This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てくれた??🩵

    9/10 22:01


    新しい写真見てくれたかな?
    今回は大好きな水色にしてみたんだぁ


    キラキラしててかわいいの!
    お気に入りです🤩💖

    🧸

    まゆさん空きましたので
    お待ちしております🩵

    見てくれた??🩵

    新しい写真見てくれたかな?今回は大好きな水色にしてみたんだぁキラキラしててかわいいの!お気に入りです🤩💖🧸まゆさん空きましたのでお待ちしております🩵


    新しい写真見てくれたかな?
    今回は大好きな水色にしてみたんだぁ


    キラキラしててかわいいの!
    お気に入りです🤩💖

    🧸

    まゆさん空きましたので
    お待ちしております🩵

    🩵見てね🩵

    9/10 18:27


    ホームページの写真が変わりました💖

    新しい宣材写真もチェックしてね🥰

    今日も元気にお待ちしてます♪

    🩵見てね🩵

    ホームページの写真が変わりました💖新しい宣材写真もチェックしてね🥰今日も元気にお待ちしてます♪


    ホームページの写真が変わりました💖

    新しい宣材写真もチェックしてね🥰

    今日も元気にお待ちしてます♪

    直近の出勤予定

    9/9 20:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 17:00 - 23:59
    09/12(木) 10:00 - 17:00
    09/13(金) イチャイチャ大好き幼妻
    09/14(土) 6:00 - 15:00
    09/15(日) イチャイチャ大好き幼妻

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)17:00-23:5909/10(火)17:00-23:5909/11(水)17:00-23:5909/12(木)10:00-17:0009/13(金)イチャイチャ大好き幼妻09/14(土)6:00-15:0009/15(日)イチャイチャ大好き幼妻遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 17:00 - 23:59
    09/12(木) 10:00 - 17:00
    09/13(金) イチャイチャ大好き幼妻
    09/14(土) 6:00 - 15:00
    09/15(日) イチャイチャ大好き幼妻

    遊びに来てね♪

    空きました💖

    9/9 20:05


    17時から出勤してるまゆです💖

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭

    メロメロな時間でした
    楽しくてあっという間に終わって
    すごく名残惜しかったです

    また会いに来てくれると嬉しいな

    🩵

    まゆさんいつでもご案内出来ますので
    ラブコールお待ちしてますね☎️💖

    お休み明けのお仕事すごく楽しい😌

    空きました💖

    17時から出勤してるまゆです💖予約してくれたお兄さんありがとうございます😭メロメロな時間でした楽しくてあっという間に終わってすごく名残惜しかったですまた会いに来てくれると嬉しいな🩵まゆさんいつでもご案内出来ますのでラブコールお待ちしてますね☎️💖お休み明けのお仕事すごく楽しい😌


    17時から出勤してるまゆです💖

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭

    メロメロな時間でした
    楽しくてあっという間に終わって
    すごく名残惜しかったです

    また会いに来てくれると嬉しいな

    🩵

    まゆさんいつでもご案内出来ますので
    ラブコールお待ちしてますね☎️💖

    お休み明けのお仕事すごく楽しい😌

    晴れたね☀️

    8/31 12:12


    本日久々の晴れ!嬉しい!

    太陽見ると元気になるよね☀️

    私は台風の影響は何もなかったです!
    皆様の無事を祈ってます🤲💖

    いつしかのまゆの写真を貼っておきます

    ​​​​​​​本日もよろしくお願いします

    晴れたね☀️

    本日久々の晴れ!嬉しい!太陽見ると元気になるよね☀️私は台風の影響は何もなかったです!皆様の無事を祈ってます🤲💖いつしかのまゆの写真を貼っておきます​​​​​​​本日もよろしくお願いします


    本日久々の晴れ!嬉しい!

    太陽見ると元気になるよね☀️

    私は台風の影響は何もなかったです!
    皆様の無事を祈ってます🤲💖

    いつしかのまゆの写真を貼っておきます

    ​​​​​​​本日もよろしくお願いします

    黒髪セミロングはいかが?

    8/30 10:24



    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    まゆは変わらず元気です❣️

    台風は今のところ問題ないよ

    目の前の川は少し
    水位上がってるかなってくらい

    このままなんとも無いと良いね🥺

    皆様の無事をお祈りしております

    🌷

    まゆは10-24まで居ます
    いつでも逢えるよ💖

    待ってるね??

    黒髪セミロングはいかが?

