This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナマが好きで生が嫌い

    10/3 20:00

    あいさです♡



    え〇ちはやっぱりナマがいいよね㊙️♡

    でも、生ビール🍺はとても苦手💧
    むしろ、飲めない😭(笑)


    一緒に気持ちいいナマえ〇ちしよお?🍌🍑


    Aisa.

    ナマが好きで生が嫌い

    あいさです♡✩え〇ちはやっぱりナマがいいよね㊙️♡でも、生ビール🍺はとても苦手💧むしろ、飲めない😭(笑)一緒に気持ちいいナマえ〇ちしよお?🍌🍑Aisa.

    あいさです♡



    え〇ちはやっぱりナマがいいよね㊙️♡

    でも、生ビール🍺はとても苦手💧
    むしろ、飲めない😭(笑)


    一緒に気持ちいいナマえ〇ちしよお?🍌🍑


    Aisa.

    性欲の強さ

    10/3 14:00

    あいさです♡

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪



    男性の方が圧倒的に強いと思います🙃🩷

    周りで性欲強いって子居ないってのもあるし
    もう子供居る友達とかに聞いても、ない!って
    いう子が多いから女の人でも強い人は
    居るのは事実だと思うけど強さで言ったら
    男性の方がいくつになってもあると思う🤔💭

    お兄さんは強い方だと自分で思いますか?👀


    Aisa.

    性欲の強さ

    あいさです♡お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪✩男性の方が圧倒的に強いと思います🙃🩷周りで性欲強いって子居ないってのもあるしもう子供居る友達とかに聞いても、ない!っていう子が多いから女の人でも強い人は居るのは事実だと思うけど強さで言ったら男性の方がいくつになってもあると思う🤔💭お兄さんは強い方だと自分で思いますか?👀Aisa.

    あいさです♡

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪



    男性の方が圧倒的に強いと思います🙃🩷

    周りで性欲強いって子居ないってのもあるし
    もう子供居る友達とかに聞いても、ない!って
    いう子が多いから女の人でも強い人は
    居るのは事実だと思うけど強さで言ったら
    男性の方がいくつになってもあると思う🤔💭

    お兄さんは強い方だと自分で思いますか?👀


    Aisa.

    コレは時間掛かる💦

    10/3 10:00

    あいさです♡



    HEAVENの写メ日記の仕様が変わって
    とってもやりにくくなった😓😓💦

    お兄さん方も見え方変わったのかな??👀

    コレは慣れるまでが大変だぁぁ😂😂
    慣れちゃえばどおってこと無いんだろうけど
    意外と機械音痴だから(´・ω・`)💧‬


    Aisa.

    コレは時間掛かる💦

    あいさです♡✩HEAVENの写メ日記の仕様が変わってとってもやりにくくなった😓😓💦お兄さん方も見え方変わったのかな??👀コレは慣れるまでが大変だぁぁ😂😂慣れちゃえばどおってこと無いんだろうけど意外と機械音痴だから(´・ω・`)💧‬Aisa.

    あいさです♡



    HEAVENの写メ日記の仕様が変わって
    とってもやりにくくなった😓😓💦

    お兄さん方も見え方変わったのかな??👀

    コレは慣れるまでが大変だぁぁ😂😂
    慣れちゃえばどおってこと無いんだろうけど
    意外と機械音痴だから(´・ω・`)💧‬


    Aisa.

    おはよォ☀️

    10/3 06:00

    あいさです♡
    おはようございます𓅿𓈒 𓂂𓏸☀️



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‪‪♡

    そろそろ冷房要らない時期かな🤔💭
    お兄さんはまだ付けてますか??🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日も6:00からの出勤です🗓📌

    今日もたっぷり御奉仕責めさせて下さい☺️🩷


    Aisa.

    おはよォ☀️

    あいさです♡おはようございます𓅿𓈒𓂂𓏸☀️✩昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました‪‪♡そろそろ冷房要らない時期かな🤔💭お兄さんはまだ付けてますか??🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日も6:00からの出勤です🗓📌今日もたっぷり御奉仕責めさせて下さい☺️🩷Aisa.

    あいさです♡
    おはようございます𓅿𓈒 𓂂𓏸☀️



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‪‪♡

    そろそろ冷房要らない時期かな🤔💭
    お兄さんはまだ付けてますか??🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日も6:00からの出勤です🗓📌

    今日もたっぷり御奉仕責めさせて下さい☺️🩷


    Aisa.

