• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きです♥

    7/17 12:31

    今更ですが
    お気づきの方もいらっしゃるかも?
    だけど少し前にマイページのデザインの変え方を学習して夏らしい金魚にしました(笑)

    1週間位前に気づいてやってみたんです♪
    その後忙しくてすっかり忘れてました💦
    少しでも夏らしい、
    涼しい気持ちになれたらなって♥

    個人的には結構気にいってます(笑)

    いつもゆきのの日記を読んでくださって
    ありがとうございます🥰

    本当に嬉しいんですよ♪

    見たよで旦那様からの愛が毎日
    伝わってきています/////♡

    いつかその愛に
    ゆきのも応えられたらなって妄想してます!

    女の子たちからの見たよ!も
    すごい嬉しいです(笑)
    お互いに励まし合ってるような
    そんな気持ちになります♪

    大好きです♥

    今更ですがお気づきの方もいらっしゃるかも?だけど少し前にマイページのデザインの変え方を学習して夏らしい金魚にしました(笑)1週間位前に気づいてやってみたんです♪その後忙しくてすっかり忘れてました💦少しでも夏らしい、涼しい気持ちになれたらなって♥個人的には結構気にいってます(笑)いつもゆきのの日記を読んでくださってありがとうございます🥰本当に嬉しいんですよ♪見たよで旦那様からの愛が毎日伝わってきています/////♡いつかその愛にゆきのも応えられたらなって妄想してます!女の子たちからの見たよ!もすごい嬉しいです(笑)お互いに励まし合ってるようなそんな気持ちになります♪

    今更ですが
    お気づきの方もいらっしゃるかも?
    だけど少し前にマイページのデザインの変え方を学習して夏らしい金魚にしました(笑)

    1週間位前に気づいてやってみたんです♪
    その後忙しくてすっかり忘れてました💦
    少しでも夏らしい、
    涼しい気持ちになれたらなって♥

    個人的には結構気にいってます(笑)

    いつもゆきのの日記を読んでくださって
    ありがとうございます🥰

    本当に嬉しいんですよ♪

    見たよで旦那様からの愛が毎日
    伝わってきています/////♡

    いつかその愛に
    ゆきのも応えられたらなって妄想してます!

    女の子たちからの見たよ!も
    すごい嬉しいです(笑)
    お互いに励まし合ってるような
    そんな気持ちになります♪

    おやすみなさい♥

    7/16 21:31

    今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
    6連勤が終わってゆっくりしてました♪

    寝坊したのに眠いです(=_=;)

    明日と明後日はお休みです。

    6連勤中
    沢山の愛と癒しをありがとうございます♥
    旦那さまの優しさにとっても感謝です♪
    いっぱいのキス嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    とっても充実した時間でした/////♡

    明日から梅雨が明けるみたいですね。
    暑くなる予報が出てるので熱中症には
    気を付けてください。

    金曜日に出勤する予定です。
    9時半からご予約してくださった旦那様、
    ありがとうございます🥰

    事前予約本当に嬉しいです(笑)
    もちろん当日直接来てくださるのも💕💕

    明日は今日と違って寝坊できるのでめいいっぱい寝坊しようと思います😊

    あ、あつ森もプレイしないと♥



    おやすみなさい♥

    今日も1日お疲れ様ですm(__)m6連勤が終わってゆっくりしてました♪寝坊したのに眠いです(=_=;)明日と明後日はお休みです。6連勤中沢山の愛と癒しをありがとうございます♥旦那さまの優しさにとっても感謝です♪いっぱいのキス嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)とっても充実した時間でした/////♡明日から梅雨が明けるみたいですね。暑くなる予報が出てるので熱中症には気を付けてください。金曜日に出勤する予定です。9時半からご予約してくださった旦那様、ありがとうございます🥰事前予約本当に嬉しいです(笑)もちろん当日直接来てくださるのも💕💕明日は今日と違って寝坊できるのでめいいっぱい寝坊しようと思います😊あ、あつ森もプレイしないと♥

    今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
    6連勤が終わってゆっくりしてました♪

    寝坊したのに眠いです(=_=;)

