• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またきたっ!?

    8/1 15:30

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪



    このお題難しいです💦
    難易度高すぎですーーーimg


    アソコから はじまるエロに 大興奮♪

    字余り🥹

    私の限界っっ(泣)


    またきたっ!?

    お題:風俗あるある川柳「あ」で始まる五七五に回答♪このお題難しいです💦難易度高すぎですーーーアソコからはじまるエロに大興奮♪字余り🥹私の限界っっ(泣)

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪



    このお題難しいです💦
    難易度高すぎですーーーimg


    アソコから はじまるエロに 大興奮♪

    字余り🥹

    私の限界っっ(泣)


    ヘブンがおかしい気がする💦

    8/1 11:20


    ヘブンの標示がおかしいですimg



    こんな感じで表示されちゃいます💦
    自分のページだけじゃなくて
    他のお姫様のページもです・・・・。

    朝いつも見てくれてる嬢様の日記見て
    見たよ〜押した時は普通だったのに。

    スタッフさんもバグってるみたいimg

    ヘブンがおかしい気がする💦

    ヘブンの標示がおかしいですこんな感じで表示されちゃいます💦自分のページだけじゃなくて他のお姫様のページもです・・・・。朝いつも見てくれてる嬢様の日記見て見たよ〜押した時は普通だったのに。スタッフさんもバグってるみたい


    ヘブンの標示がおかしいですimg



    こんな感じで表示されちゃいます💦
    自分のページだけじゃなくて
    他のお姫様のページもです・・・・。

    朝いつも見てくれてる嬢様の日記見て
    見たよ〜押した時は普通だったのに。

    スタッフさんもバグってるみたいimg

    お知らせです✨

    7/31 18:32


    明日急遽遅番出勤になりました✨
    遅番は初めてなので
    今からドキドキしてます!

    16時から22時半まで出勤します♥

    早番では出会えない旦那様に会えるかも!?

    濃厚な絡めるキスで
    たっぷりご奉仕させてくださいね🤭

    ゆきのと濃密なエチエチタイムを満喫してもらえるように今から楽しみです🥰

    お知らせです✨

    明日急遽遅番出勤になりました✨遅番は初めてなので今からドキドキしてます!16時から22時半まで出勤します♥早番では出会えない旦那様に会えるかも!?濃厚な絡めるキスでたっぷりご奉仕させてくださいね🤭ゆきのと濃密なエチエチタイムを満喫してもらえるように今から楽しみです🥰


    明日急遽遅番出勤になりました✨
    遅番は初めてなので
    今からドキドキしてます!

    16時から22時半まで出勤します♥

    早番では出会えない旦那様に会えるかも!?

    濃厚な絡めるキスで
    たっぷりご奉仕させてくださいね🤭

    ゆきのと濃密なエチエチタイムを満喫してもらえるように今から楽しみです🥰

    [お題]from:へブ男さん

    7/31 16:30

    お題:前職は何してましたか?に回答♪



    販売のお仕事してました✨️

    文具とかを扱ってる雑貨店でした♪

    結構楽しいお仕事でしたよ〜♥

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪販売のお仕事してました✨️文具とかを扱ってる雑貨店でした♪結構楽しいお仕事でしたよ〜♥

    お題:前職は何してましたか?に回答♪



    販売のお仕事してました✨️

    文具とかを扱ってる雑貨店でした♪

    結構楽しいお仕事でしたよ〜♥

    言えないよ〜っ💦

    7/31 13:30

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪


    人に言えないフェチっ

    ど、・・・

    〇〇に若干性的魅力を感じてます!!

    それが純粋な愛情なのか性愛なのかっ
    私にも良く分からないですっ////////

    言えないよ〜っ💦

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪人に言えないフェチっど、・・・〇〇に若干性的魅力を感じてます!!それが純粋な愛情なのか性愛なのかっ私にも良く分からないですっ////////

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪


    人に言えないフェチっ

    ど、・・・

    〇〇に若干性的魅力を感じてます!!

