This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密なことしたいでしょ??

    9/12 10:07



    たくさんお誘いあったけど、、、

    今日のお昼で帰っちゃうよ😢😢


    会いに来ようとしてたお兄さん
    すみません💦


    15時まではみっちり遊ぼうね♡

    秘密なことしたいでしょ??

    たくさんお誘いあったけど、、、今日のお昼で帰っちゃうよ😢😢会いに来ようとしてたお兄さんすみません💦15時まではみっちり遊ぼうね♡



    たくさんお誘いあったけど、、、

    今日のお昼で帰っちゃうよ😢😢


    会いに来ようとしてたお兄さん
    すみません💦


    15時まではみっちり遊ぼうね♡

    いつでも会える女の子♥️

    9/10 18:57



    エルサ本日貸切OKだよ|( ̄3 ̄)|



    急遽シフト出したからかなぁ


    寂しい寂しい寂しい‼️‼️


    飲み帰りにでも
    可愛がらせてね💕︎

    いつでも会える女の子♥️

    エルサ本日貸切OKだよ|( ̄3 ̄)|急遽シフト出したからかなぁ寂しい寂しい寂しい‼️‼️飲み帰りにでも可愛がらせてね💕︎



    エルサ本日貸切OKだよ|( ̄3 ̄)|



    急遽シフト出したからかなぁ


    寂しい寂しい寂しい‼️‼️


    飲み帰りにでも
    可愛がらせてね💕︎

    ちんちんちん‼️

    9/10 18:33



    エルピ実は11時から居ます〜!!!


    また1週間だけ‼️


    限られた時間でしか会えないの寂しいけど
    会いに来てーーーーー(*´︶`*)ノ



    たくさんえちえちしよーさ♡

    ちんちんちん‼️

    エルピ実は11時から居ます〜!!!また1週間だけ‼️限られた時間でしか会えないの寂しいけど会いに来てーーーーー(*´︶`*)ノたくさんえちえちしよーさ♡



    エルピ実は11時から居ます〜!!!


    また1週間だけ‼️


    限られた時間でしか会えないの寂しいけど
    会いに来てーーーーー(*´︶`*)ノ



    たくさんえちえちしよーさ♡

    や〜〜〜〜ん(/// ^///)

    8/26 18:57




    最終日なのにエルサ寂しいの( ; ; )


    あ、月曜日
    お仕事お疲れ様です🫶🏻


    みんなの疲れ癒したい!
    いや、癒させて‼️‼️


    少しのお時間を
    エルサとの時間にしよ❤️

    や〜〜〜〜ん(/// ^///)

    最終日なのにエルサ寂しいの(;;)あ、月曜日お仕事お疲れ様です🫶🏻みんなの疲れ癒したい!いや、癒させて‼️‼️少しのお時間をエルサとの時間にしよ❤️




    最終日なのにエルサ寂しいの( ; ; )


    あ、月曜日
    お仕事お疲れ様です🫶🏻


    みんなの疲れ癒したい!
    いや、癒させて‼️‼️


    少しのお時間を
    エルサとの時間にしよ❤️

    残り2日‼️

    8/25 10:06



    エルサと遊べるのも残り2日‼️


    はぁ早いよね😢


    この1週間でまだ会えてないお兄さん

    エルサに会いに来てくれたら
    明日からのお仕事もいつもの2倍頑張れるかも♡


    おもちゃで遊ぶのもありだなぁ

    残り2日‼️

    エルサと遊べるのも残り2日‼️はぁ早いよね😢この1週間でまだ会えてないお兄さんエルサに会いに来てくれたら明日からのお仕事もいつもの2倍頑張れるかも♡おもちゃで遊ぶのもありだなぁ



    エルサと遊べるのも残り2日‼️


    はぁ早いよね😢


    この1週間でまだ会えてないお兄さん

    エルサに会いに来てくれたら
    明日からのお仕事もいつもの2倍頑張れるかも♡


    おもちゃで遊ぶのもありだなぁ

    限られた時間で🔞

    8/24 20:15




    短い時間で
    終わりがあるの嫌だけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    帰って欲しいな🥺

    限られた時間で🔞

    短い時間で終わりがあるの嫌だけどちゃんと気持ちよくなって帰って欲しいな🥺




    短い時間で
    終わりがあるの嫌だけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    帰って欲しいな🥺

    あなたの愛でいっぱいに

    8/24 18:45



    夜エルサお隣寂しいなぁ😢


    夕方までたくさん会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻


    今から1人でやっちゃうもんね🥺


    この後飲み終わりにでも
    エルサとそーゆうことしよ??