    明日と明後日はお休みです。

    6連勤中
    沢山の愛と癒しをありがとうございます♥
    旦那さまの優しさにとっても感謝です♪
    いっぱいのキス嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    とっても充実した時間でした/////♡

    明日から梅雨が明けるみたいですね。
    暑くなる予報が出てるので熱中症には
    気を付けてください。

    金曜日に出勤する予定です。
    9時半からご予約してくださった旦那様、
    ありがとうございます🥰

    事前予約本当に嬉しいです(笑)
    もちろん当日直接来てくださるのも💕💕

    明日は今日と違って寝坊できるのでめいいっぱい寝坊しようと思います😊

    あ、あつ森もプレイしないと♥



    たまごサンド♥

    7/16 07:16

    無事遅刻せず出勤できました✨
    朝ご飯にも無事にありつけました(笑)

    セブンの
    たまごサンド久しぶりに食べました♪
    海外の旅行者に大人気らしいですね🤭
    後もいちごヨーグルトも🍓

    それと11時までって書いてたけど
    12時までの間違いでした〜💦

    今日は短い時間だけど
    素敵な旦那様との
    出会いに胸をときめかせています✨

    たまごサンド♥

    無事遅刻せず出勤できました✨朝ご飯にも無事にありつけました(笑)セブンのたまごサンド久しぶりに食べました♪海外の旅行者に大人気らしいですね🤭後もいちごヨーグルトも🍓それと11時までって書いてたけど12時までの間違いでした〜💦今日は短い時間だけど素敵な旦那様との出会いに胸をときめかせています✨

    無事遅刻せず出勤できました✨
    朝ご飯にも無事にありつけました(笑)

    セブンの
    たまごサンド久しぶりに食べました♪
    海外の旅行者に大人気らしいですね🤭
    後もいちごヨーグルトも🍓

    それと11時までって書いてたけど
    12時までの間違いでした〜💦

    今日は短い時間だけど
    素敵な旦那様との
    出会いに胸をときめかせています✨

    ガッツリ寝坊しました💦

    7/16 05:45

    おはようございます✨
    起きたら5時前でしたimg
    いつも3時50分に起きてるのに(笑)

    でもなんとか最低限の準備は出来ました!
    (足りない分はお店で・・・・)

    私やればできる!!

    朝ご飯は・・・・食べなかったけど(苦笑)
    コンビニで何か買おうかな(笑)

    今日は11時までの予定です♪

    こんなゆきのでも良いよ!って
    思ってくれる旦那様

    ドロドロに溶けるようなキスで
    溶け合うような朝活をしませんか?

    いっぱい愛し合いましょう🥰❤️

    キスの海に溺れてくれる旦那様からのお誘い
    お待ちしてます💕💕💕

    ガッツリ寝坊しました💦

    おはようございます✨起きたら5時前でしたいつも3時50分に起きてるのに(笑)でもなんとか最低限の準備は出来ました!(足りない分はお店で・・・・)私やればできる!!朝ご飯は・・・・食べなかったけど(苦笑)コンビニで何か買おうかな(笑)今日は11時までの予定です♪こんなゆきのでも良いよ!って思ってくれる旦那様ドロドロに溶けるようなキスで溶け合うような朝活をしませんか?いっぱい愛し合いましょう🥰❤️キスの海に溺れてくれる旦那様からのお誘いお待ちしてます💕💕💕

    おはようございます✨
    起きたら5時前でしたimg
    いつも3時50分に起きてるのに(笑)

    でもなんとか最低限の準備は出来ました!
    (足りない分はお店で・・・・)

    私やればできる!!

    朝ご飯は・・・・食べなかったけど(苦笑)
    コンビニで何か買おうかな(笑)

    今日は11時までの予定です♪

    こんなゆきのでも良いよ!って
    思ってくれる旦那様

    ドロドロに溶けるようなキスで
    溶け合うような朝活をしませんか?

    いっぱい愛し合いましょう🥰❤️

    キスの海に溺れてくれる旦那様からのお誘い
    お待ちしてます💕💕💕

    ラブレター💌とおやすみなさい♥

    7/15 20:14


    遅ればせながら
    今日の分のキテねを送りました💌


    愛情たっぷりの濃厚なキッスでエッチな朝を迎えませんのか//////?

