This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下着とか〜

    9/23 20:31

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪



    出てみたくはないですね💦

    爆買いか〜。
    何個から爆買いになりますか?

    ワン娘の療養食のウェットフードなら
    いつもまとめ買いしてるけど(苦笑)

    あーっ!!

    仕舞うこととか一切考えずにいられるなら

    あと予算とか気にしなくて良いなら

    気になる下着セット全部まとめて買って

    ひとしきり試着したいです♥

    下着とか〜

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪出てみたくはないですね💦爆買いか〜。何個から爆買いになりますか?ワン娘の療養食のウェットフードならいつもまとめ買いしてるけど(苦笑)あーっ!!仕舞うこととか一切考えずにいられるならあと予算とか気にしなくて良いなら気になる下着セット全部まとめて買ってひとしきり試着したいです♥

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪



    出てみたくはないですね💦

    爆買いか〜。
    何個から爆買いになりますか?

    ワン娘の療養食のウェットフードなら
    いつもまとめ買いしてるけど(苦笑)

    あーっ!!

    仕舞うこととか一切考えずにいられるなら

    あと予算とか気にしなくて良いなら

    気になる下着セット全部まとめて買って

    ひとしきり試着したいです♥

    間違ってた💦

    9/23 13:03

    16時じゃなくて14時だったです💦

    14時を4時と聞き違え(苦笑)

    今バス待ってます〜。

    今日は晴れてるけどだいぶ涼しいですね♪

    間違ってた💦

    16時じゃなくて14時だったです💦14時を4時と聞き違え(苦笑)今バス待ってます〜。今日は晴れてるけどだいぶ涼しいですね♪

    16時じゃなくて14時だったです💦

    14時を4時と聞き違え(苦笑)

    今バス待ってます〜。

    今日は晴れてるけどだいぶ涼しいですね♪

    急遽

    9/23 11:31

    16時から出勤する事になりました✨

    本当はもっと早めに来て欲しいって事だったんだけど準備や移動時間考えたら

    すぐは無理でした💦

    今からお風呂入って準備します〜。

    突然の出勤だけど

    連休最終日
    タイミングが合えば遊びに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです😊

    急遽

    16時から出勤する事になりました✨本当はもっと早めに来て欲しいって事だったんだけど準備や移動時間考えたらすぐは無理でした💦今からお風呂入って準備します〜。突然の出勤だけど連休最終日タイミングが合えば遊びに来てくれたらとってもとっても嬉しいです😊

    16時から出勤する事になりました✨

    本当はもっと早めに来て欲しいって事だったんだけど準備や移動時間考えたら

    すぐは無理でした💦

    今からお風呂入って準備します〜。

    突然の出勤だけど

    連休最終日
    タイミングが合えば遊びに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです😊

    ちょっと気になる

    9/22 20:30

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    知らないです(笑)

    知りたくもないです💦

    ひとりの旦那様に尽くしたいです♥

    すっごい素朴な疑問なんですけど

    3Pだとして

    男性目線で興奮するのは

    男性2の女性1なのか

    女性2の男性1なのか

    どっちですか???

    前からずーっと気になってました(笑)

    ちょっと気になる

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪知らないです(笑)知りたくもないです💦ひとりの旦那様に尽くしたいです♥すっごい素朴な疑問なんですけど3Pだとして男性目線で興奮するのは男性2の女性1なのか女性2の男性1なのかどっちですか???前からずーっと気になってました(笑)

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    知らないです(笑)

    知りたくもないです💦

    ひとりの旦那様に尽くしたいです♥

    すっごい素朴な疑問なんですけど

    3Pだとして

    男性目線で興奮するのは

    男性2の女性1なのか

    女性2の男性1なのか

    どっちですか???

    前からずーっと気になってました(笑)

    🍄‍🟫大好き♪

    9/22 16:30

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪



    私はエリンギガチ勢です♥

    何にでもエリンギいれます♪

    ぶたキムチにも

    他の炒め物にもアヒージョにも

    焼き肉で焼いたり天ぷらも💕💕

    平尾の天ぷらエリンギ天ないんですよね😭

    人生で初めて自分であげた天ぷらは
    オールエリンギでしたimg

    美味しかったです🥰


    無限シリーズのレシピにも

    きのこバージョンいっぱいあるので

    是非試してみてください😊

    🍄‍🟫大好き♪

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪私はエリンギガチ勢です♥何にでもエリンギいれます♪ぶたキムチにも他の炒め物にもアヒージョにも焼き肉で焼いたり天ぷらも💕💕平尾の天ぷらエリンギ天ないんですよね😭人生で初めて自分であげた天ぷらはオールエリンギでした美味しかったです🥰無限シリーズのレシピにもきのこバージョンいっぱいあるので是非試してみてください😊

