• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    余韻が好きなの❤️

    5/29 15:00

    イッた後にボーッとした感じで
    うつろな目で見つめてくるのがめっちゃ可愛い😌🤍


    「ねぇ、ぎゅーってして!」って腕伸ばしてくるから
    思いっきりぎゅーって抱きしめる🥺


    「かわいいね...いい子、いい子」って
    ひたすら頭よしよししてもらうのが至福な瞬間✨


    後戯の時に幸せに浸るの大好き❤️

    余韻が好きなの❤️

    イッた後にボーッとした感じでうつろな目で見つめてくるのがめっちゃ可愛い😌🤍「ねぇ、ぎゅーってして!」って腕伸ばしてくるから思いっきりぎゅーって抱きしめる🥺「かわいいね...いい子、いい子」ってひたすら頭よしよししてもらうのが至福な瞬間✨後戯の時に幸せに浸るの大好き❤️

    イッた後にボーッとした感じで
    うつろな目で見つめてくるのがめっちゃ可愛い😌🤍


    「ねぇ、ぎゅーってして!」って腕伸ばしてくるから
    思いっきりぎゅーって抱きしめる🥺


    「かわいいね...いい子、いい子」って
    ひたすら頭よしよししてもらうのが至福な瞬間✨


    後戯の時に幸せに浸るの大好き❤️

    余韻の時間❤️

    5/29 08:00

    プレイが終わった後の
    理想と現実の狭間の時間が
    まったりしてて好き✨


    お兄さんと脚や腕を絡め合って
    心音が聞こえる距離で
    ぬくぬくと余韻を楽しむ時間🥺


    さんざんいじめ抜いたとしても
    「痛くなかった?」って優しくすると


    「気持ちよかった」
    って笑顔で言ってくれるし
    なんかふざけ合うイチャイチャが楽しいよね🥰

    余韻の時間❤️

    プレイが終わった後の理想と現実の狭間の時間がまったりしてて好き✨お兄さんと脚や腕を絡め合って心音が聞こえる距離でぬくぬくと余韻を楽しむ時間🥺さんざんいじめ抜いたとしても「痛くなかった?」って優しくすると「気持ちよかった」って笑顔で言ってくれるしなんかふざけ合うイチャイチャが楽しいよね🥰

    プレイが終わった後の
    理想と現実の狭間の時間が
    まったりしてて好き✨


    お兄さんと脚や腕を絡め合って
    心音が聞こえる距離で
    ぬくぬくと余韻を楽しむ時間🥺


    さんざんいじめ抜いたとしても
    「痛くなかった?」って優しくすると


    「気持ちよかった」
    って笑顔で言ってくれるし
    なんかふざけ合うイチャイチャが楽しいよね🥰

    愛情たっぷり❤️

    5/28 15:15

    私はお客様がイった後も大事にしていて


    プルプル痙攣してるのを感じながら
    お互い見つめ合って
    ハグするのが物凄く好き🥰


    そしてまったり感想を言い合ったり
    次はいつ逢えそうか確認したり


    こんな時間が大好き❤️

    最初から最後まで
    私の時間は愛情たっぷりだよ✨

    愛情たっぷり❤️

    私はお客様がイった後も大事にしていてプルプル痙攣してるのを感じながらお互い見つめ合ってハグするのが物凄く好き🥰そしてまったり感想を言い合ったり次はいつ逢えそうか確認したりこんな時間が大好き❤️最初から最後まで私の時間は愛情たっぷりだよ✨

    私はお客様がイった後も大事にしていて


    プルプル痙攣してるのを感じながら
    お互い見つめ合って
    ハグするのが物凄く好き🥰


    そしてまったり感想を言い合ったり
    次はいつ逢えそうか確認したり


    こんな時間が大好き❤️

    最初から最後まで
    私の時間は愛情たっぷりだよ✨

    徐々に…❤️

    5/28 08:00

    ずっとみたよくれていた方と会うときは
    「楽しみだ」って思いながらも
    少し緊張してる自分がいます🫣


    会ってから手を繋いで
    お互いの顔をちらちら見ながら
    こんな時間を楽しんでいるよ💞


    徐々に抱きついてきて
    「ずっとこうしたかった...」
    って言うギャップも可愛すぎるよね🤍

    徐々に…❤️

    ずっとみたよくれていた方と会うときは「楽しみだ」って思いながらも少し緊張してる自分がいます🫣会ってから手を繋いでお互いの顔をちらちら見ながらこんな時間を楽しんでいるよ💞徐々に抱きついてきて「ずっとこうしたかった...」って言うギャップも可愛すぎるよね🤍