    それが純粋な愛情なのか性愛なのかっ
    私にも良く分からないですっ////////

    溶けちゃうっ。

    7/31 10:16

    3度目のおはようございます✨
    1回目は5時半頃に(笑)
    2回目は8時半頃に起きました。

    いつも休みの朝はこんな感じです。

    昨日は久しぶりに冷やし中華作りました♪
    自宅で作ったの何年ぶりだろう?
    まるちゃんの冷やし中華
    とってもとっても美味しかったです♥

    そしてスマホが溶ける夢を!
    お店にいる時にスマホが溶けて
    慌てて機種変更しに行こうとするんだけど
    携帯ショップに辿り着けない、
    そんな夢を見てしまいました💦

    そろそろ機種変更しろってお告げかな(苦笑)

    溶けちゃうっ。

    3度目のおはようございます✨1回目は5時半頃に(笑)2回目は8時半頃に起きました。いつも休みの朝はこんな感じです。昨日は久しぶりに冷やし中華作りました♪自宅で作ったの何年ぶりだろう?まるちゃんの冷やし中華とってもとっても美味しかったです♥そしてスマホが溶ける夢を!お店にいる時にスマホが溶けて慌てて機種変更しに行こうとするんだけど携帯ショップに辿り着けない、そんな夢を見てしまいました💦そろそろ機種変更しろってお告げかな(苦笑)

    3度目のおはようございます✨
    1回目は5時半頃に(笑)
    2回目は8時半頃に起きました。

    いつも休みの朝はこんな感じです。

    昨日は久しぶりに冷やし中華作りました♪
    自宅で作ったの何年ぶりだろう?
    まるちゃんの冷やし中華
    とってもとっても美味しかったです♥

    そしてスマホが溶ける夢を!
    お店にいる時にスマホが溶けて
    慌てて機種変更しに行こうとするんだけど
    携帯ショップに辿り着けない、
    そんな夢を見てしまいました💦

    そろそろ機種変更しろってお告げかな(苦笑)

    [お題]from:もとあきさん

    7/30 15:30

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪



    うーん、なんだろう?

    サービス外の事言われる萎えると言うか
    純粋に困っちゃう💦
    最近は一切聞かないけど
    〇〇ちゃんはやらせてくれたよ!
    とかね(汗)

    後はあんまり無い事だけど
    乳首を思いっきり抓られたり
    お尻を強く叩かれた時は辛かった😭

    掲示板とかAVの受け売りも^^;

    お互いを尊重し合いながら
    愛溢れるエッチなコミュニケーションが
    取れたら良いなって思います♥

    優しい世界であって欲しいですね🥰

    [お題]from:もとあきさん

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪うーん、なんだろう?サービス外の事言われる萎えると言うか純粋に困っちゃう💦最近は一切聞かないけど〇〇ちゃんはやらせてくれたよ!とかね(汗)後はあんまり無い事だけど乳首を思いっきり抓られたりお尻を強く叩かれた時は辛かった😭掲示板とかAVの受け売りも^^;お互いを尊重し合いながら愛溢れるエッチなコミュニケーションが取れたら良いなって思います♥優しい世界であって欲しいですね🥰

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪



    うーん、なんだろう?

    サービス外の事言われる萎えると言うか
    純粋に困っちゃう💦
    最近は一切聞かないけど
    〇〇ちゃんはやらせてくれたよ!
    とかね(汗)

    後はあんまり無い事だけど
    乳首を思いっきり抓られたり
    お尻を強く叩かれた時は辛かった😭

    掲示板とかAVの受け売りも^^;

    お互いを尊重し合いながら
    愛溢れるエッチなコミュニケーションが
    取れたら良いなって思います♥

    優しい世界であって欲しいですね🥰

    おはようございます☀

    7/30 10:04


    今日も暑そうですね💦
    私は昨日久しぶりに夜更かししました✨

    いつも日付が変わる前に寝るので😴

    Amazonプライムでオススメに
    メン・イン・ブラックが出てたので
    久しぶりに見ました♪
    缶コーヒーでお馴染みの
    トミリー・ジョーンズすごい若かった!
    見出したら止まらなくて1,2,3見ました

    それからひたすらあつ森で虫取り😀
    夏を仮想世界で満喫です🤭
    ヘラクレス採るまで粘りました♪

    オリンピックも連日放送されてますね。
    私はあんまり詳しくないので
    さらっとニュース見てるだけですが(汗)

    もういくつか
    金メダルも取ってるみたいですね!
    皆様はオリンピック見てますか??

