• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    9/6 09:00





    おはようございます😊☀️


    るなです(。•ᴗ•。)♡


    今日も17時まで
    お部屋にいますっ!🥰🥰


    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️🍀


    気をつけてきてくださいね🚗³₃


    るな

    おはよーっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    おはようございます😊☀️るなです(。•ᴗ•。)♡今日も17時までお部屋にいますっ!🥰🥰ご予約してくれたお兄さんありがとうございます☺️🍀気をつけてきてくださいね🚗³₃るな





    おはようございます😊☀️


    るなです(。•ᴗ•。)♡


    今日も17時まで
    お部屋にいますっ!🥰🥰


    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️🍀


    気をつけてきてくださいね🚗³₃


    るな

    無我夢中💭

    9/5 14:18



    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    最近ポコポコにハマってます😂💓


    気づいたら
    ずっとやってるかも🫢💕笑


    るな

    無我夢中💭

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪最近ポコポコにハマってます😂💓気づいたらずっとやってるかも🫢💕笑るな



    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    最近ポコポコにハマってます😂💓


    気づいたら
    ずっとやってるかも🫢💕笑


    るな

    なにしてる〜??🥺🥺

    9/4 23:30




    もう寝る準備してるお兄さんも
    多いのかな??(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今日もゆっくり寝れたらいいね☺️🍀


    るなもそろそろ
    寝ようかな..(っ﹏-) .。


    るな

    なにしてる〜??🥺🥺

    もう寝る準備してるお兄さんも多いのかな??(՞っ̫_՞)ᐝ今日もゆっくり寝れたらいいね☺️🍀るなもそろそろ寝ようかな..(っ﹏-).。るな




    もう寝る準備してるお兄さんも
    多いのかな??(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今日もゆっくり寝れたらいいね☺️🍀


    るなもそろそろ
    寝ようかな..(っ﹏-) .。


    るな

    感謝🙏︎💕︎︎

    9/4 17:59




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    新たな出会いに感謝です☺️🍀


    そして、
    お久しぶりに本指様にも会えて
    嬉しかったです🙈💕


    今日もよく眠れそうだーっ🤤🤤💓笑


    るな

    感謝🙏︎💕︎︎

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰🥰新たな出会いに感謝です☺️🍀そして、お久しぶりに本指様にも会えて嬉しかったです🙈💕今日もよく眠れそうだーっ🤤🤤💓笑るな




    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    新たな出会いに感謝です☺️🍀


    そして、
    お久しぶりに本指様にも会えて
    嬉しかったです🙈💕


    今日もよく眠れそうだーっ🤤🤤💓笑


    るな

    待ってるねっっ💗

    9/4 10:22




    ----------♡----------


    今日も17時まで
    お部屋にいますっっ( ´͈ ᵕ `͈ )💕


    るなと一緒にあそぼーっ🥰🥰


    るな


    ----------♡----------

    待ってるねっっ💗

    ----------♡----------今日も17時までお部屋にいますっっ(´͈ᵕ`͈)💕るなと一緒にあそぼーっ🥰🥰るな----------♡----------




    ----------♡----------


    今日も17時まで
    お部屋にいますっっ( ´͈ ᵕ `͈ )💕


    るなと一緒にあそぼーっ🥰🥰


    るな


    ----------♡----------

    かわいすぎっっ///︎💕︎︎

    9/3 20:52




    Twitter見てくれてた本指様に
    らぶいーずのぬいぐるみもらった🧸💗


    かわいすぎる🥺🥺︎💕︎︎


    本指様ありがとううう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    かわいすぎっっ///︎💕︎︎

    Twitter見てくれてた本指様にらぶいーずのぬいぐるみもらった🧸💗かわいすぎる🥺🥺︎💕︎︎本指様ありがとううう๑᷇𖥦᷆๑)♡るな




    Twitter見てくれてた本指様に
    らぶいーずのぬいぐるみもらった🧸💗


    かわいすぎる🥺🥺︎💕︎︎


    本指様ありがとううう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    はぴ👼🏻💞

    9/3 19:42





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙈💕


    久しぶりのお部屋だったけど
    すごい楽しかったです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お久しぶりに本指様にも会えて
    はぴでした👼🏻💞


