This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    漏れて・・・・

    9/28 08:23

    出勤してます♪

    今日は気分転換にイチゴじゃなくて

    プレーンののむヨーグルト買ったんだけど

    落としちゃったせいか

    パッケージがちろっと空いちゃって

    漏れてるっていう😭


    15時までお店にいるので

    良かったら遊びに来てください🥰

    漏れて・・・・

    出勤してます♪今日は気分転換にイチゴじゃなくてプレーンののむヨーグルト買ったんだけど落としちゃったせいかパッケージがちろっと空いちゃって漏れてるっていう😭15時までお店にいるので良かったら遊びに来てください🥰

    出勤してます♪

    今日は気分転換にイチゴじゃなくて

    プレーンののむヨーグルト買ったんだけど

    落としちゃったせいか

    パッケージがちろっと空いちゃって

    漏れてるっていう😭


    15時までお店にいるので

    良かったら遊びに来てください🥰

    おはようございます😊

    9/28 04:07

    昨日は思わぬことで
    うっかり夜ふかしを・・・・💦

    でも無事起きれました😄

    今日も天気は良さそうですね♪

    33度まで上がるっぽいけど

    ついこの間まで35度超えて

    暑い通り越して痛かったから

    だいぶマシに感じてるのは

    私だけじゃないはず!!

    朝は涼しすぎるくらいだしね☺️


    さて
    早速準備に取り掛かろうと思います♪


    おはようございます😊

    昨日は思わぬことでうっかり夜ふかしを・・・・💦でも無事起きれました😄今日も天気は良さそうですね♪33度まで上がるっぽいけどついこの間まで35度超えて暑い通り越して痛かったからだいぶマシに感じてるのは私だけじゃないはず!!朝は涼しすぎるくらいだしね☺️さて早速準備に取り掛かろうと思います♪

    昨日は思わぬことで
    うっかり夜ふかしを・・・・💦

    でも無事起きれました😄

    今日も天気は良さそうですね♪

    33度まで上がるっぽいけど

    ついこの間まで35度超えて

    暑い通り越して痛かったから

    だいぶマシに感じてるのは

    私だけじゃないはず!!

    朝は涼しすぎるくらいだしね☺️


    さて
    早速準備に取り掛かろうと思います♪


    🎣

    9/27 22:30

    80種の残り2種🥹

    シーラカンスが雨or雪でしか釣れない。

    マグロは桟橋釣りでしか釣れない。
    (釣れる季節も決まってる。)

    その両方の条件満たすために

    1月の雪の日までタイムスリップして




    なんとか撒き餌さ使って残りの
    マグロ2匹釣ったんだけど
    シーラカンスは出る気配ゼロ😱

    シーラカンスに撒き餌さ使いたくなかったので砂浜歩き倒したけど
    スズキとヒラメとリュウグウノツカイに
    阻まれて・・・・釣れない💦

    のでリュウグウノツカイが出なくなる

    6月の雨の日までタイムスリップ



    季節ずらしたらあっさり3匹釣れました♪

    さらにこの日がジャスティン来訪日😱

    海の魚の模型依頼も終わらせちゃうか😭

    行きたい夢島もあるのに
    私、やるって決めたこと終わるまで
    次に進めないタイプです😅

    🎣

    80種の残り2種🥹シーラカンスが雨or雪でしか釣れない。マグロは桟橋釣りでしか釣れない。(釣れる季節も決まってる。)その両方の条件満たすために1月の雪の日までタイムスリップしてなんとか撒き餌さ使って残りのマグロ2匹釣ったんだけどシーラカンスは出る気配ゼロ😱シーラカンスに撒き餌さ使いたくなかったので砂浜歩き倒したけどスズキとヒラメとリュウグウノツカイに阻まれて・・・・釣れない💦のでリュウグウノツカイが出なくなる6月の雨の日までタイムスリップ季節ずらしたらあっさり3匹釣れました♪さらにこの日がジャスティン来訪日😱海の魚の模型依頼も終わらせちゃうか😭行きたい夢島もあるのに私、やるって決めたこと終わるまで次に進めないタイプです😅