    溺れるようなキスで
    体の隅々まで丁寧にご奉仕させてください♪
    二人でいっぱいエッチになりましょうimg

    お会いできる日を楽しみにしてますね♥

    明日もよろしくお願いします🥰💕


    ラブレター💌とおやすみなさい♥

    遅ればせながら今日の分のキテねを送りました💌愛情たっぷりの濃厚なキッスでエッチな朝を迎えませんのか//////?溺れるようなキスで体の隅々まで丁寧にご奉仕させてください♪二人でいっぱいエッチになりましょうお会いできる日を楽しみにしてますね♥明日もよろしくお願いします🥰💕


    遅ればせながら
    今日の分のキテねを送りました💌


    愛情たっぷりの濃厚なキッスでエッチな朝を迎えませんのか//////?

    溺れるようなキスで
    体の隅々まで丁寧にご奉仕させてください♪
    二人でいっぱいエッチになりましょうimg

    お会いできる日を楽しみにしてますね♥

    明日もよろしくお願いします🥰💕


    ◯派♥

    7/15 10:30

    お題:海派?山派?に回答♪


    海か山かなら
    見てるだけでよいなら海かなあ?

    個人的は川がいいかも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    一度でいいから
    川でバーベキューしてみたいな♥

    そして夜のテントで♥♥♥♥

    そういうデートはちょっと憧れます////♡

    ◯派♥

    お題:海派?山派?に回答♪海か山かなら見てるだけでよいなら海かなあ?個人的は川がいいかも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)一度でいいから川でバーベキューしてみたいな♥そして夜のテントで♥♥♥♥そういうデートはちょっと憧れます////♡

    お題:海派?山派?に回答♪


    海か山かなら
    見てるだけでよいなら海かなあ?

    個人的は川がいいかも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    一度でいいから
    川でバーベキューしてみたいな♥

    そして夜のテントで♥♥♥♥

    そういうデートはちょっと憧れます////♡

    出勤してます😊

    7/15 09:31

    今朝の中洲は人が凄かったです!
    山笠後の名残が
    祭りの後って感じです!!
    (祭りの後でした💦)
    なんだか賑やかで元気もらった気がします♪

    今日もいっぱいキスできたら良いな♥

    雨だし3連休最終日だから
    皆様ご自宅でゆるりと過ごされるかも。

    でももし
    遊びに行って良いなって思ってくれたら
    ゆきのに会いに来てくれるとれると
    凄い凄い嬉しいです💕🥰

    お出かけの際は雨で足が滑らないように
    気を付けて下さいね。

    出勤してます😊

    今朝の中洲は人が凄かったです!山笠後の名残が祭りの後って感じです!!(祭りの後でした💦)なんだか賑やかで元気もらった気がします♪今日もいっぱいキスできたら良いな♥雨だし3連休最終日だから皆様ご自宅でゆるりと過ごされるかも。でももし遊びに行って良いなって思ってくれたらゆきのに会いに来てくれるとれると凄い凄い嬉しいです💕🥰お出かけの際は雨で足が滑らないように気を付けて下さいね。

    今朝の中洲は人が凄かったです!
    山笠後の名残が
    祭りの後って感じです!!
    (祭りの後でした💦)
    なんだか賑やかで元気もらった気がします♪

    今日もいっぱいキスできたら良いな♥

    雨だし3連休最終日だから
    皆様ご自宅でゆるりと過ごされるかも。

    でももし
    遊びに行って良いなって思ってくれたら
    ゆきのに会いに来てくれるとれると
    凄い凄い嬉しいです💕🥰

    お出かけの際は雨で足が滑らないように
    気を付けて下さいね。

    雨に負けないのキスの雨を♥

    7/15 05:00


    昨日も出勤時間延長になったので
    帰宅が18時半過ぎてまして💦
    帰宅後は寝る準備に終始してました(笑)

    そして20分ほど寝坊してしまいました(汗)

    さっきまで凄い雨の音してたけど
    4時40分頃
    山笠は大丈夫だったでしょうか??