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪



    私はエリンギガチ勢です♥

    何にでもエリンギいれます♪

    ぶたキムチにも

    他の炒め物にもアヒージョにも

    焼き肉で焼いたり天ぷらも💕💕

    平尾の天ぷらエリンギ天ないんですよね😭

    人生で初めて自分であげた天ぷらは
    オールエリンギでしたimg

    美味しかったです🥰


    無限シリーズのレシピにも

    きのこバージョンいっぱいあるので

    是非試してみてください😊

    凄かった

    9/22 06:43

    昨夜の雨と神な地凄かったですね。

    家の中にいて

    カーテン閉めてるのに

    稲光してるのがわかるくらい

    ピッカピッカしてて割とビビってました💦

    結局音が落ち着くまで寝れなくて

    今日が遅番で良かったです😅

    今日は一日雨っぽいけど

    これで涼しくなってくれると良いですね。

    お仕事までまだ時間あるので

    もう1回寝ますimg

    凄かった

    昨夜の雨と神な地凄かったですね。家の中にいてカーテン閉めてるのに稲光してるのがわかるくらいピッカピッカしてて割とビビってました💦結局音が落ち着くまで寝れなくて今日が遅番で良かったです😅今日は一日雨っぽいけどこれで涼しくなってくれると良いですね。お仕事までまだ時間あるのでもう1回寝ます

    昨夜の雨と神な地凄かったですね。

    家の中にいて

    カーテン閉めてるのに

    稲光してるのがわかるくらい

    ピッカピッカしてて割とビビってました💦

    結局音が落ち着くまで寝れなくて

    今日が遅番で良かったです😅

    今日は一日雨っぽいけど

    これで涼しくなってくれると良いですね。

    お仕事までまだ時間あるので

    もう1回寝ますimg

    試しに

    9/21 18:31

    相葉くん?の番組でやってた
    ナスとシーチキンと納豆のカレー

    作ってみることに

    とりあえず納豆入れる直前まで

    作ってみたけど

    この段階でも結構おいしいかもimg

    番組では5分で出来る!!
    って言ってたけど本当だったよ🥰



    ナスが値上がりしてたけど・・・

    安上りだし簡単だったから是非試してみて♪

    まだ夕飯として食べてないけど

    多分美味しいと思います😊

    試しに

    相葉くん?の番組でやってたナスとシーチキンと納豆のカレー作ってみることにとりあえず納豆入れる直前まで作ってみたけどこの段階でも結構おいしいかも番組では5分で出来る!!って言ってたけど本当だったよ🥰ナスが値上がりしてたけど・・・安上りだし簡単だったから是非試してみて♪まだ夕飯として食べてないけど多分美味しいと思います😊

    相葉くん?の番組でやってた
    ナスとシーチキンと納豆のカレー

    作ってみることに

    とりあえず納豆入れる直前まで

    作ってみたけど

    この段階でも結構おいしいかもimg

    番組では5分で出来る!!
    って言ってたけど本当だったよ🥰



    ナスが値上がりしてたけど・・・

    安上りだし簡単だったから是非試してみて♪

    まだ夕飯として食べてないけど

    多分美味しいと思います😊

    ボリュームが(笑)

    9/21 17:30

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪


    おっぱい小さいから

    そんなにしっかり下乳が・・・ね💦

    明日お店に行ったらチャレンジしてみます♪

    ボリュームが(笑)

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪おっぱい小さいからそんなにしっかり下乳が・・・ね💦明日お店に行ったらチャレンジしてみます♪

    お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪


    おっぱい小さいから

    そんなにしっかり下乳が・・・ね💦

    明日お店に行ったらチャレンジしてみます♪

    ズルっ子

    9/21 16:31

    あれから釣った魚59種×3になりましたimg

    ロウニンアジ1匹のために
    撒き餌さ大量投入するの辛いので

    ズルすることにしました😱

    もう時間巻き戻してるしいいかなって😅




    数年ぶりのマイホーム移設。

    移設先は桟橋のすぐ横です✨

    砂浜に家建てるよ🤣

    釣りエサ10使って
    釣れなかったらリセマラする予定です。

    あつ森はオートセーブなので

    3分以内にリセマラすればいけるはず🤭



    ちなみに今ゲーム内時間は8月です😄

    ズルっ子

    あれから釣った魚59種×3になりましたロウニンアジ1匹のために撒き餌さ大量投入するの辛いのでズルすることにしました😱もう時間巻き戻してるしいいかなって😅数年ぶりのマイホーム移設。移設先は桟橋のすぐ横です✨砂浜に家建てるよ🤣釣りエサ10使って釣れなかったらリセマラする予定です。あつ森はオートセーブなので3分以内にリセマラすればいけるはず🤭ちなみに今ゲーム内時間は8月です😄

