• クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌18:00-

    6/15 19:13

    まゆ.

    💌18:00- 60分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日は会いに来てくれて有難う😭💖
    最初は話しずらいかなあー?と思ったけど、
    お話してったらめちゃくちゃ
    話してくれてあっという間の60分でした⏱
    ゼロ距離即イキで褒めてくれて
    嬉しかったです😋🍌💦
    またタイミング合えばお話しようね🗣💬
    また、待ってます🙆‍♀️

    21:00まで空き枠です🈳
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    💌18:00-

    まゆ.💌18:00-60分のお兄様‪‪❤︎‬今日は会いに来てくれて有難う😭💖最初は話しずらいかなあー?と思ったけど、お話してったらめちゃくちゃ話してくれてあっという間の60分でした⏱ゼロ距離即イキで褒めてくれて嬉しかったです😋🍌💦またタイミング合えばお話しようね🗣💬また、待ってます🙆‍♀️21:00まで空き枠です🈳お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    まゆ.

    💌18:00- 60分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日は会いに来てくれて有難う😭💖
    最初は話しずらいかなあー?と思ったけど、
    お話してったらめちゃくちゃ
    話してくれてあっという間の60分でした⏱
    ゼロ距離即イキで褒めてくれて
    嬉しかったです😋🍌💦
    またタイミング合えばお話しようね🗣💬
    また、待ってます🙆‍♀️

    21:00まで空き枠です🈳
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    💌14:00-

    6/15 16:31

    まゆ.

    💌14:00- 150分のお兄様‪‪❤︎‬

    ひとつ年上のお兄様〜!✨️✨️
    今日は会いに来てくれて有難う〜😭💖
    150分っていう長い時間だったのに4回戦挑戦できて
    しっかり絞り取らせてもらったら
    あっという間だったね〜!🐈⸒⸒⸒⸒
    お話も楽しかったし嬉しかったです🍌💦

    またタイミング合えばお話しようね🗣💬
    また、待ってます🙆‍♀️


    次回空き枠19:00-21:00のみです🈳
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    💌14:00-

    まゆ.💌14:00-150分のお兄様‪‪❤︎‬ひとつ年上のお兄様〜!✨️✨️今日は会いに来てくれて有難う〜😭💖150分っていう長い時間だったのに4回戦挑戦できてしっかり絞り取らせてもらったらあっという間だったね〜!🐈⸒⸒⸒⸒お話も楽しかったし嬉しかったです🍌💦またタイミング合えばお話しようね🗣💬また、待ってます🙆‍♀️次回空き枠19:00-21:00のみです🈳お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    まゆ.

    💌14:00- 150分のお兄様‪‪❤︎‬

    ひとつ年上のお兄様〜!✨️✨️
    今日は会いに来てくれて有難う〜😭💖
    150分っていう長い時間だったのに4回戦挑戦できて
    しっかり絞り取らせてもらったら
    あっという間だったね〜!🐈⸒⸒⸒⸒
    お話も楽しかったし嬉しかったです🍌💦

    またタイミング合えばお話しようね🗣💬
    また、待ってます🙆‍♀️


    次回空き枠19:00-21:00のみです🈳
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