    またるなと遊んでくださいっ🤧💗


    るな

    はぴ👼🏻💞

    本日るなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙈💕久しぶりのお部屋だったけどすごい楽しかったです๑᷇𖥦᷆๑)♡お久しぶりに本指様にも会えてはぴでした👼🏻💞またるなと遊んでくださいっ🤧💗るな





    本日るなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙈💕


    久しぶりのお部屋だったけど
    すごい楽しかったです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お久しぶりに本指様にも会えて
    はぴでした👼🏻💞


    またるなと遊んでくださいっ🤧💗


    るな

    幸せだよっっ💓

    9/3 11:47



    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    ライブに行ったことかなーっ!👼🫶


    今までいろーんなライブ行ったけど
    今好きなアーティストのライブが
    1番感動するし幸せ感じるかも🤤💓


    今回のライブは
    何回も行ってるのに
    いっぱい泣きました😂😂笑


    るな

    幸せだよっっ💓

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪ライブに行ったことかなーっ!👼🫶今までいろーんなライブ行ったけど今好きなアーティストのライブが1番感動するし幸せ感じるかも🤤💓今回のライブは何回も行ってるのにいっぱい泣きました😂😂笑るな



    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    ライブに行ったことかなーっ!👼🫶


    今までいろーんなライブ行ったけど
    今好きなアーティストのライブが
    1番感動するし幸せ感じるかも🤤💓


    今回のライブは
    何回も行ってるのに
    いっぱい泣きました😂😂笑


    るな

    コスプレ追加🙌💓

    9/3 09:53





    9月に入ったので
    水着をやめて
    「童貞を○すニット」追加しました🙌💓


    このニット好きな人〜??🙋‍♀️︎💕︎︎笑


    いつやめるかわからないから
    気になる人は
    コスプレ選んでくださいっっ🤤💓


    るな

    コスプレ追加🙌💓

    9月に入ったので水着をやめて「童貞を○すニット」追加しました🙌💓このニット好きな人〜??🙋‍♀️︎💕︎︎笑いつやめるかわからないから気になる人はコスプレ選んでくださいっっ🤤💓るな





    9月に入ったので
    水着をやめて
    「童貞を○すニット」追加しました🙌💓


    このニット好きな人〜??🙋‍♀️︎💕︎︎笑


    いつやめるかわからないから
    気になる人は
    コスプレ選んでくださいっっ🤤💓


    るな

    やっと会えるね👼🫶

    9/2 23:25




    やっと明日
    お兄さんに会えるーっ!!🥰🥰


    るんるんでお部屋いくね👼🏻💞


    それでは明日に備えて
    おやすみなさいっっ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    やっと会えるね👼🫶

    やっと明日お兄さんに会えるーっ!!🥰🥰るんるんでお部屋いくね👼🏻💞それでは明日に備えておやすみなさいっっ๑᷇𖥦᷆๑)♡るな




    やっと明日
    お兄さんに会えるーっ!!🥰🥰


    るんるんでお部屋いくね👼🏻💞


    それでは明日に備えて
    おやすみなさいっっ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    転生したら...

    9/2 21:07




    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    生まれ変わるなら
    「篠原涼子さん」かな🤔🤔


    女優さんなら
    篠原涼子さんが好きなの🥰🥰


    anegoもアンフェアも
    ラストシンデレラも
    最高すぎて🤦‍♀️💗


    あんな色気もあって
    可愛らしい女性になりたかったです🥺💗


    るな

    転生したら...

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪生まれ変わるなら「篠原涼子さん」かな🤔🤔女優さんなら篠原涼子さんが好きなの🥰🥰anegoもアンフェアもラストシンデレラも最高すぎて🤦‍♀️💗あんな色気もあって可愛らしい女性になりたかったです🥺💗るな




    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    生まれ変わるなら
    「篠原涼子さん」かな🤔🤔


    女優さんなら
    篠原涼子さんが好きなの🥰🥰


    anegoもアンフェアも
    ラストシンデレラも
    最高すぎて🤦‍♀️💗


    あんな色気もあって
    可愛らしい女性になりたかったです🥺💗


    るな

    やっと..😭😭💗

    9/1 19:40




    無事に福岡ついたーっっ!!


