This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ☀️

    7/9 06:18




    ❣️本日も6時〜ラストまで❣️


    残りわずかの出勤なので

    ぜひ一度会いに来てくれたら

    すっごく濃厚な㊙️サービスしちゃいますimg



    推しは推せる時にって言う

    言葉があるけど

    ほんまにその通り❣️って

    思う時があるimg



    でわでわ

    今日も一日お誘いお待ちしております🙂‍↕️💞


    🍀​​​​​​​ふみか🍀

    おはよっ☀️

    ❣️本日も6時〜ラストまで❣️残りわずかの出勤なのでぜひ一度会いに来てくれたらすっごく濃厚な㊙️サービスしちゃいます推しは推せる時にって言う言葉があるけどほんまにその通り❣️って思う時があるでわでわ今日も一日お誘いお待ちしております🙂‍↕️💞🍀​​​​​​​ふみか🍀




    ❣️本日も6時〜ラストまで❣️


    残りわずかの出勤なので

    ぜひ一度会いに来てくれたら

    すっごく濃厚な㊙️サービスしちゃいますimg



    推しは推せる時にって言う

    言葉があるけど

    ほんまにその通り❣️って

    思う時があるimg



    でわでわ

    今日も一日お誘いお待ちしております🙂‍↕️💞


    🍀​​​​​​​ふみか🍀

    お疲れさまです☺️✨

    7/9 01:33




    ラスト枠会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💖


    そして明日で

    残り2日の出勤になります❣️


    お兄さん達との

    楽しい時間が過ぎるのって

    ほんとに早い🥲🥲



    明後日までなので

    ぜひ会いに来てくれると

    とっても嬉しいです🥹✨✨



    事前ご予約

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🙂‍↕️💞



    そして今日も皆さん一日

    お仕事お疲れ様でした☺️🍀


    🍀ふみか🍀

    お疲れさまです☺️✨

    ラスト枠会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💖そして明日で残り2日の出勤になります❣️お兄さん達との楽しい時間が過ぎるのってほんとに早い🥲🥲明後日までなのでぜひ会いに来てくれるととっても嬉しいです🥹✨✨事前ご予約ご来店でのお誘いお待ちしております🙂‍↕️💞そして今日も皆さん一日お仕事お疲れ様でした☺️🍀🍀ふみか🍀




    ラスト枠会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💖


    そして明日で

    残り2日の出勤になります❣️


    お兄さん達との

    楽しい時間が過ぎるのって

    ほんとに早い🥲🥲



    明後日までなので

    ぜひ会いに来てくれると

    とっても嬉しいです🥹✨✨



    事前ご予約

    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🙂‍↕️💞



    そして今日も皆さん一日

    お仕事お疲れ様でした☺️🍀


    🍀ふみか🍀

    ❣️ラスト枠❣️

    7/8 22:50




    一日の終わりに

    ふみかの中で

    一緒に気持ちよくなろ?❤️


    お誘いお待ちしております🙂‍↕️💖



    🍀ふみか🍀

    ❣️ラスト枠❣️

    一日の終わりにふみかの中で一緒に気持ちよくなろ?❤️お誘いお待ちしております🙂‍↕️💖🍀ふみか🍀




    一日の終わりに

    ふみかの中で

    一緒に気持ちよくなろ?❤️


    お誘いお待ちしております🙂‍↕️💖



    🍀ふみか🍀

    【お礼写メ日記】

    7/8 22:06





    とっても嬉しい口コミ

    ありがとうございます💓💓


    ふみかの責めプレイ

    たくさん気持ち良くなってくれて

    嬉しいです❤️


    反撃してくれた時も

    興奮しちゃいました///❤️


    お話しもずっと楽しくって

    一瞬のお時間でしたね✨



    ほんとに素敵な口コミ

    ありがとうございました💖



    🍀ふみか🍀

    【お礼写メ日記】

    とっても嬉しい口コミありがとうございます💓💓ふみかの責めプレイたくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです❤️反撃してくれた時も興奮しちゃいました///❤️お話しもずっと楽しくって一瞬のお時間でしたね✨ほんとに素敵な口コミありがとうございました💖🍀ふみか🍀