    あなたの愛でいっぱいに

    夜エルサお隣寂しいなぁ😢夕方までたくさん会いに来てくれてありがとう🫶🏻今から1人でやっちゃうもんね🥺この後飲み終わりにでもエルサとそーゆうことしよ??



    夜エルサお隣寂しいなぁ😢


    夕方までたくさん会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻


    今から1人でやっちゃうもんね🥺


    この後飲み終わりにでも
    エルサとそーゆうことしよ??

    ほら今日も❤️‍🔥

    8/24 11:03



    朝からたくさん指名ありがとう😳😳



    今日も元気にエルサ居ます✌🏻🫧


    土曜日だしいつもより乱れていかない?

    ほら今日も❤️‍🔥

    朝からたくさん指名ありがとう😳😳今日も元気にエルサ居ます✌🏻🫧土曜日だしいつもより乱れていかない?



    朝からたくさん指名ありがとう😳😳



    今日も元気にエルサ居ます✌🏻🫧


    土曜日だしいつもより乱れていかない?

    独り占めしたい🐰

    8/23 11:20



    今日エルサゆったりな日だ🐰


    ヤダヤダお兄さん達に会いたいよ🥺



    攻められたい、、ってお兄さん居たら
    エルサの👅でたくさん愛でて
    気持ちよく果てさせたい( *´꒳`*)


    絶対絶対絶対エルサに会いに来てね❤️

    独り占めしたい🐰

    今日エルサゆったりな日だ🐰ヤダヤダお兄さん達に会いたいよ🥺攻められたい、、ってお兄さん居たらエルサの👅でたくさん愛でて気持ちよく果てさせたい(*´꒳`*)絶対絶対絶対エルサに会いに来てね❤️



    今日エルサゆったりな日だ🐰


    ヤダヤダお兄さん達に会いたいよ🥺



    攻められたい、、ってお兄さん居たら
    エルサの👅でたくさん愛でて
    気持ちよく果てさせたい( *´꒳`*)


    絶対絶対絶対エルサに会いに来てね❤️

    夜の秘密って

    8/22 18:54


    次回22時〜🈳です‼️



    ラスト1枠になるか2枠になるかって
    ところかな🤔💭



    たくさんのお兄さんに会いたいぃ♥️



    夜の秘密ってお店でそーゆうことしたら
    秘密になる??

    エルサと秘密作ろ🤫

    夜の秘密って

    次回22時〜🈳です‼️ラスト1枠になるか2枠になるかってところかな🤔💭たくさんのお兄さんに会いたいぃ♥️夜の秘密ってお店でそーゆうことしたら秘密になる??エルサと秘密作ろ🤫


    次回22時〜🈳です‼️



    ラスト1枠になるか2枠になるかって
    ところかな🤔💭



    たくさんのお兄さんに会いたいぃ♥️



    夜の秘密ってお店でそーゆうことしたら
    秘密になる??

    エルサと秘密作ろ🤫

    いっぱい出さないの?

    8/22 08:17



    おはよう☀️


    今日も元気に✌🏻🤍



    昨日久しぶりにモスバーガー食べて
    とっても美味しかったぁ😋


    エルサのこと食べてくれるお兄さんは
    どこだろ❓

    ムラムラ溜まってて1人でしちゃう前に
    一緒にえちえちしよ❤️

    いっぱい出さないの?

    おはよう☀️今日も元気に✌🏻🤍昨日久しぶりにモスバーガー食べてとっても美味しかったぁ😋エルサのこと食べてくれるお兄さんはどこだろ❓ムラムラ溜まってて1人でしちゃう前に一緒にえちえちしよ❤️



    おはよう☀️


    今日も元気に✌🏻🤍



    昨日久しぶりにモスバーガー食べて
    とっても美味しかったぁ😋


    エルサのこと食べてくれるお兄さんは
    どこだろ❓

    ムラムラ溜まってて1人でしちゃう前に
    一緒にえちえちしよ❤️

    天然素材だもん(/// ^///)

    8/20 16:04



    エルサのおっはい見て

    これ手術した??とか天然もの??って
    聞かれること多いけど!!けど!!!


    丁寧に育ててきたおっはいだよ(*^o^*)

    美乳すぎるってことだよね😳


    男性の理想になりたい( *´꒳`*)

    天然素材だもん(/// ^///)

    エルサのおっはい見てこれ手術した??とか天然もの??って聞かれること多いけど!!けど!!!丁寧に育ててきたおっはいだよ(*^o^*)美乳すぎるってことだよね😳男性の理想になりたい(*´꒳`*)



    エルサのおっはい見て

    これ手術した??とか天然もの??って
    聞かれること多いけど!!けど!!!