    今日もゆきのは7時から出勤します🥰
    キス魔な旦那様

    ゆきのをディープキスで癒やしてください🥹
    私はキスがとっても大好きです////♡

    癒やしのキスに一緒に溺れたい
    旦那様からの

    お誘いお待ちしています💕💕

    雨に負けないのキスの雨を♥

    昨日も出勤時間延長になったので帰宅が18時半過ぎてまして💦帰宅後は寝る準備に終始してました(笑)そして20分ほど寝坊してしまいました(汗)さっきまで凄い雨の音してたけど4時40分頃山笠は大丈夫だったでしょうか??今日もゆきのは7時から出勤します🥰キス魔な旦那様ゆきのをディープキスで癒やしてください🥹私はキスがとっても大好きです////♡癒やしのキスに一緒に溺れたい旦那様からのお誘いお待ちしています💕💕


    昨日も出勤時間延長になったので
    帰宅が18時半過ぎてまして💦
    帰宅後は寝る準備に終始してました(笑)

    そして20分ほど寝坊してしまいました(汗)

    さっきまで凄い雨の音してたけど
    4時40分頃
    山笠は大丈夫だったでしょうか??

    今日もゆきのは7時から出勤します🥰
    キス魔な旦那様

    ゆきのをディープキスで癒やしてください🥹
    私はキスがとっても大好きです////♡

    癒やしのキスに一緒に溺れたい
    旦那様からの

    お誘いお待ちしています💕💕

    エッチなラブレター💌です♥

    7/14 16:30



    今日の分のキテね贈りましたm(_ _)m♥

    私は見てくれてるあなたに
    とっても会いたいです/////♡

    ほんの少しでもゆきのに会ってみたいって
    思ってもらえれば幸せです♪

    夏の暑さに負けないくらいねっとり絡みつくようなキスでお出迎えしますね🥰❤️

    お互いの唾液と汗でビチョビチョになった後スッキリしましょう♪

    ゆきのの気持ちが伝わるように
    優しくて丁寧にめいいっぱい
    ご奉仕させて頂きます♪

    お誘いお待ちしてますねimg

    エッチなラブレター💌です♥

    今日の分のキテね贈りましたm(__)m♥私は見てくれてるあなたにとっても会いたいです/////♡ほんの少しでもゆきのに会ってみたいって思ってもらえれば幸せです♪夏の暑さに負けないくらいねっとり絡みつくようなキスでお出迎えしますね🥰❤️お互いの唾液と汗でビチョビチョになった後スッキリしましょう♪ゆきのの気持ちが伝わるように優しくて丁寧にめいいっぱいご奉仕させて頂きます♪お誘いお待ちしてますね



    今日の分のキテね贈りましたm(_ _)m♥

    私は見てくれてるあなたに
    とっても会いたいです/////♡

    ほんの少しでもゆきのに会ってみたいって
    思ってもらえれば幸せです♪

    夏の暑さに負けないくらいねっとり絡みつくようなキスでお出迎えしますね🥰❤️

    お互いの唾液と汗でビチョビチョになった後スッキリしましょう♪

    ゆきのの気持ちが伝わるように
    優しくて丁寧にめいいっぱい
    ご奉仕させて頂きます♪

    お誘いお待ちしてますねimg

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/14 13:01

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪



    好きな中華のお店の冷やし中華です♥
    ゴマダレの冷やし中華
    最高に美味しいです🥰💕



    また食べに行きたいな〜♪

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪好きな中華のお店の冷やし中華です♥ゴマダレの冷やし中華最高に美味しいです🥰💕また食べに行きたいな〜♪

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪



    好きな中華のお店の冷やし中華です♥
    ゴマダレの冷やし中華
    最高に美味しいです🥰💕



    また食べに行きたいな〜♪

    カブマスターな旦那様♥

    7/14 12:09

    今日は雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました😄

    背が高くてスレンダーで気さくで
    優しい旦那さま♥
    中洲初デビューのお相手を務めさせて頂けて嬉しかったです♪

    出会い頭からゆきのにいっぱい触ってくれていっぱいキスしてくれて凄く興奮しました♪

    首がすごい長くて!
    とてもセクシーだったから首筋がビチャビチャになるくらい舐め回しちゃいました////

    いっぱい感じてくれてありがとうです✨

    それとク◯ニが凄かった////🤭
    気付いてたかな?
    私の足がガクガクなってたの/////

    最後はねっとり抱き合って幸せでした♥

    それから色んなお話!すごい楽しかったし
    勉強になります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    脱毛の話も楽しかったけど(笑)

