This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨贅沢しよ✨

    8/31 08:00

    少し時間があったとき 


    ゆっくりお風呂に浸かったり
    YouTube見たり✨


    暇ではないのですが
    したい事がゆっくり出来てるので
    すごく充実してます😊


    暇な時間って
    実はサイコーに贅沢な事だよね✨


    時間は有限だから


    大切にしていきます💓

    ✨贅沢しよ✨

    少し時間があったときゆっくりお風呂に浸かったりYouTube見たり✨暇ではないのですがしたい事がゆっくり出来てるのですごく充実してます😊暇な時間って実はサイコーに贅沢な事だよね✨時間は有限だから大切にしていきます💓

    少し時間があったとき 


    ゆっくりお風呂に浸かったり
    YouTube見たり✨


    暇ではないのですが
    したい事がゆっくり出来てるので
    すごく充実してます😊


    暇な時間って
    実はサイコーに贅沢な事だよね✨


    時間は有限だから


    大切にしていきます💓

    思いやる気持ち🩷

    8/30 19:00

    自分が気持ち良ければ、相手も気持ち良いと思っている方結構多いかもしれません😕
     

    ある程度のエッチのテクニックは必要です。


    でも、それ以上に、相手の女性を大切にする気持ち🍀


    思いやりがあってこそ
    女性は気持ち良くなれるんです🫶


    一緒に気持ちよくなりたいな☺️

    思いやる気持ち🩷

    自分が気持ち良ければ、相手も気持ち良いと思っている方結構多いかもしれません😕ある程度のエッチのテクニックは必要です。でも、それ以上に、相手の女性を大切にする気持ち🍀思いやりがあってこそ女性は気持ち良くなれるんです🫶一緒に気持ちよくなりたいな☺️

    自分が気持ち良ければ、相手も気持ち良いと思っている方結構多いかもしれません😕
     

    ある程度のエッチのテクニックは必要です。


    でも、それ以上に、相手の女性を大切にする気持ち🍀


    思いやりがあってこそ
    女性は気持ち良くなれるんです🫶


    一緒に気持ちよくなりたいな☺️

    感謝し続けたい🩷

    8/30 08:00

    今まで選んだこと全部が
    正しかったなんて思えるほど


    前向きな人間じゃないけれど、、


    今周りにいてくれているお兄さん
    出会うための選択だったと思えば


    そのすべての選択をした自分に
    心から感謝したいなと思えるよね☺️💫


    いつだって目の前の人には
    感謝の心を持ち続けていたいなと思ってるよ🩷

    感謝し続けたい🩷

    今まで選んだこと全部が正しかったなんて思えるほど前向きな人間じゃないけれど、、今周りにいてくれているお兄さん出会うための選択だったと思えばそのすべての選択をした自分に心から感謝したいなと思えるよね☺️💫いつだって目の前の人には感謝の心を持ち続けていたいなと思ってるよ🩷

    今まで選んだこと全部が
    正しかったなんて思えるほど


    前向きな人間じゃないけれど、、


    今周りにいてくれているお兄さん
    出会うための選択だったと思えば


    そのすべての選択をした自分に
    心から感謝したいなと思えるよね☺️💫


    いつだって目の前の人には
    感謝の心を持ち続けていたいなと思ってるよ🩷

    感じていって❤️

    8/29 19:00

    「そこっ!」とか「気持ち良い!」なんて言われると


    意地悪したくなっちゃいます🤭


    でも、声に出してくれるって嬉しいし
    恥ずかしがらずに声に出すべきだと思います✨


    もちろん優しく優しく責めるよ☺️


    どんどん感じていってね?❤️

    感じていって❤️

    「そこっ!」とか「気持ち良い!」なんて言われると意地悪したくなっちゃいます🤭でも、声に出してくれるって嬉しいし恥ずかしがらずに声に出すべきだと思います✨もちろん優しく優しく責めるよ☺️どんどん感じていってね?❤️

    「そこっ!」とか「気持ち良い!」なんて言われると


    意地悪したくなっちゃいます🤭


    でも、声に出してくれるって嬉しいし
    恥ずかしがらずに声に出すべきだと思います✨


    もちろん優しく優しく責めるよ☺️


    どんどん感じていってね?❤️

    イク早さ🩷

    8/29 12:02

    イクのが早いとか遅いって
    私はあまり気にしてません🤭


    男性は気にする人
    多いみたいだね?


    自分のペースで気持ちよくなるのが1番ですよね?😊


    時間ギリギリまで寄り添わせてね🌺

    イク早さ🩷

    イクのが早いとか遅いって私はあまり気にしてません🤭男性は気にする人多いみたいだね?自分のペースで気持ちよくなるのが1番ですよね?😊時間ギリギリまで寄り添わせてね🌺

    イクのが早いとか遅いって
    私はあまり気にしてません🤭


    男性は気にする人
    多いみたいだね?


    自分のペースで気持ちよくなるのが1番ですよね?😊


    時間ギリギリまで寄り添わせてね🌺