    誰にも負けない

    10/2 18:00

    あいさです♡

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    蒸しエビ🦐とプリン🍮𓌈と梅干し
    これだけはほんとに無限♾✌️

    海鮮アレルギーで食べれないけど
    甲殻類だけは食べれるっていう
    人と逆パターン( .-. )💭


    お兄さんが無限に食べれる物は何??( ˙ᒡ̱˙ ®)

    牡蠣は無限に食べるとヤバいらしいね😂
    牡蠣無限の人居ます?🙋‍♀️


    Aisa.

    誰にも負けない

    あいさです♡お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪✩蒸しエビ🦐とプリン🍮𓌈と梅干しこれだけはほんとに無限♾✌️海鮮アレルギーで食べれないけど甲殻類だけは食べれるっていう人と逆パターン(.-.)💭お兄さんが無限に食べれる物は何??(˙ᒡ̱˙®)牡蠣は無限に食べるとヤバいらしいね😂牡蠣無限の人居ます?🙋‍♀️Aisa.

    あいさです♡

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    蒸しエビ🦐とプリン🍮𓌈と梅干し
    これだけはほんとに無限♾✌️

    海鮮アレルギーで食べれないけど
    甲殻類だけは食べれるっていう
    人と逆パターン( .-. )💭


    お兄さんが無限に食べれる物は何??( ˙ᒡ̱˙ ®)

    牡蠣は無限に食べるとヤバいらしいね😂
    牡蠣無限の人居ます?🙋‍♀️


    Aisa.

    調教ち〇こ⚔️❤️

    10/2 14:00

    あいさです♡



    私のSな責め技で
    お兄さんのおち○ぽを
    調教させて?🍌❤️

    いっぱい御奉仕して可愛がらせて♡

    たまにわ、責め派な女の子も
    捨てがたいでしょ?🫢


    Aisa.

    調教ち〇こ⚔️❤️

    あいさです♡✩私のSな責め技でお兄さんのおち○ぽを調教させて?🍌❤️いっぱい御奉仕して可愛がらせて♡たまにわ、責め派な女の子も捨てがたいでしょ?🫢Aisa.

    あいさです♡



    私のSな責め技で
    お兄さんのおち○ぽを
    調教させて?🍌❤️

    いっぱい御奉仕して可愛がらせて♡

    たまにわ、責め派な女の子も
    捨てがたいでしょ?🫢


    Aisa.

    僕に勝てる勝者いる??

    10/2 10:00

    あいさです♡



    ベットに入ってから寝るまでの
    スピードはチーター並に早い😂

    そして、ナマケモノ並に寝る🦥

    お兄さんはすぐ寝れる派?
    少しウダウダして寝る派?


    本当に何もしない日の生活は
    ベットが多い☺️笑
    お布団大好き人間‪‪👍🏻🎀


    この気持ちわかる人居る?👀


    Aisa.

    僕に勝てる勝者いる??

    あいさです♡✩ベットに入ってから寝るまでのスピードはチーター並に早い😂そして、ナマケモノ並に寝る🦥お兄さんはすぐ寝れる派?少しウダウダして寝る派?本当に何もしない日の生活はベットが多い☺️笑お布団大好き人間‪‪👍🏻🎀この気持ちわかる人居る?👀Aisa.

    あいさです♡



    ベットに入ってから寝るまでの
    スピードはチーター並に早い😂

    そして、ナマケモノ並に寝る🦥

    お兄さんはすぐ寝れる派?
    少しウダウダして寝る派?


    本当に何もしない日の生活は
    ベットが多い☺️笑
    お布団大好き人間‪‪👍🏻🎀


    この気持ちわかる人居る?👀


    Aisa.

    おはよ🌿🥯

    10/2 06:00

    あいさです♡

    𖤐⸒⸒

    出勤しました🌼💛

    今日から6:00出勤に戻ります🙋‍♀️🩵

    今日もお兄さんのおち○ぽに
    御奉仕して気持ちよくしてあげる🩷🫧


    おち○ぽみるく中にいっぱい
    注いで欲しいな🍑🍌

    ご予約・お誘いお待ちしてます👸❤︎


    Aisa.

    おはよ🌿🥯

    あいさです♡𖤐⸒⸒出勤しました🌼💛今日から6:00出勤に戻ります🙋‍♀️🩵今日もお兄さんのおち○ぽに御奉仕して気持ちよくしてあげる🩷🫧おち○ぽみるく中にいっぱい注いで欲しいな🍑🍌ご予約・お誘いお待ちしてます👸❤︎Aisa.

    あいさです♡

    𖤐⸒⸒

    出勤しました🌼💛

    今日から6:00出勤に戻ります🙋‍♀️🩵

    今日もお兄さんのおち○ぽに
    御奉仕して気持ちよくしてあげる🩷🫧


    おち○ぽみるく中にいっぱい
    注いで欲しいな🍑🍌

    ご予約・お誘いお待ちしてます👸❤︎


    Aisa.

    身体は正直

    10/1 18:15

    あいさです♡

    𖤐⋆

    よく、謝られるんだけど
    早漏は恥ずかしい事じゃないよ🍌🩵

    だって早いって事は気持ちいって事でしょ?
    身体は正直だからね🫣💓
    相性抜群の証拠です🍌

    私は早漏なお兄さんでも大好きよ🫢💭❤️


    Aisa.

    身体は正直

    あいさです♡𖤐⋆よく、謝られるんだけど早漏は恥ずかしい事じゃないよ🍌🩵だって早いって事は気持ちいって事でしょ?身体は正直だからね🫣💓相性抜群の証拠です🍌私は早漏なお兄さんでも大好きよ🫢💭❤️Aisa.

    あいさです♡

    𖤐⋆

    よく、謝られるんだけど
    早漏は恥ずかしい事じゃないよ🍌🩵

    だって早いって事は気持ちいって事でしょ?
    身体は正直だからね🫣💓
    相性抜群の証拠です🍌

    私は早漏なお兄さんでも大好きよ🫢💭❤️


    Aisa.

    激エロ御奉仕タイム

    10/1 14:15

    あいさです♡

    𖤐ミ

    お休みの日はお兄さん何して
    過ごすことが多いですか??☺️

    あいさはサッカー見に行ってます⚽️

    ムラムラしてるお兄さん方
    私の責めで気持ちよくなりに来ませんか💓?

    いっぱい責めの御奉仕タイム
    させて下さい🫣🔞💭


    Aisa.

    激エロ御奉仕タイム

    あいさです♡𖤐ミお休みの日はお兄さん何して過ごすことが多いですか??☺️あいさはサッカー見に行ってます⚽️ムラムラしてるお兄さん方私の責めで気持ちよくなりに来ませんか💓?いっぱい責めの御奉仕タイムさせて下さい🫣🔞💭Aisa.

    あいさです♡

    𖤐ミ

    お休みの日はお兄さん何して
    過ごすことが多いですか??☺️

    あいさはサッカー見に行ってます⚽️

    ムラムラしてるお兄さん方
    私の責めで気持ちよくなりに来ませんか💓?

    いっぱい責めの御奉仕タイム
    させて下さい🫣🔞💭


    Aisa.

    今月も♡

    10/1 10:00

    あいさです♡



    9月もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🦔⸒⸒︎💕︎︎

    今日から10月🍁🍂
    あと2ヶ月で今年も終わりなんて早い😂💦


    10月も中休み取りつつですが
    割と中洲に居ます🙃💓
    今月もお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    いっぱい御奉仕責めで
    おち〇ぽ気持ちよくさせて下さい😊

    今月も宜しく御願い致します☺️🤍


    Aisa.

    今月も♡

    あいさです♡✩9月もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🦔⸒⸒︎💕︎︎今日から10月🍁🍂あと2ヶ月で今年も終わりなんて早い😂💦10月も中休み取りつつですが割と中洲に居ます🙃💓今月もお誘いしてくれたら嬉しいです♡いっぱい御奉仕責めでおち〇ぽ気持ちよくさせて下さい😊今月も宜しく御願い致します☺️🤍Aisa.

    あいさです♡



    9月もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🦔⸒⸒︎💕︎︎

    今日から10月🍁🍂
    あと2ヶ月で今年も終わりなんて早い😂💦


    10月も中休み取りつつですが
    割と中洲に居ます🙃💓
    今月もお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    いっぱい御奉仕責めで
    おち〇ぽ気持ちよくさせて下さい😊

    今月も宜しく御願い致します☺️🤍


    Aisa.

    おはよう世界⛅🌎

    10/1 06:00

    あいさです♡
    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥯🍴𓈒𓂂𓏸

    *✩

    3日間お休み頂きました⚽️!

    今日は9:00からの出勤です🍒🧸

    4日までは出勤するので
    今日も沢山お誘いしてもらえたら
    嬉しいです🙃💓

    責めの御奉仕されたいお兄さん
    いっぱい御奉仕させて下さい☺️💭🔞


    Aisa.

    おはよう世界⛅🌎

    あいさです♡☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥯🍴𓈒𓂂𓏸*✩3日間お休み頂きました⚽️!今日は9:00からの出勤です🍒🧸4日までは出勤するので今日も沢山お誘いしてもらえたら嬉しいです🙃💓責めの御奉仕されたいお兄さんいっぱい御奉仕させて下さい☺️💭🔞Aisa.

