• クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    RAPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜の〇〇〇タイム⏰🩷

    7/19 22:49

    こんばんは🌙
    らぴです💜

    いきなりの!夜のクイズタイム〜!

    デーデン‼️
    疲れた時にしたくなることは…な〜んだ!

    正解は…
    らぴに会いに来たら教えてア・ゲ・ル🤭

    夜の〇〇〇タイム⏰🩷

    こんばんは🌙らぴです💜いきなりの!夜のクイズタイム〜!デーデン‼️疲れた時にしたくなることは…な〜んだ!正解は…らぴに会いに来たら教えてア・ゲ・ル🤭

    こんばんは🌙
    らぴです💜

    いきなりの!夜のクイズタイム〜!

    デーデン‼️
    疲れた時にしたくなることは…な〜んだ!

    正解は…
    らぴに会いに来たら教えてア・ゲ・ル🤭

    アツイ夜にしようね😉❤️

    7/19 15:52

    こんにちは☀️
    お兄様達、今日もお仕事お疲れ様です☺️

    疲れたかなぁ??🥺

    らぴが、腰、揉んであげたい!
    肩がいいかな??🤔

    それとも…アソコがいいかな?🤭

    アツイ夜にしようね😉❤️

    こんにちは☀️お兄様達、今日もお仕事お疲れ様です☺️疲れたかなぁ??🥺らぴが、腰、揉んであげたい!肩がいいかな??🤔それとも…アソコがいいかな?🤭

    こんにちは☀️
    お兄様達、今日もお仕事お疲れ様です☺️

    疲れたかなぁ??🥺

    らぴが、腰、揉んであげたい!
    肩がいいかな??🤔

    それとも…アソコがいいかな?🤭

    オトナのスキルに落ちてみて❤️‍🔥

    7/19 11:20

    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって!

    らぴの仲良しさんが教えてくれたの🤭

    いろんなところを舐めて、
    いっぱい声出して、

    そんなプレイもたまには良いよね🩷

    男性は恥ずかしがって
    声を出せないっていうけど…

    らぴ以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってね😚

    今夜も待ってるよ〜💖

    オトナのスキルに落ちてみて❤️‍🔥

    1人でオ〇ニーするよりも、一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって!らぴの仲良しさんが教えてくれたの🤭いろんなところを舐めて、いっぱい声出して、そんなプレイもたまには良いよね🩷男性は恥ずかしがって声を出せないっていうけど…らぴ以外誰も見てないからいっぱい曝け出しちゃってね😚今夜も待ってるよ〜💖

    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって!

    らぴの仲良しさんが教えてくれたの🤭

    いろんなところを舐めて、
    いっぱい声出して、

    そんなプレイもたまには良いよね🩷

    男性は恥ずかしがって
    声を出せないっていうけど…

    らぴ以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってね😚

    今夜も待ってるよ〜💖

    残り4日〜!🥺💦

    7/19 06:28

    らぴ】です♡♡♡

    8日目〜!今日入れて残り4日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    残り4日〜!🥺💦

    【らぴ】です♡♡♡8日目〜!今日入れて残り4日!!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    8日目〜!今日入れて残り4日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    x××敏感ボディのエロエロ御奉仕タイム🩷

    7/18 09:10

    🤍✨🫧60分のお兄様🫧✨🤍

    直近で色々あったお兄様!💦
    お話聞いてると大変そう🥺

    でも吹っ切れてて
    且つお仕事も掛け持ちで頑張っててすごい!

    2回戦したかったけど
    お話で盛り上がりすぎた🥹

    お兄様も愚痴を吐けて
    らぴも知識に繋がったから

    良かったかなっ?😳

    次回また愚痴吐きに来てね!笑
    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    x××敏感ボディのエロエロ御奉仕タイム🩷

    🤍✨🫧60分のお兄様🫧✨🤍直近で色々あったお兄様!💦お話聞いてると大変そう🥺でも吹っ切れてて且つお仕事も掛け持ちで頑張っててすごい!2回戦したかったけどお話で盛り上がりすぎた🥹お兄様も愚痴を吐けてらぴも知識に繋がったから良かったかなっ?😳次回また愚痴吐きに来てね!笑リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻会いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧60分のお兄様🫧✨🤍

    直近で色々あったお兄様!💦
    お話聞いてると大変そう🥺

    でも吹っ切れてて
    且つお仕事も掛け持ちで頑張っててすごい!

    2回戦したかったけど
    お話で盛り上がりすぎた🥹

    お兄様も愚痴を吐けて
    らぴも知識に繋がったから

    良かったかなっ?😳

    次回また愚痴吐きに来てね!笑
    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    昨日よりえち度高めかも🫢💞

    7/18 06:06

    らぴ】です♡♡♡

    7日目〜!今日入れて残り5日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    昨日よりえち度高めかも🫢💞

    【らぴ】です♡♡♡7日目〜!今日入れて残り5日!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    7日目〜!今日入れて残り5日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    アツイ夜にしようね❤️‍🔥

    7/17 14:10

    お兄様とひとつになる瞬間💕


    その瞬間がたまらなく大好きです💖💖


    心も体も全て満たされる最高の瞬間❤


    今日はどんなお兄様が
    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?💕


    一緒に味わってくれるお兄様
    まだまだ募集中です🙈💖💖

    アツイ夜にしようね❤️‍🔥

    お兄様とひとつになる瞬間💕その瞬間がたまらなく大好きです💖💖心も体も全て満たされる最高の瞬間❤今日はどんなお兄様が最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?💕一緒に味わってくれるお兄様まだまだ募集中です🙈💖💖

    お兄様とひとつになる瞬間💕


    その瞬間がたまらなく大好きです💖💖


    心も体も全て満たされる最高の瞬間❤


    今日はどんなお兄様が
    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?💕


    一緒に味わってくれるお兄様
    まだまだ募集中です🙈💖💖

    らぴのあそこは準備万端だよ?🤫

    7/17 06:11

    らぴ】です♡♡♡

    6日目〜!今日入れて残り6日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴのあそこは準備万端だよ?🤫

    【らぴ】です♡♡♡6日目〜!今日入れて残り6日!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    6日目〜!今日入れて残り6日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    もっとちょうだい🍌🧡

    7/16 17:24

    らぴちゃんのアソコが気持ちよすぎて
    ほかの女の子じゃ満足出来ない...」


    って言われた時は
    恥ずかしいけど照れちゃった///


    そんなにらぴのが
    誰よりも気持ちいい?💕


    らぴもお兄様のがいちばーーん、
    気持ちいいよ🥰


    もうらぴ以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌

    もっとちょうだい🍌🧡

    「らぴちゃんのアソコが気持ちよすぎてほかの女の子じゃ満足出来ない...」って言われた時は恥ずかしいけど照れちゃった///そんなにらぴのが誰よりも気持ちいい?💕らぴもお兄様のがいちばーーん、気持ちいいよ🥰もうらぴ以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌

    らぴちゃんのアソコが気持ちよすぎて
    ほかの女の子じゃ満足出来ない...」


    って言われた時は
    恥ずかしいけど照れちゃった///


    そんなにらぴのが
    誰よりも気持ちいい?💕


    らぴもお兄様のがいちばーーん、
    気持ちいいよ🥰


    もうらぴ以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌

    自らま〇こを打ちつけて本能のままに////

    7/16 08:27

    🤍✨🫧120分のお兄様🫧✨🤍

    ご新規様ありがとう☺️
    差し入れも好きな物ばかりで
    めっちゃ嬉しかった!!

    お兄様はたまにイケない時とか
    あるみたいなんだけど

    今回はいつもより早くイケたらしい!
    ほんとに良かった😭

    お話もたくさんできたし
    らぴのお話も聞いてくれてありがとう!

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    自らま〇こを打ちつけて本能のままに////

    🤍✨🫧120分のお兄様🫧✨🤍ご新規様ありがとう☺️差し入れも好きな物ばかりでめっちゃ嬉しかった!!お兄様はたまにイケない時とかあるみたいなんだけど今回はいつもより早くイケたらしい!ほんとに良かった😭お話もたくさんできたしらぴのお話も聞いてくれてありがとう!リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻会いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧120分のお兄様🫧✨🤍

    ご新規様ありがとう☺️
    差し入れも好きな物ばかりで
    めっちゃ嬉しかった!!

    お兄様はたまにイケない時とか
    あるみたいなんだけど

    今回はいつもより早くイケたらしい!
    ほんとに良かった😭

    お話もたくさんできたし
    らぴのお話も聞いてくれてありがとう!

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    今日1日どんなお兄様に会えるかな?🤭

    7/16 06:10

    らぴ】です♡♡♡

    5日目〜!今日入れて残り7日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    今日1日どんなお兄様に会えるかな?🤭

    【らぴ】です♡♡♡5日目〜!今日入れて残り7日!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    5日目〜!今日入れて残り7日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【4日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    7/16 00:09

    らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    【4日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    【らぴ】です♡♡♡今日会いに来てくれたお兄様方ほんとにありがとうございました🥰明日も6時〜24時までいてます!ご新規様&リピート様どちらの方もご予約、ご指名、お待ちしてます🎀マイガール登録もよろしくねっ😉

    らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    私のことだけを想像して🥰

    7/15 21:21

    こんばんは🌙

    らぴです💜

    ウサギ並みに寂しがりやのらぴ

    今出勤して1人で寂しいよ🥺

    らぴを可愛がってくれる
    優しいお兄様いないかなぁ

    寂しすぎるから癒してほしいな🤤

    らぴが本当は癒すべきなんだけど…

    お兄様達に甘えたいの🩷

    甘えさせてくれるお兄様
    ぜひお誘い待ってます🥰

    私のことだけを想像して🥰

    こんばんは🌙らぴです💜ウサギ並みに寂しがりやのらぴ…今出勤して1人で寂しいよ🥺らぴを可愛がってくれる優しいお兄様いないかなぁ寂しすぎるから癒してほしいな🤤らぴが本当は癒すべきなんだけど…お兄様達に甘えたいの🩷甘えさせてくれるお兄様ぜひお誘い待ってます🥰

    こんばんは🌙

    らぴです💜

    ウサギ並みに寂しがりやのらぴ

    今出勤して1人で寂しいよ🥺

    らぴを可愛がってくれる
    優しいお兄様いないかなぁ

    寂しすぎるから癒してほしいな🤤

    らぴが本当は癒すべきなんだけど…

    お兄様達に甘えたいの🩷

    甘えさせてくれるお兄様
    ぜひお誘い待ってます🥰

    おち〇ぽベロベロ大好き星人!🩷

    7/15 16:43

    ご飯にする?お風呂にする?
    それとも...らぴにする...?♡


    らぴ以外の選択肢は受け付けません☹️⚠️💛


    ご飯よりお風呂より
    らぴを襲ってくださいね🫣

    おち〇ぽベロベロ大好き星人!🩷

    ご飯にする?お風呂にする?それとも...らぴにする...?♡らぴ以外の選択肢は受け付けません☹️⚠️💛ご飯よりお風呂よりらぴを襲ってくださいね🫣

    ご飯にする?お風呂にする?
    それとも...らぴにする...?♡


    らぴ以外の選択肢は受け付けません☹️⚠️💛


    ご飯よりお風呂より
    らぴを襲ってくださいね🫣

    お兄様の🍌におはようしなきゃ

    7/15 07:55

    らぴ】です♡♡♡

    4日目〜!今日入れて残り8日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻
    スタートからご予約ありがとう😚

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    お兄様の🍌におはようしなきゃ

    【らぴ】です♡♡♡4日目〜!今日入れて残り8日!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻スタートからご予約ありがとう😚ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    4日目〜!今日入れて残り8日!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻
    スタートからご予約ありがとう😚

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    明日も一緒?💘

    7/15 00:06

    今日は一日中お忙しくしてもらえて
    嬉しかったです💓


    遊んでくれたお兄様ありがとう😊


    お兄様のものがどんどん大きくなるたびに
    私の気持ちも大きくなって
    気持ちよくなりたくなるの、、、。
    この瞬間がたまらなく好き///


    明日もご予約うれしいなぁ!
    まだらぴと遊びたいないよってお兄様も
    会いに来てね🫶
    明日も一緒だよ?

    明日も一緒?💘

    今日は一日中お忙しくしてもらえて嬉しかったです💓遊んでくれたお兄様ありがとう😊お兄様のものがどんどん大きくなるたびに私の気持ちも大きくなって気持ちよくなりたくなるの、、、。この瞬間がたまらなく好き///明日もご予約うれしいなぁ!まだらぴと遊びたいないよってお兄様も会いに来てね🫶明日も一緒だよ?

    今日は一日中お忙しくしてもらえて
    嬉しかったです💓


    遊んでくれたお兄様ありがとう😊


    お兄様のものがどんどん大きくなるたびに
    私の気持ちも大きくなって
    気持ちよくなりたくなるの、、、。
    この瞬間がたまらなく好き///


    明日もご予約うれしいなぁ!
    まだらぴと遊びたいないよってお兄様も
    会いに来てね🫶
    明日も一緒だよ?

    もっと欲しいの…🥺

    7/14 17:13

    今日もお忙しくしてくれてありがとう♡

    でもね、らぴまだ足りないの、、、
    もっといっぱい気持ち良くなりたいの///
    でも1人だとどうしようもないの🥺

    お兄様の搾り取っちゃうくらいカラカラにさせて?
    いっぱい気持ち良くなって?
    一緒にぬるぬるしよう?