    とっても嬉しい口コミ

    ありがとうございます💓💓


    ふみかの責めプレイ

    たくさん気持ち良くなってくれて

    嬉しいです❤️


    反撃してくれた時も

    興奮しちゃいました///❤️


    お話しもずっと楽しくって

    一瞬のお時間でしたね✨



    ほんとに素敵な口コミ

    ありがとうございました💖



    🍀ふみか🍀

    ❤️夜の運動会❤️

    7/8 20:20




    ムラムラ中…///❤️


    夜の運動会ふみかとしよ?🫣❤️


    いっぱい激しく責められたい🥰


    ご奉仕たくさんしてからね💞



    🍀ふみか🍀

    ❤️夜の運動会❤️

    ムラムラ中…///❤️夜の運動会ふみかとしよ?🫣❤️いっぱい激しく責められたい🥰ご奉仕たくさんしてからね💞🍀ふみか🍀




    ムラムラ中…///❤️


    夜の運動会ふみかとしよ?🫣❤️


    いっぱい激しく責められたい🥰


    ご奉仕たくさんしてからね💞



    🍀ふみか🍀

    立ちバック❤️

    7/8 17:22




    立ちバックって

    エロいし気持ちいい💕


    ふみかは立ちバックで

    奥まで突かれるの大好き///❤️



    先程遊んでくれた

    静岡出身のお兄さん❤️


    事前ご予約で遊んでくれて

    ありがとうございました💞


    ふみかの中で

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです🥰


    ふみか実はお部屋入ってすぐの

    即プレイエッチも好きって

    言ったらそれ早く言って〜って🤭❤️


    次はそれ出来たら嬉しいな☺️✨


    今日は楽しいお時間

    ありがとうございました💓


    🍀ふみか🍀








    立ちバック❤️

    立ちバックってエロいし気持ちいい💕ふみかは立ちバックで奥まで突かれるの大好き///❤️先程遊んでくれた静岡出身のお兄さん❤️事前ご予約で遊んでくれてありがとうございました💞ふみかの中でいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥰ふみか実はお部屋入ってすぐの即プレイエッチも好きって言ったらそれ早く言って〜って🤭❤️次はそれ出来たら嬉しいな☺️✨今日は楽しいお時間ありがとうございました💓🍀ふみか🍀




    立ちバックって

    エロいし気持ちいい💕


    ふみかは立ちバックで

    奥まで突かれるの大好き///❤️



    先程遊んでくれた

    静岡出身のお兄さん❤️


    事前ご予約で遊んでくれて

    ありがとうございました💞


    ふみかの中で

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです🥰


    ふみか実はお部屋入ってすぐの

    即プレイエッチも好きって

    言ったらそれ早く言って〜って🤭❤️


    次はそれ出来たら嬉しいな☺️✨


    今日は楽しいお時間

    ありがとうございました💓


    🍀ふみか🍀








    膣キュン❤️

    7/8 14:28




    先程遊んでくれた

    神戸からお越しのお兄さん💖


    お仕事前に遊んでくれて

    ありがとうございました🐣💕


    ローションで

    とっても優しく責めてくれて

    いっぱい感じちゃいました///❤️


    その後

    騎⚪︎位ちくび舐めで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです☺️💞



    たくさんお話しもして

    とっても楽しいお時間

    ありがとうございました💓💓



    🍀ふみか🍀








    膣キュン❤️

    先程遊んでくれた神戸からお越しのお兄さん💖お仕事前に遊んでくれてありがとうございました🐣💕ローションでとっても優しく責めてくれていっぱい感じちゃいました///❤️その後騎⚪︎位ちくび舐めでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💞たくさんお話しもしてとっても楽しいお時間ありがとうございました💓💓🍀ふみか🍀




    先程遊んでくれた

    神戸からお越しのお兄さん💖


    お仕事前に遊んでくれて

    ありがとうございました🐣💕


    ローションで

    とっても優しく責めてくれて

    いっぱい感じちゃいました///❤️


    その後

    騎⚪︎位ちくび舐めで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです☺️💞



    たくさんお話しもして

    とっても楽しいお時間

    ありがとうございました💓💓



    🍀ふみか🍀








    ㊙️プレイ❤️

    7/8 13:10



    ふみかの㊙️プレイ

    体験してみませんか?🥰


    一緒に気持ちよくなろっ🐣💞



    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ㊙️プレイ❤️

    ふみかの㊙️プレイ体験してみませんか?🥰一緒に気持ちよくなろっ🐣💞[マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー



    ふみかの㊙️プレイ

    体験してみませんか?🥰


    一緒に気持ちよくなろっ🐣💞



    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー