• クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    RAPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も一緒?🥰

    8/18 01:48

    今日は一日中お忙しくしてもらえて
    嬉しかったです💓


    遊んでくれたお兄様ありがとう😊


    お兄様のものがどんどん大きくなるたびに
    私の気持ちも大きくなって
    気持ちよくなりたくなるの、、、。
    この瞬間がたまらなく好き///

    明日もご予約うれしいなぁ!
    まだらぴと遊びたいないよってお兄様も
    会いに来てね🫶🏻


    明日も一緒だよ?

    明日も一緒?🥰

    今日は一日中お忙しくしてもらえて嬉しかったです💓遊んでくれたお兄様ありがとう😊お兄様のものがどんどん大きくなるたびに私の気持ちも大きくなって気持ちよくなりたくなるの、、、。この瞬間がたまらなく好き///明日もご予約うれしいなぁ!まだらぴと遊びたいないよってお兄様も会いに来てね🫶🏻明日も一緒だよ?

    今日は一日中お忙しくしてもらえて
    嬉しかったです💓


    遊んでくれたお兄様ありがとう😊


    お兄様のものがどんどん大きくなるたびに
    私の気持ちも大きくなって
    気持ちよくなりたくなるの、、、。
    この瞬間がたまらなく好き///

    明日もご予約うれしいなぁ!
    まだらぴと遊びたいないよってお兄様も
    会いに来てね🫶🏻


    明日も一緒だよ?

    触れる先に…

    8/17 22:03

    らぴ触るの好きなの…🥺

    お兄様の手が触れるたびにらぴの身体は
    どんどん熱っていくの…
    でも、触られっぱなしなんて嫌!

    お兄様の体をそっと撫でてたくさん感じくれてる姿
    ぞくぞくしちゃう🤭

    もっと感じて?
    どんどん大きくなって、、、

    耐えきれなくなるまでらぴがご奉仕するもん
    だから会いにきて🥰

    触れる先に…

    らぴ触るの好きなの…🥺お兄様の手が触れるたびにらぴの身体はどんどん熱っていくの…でも、触られっぱなしなんて嫌!お兄様の体をそっと撫でてたくさん感じくれてる姿ぞくぞくしちゃう🤭もっと感じて?どんどん大きくなって、、、耐えきれなくなるまでらぴがご奉仕するもんだから会いにきて🥰

    らぴ触るの好きなの…🥺

    お兄様の手が触れるたびにらぴの身体は
    どんどん熱っていくの…
    でも、触られっぱなしなんて嫌!

    お兄様の体をそっと撫でてたくさん感じくれてる姿
    ぞくぞくしちゃう🤭

    もっと感じて?
    どんどん大きくなって、、、

    耐えきれなくなるまでらぴがご奉仕するもん
    だから会いにきて🥰

    🈳枠状況𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

    8/17 17:58

    本日たくさんのご予約
    ありがとうございます🥰

    次回

    21:30〜

    です!
    まだまだラストまで居るので
    ご予約待ってます🙌🏻💗

    🈳枠状況𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

    本日たくさんのご予約ありがとうございます🥰次回21:30〜です!まだまだラストまで居るのでご予約待ってます🙌🏻💗

    本日たくさんのご予約
    ありがとうございます🥰

    次回

    21:30〜

    です!
    まだまだラストまで居るので
    ご予約待ってます🙌🏻💗

    ダメだ…どうしよう…😖🍌💦

    8/17 14:37

    あ~どうしよう…

    ダメだ…

    もうダメだよ…

    ムラムラしすぎちゃって…

    もう我慢できない…

    今から自分でしちゃいそうになるよ🥺

    だって今、物凄く…

    エッチな気分で仕方ないの🤫

    らぴほんとに変態すぎて困っちゃう🫣❤️

    ダメだ…どうしよう…😖🍌💦

    あ~どうしよう…ダメだ…もうダメだよ…ムラムラしすぎちゃって…もう我慢できない…今から自分でしちゃいそうになるよ🥺だって今、物凄く…エッチな気分で仕方ないの🤫らぴほんとに変態すぎて困っちゃう🫣❤️

