This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨ぐっくり✨

    10/6 07:00

    お兄さんに聞いたプチ情報で
    寝付きが悪い日は


    蒸気でホッとアイマスクをして


    寝ているのですが
    無事に安眠できました〜😴


    さらにもっと入眠をスムーズにするために
    耳を温めるやつもあって、
    それは本当に、効果が最強でびっくりします🙄笑


    これから朝晩は特に寒い日が続くので
    冷えて寝にくくなったお兄さんは


    ぜひ試してみてくださいね!

    ✨ぐっくり✨

    お兄さんに聞いたプチ情報で寝付きが悪い日は蒸気でホッとアイマスクをして寝ているのですが無事に安眠できました〜😴さらにもっと入眠をスムーズにするために耳を温めるやつもあって、それは本当に、効果が最強でびっくりします🙄笑これから朝晩は特に寒い日が続くので冷えて寝にくくなったお兄さんはぜひ試してみてくださいね!

    お兄さんに聞いたプチ情報で
    寝付きが悪い日は


    蒸気でホッとアイマスクをして


    寝ているのですが
    無事に安眠できました〜😴


    さらにもっと入眠をスムーズにするために
    耳を温めるやつもあって、
    それは本当に、効果が最強でびっくりします🙄笑


    これから朝晩は特に寒い日が続くので
    冷えて寝にくくなったお兄さんは


    ぜひ試してみてくださいね!

    言葉のおかげ💕

    10/5 19:00

    「かわいいね」
    「気持ち良いよ」
    たくさんあたしに気持ちを伝えてくれてありがとうねぇ〜🥺✨


    お兄さんの言葉があるから
    あたしも素直になれます🫧


    たくさんご奉仕するから
    濃厚な時間を過ごそうねぇ🤗💓

    言葉のおかげ💕

    「かわいいね」「気持ち良いよ」たくさんあたしに気持ちを伝えてくれてありがとうねぇ〜🥺✨お兄さんの言葉があるからあたしも素直になれます🫧たくさんご奉仕するから濃厚な時間を過ごそうねぇ🤗💓

    「かわいいね」
    「気持ち良いよ」
    たくさんあたしに気持ちを伝えてくれてありがとうねぇ〜🥺✨


    お兄さんの言葉があるから
    あたしも素直になれます🫧


    たくさんご奉仕するから
    濃厚な時間を過ごそうねぇ🤗💓

    一緒に…❤️

    10/5 08:00

    お兄さんが気持ちよくなってくれたり
    笑顔になったりすることが
    1番だけど

    やっぱり一緒に気持ちよくなりたいよねぇ❤️

    あたしも一緒に気持ちよくなってもいいですか?🥺

    一緒に…❤️

    お兄さんが気持ちよくなってくれたり笑顔になったりすることが1番だけどやっぱり一緒に気持ちよくなりたいよねぇ❤️あたしも一緒に気持ちよくなってもいいですか?🥺

    お兄さんが気持ちよくなってくれたり
    笑顔になったりすることが
    1番だけど

    やっぱり一緒に気持ちよくなりたいよねぇ❤️

    あたしも一緒に気持ちよくなってもいいですか?🥺

    寂しくなっちゃう…💔

    10/4 20:00

    お別れの瞬間は
    どこか寂しくて…


    別れたくない!
    って気持ちが溢れます(´・ω・`)


    それだけ楽しい時間を過ごせてるんだなって✨


    たくさん手を振ってくれたら嬉しいよ🥺💕

    寂しくなっちゃう…💔

    お別れの瞬間はどこか寂しくて…別れたくない!って気持ちが溢れます(´・ω・`)それだけ楽しい時間を過ごせてるんだなって✨たくさん手を振ってくれたら嬉しいよ🥺💕

    お別れの瞬間は
    どこか寂しくて…


    別れたくない!
    って気持ちが溢れます(´・ω・`)


    それだけ楽しい時間を過ごせてるんだなって✨


    たくさん手を振ってくれたら嬉しいよ🥺💕

    楽しんで帰ってね✨

    10/4 12:02

    早速ご予約いただけてたり
    スタッフさんもあたたかく迎えてくれたり


    ほんとに良い環境で
    お仕事できてるな!って思います!


    だからあたしも
    最高のパフォーマンスを出せてるよ✨


    あとは、お兄さんが楽しんで帰るだけ🥺

    楽しんで帰ってね✨

    早速ご予約いただけてたりスタッフさんもあたたかく迎えてくれたりほんとに良い環境でお仕事できてるな!って思います!だからあたしも最高のパフォーマンスを出せてるよ✨あとは、お兄さんが楽しんで帰るだけ🥺

    早速ご予約いただけてたり
    スタッフさんもあたたかく迎えてくれたり


    ほんとに良い環境で
    お仕事できてるな!って思います!