    普段聞けないNISAとか株の仕組みとかやり方とかとっても為になります♪
    なんだか話聞いてるとあっという間に
    時間が来てしまって💦
    もっとお話聞きたかったです♪
    やっぱり行動あるのみですよね〜。
    私も勇気を出してやってみます🤭

    また是非色々教えてください🥰💕

    帰り道、雨で足元滑りやすいから
    気を付けてお帰りくださいね。

    カブマスターな旦那様♥

    今日は雨の中遊びに来てくれてありがとうございました😄背が高くてスレンダーで気さくで優しい旦那さま♥中洲初デビューのお相手を務めさせて頂けて嬉しかったです♪出会い頭からゆきのにいっぱい触ってくれていっぱいキスしてくれて凄く興奮しました♪首がすごい長くて!とてもセクシーだったから首筋がビチャビチャになるくらい舐め回しちゃいました////いっぱい感じてくれてありがとうです✨それとク◯ニが凄かった////🤭気付いてたかな?私の足がガクガクなってたの/////最後はねっとり抱き合って幸せでした♥それから色んなお話!すごい楽しかったし勉強になります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)脱毛の話も楽しかったけど(笑)普段聞けないNISAとか株の仕組みとかやり方とかとっても為になります♪なんだか話聞いてるとあっという間に時間が来てしまって💦もっとお話聞きたかったです♪やっぱり行動あるのみですよね〜。私も勇気を出してやってみます🤭また是非色々教えてください🥰💕帰り道、雨で足元滑りやすいから気を付けてお帰りくださいね。

    今日は雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました😄

    背が高くてスレンダーで気さくで
    優しい旦那さま♥
    中洲初デビューのお相手を務めさせて頂けて嬉しかったです♪

    出会い頭からゆきのにいっぱい触ってくれていっぱいキスしてくれて凄く興奮しました♪

    首がすごい長くて!
    とてもセクシーだったから首筋がビチャビチャになるくらい舐め回しちゃいました////

    いっぱい感じてくれてありがとうです✨

    それとク◯ニが凄かった////🤭
    気付いてたかな?
    私の足がガクガクなってたの/////

    最後はねっとり抱き合って幸せでした♥

    それから色んなお話!すごい楽しかったし
    勉強になります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    脱毛の話も楽しかったけど(笑)

    普段聞けないNISAとか株の仕組みとかやり方とかとっても為になります♪
    なんだか話聞いてるとあっという間に
    時間が来てしまって💦
    もっとお話聞きたかったです♪
    やっぱり行動あるのみですよね〜。
    私も勇気を出してやってみます🤭

    また是非色々教えてください🥰💕

    帰り道、雨で足元滑りやすいから
    気を付けてお帰りくださいね。

    おはようございます😊

    7/14 05:14



    昨日は忙しかったのと時間延長で
    帰宅後は一気に寝る準備しました(汗)
    9時過ぎにはバタンキューです😅

    アニメの4h番組最後まで見たかったけど
    残念(笑)

    今日も7時にお店に行きます♪

    降り注ぐ様な濃厚キスと全身リップで
    ビチャビチャな朝を二人で過ごしましょう♡

    おはようございます😊

    昨日は忙しかったのと時間延長で帰宅後は一気に寝る準備しました(汗)9時過ぎにはバタンキューです😅アニメの4h番組最後まで見たかったけど残念(笑)今日も7時にお店に行きます♪降り注ぐ様な濃厚キスと全身リップでビチャビチャな朝を二人で過ごしましょう♡



    昨日は忙しかったのと時間延長で
    帰宅後は一気に寝る準備しました(汗)
    9時過ぎにはバタンキューです😅

    アニメの4h番組最後まで見たかったけど
    残念(笑)

    今日も7時にお店に行きます♪

    降り注ぐ様な濃厚キスと全身リップで
    ビチャビチャな朝を二人で過ごしましょう♡

    ハイ・ファンタジー好きですか?

    7/13 12:31

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪



    私はハイファンタジー小説が好きです♪
    なのでオススメはちょっと古いけど

    十二国記
    守り人シリーズ
    獣の奏者

    この3つはハマりました☺
    どれも一部アニメ化されてるので見てみてもいいかも?
    私はアニメ見て原作買い漁りました🤭
    守り人シリーズは
    綾瀬はるかでドラマにもなってます♪

    ハイ・ファンタジー好きですか?

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪私はハイファンタジー小説が好きです♪なのでオススメはちょっと古いけど十二国記守り人シリーズ獣の奏者この3つはハマりました☺どれも一部アニメ化されてるので見てみてもいいかも?私はアニメ見て原作買い漁りました🤭守り人シリーズは綾瀬はるかでドラマにもなってます♪

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪



    私はハイファンタジー小説が好きです♪
    なのでオススメはちょっと古いけど

    十二国記
    守り人シリーズ
    獣の奏者

    この3つはハマりました☺
    どれも一部アニメ化されてるので見てみてもいいかも?
    私はアニメ見て原作買い漁りました🤭
    守り人シリーズは
    綾瀬はるかでドラマにもなってます♪

    わかります♥

    7/13 10:31

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪


    すっごいエロいですよね、水着焼け♪
    男性の日焼けエロいですよ♥

    でも絶対自分ではやらないです(苦笑)
    子供の頃日焼けで真っ赤っ赤になっちゃって
    あれ以来日焼けは普通に怖いです^^;

    それに何より
    海には行かないので😅

    水着焼け出来ようがないんですね💦

    なのでゆきのは真っ白です♡

    わかります♥

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪すっごいエロいですよね、水着焼け♪男性の日焼けエロいですよ♥でも絶対自分ではやらないです(苦笑)子供の頃日焼けで真っ赤っ赤になっちゃってあれ以来日焼けは普通に怖いです^^;それに何より海には行かないので😅水着焼け出来ようがないんですね💦なのでゆきのは真っ白です♡

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪


    すっごいエロいですよね、水着焼け♪
    男性の日焼けエロいですよ♥

    でも絶対自分ではやらないです(苦笑)
    子供の頃日焼けで真っ赤っ赤になっちゃって
    あれ以来日焼けは普通に怖いです^^;

    それに何より
    海には行かないので😅

    水着焼け出来ようがないんですね💦

    なのでゆきのは真っ白です♡

    いつもよりエロい朝を♥

    7/13 05:17


    昨日は思ったより雨ふりませんでしたね。
    気温も少し下がって
    気持ち過ごしやすかった、気がします(笑)

    今日から週末なのでまだ皆様は寝るかな?
    それともまだ飲んでる?

    私は準備と朝ごはんが終わって
    一息ついてる所です♡

    今日も7時ー15時で出勤します♪
    良かったら会いに来てくれると嬉しいです。

    雨のように降り注ぐキスで全身埋め尽くしてゆきのでいっぱいになって欲しいな🥰

    素敵でエッチな
    旦那さまと出会えますように♪

    いつもよりエロい朝を♥

    昨日は思ったより雨ふりませんでしたね。気温も少し下がって気持ち過ごしやすかった、気がします(笑)今日から週末なのでまだ皆様は寝るかな?それともまだ飲んでる?私は準備と朝ごはんが終わって一息ついてる所です♡今日も7時ー15時で出勤します♪良かったら会いに来てくれると嬉しいです。雨のように降り注ぐキスで全身埋め尽くしてゆきのでいっぱいになって欲しいな🥰素敵でエッチな旦那さまと出会えますように♪


    昨日は思ったより雨ふりませんでしたね。
    気温も少し下がって
    気持ち過ごしやすかった、気がします(笑)

    今日から週末なのでまだ皆様は寝るかな?
    それともまだ飲んでる?