    あれから釣った魚59種×3になりましたimg

    ロウニンアジ1匹のために
    撒き餌さ大量投入するの辛いので

    ズルすることにしました😱

    もう時間巻き戻してるしいいかなって😅




    数年ぶりのマイホーム移設。

    移設先は桟橋のすぐ横です✨

    砂浜に家建てるよ🤣

    釣りエサ10使って
    釣れなかったらリセマラする予定です。

    あつ森はオートセーブなので

    3分以内にリセマラすればいけるはず🤭



    ちなみに今ゲーム内時間は8月です😄

    飲めないの♥

    9/21 14:30

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    呑めそうとか晩酌してそうって

    言われたりするけど

    お酒飲めないので

    チューハイも飲んだ事ないんです😅

    人気なのはやっぱりレモンですか?

    飲めないの♥

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪呑めそうとか晩酌してそうって言われたりするけどお酒飲めないのでチューハイも飲んだ事ないんです😅人気なのはやっぱりレモンですか?

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    呑めそうとか晩酌してそうって

    言われたりするけど

    お酒飲めないので

    チューハイも飲んだ事ないんです😅

    人気なのはやっぱりレモンですか?

    おはようです✨️

    9/21 08:30

    昨夜の夜ふかしのせいで

    いつもより2時間寝坊です😅

    この時間はワン娘の2回目のご飯のはず

    ですが

    今日は1回目がこの時間に💦

    今日から3連休??ですよね。

    そんなの関係ねぇ!!って方も

    もちろんいるとは思いますが(涙)

    今日から天気も崩れるぽいですし

    お出かけの際は傘は忘れずに><

    皆様良い一日をお過ごし下さいね♪

    おはようです✨️

    昨夜の夜ふかしのせいでいつもより2時間寝坊です😅この時間はワン娘の2回目のご飯のはずですが今日は1回目がこの時間に💦今日から3連休??ですよね。そんなの関係ねぇ!!って方ももちろんいるとは思いますが(涙)今日から天気も崩れるぽいですしお出かけの際は傘は忘れずに><皆様良い一日をお過ごし下さいね♪

    昨夜の夜ふかしのせいで

    いつもより2時間寝坊です😅

    この時間はワン娘の2回目のご飯のはず

    ですが

    今日は1回目がこの時間に💦

    今日から3連休??ですよね。

    そんなの関係ねぇ!!って方も

    もちろんいるとは思いますが(涙)

    今日から天気も崩れるぽいですし

    お出かけの際は傘は忘れずに><

    皆様良い一日をお過ごし下さいね♪

    どうしよう😥

    9/20 20:30

    美術品コンプリートしちゃって

    目標がなくなっちゃったから

    今度は模型をコンプリートしようかなって


    (Switchで初めて文字入れしました。)

    思ってたりします(笑)

    手始めにデメニギス釣っときました😄

    どんだけあつ森で遊ぶんだって

    自分でも思ってます😅

    ジャスティンもレックスも来てくれないけど


    EnderLillies の続編は来年っぽいし

    スターデューバレーの開発会社の続編

    Haunted Chocolatierも

    いつになるかわからないし

    FF6,7,9のどれかプレイしようか
    悩んでたりもするんだけど

    あ、ちなみに7は昔の方ね♥
    セールでソフトは持ってるんだけど

    でも6と9が箱推しなんですよねimg


    そ~言えばフランスでアニメ化されたFF9はどうなったんだろ。


    ドラクエ3のリメイク?もいつになるか

    ごめんなさい(_ _;)
    本当にゲーム大好きなんです〜〜🤣

    どうしよう😥

    美術品コンプリートしちゃって目標がなくなっちゃったから今度は模型をコンプリートしようかなって(Switchで初めて文字入れしました。)思ってたりします(笑)手始めにデメニギス釣っときました😄どんだけあつ森で遊ぶんだって自分でも思ってます😅ジャスティンもレックスも来てくれないけどEnderLilliesの続編は来年っぽいしスターデューバレーの開発会社の続編HauntedChocolatierもいつになるかわからないしFF6,7,9のどれかプレイしようか悩んでたりもするんだけどあ、ちなみに7は昔の方ね♥セールでソフトは持ってるんだけどでも6と9が箱推しなんですよねそ~言えばフランスでアニメ化されたFF9はどうなったんだろ。ドラクエ3のリメイク?もいつになるかごめんなさい(__;)本当にゲーム大好きなんです〜〜🤣