    もうお仕事されてる方も多いかと思いますが
    しっかり水分とって暑さに備えてくださいね

    おはようございます☀

    今日も暑そうですね💦私は昨日久しぶりに夜更かししました✨いつも日付が変わる前に寝るので😴Amazonプライムでオススメにメン・イン・ブラックが出てたので久しぶりに見ました♪缶コーヒーでお馴染みのトミリー・ジョーンズすごい若かった!見出したら止まらなくて1,2,3見ましたそれからひたすらあつ森で虫取り😀夏を仮想世界で満喫です🤭ヘラクレス採るまで粘りました♪オリンピックも連日放送されてますね。私はあんまり詳しくないのでさらっとニュース見てるだけですが(汗)もういくつか金メダルも取ってるみたいですね!皆様はオリンピック見てますか??もうお仕事されてる方も多いかと思いますがしっかり水分とって暑さに備えてくださいね


    今日も暑そうですね💦
    私は昨日久しぶりに夜更かししました✨

    いつも日付が変わる前に寝るので😴

    Amazonプライムでオススメに
    メン・イン・ブラックが出てたので
    久しぶりに見ました♪
    缶コーヒーでお馴染みの
    トミリー・ジョーンズすごい若かった!
    見出したら止まらなくて1,2,3見ました

    それからひたすらあつ森で虫取り😀
    夏を仮想世界で満喫です🤭
    ヘラクレス採るまで粘りました♪

    オリンピックも連日放送されてますね。
    私はあんまり詳しくないので
    さらっとニュース見てるだけですが(汗)

    もういくつか
    金メダルも取ってるみたいですね!
    皆様はオリンピック見てますか??

    もうお仕事されてる方も多いかと思いますが
    しっかり水分とって暑さに備えてくださいね

    トゥルントゥルン♥

    7/29 12:31

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪



    ゆきのはお又がトゥルントゥルンだと
    赤ちゃんのお◯ん◯んみたいで
    局部だけ見ちゃうと
    イケないことしてる気持ちになるので💦
    程よく生えてる方が安心します🥹

    でもトゥルントゥルンの方が
    触ってて気持ちいいです♥

    全身舐め回すならトゥルントゥルン♪

    局部のトゥルントゥルンはまだまだ
    見慣れてないっていうのが大きいのかな?

    トゥルントゥルンの旦那様
    ぜひぜひトゥルントゥルンを
    ゆきのに見せつけに来てくださぁい🥰

    剛毛自慢も大歓迎ですimg

    トゥルントゥルン♥

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪ゆきのはお又がトゥルントゥルンだと赤ちゃんのお◯ん◯んみたいで局部だけ見ちゃうとイケないことしてる気持ちになるので💦程よく生えてる方が安心します🥹でもトゥルントゥルンの方が触ってて気持ちいいです♥全身舐め回すならトゥルントゥルン♪局部のトゥルントゥルンはまだまだ見慣れてないっていうのが大きいのかな?トゥルントゥルンの旦那様ぜひぜひトゥルントゥルンをゆきのに見せつけに来てくださぁい🥰剛毛自慢も大歓迎です

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪



    ゆきのはお又がトゥルントゥルンだと
    赤ちゃんのお◯ん◯んみたいで
    局部だけ見ちゃうと
    イケないことしてる気持ちになるので💦
    程よく生えてる方が安心します🥹

    でもトゥルントゥルンの方が
    触ってて気持ちいいです♥

    全身舐め回すならトゥルントゥルン♪

    局部のトゥルントゥルンはまだまだ
    見慣れてないっていうのが大きいのかな?