    こんなに福岡が恋しくなるとは😭😭


    関東行くたびに
    福岡愛が強くなってる気がする😂💗笑


    9/3(火)は問題なく
    お部屋行けそうだから
    お兄さんに会えるの楽しみーっ!!🥰🥰


    るな

    やっと..😭😭💗

    無事に福岡ついたーっっ!!こんなに福岡が恋しくなるとは😭😭関東行くたびに福岡愛が強くなってる気がする😂💗笑9/3(火)は問題なくお部屋行けそうだからお兄さんに会えるの楽しみーっ!!🥰🥰るな




    無事に福岡ついたーっっ!!


    こんなに福岡が恋しくなるとは😭😭


    関東行くたびに
    福岡愛が強くなってる気がする😂💗笑


    9/3(火)は問題なく
    お部屋行けそうだから
    お兄さんに会えるの楽しみーっ!!🥰🥰


    るな

    立派だね🫢🫢💗

    9/1 12:07








    久しぶりの水族館
    楽しかった👼🏻💞


    時間なくてゆっくり見れんかったけど
    次はイルカショーみたいな🐬


    るな

    立派だね🫢🫢💗

    久しぶりの水族館楽しかった👼🏻💞時間なくてゆっくり見れんかったけど次はイルカショーみたいな🐬るな








    久しぶりの水族館
    楽しかった👼🏻💞


    時間なくてゆっくり見れんかったけど
    次はイルカショーみたいな🐬


    るな

    8月のお礼👼🫶

    9/1 09:29







    8月にるなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💗




    8月は新しい出会いや
    本指の方に沢山会うことが出来て
    しあわせでした☺️🍀


    今日から9月ですね
    (`・ω・´)︎💕︎


    9月はどんな出会いがあるんだろ🤔🤔


    本指の方にも会えたらいいなーっ🥺🥺︎💕︎


    9月も
    よろしくお願いしますっっ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    8月のお礼👼🫶

    8月にるなと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️💗8月は新しい出会いや本指の方に沢山会うことが出来てしあわせでした☺️🍀今日から9月ですね(`・ω・´)︎💕︎9月はどんな出会いがあるんだろ🤔🤔本指の方にも会えたらいいなーっ🥺🥺︎💕︎9月もよろしくお願いしますっっ๑᷇𖥦᷆๑)♡るな







    8月にるなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️💗




    8月は新しい出会いや
    本指の方に沢山会うことが出来て
    しあわせでした☺️🍀


    今日から9月ですね
    (`・ω・´)︎💕︎


    9月はどんな出会いがあるんだろ🤔🤔


    本指の方にも会えたらいいなーっ🥺🥺︎💕︎


    9月も
    よろしくお願いしますっっ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    るな

    帰れない😭😭

    8/28 22:33





    明日福岡に帰る予定でしたが
    このままだと帰るのが
    難しくなると思ったので


    30.31.9/1は
    お休みさせていただくことに
    なりました😭😭


    ご予約してくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい..


    お兄さんたちも
    被害とかが何も無いことを
    祈ります🙏


    神奈川は夜中に地震があったりして
    怖かったけど
    るなは無事です😖😖


    はやく福岡に帰りたいよおおお


    るな

    帰れない😭😭

    明日福岡に帰る予定でしたがこのままだと帰るのが難しくなると思ったので30.31.9/1はお休みさせていただくことになりました😭😭ご予約してくれてたお兄さん本当にごめんなさい..お兄さんたちも被害とかが何も無いことを祈ります🙏神奈川は夜中に地震があったりして怖かったけどるなは無事です😖😖はやく福岡に帰りたいよおおおるな





    明日福岡に帰る予定でしたが
    このままだと帰るのが
    難しくなると思ったので


    30.31.9/1は
    お休みさせていただくことに
    なりました😭😭


    ご予約してくれてたお兄さん
    本当にごめんなさい..


    お兄さんたちも
    被害とかが何も無いことを
    祈ります🙏


    神奈川は夜中に地震があったりして
    怖かったけど
    るなは無事です😖😖


    はやく福岡に帰りたいよおおお


    るな

    知らない土地...😵‍💫😵‍💫

    8/27 15:04





    知らない土地だからできること...