    あいさです♡
    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥯🍴𓈒𓂂𓏸

    *✩

    3日間お休み頂きました⚽️!

    今日は9:00からの出勤です🍒🧸

    4日までは出勤するので
    今日も沢山お誘いしてもらえたら
    嬉しいです🙃💓

    責めの御奉仕されたいお兄さん
    いっぱい御奉仕させて下さい☺️💭🔞


    Aisa.

    OP問題

    9/27 18:00

    あいさです♡



    好きなオプションある??って
    良く聞かれるんだけど...

    強いて言うなら聖水と電マかな♡♡

    ドMとかでは無いンだけど
    オプション付けて楽しむなら
    この2つがオススメ&お願いッ🫢❤️❤️


    Aisa.

    OP問題

    あいさです♡✩好きなオプションある??って良く聞かれるんだけど...強いて言うなら聖水と電マかな♡♡ドMとかでは無いンだけどオプション付けて楽しむならこの2つがオススメ&お願いッ🫢❤️❤️Aisa.

    あいさです♡



    好きなオプションある??って
    良く聞かれるんだけど...

    強いて言うなら聖水と電マかな♡♡

    ドMとかでは無いンだけど
    オプション付けて楽しむなら
    この2つがオススメ&お願いッ🫢❤️❤️


    Aisa.

    リアルな○○で感じる...///

    9/27 14:00

    あいさです♡



    75分からマット有に変えてから
    やりたい!って言ってくれるお兄さん
    増えて嬉しい( *´꒳`*)♡

    マットが得意!!って
    言える程では全然ないんだけど
    気持ちいって言ってもらえると嬉しい🩷

    やっぱヌルヌルは男の人は
    気持ちい見たいだね🙃🔞❤️

    ヌルヌルマット挿入しちゃう?🫣


    Aisa.

    リアルな○○で感じる...///

    あいさです♡✩75分からマット有に変えてからやりたい!って言ってくれるお兄さん増えて嬉しい(*´꒳`*)♡マットが得意!!って言える程では全然ないんだけど気持ちいって言ってもらえると嬉しい🩷やっぱヌルヌルは男の人は気持ちい見たいだね🙃🔞❤️ヌルヌルマット挿入しちゃう?🫣Aisa.

    あいさです♡



    75分からマット有に変えてから
    やりたい!って言ってくれるお兄さん
    増えて嬉しい( *´꒳`*)♡

    マットが得意!!って
    言える程では全然ないんだけど
    気持ちいって言ってもらえると嬉しい🩷

    やっぱヌルヌルは男の人は
    気持ちい見たいだね🙃🔞❤️

    ヌルヌルマット挿入しちゃう?🫣


    Aisa.

    ㊙️で絶頂は㊥で♡

    9/27 10:00

    あいさです♡



    生で挿入した時の体温の伝わり方って
    だいぶ違う見たいだね♡

    やっぱナマが気持ちいよね🫢💭?

    絶頂は㊥で㊙️でたっぷりとね🫣🩵


    Aisa.

    ㊙️で絶頂は㊥で♡

    あいさです♡✩生で挿入した時の体温の伝わり方ってだいぶ違う見たいだね♡やっぱナマが気持ちいよね🫢💭?絶頂は㊥で㊙️でたっぷりとね🫣🩵Aisa.

    あいさです♡



    生で挿入した時の体温の伝わり方って
    だいぶ違う見たいだね♡

    やっぱナマが気持ちいよね🫢💭?

    絶頂は㊥で㊙️でたっぷりとね🫣🩵


    Aisa.

    おはよ⛅

    9/27 06:00

    あいさです♡
    おはようございます☀️🐄⸒⸒



    出勤しましたッ☺️💭

    明日から3日間中休みになるので
    お休み前の出勤です🐰

    今日お仕事いったら明日から
    お休みのお兄さんも多いと思うので
    頑張って下さいねン(•ө•)🩷🫧

    今日もいっぱい遊んでくれたら
    とっても嬉しいデス♡

    Aisa.

    おはよ⛅

    あいさです♡おはようございます☀️🐄⸒⸒✩出勤しましたッ☺️💭明日から3日間中休みになるのでお休み前の出勤です🐰今日お仕事いったら明日からお休みのお兄さんも多いと思うので頑張って下さいねン(•ө•)🩷🫧今日もいっぱい遊んでくれたらとっても嬉しいデス♡Aisa.