    だからあたしも
    最高のパフォーマンスを出せてるよ✨


    あとは、お兄さんが楽しんで帰るだけ🥺

    下着見られちゃう❤️

    10/3 19:30

    服を脱がされて
    下着が見えた時に
    「その下着すごく可愛いね」
    なんて声をかけられると

    『あんまり見ないで…』
    って恥ずかしがっちゃうんです🫣💕

    そんなときは
    ギュっと抱きしめてね?🩷

    下着見られちゃう❤️

    服を脱がされて下着が見えた時に「その下着すごく可愛いね」なんて声をかけられると『あんまり見ないで…』って恥ずかしがっちゃうんです🫣💕そんなときはギュっと抱きしめてね?🩷

    服を脱がされて
    下着が見えた時に
    「その下着すごく可愛いね」
    なんて声をかけられると

    『あんまり見ないで…』
    って恥ずかしがっちゃうんです🫣💕

    そんなときは
    ギュっと抱きしめてね?🩷

    明日から❤️

    10/3 12:02

    明日からまた出勤予定です✨    


    案外すぐ戻ってこれたぁー😆💓


    また2人で楽しい時間を過ごそうねぇ💕

    明日から❤️

    明日からまた出勤予定です✨案外すぐ戻ってこれたぁー😆💓また2人で楽しい時間を過ごそうねぇ💕

    明日からまた出勤予定です✨    


    案外すぐ戻ってこれたぁー😆💓


    また2人で楽しい時間を過ごそうねぇ💕

    10月スタート!

    10/1 06:41



    出勤したよ🩷🩵

    遊びにきてねー\( ˆoˆ )/

    10月スタート!

    出勤したよ🩷🩵遊びにきてねー\(ˆoˆ)/



    出勤したよ🩷🩵

    遊びにきてねー\( ˆoˆ )/

    1ヶ月ありがとう💕

    9/27 23:00

    約1ヶ月間ありがとうございました👏


    また、復活するタイミングわかったら報告させていただきます✨


    優しいお兄さんに囲まれて幸せでしたし
    こっちまで優しい気持ちになれたよ🥺


    あたしの優しさはお兄さんの優しさでできています💕

    1ヶ月ありがとう💕

    約1ヶ月間ありがとうございました👏また、復活するタイミングわかったら報告させていただきます✨優しいお兄さんに囲まれて幸せでしたしこっちまで優しい気持ちになれたよ🥺あたしの優しさはお兄さんの優しさでできています💕

    約1ヶ月間ありがとうございました👏


    また、復活するタイミングわかったら報告させていただきます✨


    優しいお兄さんに囲まれて幸せでしたし
    こっちまで優しい気持ちになれたよ🥺


    あたしの優しさはお兄さんの優しさでできています💕

    今日で最後😢

    9/27 08:15

    約1ヶ月間
    ほぼ出勤させて頂き
    たくさんのお兄さんが来て頂き
    ありがとうございました😭


    少しまた期間が空いての出勤になります!!

    パワーアップして戻ってくるので、忘れないでいてほしいな🥺💕

    今日で最後😢

    約1ヶ月間ほぼ出勤させて頂きたくさんのお兄さんが来て頂きありがとうございました😭少しまた期間が空いての出勤になります!!パワーアップして戻ってくるので、忘れないでいてほしいな🥺💕

    約1ヶ月間
    ほぼ出勤させて頂き
    たくさんのお兄さんが来て頂き
    ありがとうございました😭


    少しまた期間が空いての出勤になります!!

    パワーアップして戻ってくるので、忘れないでいてほしいな🥺💕

    まず自分を愛そう❤️

    9/26 19:30

    お兄様に愛されたいから…
    まず、自分を愛するっていうことを徹底しているの😌💖


    自分にご褒美で美味しいもの食べたり
    マッサージに行ったり😊


    そして、自分の思いに正直になろうって決めてるの!


    自分を大事にできていない人には
    他人から大事にされる権利なんてないよね💦


    お兄さんも一緒!
    まずは自分を愛して!
    そしたらあたしも愛しやすくなるよ!!😘

    まず自分を愛そう❤️

    お兄様に愛されたいから…まず、自分を愛するっていうことを徹底しているの😌💖自分にご褒美で美味しいもの食べたりマッサージに行ったり😊そして、自分の思いに正直になろうって決めてるの!自分を大事にできていない人には他人から大事にされる権利なんてないよね💦お兄さんも一緒!まずは自分を愛して!そしたらあたしも愛しやすくなるよ!!😘

    お兄様に愛されたいから…
    まず、自分を愛するっていうことを徹底しているの😌💖


    自分にご褒美で美味しいもの食べたり
    マッサージに行ったり😊


    そして、自分の思いに正直になろうって決めてるの!