    80種の残り2種🥹

    シーラカンスが雨or雪でしか釣れない。

    マグロは桟橋釣りでしか釣れない。
    (釣れる季節も決まってる。)

    その両方の条件満たすために

    1月の雪の日までタイムスリップして




    なんとか撒き餌さ使って残りの
    マグロ2匹釣ったんだけど
    シーラカンスは出る気配ゼロ😱

    シーラカンスに撒き餌さ使いたくなかったので砂浜歩き倒したけど
    スズキとヒラメとリュウグウノツカイに
    阻まれて・・・・釣れない💦

    のでリュウグウノツカイが出なくなる

    6月の雨の日までタイムスリップ



    季節ずらしたらあっさり3匹釣れました♪

    さらにこの日がジャスティン来訪日😱

    海の魚の模型依頼も終わらせちゃうか😭

    行きたい夢島もあるのに
    私、やるって決めたこと終わるまで
    次に進めないタイプです😅

    百合⚜️

    9/27 17:30

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪



    キスはしたことあります🥰

    それ以上は流石に、ね💦

    でも夢ではちょいちょい絡んでます😱

    なんか最近のエロ夢
    女同士率高いんですよね・・・。

    自分の性癖に変化が起きてるのでと

    ドキドキしちゃってます😅

    百合⚜️

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪キスはしたことあります🥰それ以上は流石に、ね💦でも夢ではちょいちょい絡んでます😱なんか最近のエロ夢女同士率高いんですよね・・・。自分の性癖に変化が起きてるのでとドキドキしちゃってます😅

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪



    キスはしたことあります🥰

    それ以上は流石に、ね💦

    でも夢ではちょいちょい絡んでます😱

    なんか最近のエロ夢
    女同士率高いんですよね・・・。

    自分の性癖に変化が起きてるのでと

    ドキドキしちゃってます😅

    [お題]from:スナイデルさん

    9/27 13:30

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪



    服のブランド
    最近は全然興味なくなっちゃった。

    好きなブランドの服を買うっていうより

    気になる服を買うって感じです🤭

    20代の頃は色々通って

    いっぱい買ってたけど

    結局あんまり着ずにクローゼットで

    永眠してるだけになっちゃってたから(苦笑)

    今となっては

    前回買ったお店がどこだったかも

    覚えれないレベルです😱

    [お題]from:スナイデルさん

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪服のブランド最近は全然興味なくなっちゃった。好きなブランドの服を買うっていうより気になる服を買うって感じです🤭20代の頃は色々通っていっぱい買ってたけど結局あんまり着ずにクローゼットで永眠してるだけになっちゃってたから(苦笑)今となっては前回買ったお店がどこだったかも覚えれないレベルです😱

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪



    服のブランド
    最近は全然興味なくなっちゃった。

    好きなブランドの服を買うっていうより

    気になる服を買うって感じです🤭

    20代の頃は色々通って

    いっぱい買ってたけど

    結局あんまり着ずにクローゼットで

    永眠してるだけになっちゃってたから(苦笑)

    今となっては

    前回買ったお店がどこだったかも

    覚えれないレベルです😱

    朝です〜☀

    9/27 06:22

    おはようございます😃

    相変わらず良く分からない夢見てる私です。

    今日はゴッタに状態で

    言語化無理っぽい😱

    昨日は急遽休んでごめんなさい💦

    まだちょっとお腹気持ち悪いけど

    とりあえず落ち着きました(苦笑)

    皆様もお腹の様子には気をつけてくださいね♪

    良い一日になりますように🥰

    朝です〜☀

    おはようございます😃相変わらず良く分からない夢見てる私です。今日はゴッタに状態で言語化無理っぽい😱昨日は急遽休んでごめんなさい💦まだちょっとお腹気持ち悪いけどとりあえず落ち着きました(苦笑)皆様もお腹の様子には気をつけてくださいね♪良い一日になりますように🥰

    おはようございます😃

    相変わらず良く分からない夢見てる私です。

    今日はゴッタに状態で

    言語化無理っぽい😱

    昨日は急遽休んでごめんなさい💦

    まだちょっとお腹気持ち悪いけど

    とりあえず落ち着きました(苦笑)

    皆様もお腹の様子には気をつけてくださいね♪

    良い一日になりますように🥰

    [お題]from:きっかけさん

    9/26 17:30

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪



    切っ掛けは初エッチ後の色々が

    あんまり気持ち良くなくて

    どうしたら良いのか分からなくて

    🌰ちゃん弄り始めた事かな〜?