    ずっとみたよくれていた方と会うときは
    「楽しみだ」って思いながらも
    少し緊張してる自分がいます🫣


    会ってから手を繋いで
    お互いの顔をちらちら見ながら
    こんな時間を楽しんでいるよ💞


    徐々に抱きついてきて
    「ずっとこうしたかった...」
    って言うギャップも可愛すぎるよね🤍

    私の男だよ?❤️

    5/27 15:30

    会ったときは私だけの男でいてね🫶


    彼女のことも過去の女性のことも忘れて
    私だけに夢中になってほしい。


    2人だけの世界で、甘々に愛し合おう💞


    体も心も繋がって...
    あなたを独り占めさせて


    その代わり、私もあなただけのものでいます☺️


    いっぱい甘えてきてくださいね✊💞

    私の男だよ?❤️

    会ったときは私だけの男でいてね🫶彼女のことも過去の女性のことも忘れて私だけに夢中になってほしい。2人だけの世界で、甘々に愛し合おう💞体も心も繋がって...あなたを独り占めさせてその代わり、私もあなただけのものでいます☺️いっぱい甘えてきてくださいね✊💞

    会ったときは私だけの男でいてね🫶


    彼女のことも過去の女性のことも忘れて
    私だけに夢中になってほしい。


    2人だけの世界で、甘々に愛し合おう💞


    体も心も繋がって...
    あなたを独り占めさせて


    その代わり、私もあなただけのものでいます☺️


    いっぱい甘えてきてくださいね✊💞

    徐々に…❤️

    5/27 08:00

    裸どうしでお互いに体温を感じながらのエッチもいいけど
    服を着たままイチャイチャしている時間も好き🥺💓


    つまりはどんな時間も大切にしたいってこと😊🤍


    それにいきなり脱がすより
    徐々に盛り上がっていく方が楽しいよね?




    徐々に…❤️

    裸どうしでお互いに体温を感じながらのエッチもいいけど服を着たままイチャイチャしている時間も好き🥺💓つまりはどんな時間も大切にしたいってこと😊🤍それにいきなり脱がすより徐々に盛り上がっていく方が楽しいよね?

    裸どうしでお互いに体温を感じながらのエッチもいいけど
    服を着たままイチャイチャしている時間も好き🥺💓


    つまりはどんな時間も大切にしたいってこと😊🤍


    それにいきなり脱がすより
    徐々に盛り上がっていく方が楽しいよね?




    経験が少ないと…❤️

    5/26 15:00

    エッチの経験が少ないと
    「自分なんかが..」とか「うまくできない」とか思いがち😢


    でもそんなお兄さんに
    いろいろ教えてあげるのが
    楽しくてたまらないんだよね🥺


    相手が経験少ないと
    むしろ最高に興奮する😊🤍


    痛くないように丁寧に
    でも最高に気持ちいいことしよ!

    経験が少ないと…❤️

    エッチの経験が少ないと「自分なんかが..」とか「うまくできない」とか思いがち😢でもそんなお兄さんにいろいろ教えてあげるのが楽しくてたまらないんだよね🥺相手が経験少ないとむしろ最高に興奮する😊🤍痛くないように丁寧にでも最高に気持ちいいことしよ!

    エッチの経験が少ないと
    「自分なんかが..」とか「うまくできない」とか思いがち😢


    でもそんなお兄さんに
    いろいろ教えてあげるのが
    楽しくてたまらないんだよね🥺


    相手が経験少ないと
    むしろ最高に興奮する😊🤍


    痛くないように丁寧に
    でも最高に気持ちいいことしよ!