    1人ご飯ドキドキしながら入ったけど
    思ってたより大丈夫だった:( ;´꒳`;)


    ライブまで時間あるから
    ゆっくりします☺️🍀


    お兄さんはいまなにしてるのー?😳💗


    るな

    知らない土地...😵‍💫😵‍💫

    知らない土地だからできること...1人ご飯ドキドキしながら入ったけど思ってたより大丈夫だった:(;´꒳`;)ライブまで時間あるからゆっくりします☺️🍀お兄さんはいまなにしてるのー?😳💗るな





    知らない土地だからできること...


    1人ご飯ドキドキしながら入ったけど
    思ってたより大丈夫だった:( ;´꒳`;)


    ライブまで時間あるから
    ゆっくりします☺️🍀


    お兄さんはいまなにしてるのー?😳💗


    るな

    お知らせ😖😖

    8/27 14:30





    無事目的地には着いたけど
    台風の影響で
    もしかしたら帰れないかもです🥲🥲


    その場合
    30.31の出勤が
    難しくなる可能性があります💦


    その時はまた日記にて
    お伝えしますね😭😭


    予約してくれてる
    お兄さんにも会いたいし
    無事に帰れたらいいな🥲🥲


    るな

    お知らせ😖😖

    無事目的地には着いたけど台風の影響でもしかしたら帰れないかもです🥲🥲その場合30.31の出勤が難しくなる可能性があります💦その時はまた日記にてお伝えしますね😭😭予約してくれてるお兄さんにも会いたいし無事に帰れたらいいな🥲🥲るな





    無事目的地には着いたけど
    台風の影響で
    もしかしたら帰れないかもです🥲🥲


    その場合
    30.31の出勤が
    難しくなる可能性があります💦


    その時はまた日記にて
    お伝えしますね😭😭


    予約してくれてる
    お兄さんにも会いたいし
    無事に帰れたらいいな🥲🥲


    るな

    大丈夫かな??🥲

    8/26 18:22








    るなが帰る時
    台風直撃してるんだけど
    無事帰れるのかな😭😭💦


    台風どうなるのか
    怖いね:(ˊ◦ω◦ˋ):


    るな

    大丈夫かな??🥲

    るなが帰る時台風直撃してるんだけど無事帰れるのかな😭😭💦台風どうなるのか怖いね:(ˊ◦ω◦ˋ):るな








    るなが帰る時
    台風直撃してるんだけど
    無事帰れるのかな😭😭💦


    台風どうなるのか
    怖いね:(ˊ◦ω◦ˋ):


    るな

    楽しもっっ🤭︎💕︎

    8/25 20:56



    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    最低限のエチケットは
    大事だなーって思うので
    事前に爪を切ったり
    口臭ケアしたりして


    あとは楽しむっていう
    気持ちがあればいいと
    思います(`・ω・´)︎💕︎


    るな

    楽しもっっ🤭︎💕︎

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪最低限のエチケットは大事だなーって思うので事前に爪を切ったり口臭ケアしたりしてあとは楽しむっていう気持ちがあればいいと思います(`・ω・´)︎💕︎るな



    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    最低限のエチケットは
    大事だなーって思うので
    事前に爪を切ったり
    口臭ケアしたりして


    あとは楽しむっていう
    気持ちがあればいいと
    思います(`・ω・´)︎💕︎


    るな

    😍😍

    8/25 16:29




    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪



    back numberの
    「オールドファッション」かな🥰🥰


    この曲が主題歌だったドラマが
    凄く好きなの๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    セリフ覚えるくらい
    何回も見たもん😂笑


    るな

    😍😍

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪backnumberの「オールドファッション」かな🥰🥰この曲が主題歌だったドラマが凄く好きなの๑᷇𖥦᷆๑)♡セリフ覚えるくらい何回も見たもん😂笑るな




    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪



    back numberの
    「オールドファッション」かな🥰🥰


    この曲が主題歌だったドラマが
    凄く好きなの๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    セリフ覚えるくらい
    何回も見たもん😂笑


    るな