    あいさです♡
    おはようございます☀️🐄⸒⸒



    出勤しましたッ☺️💭

    明日から3日間中休みになるので
    お休み前の出勤です🐰

    今日お仕事いったら明日から
    お休みのお兄さんも多いと思うので
    頑張って下さいねン(•ө•)🩷🫧

    今日もいっぱい遊んでくれたら
    とっても嬉しいデス♡

    Aisa.

    最強の売りわ🍌🔞

    9/26 18:00

    あいさです♡

    𖤐⋆

    私の売りは責め売りだから
    責めるの大得意なのと

    穴が下突きなのでバックの締まり
    バックでの数の子天井❤️❤️


    1度は責めテク×数の子天井バック
    体験しに来て欲しいな🫢🩷🔞


    Aisa.

    最強の売りわ🍌🔞

    あいさです♡𖤐⋆私の売りは責め売りだから責めるの大得意なのと穴が下突きなのでバックの締まりバックでの数の子天井❤️❤️1度は責めテク×数の子天井バック体験しに来て欲しいな🫢🩷🔞Aisa.

    あいさです♡

    𖤐⋆

    私の売りは責め売りだから
    責めるの大得意なのと

    穴が下突きなのでバックの締まり
    バックでの数の子天井❤️❤️


    1度は責めテク×数の子天井バック
    体験しに来て欲しいな🫢🩷🔞


    Aisa.

    ぱい○んお○んこに...

    9/26 14:00

    あいさです♡

    𖤐⋆

    最近、パイ○ンのお兄さんも
    増えて来てるね🫢💭

    お兄さんはパイ○ンな女の子好き??♡

    挿入してる所丸見えだから
    余計興奮度高まるでしょ??🦪🤍🫣


    Aisa.

    ぱい○んお○んこに...

    あいさです♡𖤐⋆最近、パイ○ンのお兄さんも増えて来てるね🫢💭お兄さんはパイ○ンな女の子好き??♡挿入してる所丸見えだから余計興奮度高まるでしょ??🦪🤍🫣Aisa.

    あいさです♡

    𖤐⋆

    最近、パイ○ンのお兄さんも
    増えて来てるね🫢💭

    お兄さんはパイ○ンな女の子好き??♡

    挿入してる所丸見えだから
    余計興奮度高まるでしょ??🦪🤍🫣


    Aisa.

    キミはどっち??

    9/26 10:00

    あいさです♡

    𖤐⋆

    お兄さんはS?M?🫢💭🔞

    私はどっちかと言うとSが強め・・・
    責め派な女の子です♡♡


    お兄さんが気持ちよくなってるのを
    見るのが大好き♥️
    いっぱい気持ちよくなりに来てくれる?💓


    Aisa.

    キミはどっち??

    あいさです♡𖤐⋆お兄さんはS?M?🫢💭🔞私はどっちかと言うとSが強め・・・責め派な女の子です♡♡お兄さんが気持ちよくなってるのを見るのが大好き♥️いっぱい気持ちよくなりに来てくれる?💓Aisa.

    あいさです♡

    𖤐⋆

    お兄さんはS?M?🫢💭🔞

    私はどっちかと言うとSが強め・・・
    責め派な女の子です♡♡


    お兄さんが気持ちよくなってるのを
    見るのが大好き♥️
    いっぱい気持ちよくなりに来てくれる?💓


    Aisa.

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    9/26 06:00

    あいさです♡
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻☀️

    𖤐⋆

    出勤しました૮ . ̫ . ა💜

    昨日もお誘い沢山ありがとでした🐰💓

    今日も元気いっぱいなので
    お兄さんのおち○ぽに御奉仕
    たーくさんさせて下さい🔞🦪

    プレイもお話も
    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥️

    ご予約・ご指名お待ちしてます🌻


    Aisa.

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    あいさです♡𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻☀️𖤐⋆出勤しました૮.̫.ა💜昨日もお誘い沢山ありがとでした🐰💓今日も元気いっぱいなのでお兄さんのおち○ぽに御奉仕たーくさんさせて下さい🔞🦪プレイもお話も一緒に楽しい時間過ごしましょう♥️ご予約・ご指名お待ちしてます🌻Aisa.

    あいさです♡
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻☀️

    𖤐⋆

    出勤しました૮ . ̫ . ა💜

    昨日もお誘い沢山ありがとでした🐰💓

    今日も元気いっぱいなので
    お兄さんのおち○ぽに御奉仕
    たーくさんさせて下さい🔞🦪

    プレイもお話も
    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥️

    ご予約・ご指名お待ちしてます🌻


    Aisa.