    一緒に果てよ❤️

    5/26 08:00

    プレイのときは名前を呼んでほしいかな🥺


    「みなみちゃん...すき...」「みなみちゃん...イッちゃう...」
    って言われると嬉しくて興奮度が増しちゃうもの💓


    「○○さん好き...気持ちいい...」
    ってお兄さんの名前呼びながら一緒に果てたいな☺️

    一緒に果てよ❤️

    プレイのときは名前を呼んでほしいかな🥺「みなみちゃん...すき...」「みなみちゃん...イッちゃう...」って言われると嬉しくて興奮度が増しちゃうもの💓「○○さん好き...気持ちいい...」ってお兄さんの名前呼びながら一緒に果てたいな☺️

    プレイのときは名前を呼んでほしいかな🥺


    「みなみちゃん...すき...」「みなみちゃん...イッちゃう...」
    って言われると嬉しくて興奮度が増しちゃうもの💓


    「○○さん好き...気持ちいい...」
    ってお兄さんの名前呼びながら一緒に果てたいな☺️

    求めたいな❤️

    5/25 19:00

    若いころ、飲み会にいっても
    酔ったフリして、男性に求めるってことをできないので


    まっすぐ帰宅していました、、


    損をしていたのかな?😢


    酔ったフリできていたら
    相手にかわいいと
    思ってもらえていたかもしれませんよね😅


    変に可愛い子ぶれない
    不器用な性格だったりするあたしです💓

    求めたいな❤️

    若いころ、飲み会にいっても酔ったフリして、男性に求めるってことをできないのでまっすぐ帰宅していました、、損をしていたのかな?😢酔ったフリできていたら相手にかわいいと思ってもらえていたかもしれませんよね😅変に可愛い子ぶれない不器用な性格だったりするあたしです💓

    若いころ、飲み会にいっても
    酔ったフリして、男性に求めるってことをできないので


    まっすぐ帰宅していました、、


    損をしていたのかな?😢


    酔ったフリできていたら
    相手にかわいいと
    思ってもらえていたかもしれませんよね😅


    変に可愛い子ぶれない
    不器用な性格だったりするあたしです💓

    お兄さんが凄いよ❤️

    5/25 12:00

    最近ありがたい事に
    初めましてのお兄さんに
    「写メ日記頑張ってるから来たよ!」
    って言われる事が増えました😆💓


    素直に嬉しいけれど
    私がすごいというより
    見つけてくれたお兄さんがすごいんですよ✨


    これだけ女の子がいて
    見つけるのって難しいことだから💦


    会って後悔させないように
    全てをレベルアップさせるね💎

    お兄さんが凄いよ❤️

    最近ありがたい事に初めましてのお兄さんに「写メ日記頑張ってるから来たよ!」って言われる事が増えました😆💓素直に嬉しいけれど私がすごいというより見つけてくれたお兄さんがすごいんですよ✨これだけ女の子がいて見つけるのって難しいことだから💦会って後悔させないように全てをレベルアップさせるね💎

    最近ありがたい事に
    初めましてのお兄さんに
    「写メ日記頑張ってるから来たよ!」
    って言われる事が増えました😆💓


    素直に嬉しいけれど
    私がすごいというより
    見つけてくれたお兄さんがすごいんですよ✨


    これだけ女の子がいて
    見つけるのって難しいことだから💦


    会って後悔させないように
    全てをレベルアップさせるね💎

    心がけ🩷

    5/24 19:00

    出先のお手洗いは
    入った時よりきれいに使う。

    駅のお掃除をして下さる方に
    『ありがとうございます』と言う。


    小さな当たり前のことなんだけど
    実はなかなかできないからこそ


    あたしはこういった行動を意識してるの🥰


    この意識が、お兄さんへの良い接客にも繋がるのかなって☺️


    これしてるのが、自分でも楽しくなってきてて、そこまでいけば勝ちだよね🤍

    心がけ🩷

    出先のお手洗いは入った時よりきれいに使う。駅のお掃除をして下さる方に『ありがとうございます』と言う。小さな当たり前のことなんだけど実はなかなかできないからこそあたしはこういった行動を意識してるの🥰この意識が、お兄さんへの良い接客にも繋がるのかなって☺️これしてるのが、自分でも楽しくなってきてて、そこまでいけば勝ちだよね🤍

    出先のお手洗いは
    入った時よりきれいに使う。

    駅のお掃除をして下さる方に
    『ありがとうございます』と言う。


    小さな当たり前のことなんだけど
    実はなかなかできないからこそ


    あたしはこういった行動を意識してるの🥰


    この意識が、お兄さんへの良い接客にも繋がるのかなって☺️


    これしてるのが、自分でも楽しくなってきてて、そこまでいけば勝ちだよね🤍

    伝えたい❤️

    5/24 12:30

    お兄さんへは、言葉や行動に誰よりも表すようにしているよ✨


    愛する心があっても
    それが自分の言動に表れなければ
    相手に伝わらないもので、、



    それで相手が幸せを感じられれば
    自分の心は相手に伝わっているはずなので✊

    伝えたい❤️

    お兄さんへは、言葉や行動に誰よりも表すようにしているよ✨愛する心があってもそれが自分の言動に表れなければ相手に伝わらないもので、、それで相手が幸せを感じられれば自分の心は相手に伝わっているはずなので✊

    お兄さんへは、言葉や行動に誰よりも表すようにしているよ✨


    愛する心があっても
    それが自分の言動に表れなければ
    相手に伝わらないもので、、



    それで相手が幸せを感じられれば
    自分の心は相手に伝わっているはずなので✊

    ピッタリな時間に❤️

    5/23 19:00

    どこが感じやすいとか
    お兄さんによってそれぞれだから


    その人その人にピッタリなお時間に
    できるように心がけてるよ✊


    業務的な感じは絶対嫌だよね😢


    必ず満足いくお時間にするから
    期待して来てね🥰

    ピッタリな時間に❤️

    どこが感じやすいとかお兄さんによってそれぞれだからその人その人にピッタリなお時間にできるように心がけてるよ✊業務的な感じは絶対嫌だよね😢必ず満足いくお時間にするから期待して来てね🥰

    どこが感じやすいとか
    お兄さんによってそれぞれだから


    その人その人にピッタリなお時間に
    できるように心がけてるよ✊


    業務的な感じは絶対嫌だよね😢


    必ず満足いくお時間にするから
    期待して来てね🥰

    迷ったら…

    5/23 12:00

    これだけたくさんの女の子がいると
    どの子にしようか迷うよね🥺


    直感を信じてもいいし
    写メ日記をしっかり読み込んで
    容姿もだし、性格とか把握してから行くのも正解✨


    お兄さんには失敗してほしくないし
    あたしは写メ日記の通り
    誰とでも仲良くできて
    お兄さん思いの性格です☺️


    良いと思ったら是非会いに来てね🥺

    迷ったら…

    これだけたくさんの女の子がいるとどの子にしようか迷うよね🥺直感を信じてもいいし写メ日記をしっかり読み込んで容姿もだし、性格とか把握してから行くのも正解✨お兄さんには失敗してほしくないしあたしは写メ日記の通り誰とでも仲良くできてお兄さん思いの性格です☺️良いと思ったら是非会いに来てね🥺

    これだけたくさんの女の子がいると
    どの子にしようか迷うよね🥺


    直感を信じてもいいし
    写メ日記をしっかり読み込んで
    容姿もだし、性格とか把握してから行くのも正解✨


    お兄さんには失敗してほしくないし
    あたしは写メ日記の通り
    誰とでも仲良くできて
    お兄さん思いの性格です☺️


    良いと思ったら是非会いに来てね🥺

    全部知ってほしい❤️

    5/22 19:00

    写メ日記から来てくれて
    あたしのこと、見た目も中身も知ってくれてたら


    少し芸能人になった気分❤️


    でも、写メ日記であたしのことたくさん知ってもらいたいと思ってるので


    全部見てからキテネ😘

    全部知ってほしい❤️

    写メ日記から来てくれてあたしのこと、見た目も中身も知ってくれてたら少し芸能人になった気分❤️でも、写メ日記であたしのことたくさん知ってもらいたいと思ってるので全部見てからキテネ😘

    写メ日記から来てくれて
    あたしのこと、見た目も中身も知ってくれてたら


    少し芸能人になった気分❤️


    でも、写メ日記であたしのことたくさん知ってもらいたいと思ってるので


    全部見てからキテネ😘

    1番になりたい❤️

    5/22 12:00

    「今までで1番気持ちいい」


    こんなことを言ってもらえることが多いです☺️


    お兄さんの1番になりたいな😊✊


    あたしのテクニックで
    お兄さんを魅了しますね💞

    1番になりたい❤️

    「今までで1番気持ちいい」こんなことを言ってもらえることが多いです☺️お兄さんの1番になりたいな😊✊あたしのテクニックでお兄さんを魅了しますね💞

    「今までで1番気持ちいい」


    こんなことを言ってもらえることが多いです☺️


    お兄さんの1番になりたいな😊✊


    あたしのテクニックで
    お兄さんを魅了しますね💞

    服を脱ぐ前に…❤️

    5/21 19:00

    お互い裸になって愛し合うのもいいけど
    服を脱ぐ前に焦らしてあげる時間も大切にしたいよね🥺✨


    「好きだよ...」って言いながら
    2人の気持ちがたかぶって
    君がとろとろになるまで...💓


    優しく、ときに激しく...
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりながら
    このあとの展開を意識しちゃってる
    あの感じがたまらなく好きなの🥺

    服を脱ぐ前に…❤️

    お互い裸になって愛し合うのもいいけど服を脱ぐ前に焦らしてあげる時間も大切にしたいよね🥺✨「好きだよ...」って言いながら2人の気持ちがたかぶって君がとろとろになるまで...💓優しく、ときに激しく...お兄さんと一緒に気持ちよくなりながらこのあとの展開を意識しちゃってるあの感じがたまらなく好きなの🥺

    お互い裸になって愛し合うのもいいけど
    服を脱ぐ前に焦らしてあげる時間も大切にしたいよね🥺✨


    「好きだよ...」って言いながら
    2人の気持ちがたかぶって
    君がとろとろになるまで...💓


    優しく、ときに激しく...
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりながら
    このあとの展開を意識しちゃってる
    あの感じがたまらなく好きなの🥺

    包まれて眠りたい☺️

    5/21 12:30

    いつもは腕まくらして
    お兄さんを抱き寄せてあげるところだけど
    たまにはお兄さんに包まれて眠りたい🥺


    「いつもお疲れさま..」
    って言われながら
    頭ぽんぽんされたら
    日々のストレスなんてなくなってしまいそう💓


    そして次はあたしが癒してあげるね😆❤️

    包まれて眠りたい☺️

    いつもは腕まくらしてお兄さんを抱き寄せてあげるところだけどたまにはお兄さんに包まれて眠りたい🥺「いつもお疲れさま..」って言われながら頭ぽんぽんされたら日々のストレスなんてなくなってしまいそう💓そして次はあたしが癒してあげるね😆❤️

    いつもは腕まくらして
    お兄さんを抱き寄せてあげるところだけど
    たまにはお兄さんに包まれて眠りたい🥺


    「いつもお疲れさま..」
    って言われながら
    頭ぽんぽんされたら
    日々のストレスなんてなくなってしまいそう💓


    そして次はあたしが癒してあげるね😆❤️

    愛情を確かめたいの❤️

    5/20 19:00

    お互いの愛情を感じながらするエッチがいちばん好き😊💞


    抱きしめ合いながら
    「みなみちゃん好きだよ...」って言って
    たくさんくっついていたい🫶


    終わってからも密着してお話しして
    ふたりの愛情を深めたいな🥺🤍

    愛情を確かめたいの❤️

    お互いの愛情を感じながらするエッチがいちばん好き😊💞抱きしめ合いながら「みなみちゃん好きだよ...」って言ってたくさんくっついていたい🫶終わってからも密着してお話ししてふたりの愛情を深めたいな🥺🤍

    お互いの愛情を感じながらするエッチがいちばん好き😊💞


    抱きしめ合いながら
    「みなみちゃん好きだよ...」って言って
    たくさんくっついていたい🫶


    終わってからも密着してお話しして
    ふたりの愛情を深めたいな🥺🤍

    離れたくない😢

    5/20 12:00

    別れ際「バイバイしたくない...」
    って手を離してくれないお兄さん
    「可愛いな...」って思ってしまうよ☺️✨


    最後に振り返ってくれてるのまで見てるよ🥺


    あたしと会って好きになってくれた?💞


    またすぐに会えるよ✊😆

    離れたくない😢

    別れ際「バイバイしたくない...」って手を離してくれないお兄さん「可愛いな...」って思ってしまうよ☺️✨最後に振り返ってくれてるのまで見てるよ🥺あたしと会って好きになってくれた?💞またすぐに会えるよ✊😆

    別れ際「バイバイしたくない...」
    って手を離してくれないお兄さん
    「可愛いな...」って思ってしまうよ☺️✨


    最後に振り返ってくれてるのまで見てるよ🥺


    あたしと会って好きになってくれた?💞


    またすぐに会えるよ✊😆