• クラブ ピア
    Club Piaa

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にしよ?

    9/12 19:30











    今病気が流行ってるみたいだから

    症状がなくても一度検査を受けてみてね♡

    関東で流行ってるけど油断大敵😠



    れいは毎月検査してるから

    みんなで一緒に検査しよ🥰



    れいは血を見るのが苦手で

    血液を抜く時は顔面蒼白🥶笑

    何回やっても慣れない😖



    検査した日は自分にご褒美をあげるって

    決めてるから久しぶりにケーキ食べた🍰

    残りの出勤も頑張れそう🍴



    れい



    一緒にしよ?

    今病気が流行ってるみたいだから症状がなくても一度検査を受けてみてね♡関東で流行ってるけど油断大敵😠れいは毎月検査してるからみんなで一緒に検査しよ🥰れいは血を見るのが苦手で血液を抜く時は顔面蒼白🥶笑何回やっても慣れない😖検査した日は自分にご褒美をあげるって決めてるから久しぶりにケーキ食べた🍰残りの出勤も頑張れそう🍴れい











    今病気が流行ってるみたいだから

    症状がなくても一度検査を受けてみてね♡

    関東で流行ってるけど油断大敵😠



    れいは毎月検査してるから

    みんなで一緒に検査しよ🥰



    れいは血を見るのが苦手で

    血液を抜く時は顔面蒼白🥶笑

    何回やっても慣れない😖



    検査した日は自分にご褒美をあげるって

    決めてるから久しぶりにケーキ食べた🍰

    残りの出勤も頑張れそう🍴



    れい



    脚フェチ?

    9/12 07:15











    9月なのに蚊に刺された🩸

    両脚やられた🥲脚フェチの蚊?

    絶対家の中にいる😮‍💨





    この前耳舐めASMRってやつを

    教えてもらった👂

    動画を見たら耳の形をしてるマイクを

    使ってる人の動画が出てきて

    知らない世界だ…ってびっくりしてた



    イヤホンつけて再生したら

    初めて味わう感覚だった🫢



    耳が気持ちいいってお兄さん多い

    (と思ってるけどどうですか?)から

    耳舐めASMR動画ぜひ調べてみて👅



    あと4回出勤したら

    1ヶ月ほどお休みします😢

    会いにきてくれたら嬉しいです🙆‍♀️




    れい




    脚フェチ?

    9月なのに蚊に刺された🩸両脚やられた🥲脚フェチの蚊?絶対家の中にいる😮‍💨この前耳舐めASMRってやつを教えてもらった👂動画を見たら耳の形をしてるマイクを使ってる人の動画が出てきて知らない世界だ…ってびっくりしてたイヤホンつけて再生したら初めて味わう感覚だった🫢耳が気持ちいいってお兄さん多い(と思ってるけどどうですか?)から耳舐めASMR動画ぜひ調べてみて👅あと4回出勤したら1ヶ月ほどお休みします😢会いにきてくれたら嬉しいです🙆‍♀️れい











    9月なのに蚊に刺された🩸

    両脚やられた🥲脚フェチの蚊?

    絶対家の中にいる😮‍💨





    この前耳舐めASMRってやつを

    教えてもらった👂

    動画を見たら耳の形をしてるマイクを

    使ってる人の動画が出てきて

    知らない世界だ…ってびっくりしてた



    イヤホンつけて再生したら

    初めて味わう感覚だった🫢



    耳が気持ちいいってお兄さん多い

    (と思ってるけどどうですか?)から

    耳舐めASMR動画ぜひ調べてみて👅



    あと4回出勤したら

    1ヶ月ほどお休みします😢

    会いにきてくれたら嬉しいです🙆‍♀️




    れい




    まだ探してる😢

    9/10 12:04











    昨日は色々とすごかった🤭🔥

    楽しかったね💫

    会いにきてくれたお兄さんありがとう♡





    例のショーツ大捜索中だけど

    どこにもない😭

    絶対にないキッチンとか探した笑

    どこいったんだ〜!早く出てきて😭





    最近家にいる時ずっと寝てる🛌💤

    女の子の日が近いからかな?

    休みの日は絶対10時間以上寝て

    お昼寝もするけど日付け変わったくらいで

    眠くなって寝落ちしてる🫠



    なぜか姪っ子に眠り姫って

    あだ名つけられたこと急に思い出した笑



    ピアに出勤した日も

    家に帰ってすぐ寝るんだけど

    疲れてるけど満たされてて

    幸せな気分で寝てるよ🐶





    今日予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🙏🏻

    いっぱいしようね💋




    れい


    まだ探してる😢

    昨日は色々とすごかった🤭🔥楽しかったね💫会いにきてくれたお兄さんありがとう♡例のショーツ大捜索中だけどどこにもない😭絶対にないキッチンとか探した笑どこいったんだ〜!早く出てきて😭最近家にいる時ずっと寝てる🛌💤女の子の日が近いからかな?休みの日は絶対10時間以上寝てお昼寝もするけど日付け変わったくらいで眠くなって寝落ちしてる🫠なぜか姪っ子に眠り姫ってあだ名つけられたこと急に思い出した笑ピアに出勤した日も家に帰ってすぐ寝るんだけど疲れてるけど満たされてて幸せな気分で寝てるよ🐶今日予約してくれたお兄さんありがとうございます🙏🏻いっぱいしようね💋れい











    昨日は色々とすごかった🤭🔥

    楽しかったね💫

    会いにきてくれたお兄さんありがとう♡





    例のショーツ大捜索中だけど

    どこにもない😭

    絶対にないキッチンとか探した笑

    どこいったんだ〜!早く出てきて😭





    最近家にいる時ずっと寝てる🛌💤

    女の子の日が近いからかな?

    休みの日は絶対10時間以上寝て

    お昼寝もするけど日付け変わったくらいで

    眠くなって寝落ちしてる🫠



    なぜか姪っ子に眠り姫って

    あだ名つけられたこと急に思い出した笑



    ピアに出勤した日も

    家に帰ってすぐ寝るんだけど

    疲れてるけど満たされてて

    幸せな気分で寝てるよ🐶





    今日予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🙏🏻

    いっぱいしようね💋




    れい


    しかのこのこのここしたんたん

    9/9 11:45











    たまにだけど

    お兄さんにせめてもらってると

    気持ち良すぎて脚が痙攣して

    子鹿みたいになる🦌



    この前久しぶりにプルプル震えちゃって

    お兄さんに笑われた🤭



    年に1回か2回しかない

    スーパーウルトラレアれいだよ🩷





    今日は16時からお待ちしてますね

    予約してくれてるお兄さん

    気をつけて来てね🫧



    れい




    しかのこのこのここしたんたん

    たまにだけどお兄さんにせめてもらってると気持ち良すぎて脚が痙攣して子鹿みたいになる🦌この前久しぶりにプルプル震えちゃってお兄さんに笑われた🤭年に1回か2回しかないスーパーウルトラレアれいだよ🩷今日は16時からお待ちしてますね予約してくれてるお兄さん気をつけて来てね🫧れい











    たまにだけど

    お兄さんにせめてもらってると

    気持ち良すぎて脚が痙攣して

    子鹿みたいになる🦌



    この前久しぶりにプルプル震えちゃって

    お兄さんに笑われた🤭



    年に1回か2回しかない

    スーパーウルトラレアれいだよ🩷





    今日は16時からお待ちしてますね

    予約してくれてるお兄さん

    気をつけて来てね🫧



    れい




    楽しみだね

    9/8 10:31











    さっきヘブン開いたら

    予約いっぱい入ってた!嬉しい😭

    予約してくれた

    お兄さんありがとうございます

    会う前からもう好き💫





    お兄さんが会いにきてくれるから

    ボディケアも楽しいんだ〜



    お兄さんにすべすべ肌って

    思われたくて必死にスクラブと

    ボディークリームを塗ってる🤭





    明日は20:10〜空きがあって

    10日20:20〜空きがあります🩵

    良かったらぜひ来てくださいね




    れい




    楽しみだね

    さっきヘブン開いたら予約いっぱい入ってた!嬉しい😭予約してくれたお兄さんありがとうございます会う前からもう好き💫お兄さんが会いにきてくれるからボディケアも楽しいんだ〜お兄さんにすべすべ肌って思われたくて必死にスクラブとボディークリームを塗ってる🤭明日は20:10〜空きがあって10日20:20〜空きがあります🩵良かったらぜひ来てくださいねれい











    さっきヘブン開いたら

    予約いっぱい入ってた!嬉しい😭

    予約してくれた

    お兄さんありがとうございます

    会う前からもう好き💫





    お兄さんが会いにきてくれるから

    ボディケアも楽しいんだ〜



    お兄さんにすべすべ肌って

    思われたくて必死にスクラブと

    ボディークリームを塗ってる🤭





    明日は20:10〜空きがあって

    10日20:20〜空きがあります🩵

    良かったらぜひ来てくださいね




    れい




    大大大大大感謝

    9/6 18:30











    マイガール登録してくれてる

    お兄さんが1000人超えてた👏🏻

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    たまにマイガール限定であげている日記

    読んでくれているってことだよね🩷



    こんなたくさんのお兄さんに

    見られてるなんて…😳///

    みんな大好き🥰ありがとうございます🥰





    15時くらいにあげたマイガール限定の日記

    早めに見てね😘




    れい




    大大大大大感謝

    マイガール登録してくれてるお兄さんが1000人超えてた👏🏻ありがとうございます🙇🏻‍♀️たまにマイガール限定であげている日記読んでくれているってことだよね🩷こんなたくさんのお兄さんに見られてるなんて…😳///みんな大好き🥰ありがとうございます🥰15時くらいにあげたマイガール限定の日記早めに見てね😘れい











    マイガール登録してくれてる

    お兄さんが1000人超えてた👏🏻

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    たまにマイガール限定であげている日記

    読んでくれているってことだよね🩷



    こんなたくさんのお兄さんに

    見られてるなんて…😳///

    みんな大好き🥰ありがとうございます🥰





    15時くらいにあげたマイガール限定の日記

    早めに見てね😘




    れい




    スタイルを褒められるのが一番嬉しい

    9/6 12:04











    スタイルが二次元!とか

    彫刻みたい!って言われることが多くて

    ダイエットモチベ急上昇🩵

    やっぱりスタイルを褒められるのが

    一番嬉しいかも🥰

    れいの中が気持ちいいって

    言われるのももちろん嬉しい💓



    昨日もいっぱい褒めてもらえて

    いっぱい愛してもらって幸せだった🐍

    こちらこそ会いに来てくれてありがとう♡





    また会いにくるって言ったお兄さん

    本当に来ないと

    呪いかけたいレベルで恨むからね❣️

    絶対また来てね❣️





    今日は16時からラストまでです🩷

    予約してくれているお兄さん

    気をつけて来てくださいね🫶🏻



    れい



    スタイルを褒められるのが一番嬉しい

    スタイルが二次元!とか彫刻みたい!って言われることが多くてダイエットモチベ急上昇🩵やっぱりスタイルを褒められるのが一番嬉しいかも🥰れいの中が気持ちいいって言われるのももちろん嬉しい💓昨日もいっぱい褒めてもらえていっぱい愛してもらって幸せだった🐍こちらこそ会いに来てくれてありがとう♡また会いにくるって言ったお兄さん本当に来ないと呪いかけたいレベルで恨むからね❣️絶対また来てね❣️今日は16時からラストまでです🩷予約してくれているお兄さん気をつけて来てくださいね🫶🏻れい