    自分を大事にできていない人には
    他人から大事にされる権利なんてないよね💦


    お兄さんも一緒!
    まずは自分を愛して!
    そしたらあたしも愛しやすくなるよ!!😘

    幸せだなって💕

    9/26 08:30

    接客の際の、何気ない仕草や瞬間に、
    ドキッとしますし
    「離れたくないな」
    「失いたくないな」
    なんて思ってしまうんです😌


    それは本当にお兄さんを
    大切にしてるからなんだよね😌✨


    会いに来てくれる方はそういう方ばかりで、私は幸せだなと出勤の度にいつも実感しちゃう💕 


    ありがとう🤍

    幸せだなって💕

    接客の際の、何気ない仕草や瞬間に、ドキッとしますし「離れたくないな」「失いたくないな」なんて思ってしまうんです😌それは本当にお兄さんを大切にしてるからなんだよね😌✨会いに来てくれる方はそういう方ばかりで、私は幸せだなと出勤の度にいつも実感しちゃう💕ありがとう🤍

    接客の際の、何気ない仕草や瞬間に、
    ドキッとしますし
    「離れたくないな」
    「失いたくないな」
    なんて思ってしまうんです😌


    それは本当にお兄さんを
    大切にしてるからなんだよね😌✨


    会いに来てくれる方はそういう方ばかりで、私は幸せだなと出勤の度にいつも実感しちゃう💕 


    ありがとう🤍

    2人で楽しもう💕

    9/25 19:15

    ご新規様から
    「緊張する」って言われるけど


    新しい人と出会う、って
    ワクワクとドキドキがあるけど
    謎の緊張感があるよね😢


    なるべく早くその緊張が解けるように頑張るよ♡


    「2人で楽しむ」お時間にしていこうねぇ💕

    2人で楽しもう💕

    ご新規様から「緊張する」って言われるけど新しい人と出会う、ってワクワクとドキドキがあるけど謎の緊張感があるよね😢なるべく早くその緊張が解けるように頑張るよ♡「2人で楽しむ」お時間にしていこうねぇ💕

    ご新規様から
    「緊張する」って言われるけど


    新しい人と出会う、って
    ワクワクとドキドキがあるけど
    謎の緊張感があるよね😢


    なるべく早くその緊張が解けるように頑張るよ♡


    「2人で楽しむ」お時間にしていこうねぇ💕

    気持ちいいへ✨

    9/25 08:30

    気持ちいいエッチにするには
    「考えるのをやめる」のが一番いいよね🥺


    🔸相手に嫌われないかな?
    🔸こんなこと言って引かれないかな?


    ルールの範囲内なら大丈夫🩵


    こういうことを考えないのが
    気持ちいいへの一番の近道だよ🥰

    気持ちいいへ✨

    気持ちいいエッチにするには「考えるのをやめる」のが一番いいよね🥺🔸相手に嫌われないかな?🔸こんなこと言って引かれないかな?ルールの範囲内なら大丈夫🩵こういうことを考えないのが気持ちいいへの一番の近道だよ🥰

    気持ちいいエッチにするには
    「考えるのをやめる」のが一番いいよね🥺


    🔸相手に嫌われないかな?
    🔸こんなこと言って引かれないかな?


    ルールの範囲内なら大丈夫🩵


    こういうことを考えないのが
    気持ちいいへの一番の近道だよ🥰

    性欲満タン?💘

    9/24 19:15

    性欲がないよりも、性欲ありすぎて困っちゃうって相談の方があたしとしても安心する🤭


    だから、血の気盛んさを
    どんどん伝えてくれて大丈夫💘


    普段は隠してることだろうから、ここで腹か出さないといつ曝け出すの?って思っちゃう😌💞

    性欲満タン?💘

    性欲がないよりも、性欲ありすぎて困っちゃうって相談の方があたしとしても安心する🤭だから、血の気盛んさをどんどん伝えてくれて大丈夫💘普段は隠してることだろうから、ここで腹か出さないといつ曝け出すの?って思っちゃう😌💞

    性欲がないよりも、性欲ありすぎて困っちゃうって相談の方があたしとしても安心する🤭


    だから、血の気盛んさを
    どんどん伝えてくれて大丈夫💘


    普段は隠してることだろうから、ここで腹か出さないといつ曝け出すの?って思っちゃう😌💞

    密着度✨

    9/24 08:00

    距離を感じない、距離が近いってよく言われるんだよね🤭💓


    密着度100%の愛のこもった接客で
    おもてなしするね✨


    そうして心が満たされて
    体も満たされる


    そんな愛に満ち溢れたお時間にしようねぇ😌🩷

    密着度✨

    距離を感じない、距離が近いってよく言われるんだよね🤭💓密着度100%の愛のこもった接客でおもてなしするね✨そうして心が満たされて体も満たされるそんな愛に満ち溢れたお時間にしようねぇ😌🩷

    距離を感じない、距離が近いってよく言われるんだよね🤭💓


    密着度100%の愛のこもった接客で
    おもてなしするね✨


    そうして心が満たされて
    体も満たされる


    そんな愛に満ち溢れたお時間にしようねぇ😌🩷

    現実は忘れよう?

