This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/20💎ありがとう日記⑤&⑥💗

    10/21 19:15



    20:00から遊んでくださったお兄様❣️


    落ち着いてて大人っぽいお兄様、
    ち◯び弱いのお揃いで嬉しかった💗


    私もいっぱい責めてもらって、
    最後一緒にもっとゆっくりしたかったね😭


    えちなことした後って眠くなるけど、
    一緒にだらだらできたら最高な時間💗


    お仕事お疲れ様、気をつけて帰ってね❣️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    23:00から遊んでくれたお兄様❣️


    ちょっとツンツンした印象なのに、笑顔が可愛くて素敵なお兄様☺️


    おっぱい感動してくれて嬉しかった❣️


    たくさんお話ししてくれて、日頃のちょっとした愚痴(惚気)聞かせてくれてありがと💕


    いい男なんだから自信持って👍
    素敵な時間過ごさせてもらいました☺️

    10/20💎ありがとう日記⑤&⑥💗



    20:00から遊んでくださったお兄様❣️


    落ち着いてて大人っぽいお兄様、
    ち◯び弱いのお揃いで嬉しかった💗


    私もいっぱい責めてもらって、
    最後一緒にもっとゆっくりしたかったね😭


    えちなことした後って眠くなるけど、
    一緒にだらだらできたら最高な時間💗


    お仕事お疲れ様、気をつけて帰ってね❣️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    23:00から遊んでくれたお兄様❣️


    ちょっとツンツンした印象なのに、笑顔が可愛くて素敵なお兄様☺️


    おっぱい感動してくれて嬉しかった❣️


    たくさんお話ししてくれて、日頃のちょっとした愚痴(惚気)聞かせてくれてありがと💕


    いい男なんだから自信持って👍
    素敵な時間過ごさせてもらいました☺️

    To List Page