    丁寧に育ててきたおっはいだよ(*^o^*)

    美乳すぎるってことだよね😳


    男性の理想になりたい( *´꒳`*)

    本日完売‼️‼️

    8/19 20:43



    えーーーーん
    天才じゃん‼️‼️


    今日は夕方頃から実は既に完売になってました(/// ^///)


    1ヶ月ぶりの出勤初日これは
    目ん玉飛び出るほどうれちい🥺🤍



    明日以降もご予約たくさん待ってます
    (❁´ω`❁)

    本日完売‼️‼️

    えーーーーん天才じゃん‼️‼️今日は夕方頃から実は既に完売になってました(///^///)1ヶ月ぶりの出勤初日これは目ん玉飛び出るほどうれちい🥺🤍明日以降もご予約たくさん待ってます(❁´ω`❁)



    えーーーーん
    天才じゃん‼️‼️


    今日は夕方頃から実は既に完売になってました(/// ^///)


    1ヶ月ぶりの出勤初日これは
    目ん玉飛び出るほどうれちい🥺🤍



    明日以降もご予約たくさん待ってます
    (❁´ω`❁)

    ただいまぁー‼️‼️

    8/19 12:47



    エルサ福岡帰ってきたよー‼️


    1ヶ月ぶりです🐰
    出勤予定1週間くらい遅くなっちゃって
    ごめんね😢


    会いたかったけど会えなくなったお兄さん
    全力土下座します‼️🥺



    今回はいつもより期間短めに
    1週間(❁´ω`❁)


    この期間にえちえちしようね💕︎

    ただいまぁー‼️‼️

    エルサ福岡帰ってきたよー‼️1ヶ月ぶりです🐰出勤予定1週間くらい遅くなっちゃってごめんね😢会いたかったけど会えなくなったお兄さん全力土下座します‼️🥺今回はいつもより期間短めに1週間(❁´ω`❁)この期間にえちえちしようね💕︎



    エルサ福岡帰ってきたよー‼️


    1ヶ月ぶりです🐰
    出勤予定1週間くらい遅くなっちゃって
    ごめんね😢


    会いたかったけど会えなくなったお兄さん
    全力土下座します‼️🥺



    今回はいつもより期間短めに
    1週間(❁´ω`❁)


    この期間にえちえちしようね💕︎

    気持ちいいことしたいでしょ??

    7/15 15:15




    毎日の出会いに感謝(ㅅ´꒳` )



    心も身体も気持ちよくなれて
    幸せ( ´˘` )💞



    残りの時間夜までまだまだ🌃


    たくさん誘って欲しいな🥺

    気持ちいいことしたいでしょ??

    毎日の出会いに感謝(ㅅ´꒳`)心も身体も気持ちよくなれて幸せ(´˘`)💞残りの時間夜までまだまだ🌃たくさん誘って欲しいな🥺




    毎日の出会いに感謝(ㅅ´꒳` )



    心も身体も気持ちよくなれて
    幸せ( ´˘` )💞



    残りの時間夜までまだまだ🌃


    たくさん誘って欲しいな🥺

    硬くしちゃって…?🐰♥️

    7/15 06:10



    おはよう☀️♡


    ほぼほぼ今日で最終日‼️(*^^*ゞ

    ほぼ最終日と言うのは
    明日も午前中出勤だけど
    10時までの受付だから。。。😢


    今日はゆっくり会える😉🌹

    時間たくさんある日に会うしかなくない⁉️




    昨日朝からばったばで夜すーぐ爆睡して🐑

    色んなお兄さんと楽しいこと出来た(♡´艸`)






    今日も予約たくさん待ってるね♡

    硬くしちゃって…?🐰♥️

    おはよう☀️♡ほぼほぼ今日で最終日‼️(*^^*ゞほぼ最終日と言うのは明日も午前中出勤だけど10時までの受付だから。。。😢今日はゆっくり会える😉🌹時間たくさんある日に会うしかなくない⁉️昨日朝からばったばで夜すーぐ爆睡して🐑色んなお兄さんと楽しいこと出来た(♡´艸`)今日も予約たくさん待ってるね♡



    おはよう☀️♡


    ほぼほぼ今日で最終日‼️(*^^*ゞ

    ほぼ最終日と言うのは
    明日も午前中出勤だけど
    10時までの受付だから。。。😢


    今日はゆっくり会える😉🌹

    時間たくさんある日に会うしかなくない⁉️




    昨日朝からばったばで夜すーぐ爆睡して🐑

    色んなお兄さんと楽しいこと出来た(♡´艸`)






    今日も予約たくさん待ってるね♡

    朝から激エロDay🐰🤍

    7/14 14:47



    ねぇびっくりなんだけど‼️‼️


    予約ありがとう😭😭


    残りの枠も綺麗に埋めたい✨


    今日残りの枠埋めてくれるお兄さんどこだ♡


    今日と明日しか会えないから
    チャーーーンス(♡´艸`)