    あんまり良く覚えてないかも。

    🌰ちゃんでイけるコツ掴んでからは・・・


    ね♥

    [お題]from:きっかけさん

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪切っ掛けは初エッチ後の色々があんまり気持ち良くなくてどうしたら良いのか分からなくて🌰ちゃん弄り始めた事かな〜?あんまり良く覚えてないかも。🌰ちゃんでイけるコツ掴んでからは・・・ね♥

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪



    切っ掛けは初エッチ後の色々が

    あんまり気持ち良くなくて

    どうしたら良いのか分からなくて

    🌰ちゃん弄り始めた事かな〜?

    あんまり良く覚えてないかも。

    🌰ちゃんでイけるコツ掴んでからは・・・


    ね♥

    [お題]from:稲妻さん

    9/26 12:32

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪



    お腹痛いときに痛くなくなる曲

    教えてほしいです😅


    サザンオールスターズのエッチな曲は

    テンション上がるかもimg

    [お題]from:稲妻さん

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪お腹痛いときに痛くなくなる曲教えてほしいです😅サザンオールスターズのエッチな曲はテンション上がるかも

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪



    お腹痛いときに痛くなくなる曲

    教えてほしいです😅


    サザンオールスターズのエッチな曲は

    テンション上がるかもimg

    (;´Д`)

    9/26 08:31

    ちょっと・・・・

    お腹の様子がおかしくなってきたので

    引き返しました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    今やっと少し落ち着きまして🌀🌀


    お店と話して
    今日はお休みさせていただくことにしました。


    (;´Д`)

    ちょっと・・・・お腹の様子がおかしくなってきたので引き返しました(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)今やっと少し落ち着きまして🌀🌀お店と話して今日はお休みさせていただくことにしました。

    ちょっと・・・・

    お腹の様子がおかしくなってきたので

    引き返しました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    今やっと少し落ち着きまして🌀🌀


    お店と話して
    今日はお休みさせていただくことにしました。


    いつもに戻った♪

    9/26 03:51

    おはようございます✨️

    この時間に起きるのも久しぶりです。

    起きれるか心配だったけど

    なんとか起きれました☺️

    今日は一日天気はいいみたいですね♪

    早速準備に取り掛かります(笑)

    いつもに戻った♪

    おはようございます✨️この時間に起きるのも久しぶりです。起きれるか心配だったけどなんとか起きれました☺️今日は一日天気はいいみたいですね♪早速準備に取り掛かります(笑)

    おはようございます✨️

    この時間に起きるのも久しぶりです。

    起きれるか心配だったけど

    なんとか起きれました☺️

    今日は一日天気はいいみたいですね♪

    早速準備に取り掛かります(笑)

    初めての

    9/25 17:30


    模型です❤️
    昨日って言ってもゲーム内時間弄ってるから

    ゲーム内時間は今年の1月だけど
    ジャスティンいたから即注文してたの

    届いた🥰



    小さくて可愛いね♪


    それとハッケミィの占いで
    悪い占い結果出た時におはらいすると

    開運グッツが送られるらしく
    (細菌まで知らなかった💦)

    試しに1個ゲット♪



    他にもいくつかあるみたいだけど

    これ集めるのも大変そう(笑)

