挿入も出来なくなってる?


    ええええええ

    写メ日記の仕様変わってる!?使い方がさっぱりわかんないんだけど💦💦文字中央に寄せるコマンドどこですか😭使いづらいので前の仕様に戻して欲しいです。これ日記の中に写真挿入も出来なくなってる?

    写メ日記の仕様変わってる!?

    使い方がさっぱりわかんないんだけど💦💦

    文字中央に寄せるコマンドどこですか😭


    使いづらいので前の仕様に戻して欲しいです。

    これ日記の中に写真挿入も出来なくなってる?


    [お題]from:福士さん

    10/1 14:30

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪


    ないよ〜。

    どうやったら出来るかな??

    あ、でも
    映画のワンシーンみたいな

    子犬との出会いはした事あります♥

    前の娘の時は

    あの子の存在だけ特別キラキラして見えて

    あ、この子だ!!って

    この子私の運命だって思ったな🥰

    もういないんだけどね😭

    [お題]from:福士さん

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪ないよ〜。どうやったら出来るかな??あ、でも映画のワンシーンみたいな子犬との出会いはした事あります♥前の娘の時はあの子の存在だけ特別キラキラして見えてあ、この子だ!!ってこの子私の運命だって思ったな🥰もういないんだけどね😭

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪


    ないよ〜。

    どうやったら出来るかな??

    あ、でも
    映画のワンシーンみたいな

    子犬との出会いはした事あります♥

    前の娘の時は

    あの子の存在だけ特別キラキラして見えて

    あ、この子だ!!って

    この子私の運命だって思ったな🥰

    もういないんだけどね😭

    バス待ちです〜。

    10/1 09:04

    この時間で
    もうこんなに日が照ってるんだね〜。

    ちょっとビックリ(笑)

    いつもこの時間は店にいるか

    家にいるかのどっちかだから(苦笑)


    今からお店に向かいます〜。



    バス待ちです〜。

    この時間でもうこんなに日が照ってるんだね〜。ちょっとビックリ(笑)いつもこの時間は店にいるか家にいるかのどっちかだから(苦笑)今からお店に向かいます〜。

    この時間で
    もうこんなに日が照ってるんだね〜。

    ちょっとビックリ(笑)

    いつもこの時間は店にいるか

    家にいるかのどっちかだから(苦笑)


    今からお店に向かいます〜。



    こんにちは

    10/1 07:11

    おはようございます😃

    目覚まし鳴らずとも
    6時台にいつものように
    勝手に起きるかなって思ってたけど

    アラーム鳴るまで起きませんでしたね💦

    昨日が遅番だったので

    今日は10時から出勤です(笑)

    まだバスの時刻も調べてない😱

    後で調べないと!!

    今から準備します〜♪

    今からお仕事の方は気をつけて

    行ってらっしゃいです♪

    こんにちは

    おはようございます😃目覚まし鳴らずとも6時台にいつものように勝手に起きるかなって思ってたけどアラーム鳴るまで起きませんでしたね💦昨日が遅番だったので今日は10時から出勤です(笑)まだバスの時刻も調べてない😱後で調べないと!!今から準備します〜♪今からお仕事の方は気をつけて行ってらっしゃいです♪

    おはようございます😃

    目覚まし鳴らずとも
    6時台にいつものように
    勝手に起きるかなって思ってたけど

    アラーム鳴るまで起きませんでしたね💦

    昨日が遅番だったので

    今日は10時から出勤です(笑)

    まだバスの時刻も調べてない😱

    後で調べないと!!

    今から準備します〜♪

    今からお仕事の方は気をつけて

    行ってらっしゃいです♪

    ><

    9/30 14:30

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪



    してないです(笑)

    サウナは1回しか行ったことないです〜。


    男性がサウナ入る時は

    たまたま熱しすぎないように気をつけてね♪

    ><

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪してないです(笑)サウナは1回しか行ったことないです〜。男性がサウナ入る時はたまたま熱しすぎないように気をつけてね♪

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪



    してないです(笑)

    サウナは1回しか行ったことないです〜。


    男性がサウナ入る時は

    たまたま熱しすぎないように気をつけてね♪

    いつもの♪

    9/30 07:10

    おはようございます😃

    ワン娘に馬乗り??
    されて起こされました♥

    トイレ片付けてワン娘の朝ご飯(笑)

    今日は16時出勤なので

    もう少し寝ようかな(笑)

    いつもの♪

    おはようございます😃ワン娘に馬乗り??されて起こされました♥トイレ片付けてワン娘の朝ご飯(笑)今日は16時出勤なのでもう少し寝ようかな(笑)

    おはようございます😃

    ワン娘に馬乗り??
    されて起こされました♥

    トイレ片付けてワン娘の朝ご飯(笑)

    今日は16時出勤なので

    もう少し寝ようかな(笑)

    9/29 18:30

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪




    やっぱりサービス外の事

    求められることかな😅


    ルールやマナーはちゃんと守って
    気持ち良くなって欲しいな♥

    サービスの範囲内であれば全力で頑張るよ♪

    いっぱい楽しく気持ち良くなろうね🥰






    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪やっぱりサービス外の事求められることかな😅ルールやマナーはちゃんと守って気持ち良くなって欲しいな♥サービスの範囲内であれば全力で頑張るよ♪いっぱい楽しく気持ち良くなろうね🥰

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪




    やっぱりサービス外の事

    求められることかな😅


    ルールやマナーはちゃんと守って
    気持ち良くなって欲しいな♥

    サービスの範囲内であれば全力で頑張るよ♪

    いっぱい楽しく気持ち良くなろうね🥰






    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/29 15:30

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪




    最近はゲームかドラマ♥

    コロナ前はカラオケだったかなあ。

    後は何と言ってもワン娘🥰

    ワン娘にスリスリしたり

    チュッチュしたりお腹触ったり🤭

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪最近はゲームかドラマ♥コロナ前はカラオケだったかなあ。後は何と言ってもワン娘🥰ワン娘にスリスリしたりチュッチュしたりお腹触ったり🤭

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪




    最近はゲームかドラマ♥

    コロナ前はカラオケだったかなあ。

    後は何と言ってもワン娘🥰

    ワン娘にスリスリしたり

    チュッチュしたりお腹触ったり🤭

    出勤しました✨

    9/29 07:01

    今日ものむヨーグルトはプレーンで(笑)

    今日は盛れてないよimg

    そしてバス停には誰もいなかった💦

    そりゃ日曜日の早朝だもんね😅


    のむヨーグルト片手に準備しつつ
    待機します😄

    遊びに来てくれたら嬉しいな🥰

    いっぱいエロい事しようね♪

    出勤しました✨

    今日ものむヨーグルトはプレーンで(笑)今日は盛れてないよそしてバス停には誰もいなかった💦そりゃ日曜日の早朝だもんね😅のむヨーグルト片手に準備しつつ待機します😄遊びに来てくれたら嬉しいな🥰いっぱいエロい事しようね♪

    今日ものむヨーグルトはプレーンで(笑)

    今日は盛れてないよimg

    そしてバス停には誰もいなかった💦

    そりゃ日曜日の早朝だもんね😅


    のむヨーグルト片手に準備しつつ
    待機します😄

    遊びに来てくれたら嬉しいな🥰

    いっぱいエロい事しようね♪