• クラブ ピア
    Club Piaa

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようのキスをしよ︎💕︎

    7/17 08:00



    おはようのキスをしよー︎💕︎
    って歌のワンフレーズが好き(*^ω^*)


    今日は8時から18時までで
    貴方様からのキスを
    お待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    おはようのキスをしよ︎💕︎

    おはようのキスをしよー︎💕︎って歌のワンフレーズが好き(*^ω^*)今日は8時から18時までで貴方様からのキスをお待ちしております🐥⸒⸒かえで🍒



    おはようのキスをしよー︎💕︎
    って歌のワンフレーズが好き(*^ω^*)


    今日は8時から18時までで
    貴方様からのキスを
    お待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    [お題]from:暇電さん

    7/16 23:30

    お題:今何してる?に回答♪




    エアコン寒くしてお布団に
    くるまるのが大好きです︎💕︎


    かえで🍒

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪エアコン寒くしてお布団にくるまるのが大好きです︎💕︎かえで🍒

    お題:今何してる?に回答♪




    エアコン寒くしてお布団に
    くるまるのが大好きです︎💕︎


    かえで🍒

    かえでスケジュール🗓

    7/16 18:00




    かえでのスケジュールです✨

    今月かえで誕生日なので
    お祝いにきてくれたら泣いて喜ぶ😂


    ぜひぜひ
    お待ちしております🐥⸒⸒︎💕︎



    かえで🍒

    かえでスケジュール🗓

    かえでのスケジュールです✨今月かえで誕生日なのでお祝いにきてくれたら泣いて喜ぶ😂ぜひぜひお待ちしております🐥⸒⸒︎💕︎かえで🍒




    かえでのスケジュールです✨

    今月かえで誕生日なので
    お祝いにきてくれたら泣いて喜ぶ😂


    ぜひぜひ
    お待ちしております🐥⸒⸒︎💕︎



    かえで🍒

    本日お休みとなってます♥️

    7/16 10:00





    本日お休みです︎💕︎


    明日は8時から18時まで☆。.:*・゜

    事前予約♡当日受付可能ですので
    ぜひお待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    本日お休みとなってます♥️

    本日お休みです︎💕︎明日は8時から18時まで☆。.:*・゜事前予約♡当日受付可能ですのでぜひお待ちしております🐥⸒⸒かえで🍒





    本日お休みです︎💕︎


    明日は8時から18時まで☆。.:*・゜

    事前予約♡当日受付可能ですので
    ぜひお待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    おやすみなさい♡

    7/15 23:45



    本日もありがとうございました︎💕︎

    お兄様方かえでにあって
    笑顔でスッキリして帰って
    いっぱい寝てね🫶

    明日はお休みになります(-_-)zzz

    かえで🍒

    おやすみなさい♡

    本日もありがとうございました︎💕︎お兄様方かえでにあって笑顔でスッキリして帰っていっぱい寝てね🫶明日はお休みになります(-_-)zzzかえで🍒



    本日もありがとうございました︎💕︎

    お兄様方かえでにあって
    笑顔でスッキリして帰って
    いっぱい寝てね🫶

    明日はお休みになります(-_-)zzz

    かえで🍒

    [お題]from:モテナイさん

    7/15 22:30

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    可愛いねっていっぱい
    褒めてくれたりしたらキュンって
    しちゃう単純な女の子です///



    かえで🍒

    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪可愛いねっていっぱい褒めてくれたりしたらキュンってしちゃう単純な女の子です///かえで🍒

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    可愛いねっていっぱい
    褒めてくれたりしたらキュンって
    しちゃう単純な女の子です///



    かえで🍒

    [お題]from:尻とりさん

    7/15 17:45

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    ヴィヴィアンが好きなので
    貰えたら嬉しい♥️


    けど会いに来て祝ってくれるのが
    1番嬉しいかな︎💕︎



    かえで🍒

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪ヴィヴィアンが好きなので貰えたら嬉しい♥️けど会いに来て祝ってくれるのが1番嬉しいかな︎💕︎かえで🍒

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    ヴィヴィアンが好きなので
    貰えたら嬉しい♥️


