• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙈💓

    9/27 18:16





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    いーっぱい笑ったし
    ためになることも聞けたし
    楽しかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    また会えたらいいなーっ🥺🥺💗


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🙈💓

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰いーっぱい笑ったしためになることも聞けたし楽しかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡また会えたらいいなーっ🥺🥺💗るなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    いーっぱい笑ったし
    ためになることも聞けたし
    楽しかったです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    また会えたらいいなーっ🥺🥺💗


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    •́ω•̀)??

    9/27 15:58




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    携帯アップデートしたら
    なんか使いずらい!😖笑


    そろそろ携帯変えようかなー..🫠🫠


    困ったらすぐサポートセンターに
    電話しちゃいます🥺💗笑


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    •́ω•̀)??

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪携帯アップデートしたらなんか使いずらい!😖笑そろそろ携帯変えようかなー..🫠🫠困ったらすぐサポートセンターに電話しちゃいます🥺💗笑るなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    携帯アップデートしたら
    なんか使いずらい!😖笑


    そろそろ携帯変えようかなー..🫠🫠


    困ったらすぐサポートセンターに
    電話しちゃいます🥺💗笑


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🐹💗

    9/27 08:49




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    おはようございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    もう起きたー??


    今日も起きれて
    えらいです( *ˊ ˋ)💕


    今日も一日がんばろうね(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🐹💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡もう起きたー??今日も起きれてえらいです(*ˊˋ)💕今日も一日がんばろうね(՞っ̫_՞)ᐝるなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    おはようございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    もう起きたー??


    今日も起きれて
    えらいです( *ˊ ˋ)💕


    今日も一日がんばろうね(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    👼🫶

    9/26 18:22





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    面白いお兄さんたくさんで
    とても楽しかったです(*´-`*)💕


    素敵な出会いに感謝👼🫶


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    👼🫶

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰面白いお兄さんたくさんでとても楽しかったです(*´-`*)💕素敵な出会いに感謝👼🫶るなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    面白いお兄さんたくさんで
    とても楽しかったです(*´-`*)💕


    素敵な出会いに感謝👼🫶


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ( ・ ・ ) ☛♡

    9/26 12:51



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ!🥰🥰


    いつも「みたよ」
    押してくれてありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ( ・ ・ ) ☛♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日もお兄さんに「きてね」押したよーっ!🥰🥰いつも「みたよ」押してくれてありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡るなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ!🥰🥰


    いつも「みたよ」
    押してくれてありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🐥⸒⸒

    9/26 08:59





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    おはようございます(*pω-)。O゜


    今日も1日
    がんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و💕


    ご飯食べたら
    ねむくなるの
    やめてほしい〜😖😖💦笑


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🐥⸒⸒

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます(*pω-)。O゜今日も1日がんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و💕ご飯食べたらねむくなるのやめてほしい〜😖😖💦笑るなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    おはようございます(*pω-)。O゜


    今日も1日
    がんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و💕


    ご飯食べたら
    ねむくなるの
    やめてほしい〜😖😖💦笑


    るな

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🍓

    9/25 22:15





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日も一日
    お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    明日もまたがんばろうね( ´˘` )︎💕︎


    夢も見ないくらい
    安眠できるといいね(´-`).。oO


    おやすみなさい♡


    るな


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🍓

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日も一日お疲れ様でした(՞ܸ..ܸ՞)♡明日もまたがんばろうね(´˘`)︎💕︎夢も見ないくらい安眠できるといいね(´-`).。oOおやすみなさい♡るなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日も一日
    お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    明日もまたがんばろうね( ´˘` )︎💕︎


    夢も見ないくらい
    安眠できるといいね(´-`).。oO


    おやすみなさい♡


    るな


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ⰔⱄⱄⰔ

    9/25 11:55




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    えのきを片栗粉につけて
    揚げたら美味しいです(´u`* )♡


    なんか調べたら
    片栗粉はつけても、つけなくても
    どっちでもいいみたい👼🏻💞


    おつまみ好きな人は
    作ってみてね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ⰔⱄⱄⰔ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪えのきを片栗粉につけて揚げたら美味しいです(´u`*)♡なんか調べたら片栗粉はつけても、つけなくてもどっちでもいいみたい👼🏻💞おつまみ好きな人は作ってみてね๑᷇𖥦᷆๑)♡るなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    えのきを片栗粉につけて
    揚げたら美味しいです(´u`* )♡