    たくさん楽しもうね✌🏻🤍

    朝から激エロDay🐰🤍

    ねぇびっくりなんだけど‼️‼️予約ありがとう😭😭残りの枠も綺麗に埋めたい✨今日残りの枠埋めてくれるお兄さんどこだ♡今日と明日しか会えないからチャーーーンス(♡´艸`)たくさん楽しもうね✌🏻🤍



    ねぇびっくりなんだけど‼️‼️


    予約ありがとう😭😭


    残りの枠も綺麗に埋めたい✨


    今日残りの枠埋めてくれるお兄さんどこだ♡


    今日と明日しか会えないから
    チャーーーンス(♡´艸`)



    たくさん楽しもうね✌🏻🤍

    大好きハメハメ🐰

    7/14 09:29



    今日と明日しか
    エルサに会えるチャンス
    ありませぬ🥹



    いっぱいハメハメしよーよぉ( *´꒳`*)




    お天気悪しっぽい☔️

    こんな日こそ気持ちよくならないと
    家籠もりダメだよ‼️‼️




    気をつけて来てね🐰

    大好きハメハメ🐰

    今日と明日しかエルサに会えるチャンスありませぬ🥹いっぱいハメハメしよーよぉ(*´꒳`*)お天気悪しっぽい☔️こんな日こそ気持ちよくならないと家籠もりダメだよ‼️‼️気をつけて来てね🐰



    今日と明日しか
    エルサに会えるチャンス
    ありませぬ🥹



    いっぱいハメハメしよーよぉ( *´꒳`*)




    お天気悪しっぽい☔️

    こんな日こそ気持ちよくならないと
    家籠もりダメだよ‼️‼️




    気をつけて来てね🐰

    出す?どこに?誰に?🐰

    7/13 09:15



    ラスト3日‼️‼️


    早すぎるぅ😭




    まだまだ遊び足りないんですけど‼️😠

    エルサと対戦してくれるお兄さんどこだァ
    ( *´꒳`*)


    どこに出すの?誰に出すの?


    昨日も朝からずーーっと予約続きで
    とっても嬉しいなり♡



    この三連休予約少ないから
    エルサ気になってるそこのお兄さん‼️

    すぐ予約ポチ👆


    予約してくれた方が120%でできる🤭



    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    出す?どこに?誰に?🐰

    ラスト3日‼️‼️早すぎるぅ😭まだまだ遊び足りないんですけど‼️😠エルサと対戦してくれるお兄さんどこだァ(*´꒳`*)どこに出すの?誰に出すの?昨日も朝からずーーっと予約続きでとっても嬉しいなり♡この三連休予約少ないからエルサ気になってるそこのお兄さん‼️すぐ予約ポチ👆予約してくれた方が120%でできる🤭お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    ラスト3日‼️‼️


    早すぎるぅ😭




    まだまだ遊び足りないんですけど‼️😠

    エルサと対戦してくれるお兄さんどこだァ
    ( *´꒳`*)


    どこに出すの?誰に出すの?


    昨日も朝からずーーっと予約続きで
    とっても嬉しいなり♡



    この三連休予約少ないから
    エルサ気になってるそこのお兄さん‼️

    すぐ予約ポチ👆


    予約してくれた方が120%でできる🤭



    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    残り4日で欲発散🌹

    7/12 08:51



    残り4日になっちゃったよぉーーーー‼️😭



    中洲来てから10日間でたくさん顔見知りの
    お兄さんと会えて🫶🏻


    広島で出会ったお兄さんも探してきてくれたりなんて愛されてるんだ私‼️❤️‍🔥🐰



    あと4日でもっともっとエルサのファンになってくれるお兄さん募集します♡



    虜になって??🐰🔞

    残り4日で欲発散🌹

    残り4日になっちゃったよぉーーーー‼️😭中洲来てから10日間でたくさん顔見知りのお兄さんと会えて🫶🏻広島で出会ったお兄さんも探してきてくれたりなんて愛されてるんだ私‼️❤️‍🔥🐰あと4日でもっともっとエルサのファンになってくれるお兄さん募集します♡虜になって??🐰🔞



    残り4日になっちゃったよぉーーーー‼️😭



    中洲来てから10日間でたくさん顔見知りの
    お兄さんと会えて🫶🏻


    広島で出会ったお兄さんも探してきてくれたりなんて愛されてるんだ私‼️❤️‍🔥🐰



    あと4日でもっともっとエルサのファンになってくれるお兄さん募集します♡



    虜になって??🐰🔞