    美術品コンプリートしちゃって

    目標がなくなっちゃったから

    今度は模型をコンプリートしようかなって


    (Switchで初めて文字入れしました。)

    思ってたりします(笑)

    手始めにデメニギス釣っときました😄

    どんだけあつ森で遊ぶんだって

    自分でも思ってます😅

    ジャスティンもレックスも来てくれないけど


    EnderLillies の続編は来年っぽいし

    スターデューバレーの開発会社の続編

    Haunted Chocolatierも

    いつになるかわからないし

    FF6,7,9のどれかプレイしようか
    悩んでたりもするんだけど

    あ、ちなみに7は昔の方ね♥
    セールでソフトは持ってるんだけど

    でも6と9が箱推しなんですよねimg


    そ~言えばフランスでアニメ化されたFF9はどうなったんだろ。


    ドラクエ3のリメイク?もいつになるか

    ごめんなさい(_ _;)
    本当にゲーム大好きなんです〜〜🤣

    [お題]from:悪夢ちゃんさん*夢占い

    9/20 18:30

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪



    見たてホヤホヤの夢の話。

    今日は割とよく見る系の夢でした。

    誰かと一緒にいて、
    多分男の人だけど知らない男の人(苦笑)

    それまでナニしてたか知らないけど

    とりあえず帰らなきゃって事で

    バスに乗るんだけど

    いつものバス停じゃないんです。

    一応天神ってことらしいけど

    もちろん見たことない景色。

    で、一人でバスに乗って移動するんだけど

    いつも乗ってるバスじゃないのは夢の中の私もわかってて

    窓から見える景色も全然違ってて

    知らない駅に止まる。

    で、帰りたくても帰る方がわからなくなる

    途中でブツって切れたけど

    乗り物で知らない場所を移動する夢

    ちょいちょい見るんですよね〜。

    目的地に到着するときもあるけど
    当然知らない場所だったりするんだけど

    どういう意味の夢なんだろうなって。

    [お題]from:悪夢ちゃんさん*夢占い

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪見たてホヤホヤの夢の話。今日は割とよく見る系の夢でした。誰かと一緒にいて、多分男の人だけど知らない男の人(苦笑)それまでナニしてたか知らないけどとりあえず帰らなきゃって事でバスに乗るんだけどいつものバス停じゃないんです。一応天神ってことらしいけどもちろん見たことない景色。で、一人でバスに乗って移動するんだけどいつも乗ってるバスじゃないのは夢の中の私もわかってて窓から見える景色も全然違ってて知らない駅に止まる。で、帰りたくても帰る方がわからなくなる途中でブツって切れたけど乗り物で知らない場所を移動する夢ちょいちょい見るんですよね〜。目的地に到着するときもあるけど当然知らない場所だったりするんだけどどういう意味の夢なんだろうなって。

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪



    見たてホヤホヤの夢の話。

    今日は割とよく見る系の夢でした。

    誰かと一緒にいて、
    多分男の人だけど知らない男の人(苦笑)

    それまでナニしてたか知らないけど

    とりあえず帰らなきゃって事で

    バスに乗るんだけど

    いつものバス停じゃないんです。

    一応天神ってことらしいけど

    もちろん見たことない景色。

    で、一人でバスに乗って移動するんだけど

    いつも乗ってるバスじゃないのは夢の中の私もわかってて

    窓から見える景色も全然違ってて

    知らない駅に止まる。

    で、帰りたくても帰る方がわからなくなる

    途中でブツって切れたけど

    乗り物で知らない場所を移動する夢

    ちょいちょい見るんですよね〜。

    目的地に到着するときもあるけど
    当然知らない場所だったりするんだけど

    どういう意味の夢なんだろうなって。

    [お題]from:いけあさん

    9/20 14:30

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪




    家具は良く分かりません💦

    IKEAも行ったことないです〜。

    でもニトリとか行くと
    テンション上がりますよねimg


    あつ森の中なら
    スカンジナビアシリーズの家具が好きでした♪

    あつ森は未実装ですけどimg

    ノルディックシリーズ重宝してます😊

    [お題]from:いけあさん

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪家具は良く分かりません💦IKEAも行ったことないです〜。でもニトリとか行くとテンション上がりますよねあつ森の中ならスカンジナビアシリーズの家具が好きでした♪あつ森は未実装ですけどノルディックシリーズ重宝してます😊

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪




    家具は良く分かりません💦

    IKEAも行ったことないです〜。

    でもニトリとか行くと
    テンション上がりますよねimg


    あつ森の中なら
    スカンジナビアシリーズの家具が好きでした♪

    あつ森は未実装ですけどimg

    ノルディックシリーズ重宝してます😊

    起きました😄

    9/20 06:48

    おはようございます☀

    昨日は本当に暑かったですね。

    どうやら38度くらいあったっぽい><

    皆様体調とか大丈夫ですか??

    いつまでこの暑さ続くのでしょうか・・・。

    昨日は12時前くらいに帰ってきました♪

    いつもより寝るの遅かったんですけど

    相変わらず7時前に起床(苦笑)

    たまには昼過ぎまで1回も起きずに

    爆睡したい😀

    そんなことしたら
    ワン娘にガチギレされそうだけど💦


    明日からまた3連休??

    ですよね?

    今日までお仕事頑張ってください!!

    今日も熱中症アラート出てるっぽいから

    どうか気をつけて。


    今日まで頑張りましょう!!

    起きました😄

    おはようございます☀昨日は本当に暑かったですね。どうやら38度くらいあったっぽい><皆様体調とか大丈夫ですか??いつまでこの暑さ続くのでしょうか・・・。昨日は12時前くらいに帰ってきました♪いつもより寝るの遅かったんですけど相変わらず7時前に起床(苦笑)たまには昼過ぎまで1回も起きずに爆睡したい😀そんなことしたらワン娘にガチギレされそうだけど💦明日からまた3連休??ですよね?今日までお仕事頑張ってください!!今日も熱中症アラート出てるっぽいからどうか気をつけて。今日まで頑張りましょう!!

    おはようございます☀

    昨日は本当に暑かったですね。

    どうやら38度くらいあったっぽい><

    皆様体調とか大丈夫ですか??

    いつまでこの暑さ続くのでしょうか・・・。

    昨日は12時前くらいに帰ってきました♪

    いつもより寝るの遅かったんですけど

    相変わらず7時前に起床(苦笑)

    たまには昼過ぎまで1回も起きずに

    爆睡したい😀

    そんなことしたら
    ワン娘にガチギレされそうだけど💦


    明日からまた3連休??

    ですよね?

    今日までお仕事頑張ってください!!

    今日も熱中症アラート出てるっぽいから

    どうか気をつけて。


    今日まで頑張りましょう!!

    準備できました✨️

    9/19 16:34

    想像以上に暑かった💦
    汗が凄かったから
    臭くないようにちゃんと流しました🌨️

    セブンイレブンにジブリ飯のパズーパンがあるってネットの記事読んでたので

    あるかなあって見てみたけど

    残念、ありませんでした(;´Д`)

    セブンの商品って結構地域差あるっぽいんですよね。


    なにはともあれ
    お部屋涼しくしてお待ちしてます♪

    息抜きに遊びに来てくれたら嬉しいです♥

    濃厚キッスと全身リップで
    よだれまみれになっちゃうかもだけど

    終わったらきれいに洗うから安心してね♪

    キテね♪も送ります🥰

    準備できました✨️

    想像以上に暑かった💦汗が凄かったから臭くないようにちゃんと流しました🌨️セブンイレブンにジブリ飯のパズーパンがあるってネットの記事読んでたのであるかなあって見てみたけど残念、ありませんでした(;´Д`)セブンの商品って結構地域差あるっぽいんですよね。なにはともあれお部屋涼しくしてお待ちしてます♪息抜きに遊びに来てくれたら嬉しいです♥濃厚キッスと全身リップでよだれまみれになっちゃうかもだけど終わったらきれいに洗うから安心してね♪キテね♪も送ります🥰

    想像以上に暑かった💦
    汗が凄かったから
    臭くないようにちゃんと流しました🌨️

    セブンイレブンにジブリ飯のパズーパンがあるってネットの記事読んでたので

    あるかなあって見てみたけど

    残念、ありませんでした(;´Д`)

    セブンの商品って結構地域差あるっぽいんですよね。


    なにはともあれ
    お部屋涼しくしてお待ちしてます♪

    息抜きに遊びに来てくれたら嬉しいです♥

    濃厚キッスと全身リップで
    よだれまみれになっちゃうかもだけど

    終わったらきれいに洗うから安心してね♪

    キテね♪も送ります🥰

    😀

    9/19 14:31

    準備できて一段落です✨️

    今日も暑そうですね・・・・・💦



    今日も16時から出勤する予定です♪

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね❤️

    いっぱいキスして

    いっぱいイチャイチャして

    エチエチタイムをガッツリ楽しみましょう♪

    😀

    準備できて一段落です✨️今日も暑そうですね・・・・・💦今日も16時から出勤する予定です♪お部屋涼しくしてお待ちしてますね❤️いっぱいキスしていっぱいイチャイチャしてエチエチタイムをガッツリ楽しみましょう♪

    準備できて一段落です✨️

    今日も暑そうですね・・・・・💦



    今日も16時から出勤する予定です♪

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね❤️

    いっぱいキスして

    いっぱいイチャイチャして

    エチエチタイムをガッツリ楽しみましょう♪

    [お題]from:ムンクの叫びさん

    9/19 12:32

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪




    家に紙も鉛筆もなかったです💦

    メモ帳に試しに書いてみたけど

    絶望的だったからゴミ箱に封印しました✨

    [お題]from:ムンクの叫びさん

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪家に紙も鉛筆もなかったです💦メモ帳に試しに書いてみたけど絶望的だったからゴミ箱に封印しました✨

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪




    家に紙も鉛筆もなかったです💦

    メモ帳に試しに書いてみたけど

    絶望的だったからゴミ箱に封印しました✨

    まだ眠いです

    9/19 06:35

    おはようございます😊

    昨日帰ってから
    バタバタご飯食べてお風呂行って

    すごい眠かったから2時前くらいには

    寝てたと思う😅

    朝から起きてたからかな〜?

    今日はこの後もっかい寝ます(笑)

    今日も遅番で出勤する予定なので

    ワン娘2回目のご飯でまた起こるけど(苦笑)


    今からお仕事だよって皆様は
    気を付けて行ってらっしゃいです♪

    まだ眠いです

    おはようございます😊昨日帰ってからバタバタご飯食べてお風呂行ってすごい眠かったから2時前くらいには寝てたと思う😅朝から起きてたからかな〜?今日はこの後もっかい寝ます(笑)今日も遅番で出勤する予定なのでワン娘2回目のご飯でまた起こるけど(苦笑)今からお仕事だよって皆様は気を付けて行ってらっしゃいです♪

    おはようございます😊

    昨日帰ってから
    バタバタご飯食べてお風呂行って

    すごい眠かったから2時前くらいには

    寝てたと思う😅

    朝から起きてたからかな〜?

    今日はこの後もっかい寝ます(笑)

    今日も遅番で出勤する予定なので

    ワン娘2回目のご飯でまた起こるけど(苦笑)


    今からお仕事だよって皆様は
    気を付けて行ってらっしゃいです♪

    誘惑♥

    9/18 22:31

    中洲の夜は

    ラーメンの誘惑がエグいっっ。

    匂いが〜💕

    ついつい突っ込んじゃいたくなる🤭

    普段めったに中洲の夜は歩かないから
    こんなに誘惑があるなんてビックリ!!

    そして飛び交う異国語!?

    すごい新鮮な気持ちで

    夜ご飯をコンビニで買うっていう(笑)

    バスに乗り遅れたくないからね💦



    それはそれとして明日も頑張ろう♪

    誘惑♥

    中洲の夜はラーメンの誘惑がエグいっっ。匂いが〜💕ついつい突っ込んじゃいたくなる🤭普段めったに中洲の夜は歩かないからこんなに誘惑があるなんてビックリ!!そして飛び交う異国語!?すごい新鮮な気持ちで夜ご飯をコンビニで買うっていう(笑)バスに乗り遅れたくないからね💦それはそれとして明日も頑張ろう♪

    中洲の夜は

    ラーメンの誘惑がエグいっっ。

    匂いが〜💕

    ついつい突っ込んじゃいたくなる🤭

    普段めったに中洲の夜は歩かないから
    こんなに誘惑があるなんてビックリ!!

    そして飛び交う異国語!?

    すごい新鮮な気持ちで

    夜ご飯をコンビニで買うっていう(笑)

    バスに乗り遅れたくないからね💦



    それはそれとして明日も頑張ろう♪