    あ~どうしよう…

    ダメだ…

    もうダメだよ…

    ムラムラしすぎちゃって…

    もう我慢できない…

    今から自分でしちゃいそうになるよ🥺

    だって今、物凄く…

    エッチな気分で仕方ないの🤫

    らぴほんとに変態すぎて困っちゃう🫣❤️

    朝からアツアツなえっちはいかが?💜

    8/17 08:10

    昨日らぴと遊んでくれた
    お兄様達本当にありがとうでした🫶🏻

    今日もスタートからありがと💕

    ラストまでいるので
    ぜひムラムラが溜まってる
    そこのお兄さん!!
    ぜひらぴと遊びましょ?🔥❤️‍🔥

    朝からアツアツなえっちはいかが?💜

    昨日らぴと遊んでくれたお兄様達本当にありがとうでした🫶🏻今日もスタートからありがと💕ラストまでいるのでぜひムラムラが溜まってるそこのお兄さん!!ぜひらぴと遊びましょ?🔥❤️‍🔥

    昨日らぴと遊んでくれた
    お兄様達本当にありがとうでした🫶🏻

    今日もスタートからありがと💕

    ラストまでいるので
    ぜひムラムラが溜まってる
    そこのお兄さん!!
    ぜひらぴと遊びましょ?🔥❤️‍🔥

    明日がほぼ最終日!😭

    8/17 02:29

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!
    明日がほぼ最終日!!!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    明日がほぼ最終日!😭

    【らぴ】です♡♡♡今日会いに来てくれたお兄様方ほんとにありがとうございました🥰明日も6時〜24時までいてます!明日がほぼ最終日!!!ご新規様&リピート様どちらの方もご予約、ご指名、お待ちしてます🎀マイガール登録もよろしくねっ😉

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!
    明日がほぼ最終日!!!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    ラブパワー注入💉💗

    8/16 17:41

    らぴです🐰💕


    らぴは本日も元気いっぱい出勤中👍🏻💖


    金曜日、週末で
    エネルギー不足なお兄さまへ❣️


    元気いっぱいならぴから
    ラブパワー注入しちゃう〜!🫶🏻💗
    お兄様の心も、体も…♡


    元気いっぱいにさせちゃうね( *´艸`)💓

    ラブパワー注入💉💗

    らぴです🐰💕らぴは本日も元気いっぱい出勤中👍🏻💖金曜日、週末でエネルギー不足なお兄さまへ❣️元気いっぱいならぴからラブパワー注入しちゃう〜!🫶🏻💗お兄様の心も、体も…♡元気いっぱいにさせちゃうね(*´艸`)💓

    らぴです🐰💕


    らぴは本日も元気いっぱい出勤中👍🏻💖


    金曜日、週末で
    エネルギー不足なお兄さまへ❣️


    元気いっぱいならぴから
    ラブパワー注入しちゃう〜!🫶🏻💗
    お兄様の心も、体も…♡


    元気いっぱいにさせちゃうね( *´艸`)💓

    残り3日❤️‍🔥

    8/16 07:29

    【らぴ】です♡♡♡

    8日目〜!今日入れて残り3日!!!
    最終日は6~10時までです!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    残り3日❤️‍🔥

    【らぴ】です♡♡♡8日目〜!今日入れて残り3日!!!最終日は6~10時までです!!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    8日目〜!今日入れて残り3日!!!
    最終日は6~10時までです!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    あかぴんくのアソコが濡れてる🥺

    8/15 17:12

    お兄様達今夜、何してますか?🧐

    らぴは出勤なうです😆

    眠れない夜や日頃溜まった疲れなど

    らぴで癒されてね💕︎

    らぴと一緒に・・・
    マッタリトロトロになりながら・・・

    気持ちよくなってスッキリしようねっ😉

    お誘い待ってます🥰

    あかぴんくのアソコが濡れてる🥺

    お兄様達今夜、何してますか?🧐らぴは出勤なうです😆眠れない夜や日頃溜まった疲れなどらぴで癒されてね💕︎らぴと一緒に・・・マッタリトロトロになりながら・・・気持ちよくなってスッキリしようねっ😉お誘い待ってます🥰

    お兄様達今夜、何してますか?🧐

    らぴは出勤なうです😆

    眠れない夜や日頃溜まった疲れなど

    らぴで癒されてね💕︎

    らぴと一緒に・・・
    マッタリトロトロになりながら・・・

    気持ちよくなってスッキリしようねっ😉

    お誘い待ってます🥰

    残り4日💖

    8/15 06:13

    【らぴ】です♡♡♡

    7日目〜!今日入れて残り4日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    残り4日💖

    【らぴ】です♡♡♡7日目〜!今日入れて残り4日!!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    7日目〜!今日入れて残り4日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    今日もスタートからありがとう🥰

    8/14 08:45

    【らぴ】です♡♡♡

    6日目〜!今日入れて残り5日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    今日もスタートからありがとう🥰

    【らぴ】です♡♡♡6日目〜!今日入れて残り5日!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    6日目〜!今日入れて残り5日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    まだまだこれからっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/13 18:15

    本日も!すっごい楽しく!お忙しく!
    過ごさせてもらい、とっても感謝です🥰

    たくさん褒めてもらえて
    照れたけど、うれしすぎました🫣💕

    早くまた皆さんに褒めてもらいたいなっ🤭

    ということで、
    まだまだたくさんのお兄様の
    ご来店お待ちしてますっ🌟

    遊んでもいいよっていうお兄様
    いらっしゃいませんか?🥹✨

    まだまだこれからっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日も!すっごい楽しく!お忙しく!過ごさせてもらい、とっても感謝です🥰たくさん褒めてもらえて照れたけど、うれしすぎました🫣💕早くまた皆さんに褒めてもらいたいなっ🤭ということで、まだまだたくさんのお兄様のご来店お待ちしてますっ🌟遊んでもいいよっていうお兄様いらっしゃいませんか?🥹✨

    本日も!すっごい楽しく!お忙しく!
    過ごさせてもらい、とっても感謝です🥰

    たくさん褒めてもらえて
    照れたけど、うれしすぎました🫣💕

    早くまた皆さんに褒めてもらいたいなっ🤭

    ということで、
    まだまだたくさんのお兄様の
    ご来店お待ちしてますっ🌟

    遊んでもいいよっていうお兄様
    いらっしゃいませんか?🥹✨

    スタートからありがとっ💜

    8/13 07:14

    【らぴ】です♡♡♡

    5日目〜!今日入れて残り6日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    スタートからありがとっ💜

    【らぴ】です♡♡♡5日目〜!今日入れて残り6日!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    5日目〜!今日入れて残り6日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    っえ///....そんなことってありえるの!💜

    8/12 19:36

    🤍✨🫧45分のお兄様🫧✨🤍

    落ち着きのあるお兄様!
    と見せかけて緊張してた🤭

    前戯でも騎乗位でも責めて
    最後はバックでイッてくれた♡

    あとは、『脱毛』のお話しした!
    美意識がある男性って魅力的♡

    らぴも脱毛行ってるから
    おすすめのケア方法と教えたよ☺️

    プレイもお話も
    色々出来て楽しかったよぉ!

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    っえ///....そんなことってありえるの!💜

    🤍✨🫧45分のお兄様🫧✨🤍落ち着きのあるお兄様!と見せかけて緊張してた🤭前戯でも騎乗位でも責めて最後はバックでイッてくれた♡あとは、『脱毛』のお話しした!美意識がある男性って魅力的♡らぴも脱毛行ってるからおすすめのケア方法と教えたよ☺️プレイもお話も色々出来て楽しかったよぉ!リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻会いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧45分のお兄様🫧✨🤍

    落ち着きのあるお兄様!
    と見せかけて緊張してた🤭

    前戯でも騎乗位でも責めて
    最後はバックでイッてくれた♡

    あとは、『脱毛』のお話しした!
    美意識がある男性って魅力的♡

    らぴも脱毛行ってるから
    おすすめのケア方法と教えたよ☺️

    プレイもお話も
    色々出来て楽しかったよぉ!

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    清楚ロリ少女がなが~い時間をかけて濃厚フェ〇チオ💜

    8/12 14:07

    🤍✨🫧90分のお兄様🫧✨🤍

    ご予約してくれてたお兄様!

    今日しか来れる日なくて
    予約も埋まってきてて
    すぐ電話予約してくれたみたい!

    ほんとにありがとうね🥹✨

    女の子迷ってて、らぴの写メ日記見て
    この子だ!ってなったらしい🤭

    プレイも満足してくれたし
    お話もすごく楽しくて

    90分ほんとにあっという間だったね😳

    お仕事頑張ってね‼️
    もっともっと飛躍するの楽しみにしてる!

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    清楚ロリ少女がなが~い時間をかけて濃厚フェ〇チオ💜

    🤍✨🫧90分のお兄様🫧✨🤍ご予約してくれてたお兄様!今日しか来れる日なくて予約も埋まってきててすぐ電話予約してくれたみたい!ほんとにありがとうね🥹✨女の子迷ってて、らぴの写メ日記見てこの子だ!ってなったらしい🤭プレイも満足してくれたしお話もすごく楽しくて90分ほんとにあっという間だったね😳お仕事頑張ってね‼️もっともっと飛躍するの楽しみにしてる!リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻会いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧90分のお兄様🫧✨🤍

    ご予約してくれてたお兄様!

    今日しか来れる日なくて
    予約も埋まってきてて
    すぐ電話予約してくれたみたい!

    ほんとにありがとうね🥹✨

    女の子迷ってて、らぴの写メ日記見て
    この子だ!ってなったらしい🤭

    プレイも満足してくれたし
    お話もすごく楽しくて

    90分ほんとにあっという間だったね😳

    お仕事頑張ってね‼️
    もっともっと飛躍するの楽しみにしてる!

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    朝から濡れちゃってるの💦

    8/12 07:14

    【らぴ】です♡♡♡

    4日目〜!今日入れて残り7日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    朝から濡れちゃってるの💦

    【らぴ】です♡♡♡4日目〜!今日入れて残り7日!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    4日目〜!今日入れて残り7日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【3日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    8/12 00:23

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    【3日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    【らぴ】です♡♡♡今日会いに来てくれたお兄様方ほんとにありがとうございました🥰明日も6時〜24時までいてます!ご新規様&リピート様どちらの方もご予約、ご指名、お待ちしてます🎀マイガール登録もよろしくねっ😉

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    骨抜きとはまさに…

    8/11 21:55

    🤍✨🫧45分のお兄様🫧✨🤍

    飛び込みで来てくれたお兄様!

    階段で会った時から
    可愛いって言ってくれたの
    すごい嬉しかったよ❤️

    責め終わった時に
    『骨抜きになりそう』って
    言ってて面白かった😂

    そんなにフ〇ラ上手かな??🤭

    お兄様もいーっぱい責めてくれて
    すっごい気持ちよかった☺️

    し、
    正常位でもいっぱい突いてくれて
    更に気持ちよくなってた🤫

    期間中にリピートしてくれるの
    楽しみに待ってるね🙌🏻💕

    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    骨抜きとはまさに…

    🤍✨🫧45分のお兄様🫧✨🤍飛び込みで来てくれたお兄様!階段で会った時から可愛いって言ってくれたのすごい嬉しかったよ❤️責め終わった時に『骨抜きになりそう』って言ってて面白かった😂そんなにフ〇ラ上手かな??🤭お兄様もいーっぱい責めてくれてすっごい気持ちよかった☺️し、正常位でもいっぱい突いてくれて更に気持ちよくなってた🤫期間中にリピートしてくれるの楽しみに待ってるね🙌🏻💕会いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧45分のお兄様🫧✨🤍

    飛び込みで来てくれたお兄様!

    階段で会った時から
    可愛いって言ってくれたの
    すごい嬉しかったよ❤️

    責め終わった時に
    『骨抜きになりそう』って
    言ってて面白かった😂

    そんなにフ〇ラ上手かな??🤭

    お兄様もいーっぱい責めてくれて
    すっごい気持ちよかった☺️

    し、
    正常位でもいっぱい突いてくれて
    更に気持ちよくなってた🤫

    期間中にリピートしてくれるの
    楽しみに待ってるね🙌🏻💕

    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    ㊙️子作りxxx体験しちゃう...?

    8/11 20:33

    🤍✨🫧75分のお兄様🫧✨🤍

    いつもはロングで入るお兄様!

    前来たの6月なのに覚えてくれてて
    今日少し時間できたから来てくれた😭✨

    めっちゃくちゃ嬉しいよ!!❤️‍🔥

    騎乗位した後、好きな体位聞いてくれて
    最後はバックでイッてくれたね♡

    お兄様のおっきいから気持ちよかった🤭

    次はロングコースで
    来てくれるの待ってるね!🙌🏻

    逢いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    ㊙️子作りxxx体験しちゃう...?

    🤍✨🫧75分のお兄様🫧✨🤍いつもはロングで入るお兄様!前来たの6月なのに覚えてくれてて今日少し時間できたから来てくれた😭✨めっちゃくちゃ嬉しいよ!!❤️‍🔥騎乗位した後、好きな体位聞いてくれて最後はバックでイッてくれたね♡お兄様のおっきいから気持ちよかった🤭次はロングコースで来てくれるの待ってるね!🙌🏻逢いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧75分のお兄様🫧✨🤍

    いつもはロングで入るお兄様!

    前来たの6月なのに覚えてくれてて
    今日少し時間できたから来てくれた😭✨

    めっちゃくちゃ嬉しいよ!!❤️‍🔥

    騎乗位した後、好きな体位聞いてくれて
    最後はバックでイッてくれたね♡

    お兄様のおっきいから気持ちよかった🤭

    次はロングコースで
    来てくれるの待ってるね!🙌🏻

    逢いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    一日の〆はらぴで決まりっ💜

    8/11 15:42

    🤍✨🫧90分のお兄様🫧✨🤍

    完全受けのお兄様!
    心臓がバクバクじゃなくて
    ドクンドクン鳴ってたね😂

    だいぶ緊張してたから
    イケるかちょっと心配だったけど

    無事2回イケてほんとに良かった☺️

    でもお顔がめちゃくちゃ疲れてたから
    帰って夜勤までしっかり寝てね‼️

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    逢いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    一日の〆はらぴで決まりっ💜

    🤍✨🫧90分のお兄様🫧✨🤍完全受けのお兄様!心臓がバクバクじゃなくてドクンドクン鳴ってたね😂だいぶ緊張してたからイケるかちょっと心配だったけど無事2回イケてほんとに良かった☺️でもお顔がめちゃくちゃ疲れてたから帰って夜勤までしっかり寝てね‼️リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻逢いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧90分のお兄様🫧✨🤍

    完全受けのお兄様!
    心臓がバクバクじゃなくて
    ドクンドクン鳴ってたね😂

    だいぶ緊張してたから
    イケるかちょっと心配だったけど

    無事2回イケてほんとに良かった☺️

    でもお顔がめちゃくちゃ疲れてたから
    帰って夜勤までしっかり寝てね‼️

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    逢いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