    私は準備と朝ごはんが終わって
    一息ついてる所です♡

    今日も7時ー15時で出勤します♪
    良かったら会いに来てくれると嬉しいです。

    雨のように降り注ぐキスで全身埋め尽くしてゆきのでいっぱいになって欲しいな🥰

    素敵でエッチな
    旦那さまと出会えますように♪

    [お題]from:占い師希望さん

    7/12 21:31

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪



    昔仲良くなった女の子が
    御経を聞くと寒気がして鳥肌が立つ!
    って言ってて
    その時はへー、ほーん。
    くらいに聞いてたんだけど
    ある時その子の身内に不幸があって
    お葬式に参加して
    御経を聞いてたらその子の顔色が悪くなって
    言ってた通り鳥肌も立ってて

    ちょっとゾッとしました(苦笑)


    思い出してゾッとしたところで
    今日はそろそろ寝ますね。


    [お題]from:占い師希望さん

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪昔仲良くなった女の子が御経を聞くと寒気がして鳥肌が立つ!って言っててその時はへー、ほーん。くらいに聞いてたんだけどある時その子の身内に不幸があってお葬式に参加して御経を聞いてたらその子の顔色が悪くなって言ってた通り鳥肌も立っててちょっとゾッとしました(苦笑)思い出してゾッとしたところで今日はそろそろ寝ますね。

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪



    昔仲良くなった女の子が
    御経を聞くと寒気がして鳥肌が立つ!
    って言ってて
    その時はへー、ほーん。
    くらいに聞いてたんだけど
    ある時その子の身内に不幸があって
    お葬式に参加して
    御経を聞いてたらその子の顔色が悪くなって
    言ってた通り鳥肌も立ってて

    ちょっとゾッとしました(苦笑)


    思い出してゾッとしたところで
    今日はそろそろ寝ますね。


    ヌリヌリ🥰

    7/12 12:31

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪


    私だけって事はないと思いますが
    スマホアプリで塗り絵にハマってます♡

    もう半年以上?
    うーん
    1年くらい地道にやってるかも(笑)



    完成したらこんな感じです♪
    絵心ないけど絵が好きなので絵を描いてる
    気分になれて地味に楽しいです♥

    私の白い体にももっと白い液体で
    ヌリヌリして欲しいな🤭💕

    ヌリヌリ🥰

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪私だけって事はないと思いますがスマホアプリで塗り絵にハマってます♡もう半年以上?うーん1年くらい地道にやってるかも(笑)完成したらこんな感じです♪絵心ないけど絵が好きなので絵を描いてる気分になれて地味に楽しいです♥私の白い体にももっと白い液体でヌリヌリして欲しいな🤭💕

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪


    私だけって事はないと思いますが
    スマホアプリで塗り絵にハマってます♡

    もう半年以上?
    うーん
    1年くらい地道にやってるかも(笑)



    完成したらこんな感じです♪
    絵心ないけど絵が好きなので絵を描いてる
    気分になれて地味に楽しいです♥

    私の白い体にももっと白い液体で
    ヌリヌリして欲しいな🤭💕

    お仕事おサボり中で♥

    7/12 12:18

    今日は
    遊びに来てくれてありがとうございました♪
    作業着がとっても素敵でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お仕事おサボり中のイケナイコトに
    加担できて嬉しかったです♥

    ギリギリまで焦らして♡
    って言われたのでほんとにギリギリまで
    全身くまなく舐め回しちゃった/////♪

    首から足の指先までたっぷりと♡
    ゆきのの唾液がなくなちゃうくらいいっぱいべろべろしちゃいました🤭

    気持ち良かったですか❓
    乳◯とア◯ルが特に感じてましたね♪

    全部キレイに食べれたと思います♥

    アソコもパックっとimg

    またジレジレプレイがしたくなったら
    ゆきのの所に来てくれると嬉しいです////♡

    お仕事おサボり中で♥

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪作業着がとっても素敵でした(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お仕事おサボり中のイケナイコトに加担できて嬉しかったです♥ギリギリまで焦らして♡って言われたのでほんとにギリギリまで全身くまなく舐め回しちゃった/////♪首から足の指先までたっぷりと♡ゆきのの唾液がなくなちゃうくらいいっぱいべろべろしちゃいました🤭気持ち良かったですか❓乳◯とア◯ルが特に感じてましたね♪全部キレイに食べれたと思います♥アソコもパックっとまたジレジレプレイがしたくなったらゆきのの所に来てくれると嬉しいです////♡