    トゥルントゥルンの旦那様
    ぜひぜひトゥルントゥルンを
    ゆきのに見せつけに来てくださぁい🥰

    剛毛自慢も大歓迎ですimg

    R18のドラマ♥

    7/29 10:30

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪



    少し前まザ・ボーイズっていう
    エログロコメディ??な
    性癖ってなんだろうって思わずにいられない
    そんな海外ドラマにハマってました♪

    あのドラマ見て性癖迷子になったら
    色々大変そうです💦

    ハマりすぎて3周は見ました❤️

    日本のアダルトビデオは世界的に人気?
    って聞いたことあるんだけど
    AVではないドラマであのエロシーン!
    洋物のAVもなんか凄そうですね♪

    R18のドラマ♥

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪少し前まザ・ボーイズっていうエログロコメディ??な性癖ってなんだろうって思わずにいられないそんな海外ドラマにハマってました♪あのドラマ見て性癖迷子になったら色々大変そうです💦ハマりすぎて3周は見ました❤️日本のアダルトビデオは世界的に人気?って聞いたことあるんだけどAVではないドラマであのエロシーン!洋物のAVもなんか凄そうですね♪

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪



    少し前まザ・ボーイズっていう
    エログロコメディ??な
    性癖ってなんだろうって思わずにいられない
    そんな海外ドラマにハマってました♪

    あのドラマ見て性癖迷子になったら
    色々大変そうです💦

    ハマりすぎて3周は見ました❤️

    日本のアダルトビデオは世界的に人気?
    って聞いたことあるんだけど
    AVではないドラマであのエロシーン!
    洋物のAVもなんか凄そうですね♪

    🍌ご馳走になりに来ました♥

    7/29 07:16

    家出た時は良い感じに風が吹いて
    涼しいなって♥
    この感じがずーっと続けば幸せなのに(笑)

    今とても静かな時間が流れてます♪
    毎朝恒例のいちごヨーグルト飲みながら
    日記書いてます🤭

    唐突ですが皆さんは
    どんなエッチに憧れますか??

    どんなコトすると、されると
    興奮しますか?
    幸せな気持ちになったりドキドキしたり

    私はキスをした後ぎゅってされるのが
    なんだかんだ一番好きです♥

    もちろん攻めてる時
    旦那様の反応を鏡越しで見たり
    自分の舐めてる顔見たり
    責められてるときの状況を鏡越しで見たり
    それって凄くああ今エッチな事してる!
    って燃えるんですけど///////♡

    仁王立ちで◯ェラしてる時
    旦那様に頭撫でられるのもきゅんって🥰

    今日はどんなことが起きるかな?

    🍌ご馳走になりに来ました♥

    家出た時は良い感じに風が吹いて涼しいなって♥この感じがずーっと続けば幸せなのに(笑)今とても静かな時間が流れてます♪毎朝恒例のいちごヨーグルト飲みながら日記書いてます🤭唐突ですが皆さんはどんなエッチに憧れますか??どんなコトすると、されると興奮しますか?幸せな気持ちになったりドキドキしたり私はキスをした後ぎゅってされるのがなんだかんだ一番好きです♥もちろん攻めてる時旦那様の反応を鏡越しで見たり自分の舐めてる顔見たり責められてるときの状況を鏡越しで見たりそれって凄くああ今エッチな事してる!って燃えるんですけど///////♡仁王立ちで◯ェラしてる時旦那様に頭撫でられるのもきゅんって🥰今日はどんなことが起きるかな?

    家出た時は良い感じに風が吹いて
    涼しいなって♥
    この感じがずーっと続けば幸せなのに(笑)

    今とても静かな時間が流れてます♪
    毎朝恒例のいちごヨーグルト飲みながら
    日記書いてます🤭

    唐突ですが皆さんは
    どんなエッチに憧れますか??

    どんなコトすると、されると
    興奮しますか?
    幸せな気持ちになったりドキドキしたり

    私はキスをした後ぎゅってされるのが
    なんだかんだ一番好きです♥

    もちろん攻めてる時
    旦那様の反応を鏡越しで見たり
    自分の舐めてる顔見たり
    責められてるときの状況を鏡越しで見たり
    それって凄くああ今エッチな事してる!
    って燃えるんですけど///////♡

    仁王立ちで◯ェラしてる時
    旦那様に頭撫でられるのもきゅんって🥰

    今日はどんなことが起きるかな?

    [お題]from:ばばよしこさん

    7/28 15:30

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    ちょっと興味あるのは大分です🤭
    飛び込む勇気はないので
    指くわえて見てるだけだけど💦

    見たよしてくれるお姫様の中に
    大分のお店の方がいて
    温泉の風俗って素敵だなあって思いました♪

    お店でエロ活三昧の
    その後の温泉でゆったりって
    めっちゃ良くないですか😄💕

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪ちょっと興味あるのは大分です🤭飛び込む勇気はないので指くわえて見てるだけだけど💦見たよしてくれるお姫様の中に大分のお店の方がいて温泉の風俗って素敵だなあって思いました♪お店でエロ活三昧のその後の温泉でゆったりってめっちゃ良くないですか😄💕

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    ちょっと興味あるのは大分です🤭
    飛び込む勇気はないので
    指くわえて見てるだけだけど💦

    見たよしてくれるお姫様の中に
    大分のお店の方がいて
    温泉の風俗って素敵だなあって思いました♪

    お店でエロ活三昧の
    その後の温泉でゆったりって
    めっちゃ良くないですか😄💕

    エロスの世界の癒し♥

    7/28 12:31

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    素敵な旦那様にいっぱい会えたこと♥

    自分の性癖を知ることができた事♪

    セッ◯スっていうのもをちゃんと考えて
    理解する切っ掛けになったコトかなあ🤭
    まだまだたらないと思うけど💦

    きっとこの世界に入らなかったら
    良くも悪くもセッ◯スってこんなもん、
    男ってこういうもの
    (言葉悪くてごめんなさい)
    っていう浅い考えで止まってたと思う。

    キスが気持ちいい!
    男の人の感じてる顔が愛しいって
    もっと見たいって
    この世界で知りました🥰

    これからも素敵な旦那様の
    エッチな一面をいっぱい引き出して
    一緒に引き出されて
    愛あるコミニュケーションを取れたら
    幸せだなって思います😄💕

    エロスの世界の癒し♥

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪素敵な旦那様にいっぱい会えたこと♥自分の性癖を知ることができた事♪セッ◯スっていうのもをちゃんと考えて理解する切っ掛けになったコトかなあ🤭まだまだたらないと思うけど💦きっとこの世界に入らなかったら良くも悪くもセッ◯スってこんなもん、男ってこういうもの(言葉悪くてごめんなさい)っていう浅い考えで止まってたと思う。キスが気持ちいい!男の人の感じてる顔が愛しいってもっと見たいってこの世界で知りました🥰これからも素敵な旦那様のエッチな一面をいっぱい引き出して一緒に引き出されて愛あるコミニュケーションを取れたら幸せだなって思います😄💕

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    素敵な旦那様にいっぱい会えたこと♥

    自分の性癖を知ることができた事♪

    セッ◯スっていうのもをちゃんと考えて
    理解する切っ掛けになったコトかなあ🤭
    まだまだたらないと思うけど💦

    きっとこの世界に入らなかったら
    良くも悪くもセッ◯スってこんなもん、
    男ってこういうもの
    (言葉悪くてごめんなさい)
    っていう浅い考えで止まってたと思う。

    キスが気持ちいい!
    男の人の感じてる顔が愛しいって
    もっと見たいって
    この世界で知りました🥰

    これからも素敵な旦那様の
    エッチな一面をいっぱい引き出して
    一緒に引き出されて
    愛あるコミニュケーションを取れたら
    幸せだなって思います😄💕

    ギンギンの🍌ください♥

    7/27 23:02

    今日も一日お疲れ様でした✨
    暑い暑い土曜日でしたね💦

    体調は大丈夫ですか?
    バテないように気を付けてくださいね。

    滋養強壮のあるものしっかり食べて
    心も体もオ◯ン◯も元気いっぱいに🥰


    そしたら私がパクって、ねimg
    いっぱい舐めさせてほしいなあ♥

    ギンギンの🍌を両方のお口で🤭

    そんな日がいつか来る日を夢見て
    今夜はまだおやすみします♪

    明日は日曜日!
    良い1日をお過ごしください😊


    ギンギンの🍌ください♥

    今日も一日お疲れ様でした✨暑い暑い土曜日でしたね💦体調は大丈夫ですか?バテないように気を付けてくださいね。滋養強壮のあるものしっかり食べて心も体もオ◯ン◯も元気いっぱいに🥰そしたら私がパクって、ねいっぱい舐めさせてほしいなあ♥ギンギンの🍌を両方のお口で🤭そんな日がいつか来る日を夢見て今夜はまだおやすみします♪明日は日曜日!良い1日をお過ごしください😊

    今日も一日お疲れ様でした✨
    暑い暑い土曜日でしたね💦

    体調は大丈夫ですか?
    バテないように気を付けてくださいね。

    滋養強壮のあるものしっかり食べて
    心も体もオ◯ン◯も元気いっぱいに🥰


    そしたら私がパクって、ねimg
    いっぱい舐めさせてほしいなあ♥

    ギンギンの🍌を両方のお口で🤭

    そんな日がいつか来る日を夢見て
    今夜はまだおやすみします♪

    明日は日曜日!
    良い1日をお過ごしください😊


    [お題]from:長友さん

    7/27 12:31

    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    野球はさっぱりです💦
    全然わからないので好きかどうかも。

    でもこの暑さの中で高校生が野球するのは
    危険すぎて心配です😟

    もっと涼しい時期じゃダメなのかなって
    毎年誰かに言ってる気がしますimg

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪野球はさっぱりです💦全然わからないので好きかどうかも。でもこの暑さの中で高校生が野球するのは危険すぎて心配です😟もっと涼しい時期じゃダメなのかなって毎年誰かに言ってる気がします

    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    野球はさっぱりです💦
    全然わからないので好きかどうかも。

    でもこの暑さの中で高校生が野球するのは
    危険すぎて心配です😟

    もっと涼しい時期じゃダメなのかなって
    毎年誰かに言ってる気がしますimg

    梅酒で黒歴史😱

    7/27 10:30

    お題:好きなお酒は?に回答♪



    味だけなら梅酒かな♥
    でもお酒飲めないので・・・・💦

    若かりし頃
    美味しい梅酒に出会って調子に乗って
    グラス半分飲んだ後大変でした😭
    察してください(笑)

    多分あれ以来飲んでないんじゃないかなあ。

    黒歴史です😱

    梅酒で黒歴史😱

    お題:好きなお酒は?に回答♪味だけなら梅酒かな♥でもお酒飲めないので・・・・💦若かりし頃美味しい梅酒に出会って調子に乗ってグラス半分飲んだ後大変でした😭察してください(笑)多分あれ以来飲んでないんじゃないかなあ。黒歴史です😱

    お題:好きなお酒は?に回答♪



    味だけなら梅酒かな♥
    でもお酒飲めないので・・・・💦

    若かりし頃
    美味しい梅酒に出会って調子に乗って
    グラス半分飲んだ後大変でした😭
    察してください(笑)

    多分あれ以来飲んでないんじゃないかなあ。

    黒歴史です😱

    寄り添わせてね♥

    7/27 05:07

    おはようございます😊
    週末はバスの関係で平日より10分
    寝坊できます(笑)

    昨日は個人的なことで完全に
    メンタルブレイクしてました(汗)
    皆様はメンタルブレイクした時どうしてる?