    9/23 19:30

    あたしとお会いして頂いた時だけはね


    普段のお仕事のストレスや
    世間の暗いニュース等を忘れて


    非現実的な時間を提供したいと思っているの☺️✨


    実際に「幸せな時間だった!」なんて直接でもスタッフさん伝えでも言って頂けると、本当に幸せな気持ちになれるよねぇ😊🩷

    現実は忘れよう?

    あたしとお会いして頂いた時だけはね普段のお仕事のストレスや世間の暗いニュース等を忘れて非現実的な時間を提供したいと思っているの☺️✨実際に「幸せな時間だった!」なんて直接でもスタッフさん伝えでも言って頂けると、本当に幸せな気持ちになれるよねぇ😊🩷

    あたしとお会いして頂いた時だけはね


    普段のお仕事のストレスや
    世間の暗いニュース等を忘れて


    非現実的な時間を提供したいと思っているの☺️✨


    実際に「幸せな時間だった!」なんて直接でもスタッフさん伝えでも言って頂けると、本当に幸せな気持ちになれるよねぇ😊🩷

    伝えたい❤️

    9/23 08:00

    お兄さんのこと愛する心があっても
    それが自分の言動に表れなければ
    相手に伝わらないもの、、


    だからお兄さんへは
    言葉や行動に誰よりも表すようにしているの✨



    それで幸せを感じてもらえれば
    あたしの心は相手に伝わっているはずなので✊


    心からつながりたいからね♡

    伝えたい❤️

    お兄さんのこと愛する心があってもそれが自分の言動に表れなければ相手に伝わらないもの、、だからお兄さんへは言葉や行動に誰よりも表すようにしているの✨それで幸せを感じてもらえればあたしの心は相手に伝わっているはずなので✊心からつながりたいからね♡

    お兄さんのこと愛する心があっても
    それが自分の言動に表れなければ
    相手に伝わらないもの、、


    だからお兄さんへは
    言葉や行動に誰よりも表すようにしているの✨



    それで幸せを感じてもらえれば
    あたしの心は相手に伝わっているはずなので✊


    心からつながりたいからね♡

    新鮮な気持ち♡

    9/22 12:30

    あえて遠くに行く時間って作るようにしていて
    そうすることで
    まだまだ知らない
    ことってあるんだなって実感するとともに
    新鮮な気持ちになれるよね💭


    そして思うんだよね。。



    あたしをまだ知らないお兄さんへ
    お会いしたら絶対に
    新鮮な経験をしてほしいってimg


    想像以上の時間になること
    間違いなしだよimg

    新鮮な気持ち♡

    あえて遠くに行く時間って作るようにしていてそうすることでまだまだ知らないことってあるんだなって実感するとともに新鮮な気持ちになれるよね💭そして思うんだよね。。あたしをまだ知らないお兄さんへお会いしたら絶対に新鮮な経験をしてほしいって想像以上の時間になること間違いなしだよ

    あえて遠くに行く時間って作るようにしていて
    そうすることで
    まだまだ知らない
    ことってあるんだなって実感するとともに
    新鮮な気持ちになれるよね💭


    そして思うんだよね。。



    あたしをまだ知らないお兄さんへ
    お会いしたら絶対に
    新鮮な経験をしてほしいってimg


    想像以上の時間になること
    間違いなしだよimg

    仲良し様の特権♡

    9/22 08:00

    何度もお逢いしてるお兄様だと
    気持ちいいところを全部把握できたり
    何が好きなのか
    わかってくるから
    優越感に浸れるから嬉しいimg


    回数を重ねないと
    できないことってたくさんあるし
    より深みを感じられるのは
    仲良し様の特権だよimg

    仲良し様の特権♡

    何度もお逢いしてるお兄様だと気持ちいいところを全部把握できたり何が好きなのかわかってくるから優越感に浸れるから嬉しい回数を重ねないとできないことってたくさんあるしより深みを感じられるのは仲良し様の特権だよ

    何度もお逢いしてるお兄様だと
    気持ちいいところを全部把握できたり
    何が好きなのか
    わかってくるから
    優越感に浸れるから嬉しいimg


    回数を重ねないと
    できないことってたくさんあるし
    より深みを感じられるのは
    仲良し様の特権だよimg