    お兄様が気持ちいい顔してる瞬間が
    らぴは1番好きなの💓
    限界まで耐えてね、対戦しよう
    お兄様の全部私にちょうだい///

    もっと欲しいの…🥺

    今日もお忙しくしてくれてありがとう♡でもね、らぴまだ足りないの、、、もっといっぱい気持ち良くなりたいの///でも1人だとどうしようもないの🥺お兄様の搾り取っちゃうくらいカラカラにさせて?いっぱい気持ち良くなって?一緒にぬるぬるしよう?お兄様が気持ちいい顔してる瞬間がらぴは1番好きなの💓限界まで耐えてね、対戦しようお兄様の全部私にちょうだい///

    今日もお忙しくしてくれてありがとう♡

    でもね、らぴまだ足りないの、、、
    もっといっぱい気持ち良くなりたいの///
    でも1人だとどうしようもないの🥺

    お兄様の搾り取っちゃうくらいカラカラにさせて?
    いっぱい気持ち良くなって?
    一緒にぬるぬるしよう?

    お兄様が気持ちいい顔してる瞬間が
    らぴは1番好きなの💓
    限界まで耐えてね、対戦しよう
    お兄様の全部私にちょうだい///

    寝起きってxxxな気分になるよね🩷

    7/14 08:52

    🤍✨🫧120分のお兄様🫧✨🤍

    ご予約してくれてたお兄様!
    スタートからロングコースありがとう😊

    昨日飲み会あって
    夜はもうお店来れないから
    朝イチから来てくれた!

    お兄様はまずなかなか
    イクことが少ないみたいだけど

    らぴのアソコが気持ち良くて
    ちゃんとイケてた😳

    珍しいらしい🤭

    お話もたくさん出来て
    楽しい時間になったよ〜☺️

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    寝起きってxxxな気分になるよね🩷

    🤍✨🫧120分のお兄様🫧✨🤍ご予約してくれてたお兄様!スタートからロングコースありがとう😊昨日飲み会あって夜はもうお店来れないから朝イチから来てくれた!お兄様はまずなかなかイクことが少ないみたいだけどらぴのアソコが気持ち良くてちゃんとイケてた😳珍しいらしい🤭お話もたくさん出来て楽しい時間になったよ〜☺️リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻会いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧120分のお兄様🫧✨🤍

    ご予約してくれてたお兄様!
    スタートからロングコースありがとう😊

    昨日飲み会あって
    夜はもうお店来れないから
    朝イチから来てくれた!

    お兄様はまずなかなか
    イクことが少ないみたいだけど

    らぴのアソコが気持ち良くて
    ちゃんとイケてた😳

    珍しいらしい🤭

    お話もたくさん出来て
    楽しい時間になったよ〜☺️

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻
    会いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    朝から濡れちゃってるの💦💦💦

    7/14 08:08

    らぴ】です♡♡♡

    3日目〜!今日入れて残り9日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    朝から濡れちゃってるの💦💦💦

    【らぴ】です♡♡♡3日目〜!今日入れて残り9日!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    3日目〜!今日入れて残り9日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    セ〇クスは才能っ?!😎✨

    7/13 16:41

    らぴです🐰💕

    「ほらセ○クスは才能って」
    らぴの好きな曲の歌詞🎶💗


    たしかにエッチなことが得意なのも
    才能のひとつかも🤔💭


    よくお兄様たちに
    このお仕事はらぴちゃんにとって天職だよ!✨️


    って言っていただけるから


    らぴの長所とか才能とかを
    もっともっと伸ばして
    エッチな淫乱少女としての
    レベルを上げていきたいな〜!!⤴️💖


    これからもエッチで好奇心旺盛な
    変態らぴをよろしくねんっ😚💋❤️

    セ〇クスは才能っ?!😎✨

    らぴです🐰💕「ほらセ○クスは才能って」らぴの好きな曲の歌詞🎶💗たしかにエッチなことが得意なのも才能のひとつかも🤔💭よくお兄様たちにこのお仕事はらぴちゃんにとって天職だよ!✨️って言っていただけるかららぴの長所とか才能とかをもっともっと伸ばしてエッチな淫乱少女としてのレベルを上げていきたいな〜!!⤴️💖これからもエッチで好奇心旺盛な変態らぴをよろしくねんっ😚💋❤️

    らぴです🐰💕

    「ほらセ○クスは才能って」
    らぴの好きな曲の歌詞🎶💗


    たしかにエッチなことが得意なのも
    才能のひとつかも🤔💭


    よくお兄様たちに
    このお仕事はらぴちゃんにとって天職だよ!✨️


    って言っていただけるから


    らぴの長所とか才能とかを
    もっともっと伸ばして
    エッチな淫乱少女としての
    レベルを上げていきたいな〜!!⤴️💖


    これからもエッチで好奇心旺盛な
    変態らぴをよろしくねんっ😚💋❤️