    初めての

    模型です❤️昨日って言ってもゲーム内時間弄ってるからゲーム内時間は今年の1月だけどジャスティンいたから即注文してたの届いた🥰小さくて可愛いね♪それとハッケミィの占いで悪い占い結果出た時におはらいすると開運グッツが送られるらしく(細菌まで知らなかった💦)試しに1個ゲット♪他にもいくつかあるみたいだけどこれ集めるのも大変そう(笑)


    模型です❤️
    昨日って言ってもゲーム内時間弄ってるから

    ゲーム内時間は今年の1月だけど
    ジャスティンいたから即注文してたの

    届いた🥰



    小さくて可愛いね♪


    それとハッケミィの占いで
    悪い占い結果出た時におはらいすると

    開運グッツが送られるらしく
    (細菌まで知らなかった💦)

    試しに1個ゲット♪



    他にもいくつかあるみたいだけど

    これ集めるのも大変そう(笑)

    真珠

    9/25 13:30

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪




    なんだろう??

    ビックリしたことなんてあったかな??

    ビックリでしょ〜。

    前のお店のお客様と偶然再開した!

    くらいかな😄

    後は真珠入りのimg初めて見た時は

    ビックリしたかな?

    真珠

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪なんだろう??ビックリしたことなんてあったかな??ビックリでしょ〜。前のお店のお客様と偶然再開した!くらいかな😄後は真珠入りの初めて見た時はビックリしたかな?

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪




    なんだろう??

    ビックリしたことなんてあったかな??

    ビックリでしょ〜。

    前のお店のお客様と偶然再開した!

    くらいかな😄

    後は真珠入りのimg初めて見た時は

    ビックリしたかな?

    😄

    9/25 07:12

    おはようございます☀

    雷雨の日以来スッカリ涼しくなりましたね。

    夜はちょっと寒いくらい😱

    毛布が欲しいです><

    もう流石に暑さが戻るって事はないよね??

    急激な気温の変化で
    寒暖差アレルギー持ちの私は

    鼻がズルズルです😅

    時期に慣れて落ち着くだろうけど(笑)


    今日は雨模様らしいので
    お出かけの際は傘を忘れずにね♪

    😄

    おはようございます☀雷雨の日以来スッカリ涼しくなりましたね。夜はちょっと寒いくらい😱毛布が欲しいです><もう流石に暑さが戻るって事はないよね??急激な気温の変化で寒暖差アレルギー持ちの私は鼻がズルズルです😅時期に慣れて落ち着くだろうけど(笑)今日は雨模様らしいのでお出かけの際は傘を忘れずにね♪

    おはようございます☀

    雷雨の日以来スッカリ涼しくなりましたね。

    夜はちょっと寒いくらい😱

    毛布が欲しいです><

    もう流石に暑さが戻るって事はないよね??

    急激な気温の変化で
    寒暖差アレルギー持ちの私は

    鼻がズルズルです😅

    時期に慣れて落ち着くだろうけど(笑)


    今日は雨模様らしいので
    お出かけの際は傘を忘れずにね♪

    [お題]from:性欲お化けさん

    9/24 16:30

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪




    あんまり夢を壊したくないので

    回答に困るよね😅


    私は女性の方が男性より性欲強いなんて

    聞いたことないです💦

    セック◯レス悩んでる旦那様はいっぱい見かけたけど><

    セック◯レスで困ってる友達いないよ😭

    男の性欲と女の性欲が=じゃないから
    人生って大変なんだと思います。

    でも男性より性欲強い女性はいると思う。

    スポーツ選手とか凄いってよく聞くよね。

    オリンピックの選手村では
    コンドーム配られてるとか(苦笑)

    [お題]from:性欲お化けさん

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪あんまり夢を壊したくないので回答に困るよね😅私は女性の方が男性より性欲強いなんて聞いたことないです💦セック◯レス悩んでる旦那様はいっぱい見かけたけど><セック◯レスで困ってる友達いないよ😭男の性欲と女の性欲が=じゃないから人生って大変なんだと思います。でも男性より性欲強い女性はいると思う。スポーツ選手とか凄いってよく聞くよね。オリンピックの選手村ではコンドーム配られてるとか(苦笑)