    私は寝ることで無理やり気持ち切り替え😀

    たまに落ち込んでる状態で
    お店に来る旦那様もいらっしゃって
    その時は全力で話を聞いたり
    よしよししって少しでも気分が楽になってくれたら良いなって思ってたり。

    旦那様にも色んな事情があるもんね。

    こういう所はメンタルヘルス的な役割もあるのかなあって個人的には思ってるので
    その時は私に力にならせてね♥

    私もいっぱい力もらってるよ🥰

    お互いに寄り添おうね💕

    寄り添わせてね♥

    おはようございます😊週末はバスの関係で平日より10分寝坊できます(笑)昨日は個人的なことで完全にメンタルブレイクしてました(汗)皆様はメンタルブレイクした時どうしてる?私は寝ることで無理やり気持ち切り替え😀たまに落ち込んでる状態でお店に来る旦那様もいらっしゃってその時は全力で話を聞いたりよしよししって少しでも気分が楽になってくれたら良いなって思ってたり。旦那様にも色んな事情があるもんね。こういう所はメンタルヘルス的な役割もあるのかなあって個人的には思ってるのでその時は私に力にならせてね♥私もいっぱい力もらってるよ🥰お互いに寄り添おうね💕

    おはようございます😊
    週末はバスの関係で平日より10分
    寝坊できます(笑)

    昨日は個人的なことで完全に
    メンタルブレイクしてました(汗)
    皆様はメンタルブレイクした時どうしてる?

    私は寝ることで無理やり気持ち切り替え😀

    たまに落ち込んでる状態で
    お店に来る旦那様もいらっしゃって
    その時は全力で話を聞いたり
    よしよししって少しでも気分が楽になってくれたら良いなって思ってたり。

    旦那様にも色んな事情があるもんね。

    こういう所はメンタルヘルス的な役割もあるのかなあって個人的には思ってるので
    その時は私に力にならせてね♥

    私もいっぱい力もらってるよ🥰

    お互いに寄り添おうね💕

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/26 15:30

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    コロナ前から行く機会減ってたけど
    コロナ以降は全然行ってなくて
    もうきっと歌えない気がします(苦笑)

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪コロナ前から行く機会減ってたけどコロナ以降は全然行ってなくてもうきっと歌えない気がします(苦笑)

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    コロナ前から行く機会減ってたけど
    コロナ以降は全然行ってなくて
    もうきっと歌えない気がします(苦笑)

    [お題]from:すいかぺんさん

    7/26 12:45

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    昨日仕事帰り
    上に羽織ってたゆるっとしたカーディガンを上下逆さまに着てました//////

    家に帰ってから気づきました💦

    [お題]from:すいかぺんさん

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪昨日仕事帰り上に羽織ってたゆるっとしたカーディガンを上下逆さまに着てました//////家に帰ってから気づきました💦

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    昨日仕事帰り
    上に羽織ってたゆるっとしたカーディガンを上下逆さまに着てました//////

    家に帰ってから気づきました💦

    おはようございます✨

    7/26 09:36

    今日はお休みで
    今毎月の動物病院中です😄
    朝から暑いですね💦

    昨日の急な雨は大丈夫でしたか??

    今日までお仕事の旦那様が多いと思いますが
    熱中症には気を付けて
    水分も小まめにとってくださいね。

    明日7時から出勤します🥰

    ゆきの舌も身体もねっとりと絡み合って
    二人で貝になりましょうimg

    気を付けてお過ごしくださいね。

    おはようございます✨

    今日はお休みで今毎月の動物病院中です😄朝から暑いですね💦昨日の急な雨は大丈夫でしたか??今日までお仕事の旦那様が多いと思いますが熱中症には気を付けて水分も小まめにとってくださいね。明日7時から出勤します🥰ゆきの舌も身体もねっとりと絡み合って二人で貝になりましょう気を付けてお過ごしくださいね。

    今日はお休みで
    今毎月の動物病院中です😄
    朝から暑いですね💦

    昨日の急な雨は大丈夫でしたか??

    今日までお仕事の旦那様が多いと思いますが
    熱中症には気を付けて
    水分も小まめにとってくださいね。

    明日7時から出勤します🥰

    ゆきの舌も身体もねっとりと絡み合って
    二人で貝になりましょうimg

    気を付けてお過ごしくださいね。