    けど会いに来て祝ってくれるのが
    1番嬉しいかな︎💕︎



    かえで🍒

    ご準備完了(*`・ω・)ゞ︎💕︎

    7/15 16:00




    本日もお兄様を迎える準備完了で
    心よりお待ちしております🐥⸒⸒

    16時からラストで
    素敵なお誘いお待ちしております︎💕︎



    かえで🍒

    ご準備完了(*`・ω・)ゞ︎💕︎

    本日もお兄様を迎える準備完了で心よりお待ちしております🐥⸒⸒16時からラストで素敵なお誘いお待ちしております︎💕︎かえで🍒




    本日もお兄様を迎える準備完了で
    心よりお待ちしております🐥⸒⸒

    16時からラストで
    素敵なお誘いお待ちしております︎💕︎



    かえで🍒

    [お題]from:ジン・トニックさん

    7/15 14:30

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪



    花火🎇


    かえで🍒

    [お題]from:ジン・トニックさん

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪花火🎇かえで🍒

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪



    花火🎇


    かえで🍒

    本日は…

    7/15 11:30



    本日16時からラストまで✨


    ぜひお待ちしております🐥⸒⸒


    かえで🍒

    本日は…

    本日16時からラストまで✨ぜひお待ちしております🐥⸒⸒かえで🍒



    本日16時からラストまで✨


    ぜひお待ちしております🐥⸒⸒


    かえで🍒

    [お題]from:禁断さん

    7/13 11:00

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    浮気じゃありません❣️

    浮ついた気持ちがあったら
    浮気だよ❣️



    かえで🍒

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪浮気じゃありません❣️浮ついた気持ちがあったら浮気だよ❣️かえで🍒

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    浮気じゃありません❣️

    浮ついた気持ちがあったら
    浮気だよ❣️



    かえで🍒

    [お題]from:ぼうずさん

    7/12 20:00

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪


    黒髪が好きです︎💕︎

    でも髪型よりも清潔感とかの方が
    かえでは大切かなあ💭



    かえで🍒

    [お題]from:ぼうずさん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪黒髪が好きです︎💕︎でも髪型よりも清潔感とかの方がかえでは大切かなあ💭かえで🍒

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪


    黒髪が好きです︎💕︎

    でも髪型よりも清潔感とかの方が
    かえでは大切かなあ💭



    かえで🍒

    [お題]from:はいぐれさん

    7/12 15:00

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪



    かえで塩素アレルギーなので
    プールに入れなくて
    海にも行けないから水着姿がない!

    なんてこった…


    今度持ってきてくれたら着るからね︎💕︎


    かえで🍒

    [お題]from:はいぐれさん

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪かえで塩素アレルギーなのでプールに入れなくて海にも行けないから水着姿がない!なんてこった…今度持ってきてくれたら着るからね︎💕︎かえで🍒

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪



    かえで塩素アレルギーなので
    プールに入れなくて
    海にも行けないから水着姿がない!

    なんてこった…


    今度持ってきてくれたら着るからね︎💕︎


    かえで🍒

    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/12 13:15

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    素直に謝って
    美味しいご飯でも食べに行こう(^∪^/🍚)



    かえで🍒

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪素直に謝って美味しいご飯でも食べに行こう(^∪^/🍚)かえで🍒

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    素直に謝って
    美味しいご飯でも食べに行こう(^∪^/🍚)



    かえで🍒

    えちえちタイム⏱⏱

    7/11 09:00



    かえでとえちえちタイムを
    一緒に過ごしませんか?

    お楽しみにお待ちしております🐥⸒⸒


    9時からラストです︎💕︎



    かえで🍒

    えちえちタイム⏱⏱

    かえでとえちえちタイムを一緒に過ごしませんか?お楽しみにお待ちしております🐥⸒⸒9時からラストです︎💕︎かえで🍒



    かえでとえちえちタイムを
    一緒に過ごしませんか?

    お楽しみにお待ちしております🐥⸒⸒


    9時からラストです︎💕︎



    かえで🍒

    かえでスケジュール︎💕︎

    7/10 20:30




    かえでのスケジュールです❣️


    暑い日々が続いておりますが
    熱中症には気をつけて
    ちゃん対策してくださいね(т-т)


    万全の体制でぜひ
    かえでと遊びましょう💪︎💕︎


    かえで🍒

    かえでスケジュール︎💕︎

    かえでのスケジュールです❣️暑い日々が続いておりますが熱中症には気をつけてちゃん対策してくださいね(т-т)万全の体制でぜひかえでと遊びましょう💪︎💕︎かえで🍒




    かえでのスケジュールです❣️


    暑い日々が続いておりますが
    熱中症には気をつけて
    ちゃん対策してくださいね(т-т)


    万全の体制でぜひ
    かえでと遊びましょう💪︎💕︎


    かえで🍒

    かえでについて💭

    7/10 16:14



    かえでは御奉仕タイプで
    どんな方もぜひ一度はかえでの
    御奉仕を受けてみてほしいな︎💕︎

    骨の髄まで骨抜きにしちゃう😈︎💕︎
    ぜーんぶしぼりとっちゃうから…

    リンパマッサージ🫲🫱も得意で
    よくお疲れのお兄様方へしてます❣️

    好きな事はアニメや漫画ゲーム
    釣りなども好きです(*´ω`*)

    色んなお話して仲良くなりましょう💪︎💕︎



    かえで🍒

    かえでについて💭

    かえでは御奉仕タイプでどんな方もぜひ一度はかえでの御奉仕を受けてみてほしいな︎💕︎骨の髄まで骨抜きにしちゃう😈︎💕︎ぜーんぶしぼりとっちゃうから…リンパマッサージ🫲🫱も得意でよくお疲れのお兄様方へしてます❣️好きな事はアニメや漫画ゲーム釣りなども好きです(*´ω`*)色んなお話して仲良くなりましょう💪︎💕︎かえで🍒



    かえでは御奉仕タイプで
    どんな方もぜひ一度はかえでの
    御奉仕を受けてみてほしいな︎💕︎

    骨の髄まで骨抜きにしちゃう😈︎💕︎
    ぜーんぶしぼりとっちゃうから…

    リンパマッサージ🫲🫱も得意で
    よくお疲れのお兄様方へしてます❣️

    好きな事はアニメや漫画ゲーム
    釣りなども好きです(*´ω`*)

    色んなお話して仲良くなりましょう💪︎💕︎



    かえで🍒

    会いたくなあれっ

    7/10 13:51




    かえでに会いたくなあーれっ✨



    かえで🍒

    会いたくなあれっ

    かえでに会いたくなあーれっ✨かえで🍒




    かえでに会いたくなあーれっ✨



    かえで🍒

    [お題]from:2人の記録さん

    7/10 10:30

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    すっごく嬉しいです❣️
    励みになるし愛のこもった
    ラブレターだもん💌︎💕︎

    ぜひかえでに逢いに来て下さった
    お兄様方も書いてくれると嬉しいです︎💕︎



    かえで🍒

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪すっごく嬉しいです❣️励みになるし愛のこもったラブレターだもん💌︎💕︎ぜひかえでに逢いに来て下さったお兄様方も書いてくれると嬉しいです︎💕︎かえで🍒

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    すっごく嬉しいです❣️
    励みになるし愛のこもった
    ラブレターだもん💌︎💕︎

    ぜひかえでに逢いに来て下さった
    お兄様方も書いてくれると嬉しいです︎💕︎



    かえで🍒

    おつかれさまでした︎💕︎

    7/9 23:45




    今日は日頃の疲れを癒して
    かえでの得意なマッサージも出来たし
    沢山のお兄様方を癒せたかな︎💕︎💭


    ぜひ1度騙されたと思って
    受けてみてね︎🥰


    明日も9時からラストでまってるね🌼



    かえで🍒

    おつかれさまでした︎💕︎

    今日は日頃の疲れを癒してかえでの得意なマッサージも出来たし沢山のお兄様方を癒せたかな︎💕︎💭ぜひ1度騙されたと思って受けてみてね︎🥰明日も9時からラストでまってるね🌼かえで🍒




    今日は日頃の疲れを癒して
    かえでの得意なマッサージも出来たし
    沢山のお兄様方を癒せたかな︎💕︎💭


    ぜひ1度騙されたと思って
    受けてみてね︎🥰


    明日も9時からラストでまってるね🌼



    かえで🍒