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪




    あんまり夢を壊したくないので

    回答に困るよね😅


    私は女性の方が男性より性欲強いなんて

    聞いたことないです💦

    セック◯レス悩んでる旦那様はいっぱい見かけたけど><

    セック◯レスで困ってる友達いないよ😭

    男の性欲と女の性欲が=じゃないから
    人生って大変なんだと思います。

    でも男性より性欲強い女性はいると思う。

    スポーツ選手とか凄いってよく聞くよね。

    オリンピックの選手村では
    コンドーム配られてるとか(苦笑)

    [お題]from:ジョージさん

    9/24 08:31

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで1日密着企画をやりたいです!出てみたい女の子いますか?に回答♪



    シティヘブンの企画に関するお題が
    連日出てますね〜。

    やっぱりお題って・・・・なんてね。

    出てみたくはないですね😱

    YouTuberじゃないんだから(苦笑)

    [お題]from:ジョージさん

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで1日密着企画をやりたいです!出てみたい女の子いますか?に回答♪シティヘブンの企画に関するお題が連日出てますね〜。やっぱりお題って・・・・なんてね。出てみたくはないですね😱YouTuberじゃないんだから(苦笑)

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで1日密着企画をやりたいです!出てみたい女の子いますか?に回答♪



    シティヘブンの企画に関するお題が
    連日出てますね〜。

    やっぱりお題って・・・・なんてね。

    出てみたくはないですね😱

    YouTuberじゃないんだから(苦笑)

    ねえ、もうちょっと・・・

    9/24 06:31

    おはようございます☀

    涼しい通り越して朝は冷えますね〜。

    結局冷えからは逃げれないのかっ!?

    今日は今からワン娘にご飯あげる予定です。


    昨夜はあの後イトウ釣りのために
    自宅前の川を潰して
    崖上に釣り堀を作ってみたんけど

    思ったほど釣り堀機能しなさそうなので😭

    イトウはリセマラで釣る決心したよ(笑)

    決戦はマグロかな😅

    リセマラの労力より撒き餌さづくりのが辛い

    せめて一括DIY機能があれば!!


    でもその前にワン娘にご飯上げて

    もっかい布団の中に・・・

    まだ3hしか寝てないので(苦笑)

    ねえ、もうちょっと・・・

    おはようございます☀涼しい通り越して朝は冷えますね〜。結局冷えからは逃げれないのかっ!?今日は今からワン娘にご飯あげる予定です。昨夜はあの後イトウ釣りのために自宅前の川を潰して崖上に釣り堀を作ってみたんけど思ったほど釣り堀機能しなさそうなので😭イトウはリセマラで釣る決心したよ(笑)決戦はマグロかな😅リセマラの労力より撒き餌さづくりのが辛いせめて一括DIY機能があれば!!でもその前にワン娘にご飯上げてもっかい布団の中に・・・まだ3hしか寝てないので(苦笑)

    おはようございます☀

    涼しい通り越して朝は冷えますね〜。

    結局冷えからは逃げれないのかっ!?

    今日は今からワン娘にご飯あげる予定です。


    昨夜はあの後イトウ釣りのために
    自宅前の川を潰して
    崖上に釣り堀を作ってみたんけど

    思ったほど釣り堀機能しなさそうなので😭

    イトウはリセマラで釣る決心したよ(笑)

    決戦はマグロかな😅

    リセマラの労力より撒き餌さづくりのが辛い

    せめて一括DIY機能があれば!!


    でもその前にワン娘にご飯上げて

    もっかい布団の中に・・・

    まだ3hしか寝てないので(苦笑)

    ❤️

    9/23 23:31

    今日も一日お疲れ様でした♪

    突然の出勤だったけど

    嬉しい出会いが会って
    とっても充実した1日を過ごせました☺️

    過ごしやすい気温になってくれて

    これで冷房とも
    おさらば出来るのも嬉しいですimg

    シルバーウィークも終わって

    明日からいつも通りの平日になりますが

    食欲の秋に向かって頑張りましょう♪

    今日もありがとうございました♥

    今日買ったラピュタパンは明日食べます(笑)


    とろろそば(温玉入り)←ここ大事!
    の誘惑に勝てなかった💕

    ❤️

    今日も一日お疲れ様でした♪突然の出勤だったけど嬉しい出会いが会ってとっても充実した1日を過ごせました☺️過ごしやすい気温になってくれてこれで冷房ともおさらば出来るのも嬉しいですシルバーウィークも終わって明日からいつも通りの平日になりますが食欲の秋に向かって頑張りましょう♪今日もありがとうございました♥今日買ったラピュタパンは明日食べます(笑)とろろそば(温玉入り)←ここ大事!の誘惑に勝てなかった💕

    今日も一日お疲れ様でした♪

    突然の出勤だったけど

    嬉しい出会いが会って
    とっても充実した1日を過ごせました☺️

    過ごしやすい気温になってくれて

    これで冷房とも
    おさらば出来るのも嬉しいですimg

    シルバーウィークも終わって

    明日からいつも通りの平日になりますが

    食欲の秋に向かって頑張りましょう♪

    今日もありがとうございました♥

    今日買ったラピュタパンは明日食べます(笑)


    とろろそば(温玉入り)←ここ大事!
    の誘惑に勝てなかった💕

    下着とか〜

    9/23 20:31

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪



    出てみたくはないですね💦

    爆買いか〜。
    何個から爆買いになりますか?

    ワン娘の療養食のウェットフードなら
    いつもまとめ買いしてるけど(苦笑)

    あーっ!!

    仕舞うこととか一切考えずにいられるなら

    あと予算とか気にしなくて良いなら

    気になる下着セット全部まとめて買って

    ひとしきり試着したいです♥

    下着とか〜

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪出てみたくはないですね💦爆買いか〜。何個から爆買いになりますか?ワン娘の療養食のウェットフードならいつもまとめ買いしてるけど(苦笑)あーっ!!仕舞うこととか一切考えずにいられるならあと予算とか気にしなくて良いなら気になる下着セット全部まとめて買ってひとしきり試着したいです♥

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪



    出てみたくはないですね💦

    爆買いか〜。
    何個から爆買いになりますか?

    ワン娘の療養食のウェットフードなら
    いつもまとめ買いしてるけど(苦笑)

    あーっ!!

    仕舞うこととか一切考えずにいられるなら

    あと予算とか気にしなくて良いなら

    気になる下着セット全部まとめて買って

    ひとしきり試着したいです♥

    間違ってた💦

    9/23 13:03

    16時じゃなくて14時だったです💦

    14時を4時と聞き違え(苦笑)

    今バス待ってます〜。

    今日は晴れてるけどだいぶ涼しいですね♪

    間違ってた💦

    16時じゃなくて14時だったです💦14時を4時と聞き違え(苦笑)今バス待ってます〜。今日は晴れてるけどだいぶ涼しいですね♪

    16時じゃなくて14時だったです💦

    14時を4時と聞き違え(苦笑)

    今バス待ってます〜。

    今日は晴れてるけどだいぶ涼しいですね♪

    急遽

    9/23 11:31

    16時から出勤する事になりました✨

    本当はもっと早めに来て欲しいって事だったんだけど準備や移動時間考えたら

    すぐは無理でした💦

    今からお風呂入って準備します〜。

    突然の出勤だけど

    連休最終日
    タイミングが合えば遊びに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです😊

    急遽

    16時から出勤する事になりました✨本当はもっと早めに来て欲しいって事だったんだけど準備や移動時間考えたらすぐは無理でした💦今からお風呂入って準備します〜。突然の出勤だけど連休最終日タイミングが合えば遊びに来てくれたらとってもとっても嬉しいです😊

    16時から出勤する事になりました✨

    本当はもっと早めに来て欲しいって事だったんだけど準備や移動時間考えたら

    すぐは無理でした💦

    今からお風呂入って準備します〜。

    突然の出勤だけど

    連休最終日
    タイミングが合えば遊びに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです😊