    なんか調べたら
    片栗粉はつけても、つけなくても
    どっちでもいいみたい👼🏻💞


    おつまみ好きな人は
    作ってみてね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    追加したよ⸌◦̈⃝⸍

    9/24 17:04




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    28日(土)
    お休みの予定でしたが
    9時~17時でお部屋いきますっ!🙌💕


    お時間合う方は
    遊びに来てくれると嬉しいです☺️🍀


    待ってまーす(*´-`*)💗


    るな


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    追加したよ⸌◦̈⃝⸍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆28日(土)お休みの予定でしたが9時~17時でお部屋いきますっ!🙌💕お時間合う方は遊びに来てくれると嬉しいです☺️🍀待ってまーす(*´-`*)💗るな⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    28日(土)
    お休みの予定でしたが
    9時~17時でお部屋いきますっ!🙌💕


    お時間合う方は
    遊びに来てくれると嬉しいです☺️🍀


    待ってまーす(*´-`*)💗


    るな


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    【お礼写メ日記】

    9/24 16:38




    K2さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    女神っていうコメント面白い🤣🤣笑


    お会いして
    K2さんの良さをまた1つ知れて
    よかったです(՞˶・֊・˶՞)💕


    また2ヶ月後会えるの
    楽しみにしてますね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    【お礼写メ日記】

    K2さん!⭐️口コミありがとうございます🥰🥰女神っていうコメント面白い🤣🤣笑お会いしてK2さんの良さをまた1つ知れてよかったです(՞˶・֊・˶՞)💕また2ヶ月後会えるの楽しみにしてますね๑᷇𖥦᷆๑)♡るな




    K2さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    女神っていうコメント面白い🤣🤣笑


    お会いして
    K2さんの良さをまた1つ知れて
    よかったです(՞˶・֊・˶՞)💕


    また2ヶ月後会えるの
    楽しみにしてますね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    【お礼写メ日記】

    9/24 16:34




    トロールさん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    コスプレ選んでくれて
    嬉しかったです(*´艸`*)💕


    お話するのも好きなので
    また色々話しましょうね☺️🍀


    また会えますように(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな

    【お礼写メ日記】

    トロールさん!⭐️口コミありがとうございます🥰🥰コスプレ選んでくれて嬉しかったです(*´艸`*)💕お話するのも好きなのでまた色々話しましょうね☺️🍀また会えますように(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡るな




    トロールさん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    コスプレ選んでくれて
    嬉しかったです(*´艸`*)💕


    お話するのも好きなので
    また色々話しましょうね☺️🍀


    また会えますように(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    るな

    【お礼写メ日記】

    9/24 16:31




    焼き鳥30さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    癒せたみたいで
    るなも嬉しいです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    いっぱい褒めてくれて照れますね🙈💕


    また遊びに来てくれるの
    待ってますね👼🏻💞


    るな

    【お礼写メ日記】

    焼き鳥30さん!⭐️口コミありがとうございます🥰🥰癒せたみたいでるなも嬉しいです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡いっぱい褒めてくれて照れますね🙈💕また遊びに来てくれるの待ってますね👼🏻💞るな




    焼き鳥30さん!⭐️
    口コミありがとうございます🥰🥰


    癒せたみたいで
    るなも嬉しいです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡


    いっぱい褒めてくれて照れますね🙈💕


    また遊びに来てくれるの
    待ってますね👼🏻💞


    るな

    📷´-

    9/24 15:58




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ドラマ見てたら
    泣くはずじゃなかったのに
    自然と泣いちゃってた😭😭


    あれ?涙もろくなったのかも🥲🥲


    不器用な恋愛ドラマも
    大好きです(՞˶・֊・˶՞)💗


    るな


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    📷´-

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ドラマ見てたら泣くはずじゃなかったのに自然と泣いちゃってた😭😭あれ?涙もろくなったのかも🥲🥲不器用な恋愛ドラマも大好きです(՞˶・֊・˶՞)💗るな⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ドラマ見てたら
    泣くはずじゃなかったのに
    自然と泣いちゃってた😭😭