    皆様いかがお過ごしでしょうか?まゆは変わらず元気です❣️台風は今のところ問題ないよ目の前の川は少し水位上がってるかなってくらいこのままなんとも無いと良いね🥺皆様の無事をお祈りしております🌷まゆは10-24まで居ますいつでも逢えるよ💖待ってるね??



    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    まゆは変わらず元気です❣️

    台風は今のところ問題ないよ

    目の前の川は少し
    水位上がってるかなってくらい

    このままなんとも無いと良いね🥺

    皆様の無事をお祈りしております

    🌷

    まゆは10-24まで居ます
    いつでも逢えるよ💖

    待ってるね??

    出勤してます💖

    8/29 10:18


    台風10号が接近中ですが
    まゆは元気に出勤してます❣️

    風が強くなってきたね😢

    こんな中でも会いに来てきてくれる
    白馬の王子様はどこかな??🤴🏼🎠🤍

    王子様のおかえりを
    心待ちにしております💖

    来る時は本当に気を付けてね!

    出勤してます💖

    台風10号が接近中ですがまゆは元気に出勤してます❣️風が強くなってきたね😢こんな中でも会いに来てきてくれる白馬の王子様はどこかな??🤴🏼🎠🤍王子様のおかえりを心待ちにしております💖来る時は本当に気を付けてね!


    台風10号が接近中ですが
    まゆは元気に出勤してます❣️

    風が強くなってきたね😢

    こんな中でも会いに来てきてくれる
    白馬の王子様はどこかな??🤴🏼🎠🤍

    王子様のおかえりを
    心待ちにしております💖

    来る時は本当に気を付けてね!

    いつもと違うアングル

    8/28 10:16



    台風なんかに負けないぞ🌀
    元気に出勤してます💖💖

    ご予約お問い合わせ
    是非是非お待ちしてます☎️

    いつもと違うアングル

    台風なんかに負けないぞ🌀元気に出勤してます💖💖ご予約お問い合わせ是非是非お待ちしてます☎️



    台風なんかに負けないぞ🌀
    元気に出勤してます💖💖

    ご予約お問い合わせ
    是非是非お待ちしてます☎️

    赤のハートが多い理由❤️

    8/25 18:34


    まゆは赤が好きです💖
    だから赤のハートばっか使う

    元気が出る情熱的なカラーだし
    小物は赤ばっかかも🪮💖

    今日ちなみに赤の下着です❣️
    ラッキーカラーで元気いっぱい

    24時まで居ます❣️
    予約ご連絡お待ちしてます。

    赤のハートが多い理由❤️

    まゆは赤が好きです💖だから赤のハートばっか使う元気が出る情熱的なカラーだし小物は赤ばっかかも🪮💖今日ちなみに赤の下着です❣️ラッキーカラーで元気いっぱい24時まで居ます❣️予約ご連絡お待ちしてます。


    まゆは赤が好きです💖
    だから赤のハートばっか使う

    元気が出る情熱的なカラーだし
    小物は赤ばっかかも🪮💖

    今日ちなみに赤の下着です❣️
    ラッキーカラーで元気いっぱい

    24時まで居ます❣️
    予約ご連絡お待ちしてます。

    出勤しました♪

    8/25 17:33

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ清楚系の幼妻

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    出勤しました♪

    8/24 15:04

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ清楚系の幼妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    前髪切ってみた!

    8/23 17:33

    こんにちは!まゆです🎀

    前髪伸びるの早過ぎ問題!
    エ◯チだからかな?そゆこと?

    予約嬉しいなあああ☺️💖
    楽しみに待ってるね!!

    今日も素敵な出会いが
    沢山ありますように♡

    前髪切ってみた!

    こんにちは!まゆです🎀前髪伸びるの早過ぎ問題!エ◯チだからかな?そゆこと?予約嬉しいなあああ☺️💖楽しみに待ってるね!!今日も素敵な出会いが沢山ありますように♡

    こんにちは!まゆです🎀

    前髪伸びるの早過ぎ問題!
    エ◯チだからかな?そゆこと?

    予約嬉しいなあああ☺️💖
    楽しみに待ってるね!!

    今日も素敵な出会いが
    沢山ありますように♡

    髪の毛早く伸びて💖

    8/22 16:08


    前は髪の毛が長かったんだよ

    早くロングに戻りたいな💖

    髪の毛早く伸びて💖

    前は髪の毛が長かったんだよ早くロングに戻りたいな💖


    前は髪の毛が長かったんだよ

    早くロングに戻りたいな💖

    うなぎパイ大好き💖

    8/22 14:27


    こんにちは!まゆです!

    今日も元気に出勤してます💖

    何年振りかにうなぎパイ食べた!
    めちゃくちゃ美味しい大好き😘

    差し入れありがとう嬉しい🥹

    また帰ってきた時持ってきて欲しいな🐰♡

    うなぎパイ大好き💖

    こんにちは!まゆです!今日も元気に出勤してます💖何年振りかにうなぎパイ食べた!めちゃくちゃ美味しい大好き😘差し入れありがとう嬉しい🥹また帰ってきた時持ってきて欲しいな🐰♡


    こんにちは!まゆです!

    今日も元気に出勤してます💖

    何年振りかにうなぎパイ食べた!
    めちゃくちゃ美味しい大好き😘

    差し入れありがとう嬉しい🥹

    また帰ってきた時持ってきて欲しいな🐰♡

    おやすみなさい💖

    8/22 03:54


    寝てたけど目が覚めてしまった…

    なんか久々に怖い夢見た😢

    今日は12時からだから
    早く寝なきゃなのに〜!!

    本日もよろしくお願いします🙇

    おやすみなさい💖

    おやすみなさい💖

    寝てたけど目が覚めてしまった…なんか久々に怖い夢見た😢今日は12時からだから早く寝なきゃなのに〜!!本日もよろしくお願いします🙇おやすみなさい💖


    寝てたけど目が覚めてしまった…

    なんか久々に怖い夢見た😢

    今日は12時からだから
    早く寝なきゃなのに〜!!

    本日もよろしくお願いします🙇

    おやすみなさい💖

    出勤してます💖

    8/21 17:33


    整骨院で撮った写真(^-^)

    最近行けてないから行きたいな〜

    今日も24時までいます!
    ご予約ご連絡お待ちしてます

    出勤してます💖

    整骨院で撮った写真(^-^)最近行けてないから行きたいな〜今日も24時までいます!ご予約ご連絡お待ちしてます


    整骨院で撮った写真(^-^)

    最近行けてないから行きたいな〜

    今日も24時までいます!
    ご予約ご連絡お待ちしてます

    いつもと違うところは?

    8/20 16:57


    こんにちはまゆです!
    今日も暑いですね🥵

    夏もそろそろ終わるかなって
    思ってたけどまだまだ続きそうだね

    まゆのいつもと違うところは
    どこでしょうか???💖

    気付いてくれる人居るかな〜??

    正解は前髪の分け目でした❣️

    些細なことでも毎日変化を感じてほしいな

    いつもと違うところは?

    こんにちはまゆです!今日も暑いですね🥵夏もそろそろ終わるかなって思ってたけどまだまだ続きそうだねまゆのいつもと違うところはどこでしょうか???💖気付いてくれる人居るかな〜??正解は前髪の分け目でした❣️些細なことでも毎日変化を感じてほしいな


    こんにちはまゆです!
    今日も暑いですね🥵

    夏もそろそろ終わるかなって
    思ってたけどまだまだ続きそうだね

    まゆのいつもと違うところは
    どこでしょうか???💖

    気付いてくれる人居るかな〜??

    正解は前髪の分け目でした❣️

    些細なことでも毎日変化を感じてほしいな

    出勤しました♪

    8/20 14:10

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ清楚系の幼妻

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    小雨が降るかも!?

    8/19 18:20


    こんにちは!まゆです!
    今日も元気に出勤しております💖

    なんだかお空模様が良くないなぁ…

    小雨が降るといけないから
    折り畳み傘とかあるといいね😢

    セレブフェイスで
    雨宿りするのもアリだよ💖

    今日のドレスピカイチ
    可愛いから見に来て欲しいな👗

    待ってるね💖

    小雨が降るかも!?

    こんにちは!まゆです!今日も元気に出勤しております💖なんだかお空模様が良くないなぁ…小雨が降るといけないから折り畳み傘とかあるといいね😢セレブフェイスで雨宿りするのもアリだよ💖今日のドレスピカイチ可愛いから見に来て欲しいな👗待ってるね💖


    こんにちは!まゆです!
    今日も元気に出勤しております💖

    なんだかお空模様が良くないなぁ…

    小雨が降るといけないから
    折り畳み傘とかあるといいね😢

    セレブフェイスで
    雨宿りするのもアリだよ💖

    今日のドレスピカイチ
    可愛いから見に来て欲しいな👗

    待ってるね💖

    出勤しました♪

    8/18 12:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ清楚系の幼妻

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