    今日は
    遊びに来てくれてありがとうございました♪
    作業着がとっても素敵でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お仕事おサボり中のイケナイコトに
    加担できて嬉しかったです♥

    ギリギリまで焦らして♡
    って言われたのでほんとにギリギリまで
    全身くまなく舐め回しちゃった/////♪

    首から足の指先までたっぷりと♡
    ゆきのの唾液がなくなちゃうくらいいっぱいべろべろしちゃいました🤭

    気持ち良かったですか❓
    乳◯とア◯ルが特に感じてましたね♪

    全部キレイに食べれたと思います♥

    アソコもパックっとimg

    またジレジレプレイがしたくなったら
    ゆきのの所に来てくれると嬉しいです////♡

    出勤しました♥

    7/12 07:16

    今日の出勤は大変でした(滝汗)
    バス乗って座った瞬間
    お腹がっ、あふーーーーっ!
    状態になってしまいまして・・・・・////

    お店まで保ちそうになかったので
    駅のある停留所で降りて
    駅のトイレに駆け込みました💦

    それでも遅刻せずに出勤した私を誰か褒めてください🥹

    今はもうスッキリ♪
    お店のお風呂でお股もキレイにしました♥

    こんな私でも可愛がってくれますかimg

    出勤しました♥

    今日の出勤は大変でした(滝汗)バス乗って座った瞬間お腹がっ、あふーーーーっ!状態になってしまいまして・・・・・////お店まで保ちそうになかったので駅のある停留所で降りて駅のトイレに駆け込みました💦それでも遅刻せずに出勤した私を誰か褒めてください🥹今はもうスッキリ♪お店のお風呂でお股もキレイにしました♥こんな私でも可愛がってくれますか

    今日の出勤は大変でした(滝汗)
    バス乗って座った瞬間
    お腹がっ、あふーーーーっ!
    状態になってしまいまして・・・・・////

    お店まで保ちそうになかったので
    駅のある停留所で降りて
    駅のトイレに駆け込みました💦

    それでも遅刻せずに出勤した私を誰か褒めてください🥹

    今はもうスッキリ♪
    お店のお風呂でお股もキレイにしました♥

    こんな私でも可愛がってくれますかimg

    お注射💉は好きですか?

    7/11 22:31


    今日は家に帰った後
    ワン娘を病院に連れて行ったりしていて
    ちょっとバタバタしてました(汗)

    血液検査とエコー検査してもらって
    結果は何も問題はなかったんですけど
    昨日今日と嘔吐してたので皮下点滴と栄養剤を注射してもらいました。

    後お薬も💊もらいました♪

    うちのコは嫌がりながらも飲んでくれるので助かります(笑)

    明日は7時から11時までお店にいます♪
    良かったらお誘いしてください♥

    いっぱいちゅーしましょ/////♡

    お注射💉は好きですか?

    今日は家に帰った後ワン娘を病院に連れて行ったりしていてちょっとバタバタしてました(汗)血液検査とエコー検査してもらって結果は何も問題はなかったんですけど昨日今日と嘔吐してたので皮下点滴と栄養剤を注射してもらいました。後お薬も💊もらいました♪うちのコは嫌がりながらも飲んでくれるので助かります(笑)明日は7時から11時までお店にいます♪良かったらお誘いしてください♥いっぱいちゅーしましょ/////♡


    今日は家に帰った後
    ワン娘を病院に連れて行ったりしていて
    ちょっとバタバタしてました(汗)

    血液検査とエコー検査してもらって
    結果は何も問題はなかったんですけど
    昨日今日と嘔吐してたので皮下点滴と栄養剤を注射してもらいました。

    後お薬も💊もらいました♪

    うちのコは嫌がりながらも飲んでくれるので助かります(笑)

    明日は7時から11時までお店にいます♪
    良かったらお誘いしてください♥

    いっぱいちゅーしましょ/////♡