    あれ?涙もろくなったのかも🥲🥲


    不器用な恋愛ドラマも
    大好きです(՞˶・֊・˶՞)💗


    るな


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🥔🥕🧅

    9/23 23:39




    なんか色々見てたら
    肉じゃがを作りたくなった🥺🥺💗笑


    じゃがいもを買うことが無さすぎて
    久しぶりに買ってみようかな🤧💗


    もう遅いんで
    明日肉じゃが作りまーす✌️💓


    るな

    🥔🥕🧅

    なんか色々見てたら肉じゃがを作りたくなった🥺🥺💗笑じゃがいもを買うことが無さすぎて久しぶりに買ってみようかな🤧💗もう遅いんで明日肉じゃが作りまーす✌️💓るな




    なんか色々見てたら
    肉じゃがを作りたくなった🥺🥺💗笑


    じゃがいもを買うことが無さすぎて
    久しぶりに買ってみようかな🤧💗


    もう遅いんで
    明日肉じゃが作りまーす✌️💓


    るな

    🫶🏼💕︎

    9/23 16:42





    久しぶりにトリック見てたら
    もうこんな時間😳😳


    今からSPEC見るか
    BOSS見るか
    どうしようかな🤔💓


    好きなドラマとか映画って
    好み分かれるよね😂💗笑


    るな

    🫶🏼💕︎

    久しぶりにトリック見てたらもうこんな時間😳😳今からSPEC見るかBOSS見るかどうしようかな🤔💓好きなドラマとか映画って好み分かれるよね😂💗笑るな





    久しぶりにトリック見てたら
    もうこんな時間😳😳


    今からSPEC見るか
    BOSS見るか
    どうしようかな🤔💓


    好きなドラマとか映画って
    好み分かれるよね😂💗笑


    るな

    😣💫

    9/22 21:16






    久しぶりにジムに行ったら
    筋肉痛がああ🥲🥲💓


    痛すぎてお家だと
    おばあちゃんみたいな
    歩き方になっちゃう😂😂笑



    るな

    😣💫

    久しぶりにジムに行ったら筋肉痛がああ🥲🥲💓痛すぎてお家だとおばあちゃんみたいな歩き方になっちゃう😂😂笑るな






    久しぶりにジムに行ったら
    筋肉痛がああ🥲🥲💓


    痛すぎてお家だと
    おばあちゃんみたいな
    歩き方になっちゃう😂😂笑



    るな

    🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

    9/22 19:42





    今日はなんでか
    ずーっと眠い日だったな🥱𓈒𓏸⸝‍⋆


    やらなきゃいけないことは
    たくさんあるけど
    ねむいから明日しよーっと!🤧🤧


    るな

    🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

    今日はなんでかずーっと眠い日だったな🥱𓈒𓏸⸝‍⋆やらなきゃいけないことはたくさんあるけどねむいから明日しよーっと!🤧🤧るな





    今日はなんでか
    ずーっと眠い日だったな🥱𓈒𓏸⸝‍⋆


    やらなきゃいけないことは
    たくさんあるけど
    ねむいから明日しよーっと!🤧🤧


    るな

    🙄💭🍴

    9/20 12:16





    お腹すいたーっ!!😖😖💗


    お寿司たべたーい🥺🥺💓


    こういうふざけた画像つくるのも
    好きだったりする🤣🤣笑


    るな

    🙄💭🍴

    お腹すいたーっ!!😖😖💗お寿司たべたーい🥺🥺💓こういうふざけた画像つくるのも好きだったりする🤣🤣笑るな





    お腹すいたーっ!!😖😖💗


    お寿司たべたーい🥺🥺💓


    こういうふざけた画像つくるのも
    好きだったりする🤣🤣笑


    るな

    受け取ってくれる..?🥺💗

    9/20 09:16





    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    いつもたくさんの
    「みたよ」
    ありがとうございます🥰🥰


    るなの想いが
    お兄さんに届きますよーにっ😖💗


    るな

    受け取ってくれる..?🥺💗

    今日もお兄さんに「きてね」押したよーっ((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆いつもたくさんの「みたよ」ありがとうございます🥰🥰るなの想いがお兄さんに届きますよーにっ😖💗るな





    今日もお兄さんに
    「きてね」押したよーっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    いつもたくさんの
    「みたよ」
    ありがとうございます🥰🥰


    るなの想いが
    お兄さんに届きますよーにっ😖💗


    るな

    ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    9/20 08:30





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日もちゃんと起きれて
    えらいです(*´꒳`ノノ゙パチパチ


    気をつけて行ってらっしゃい🥰🥰


    るな

    ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日もちゃんと起きれてえらいです(*´꒳`ノノ゙パチパチ気をつけて行ってらっしゃい🥰🥰るな





    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日もちゃんと起きれて
    えらいです(*´꒳`ノノ゙パチパチ


    気をつけて行ってらっしゃい🥰🥰


    るな