    スタイルが二次元!とか

    彫刻みたい!って言われることが多くて

    ダイエットモチベ急上昇🩵

    やっぱりスタイルを褒められるのが

    一番嬉しいかも🥰

    れいの中が気持ちいいって

    言われるのももちろん嬉しい💓



    昨日もいっぱい褒めてもらえて

    いっぱい愛してもらって幸せだった🐍

    こちらこそ会いに来てくれてありがとう♡





    また会いにくるって言ったお兄さん

    本当に来ないと

    呪いかけたいレベルで恨むからね❣️

    絶対また来てね❣️





    今日は16時からラストまでです🩷

    予約してくれているお兄さん

    気をつけて来てくださいね🫶🏻



    れい



    変更してますᔦꙬᔨ

    9/5 07:15











    今日の出勤は

    13時からラストに変更しています💫



    長い時間いるからお兄さんに会えることを

    楽しみに待ってるね💓





    日記に載せてる写真の色の下着を

    その日着てるのかと思った!って

    この前言われたけど、写真は

    ランダムに選んでるから

    れいがその日何色を着ているかは

    会ってからのお楽しみ♡

    今日は何色にしようかな💭



    れい



    変更してますᔦꙬᔨ

    今日の出勤は13時からラストに変更しています💫長い時間いるからお兄さんに会えることを楽しみに待ってるね💓日記に載せてる写真の色の下着をその日着てるのかと思った!ってこの前言われたけど、写真はランダムに選んでるかられいがその日何色を着ているかは会ってからのお楽しみ♡今日は何色にしようかな💭れい











    今日の出勤は

    13時からラストに変更しています💫



    長い時間いるからお兄さんに会えることを

    楽しみに待ってるね💓





    日記に載せてる写真の色の下着を

    その日着てるのかと思った!って

    この前言われたけど、写真は

    ランダムに選んでるから

    れいがその日何色を着ているかは

    会ってからのお楽しみ♡

    今日は何色にしようかな💭



    れい



    いっぱい出ます🤍

    9/4 19:31











    来週のシフトが出たよ🐻

    会える日あるかな?

    9(月)16-L
    10(火)16-L
    12(木)16-L
    13(金)16-L
    15(日)16-L
    16(月)16-L

    水曜日と土曜日だけお休み!



    今週は5(木)と6(金)どっちも

    16時からいる🤍



    たくさん出勤したいっていう

    れいのわがままを聞いてくれる

    スタッフさんに感謝👻



    20日くらいから10月末まで

    お休みするからお兄さんに

    今のうちに会いたい(T ^ T)

    れいに会いにきてくれますか?



    れい




    いっぱい出ます🤍

    来週のシフトが出たよ🐻会える日あるかな?9(月)16-L10(火)16-L12(木)16-L13(金)16-L15(日)16-L16(月)16-L水曜日と土曜日だけお休み!今週は5(木)と6(金)どっちも16時からいる🤍たくさん出勤したいっていうれいのわがままを聞いてくれるスタッフさんに感謝👻20日くらいから10月末までお休みするからお兄さんに今のうちに会いたい(T^T)れいに会いにきてくれますか?れい











    来週のシフトが出たよ🐻

    会える日あるかな?

    9(月)16-L
    10(火)16-L
    12(木)16-L
    13(金)16-L
    15(日)16-L
    16(月)16-L

    水曜日と土曜日だけお休み!



    今週は5(木)と6(金)どっちも

    16時からいる🤍



    たくさん出勤したいっていう

    れいのわがままを聞いてくれる

    スタッフさんに感謝👻



    20日くらいから10月末まで

    お休みするからお兄さんに

    今のうちに会いたい(T ^ T)

    れいに会いにきてくれますか?



    れい




    だいすき💓

    9/4 12:16











    今日れいはお休みだけど

    いつもより早く起きて

    マック行ってきたよ

    今日から月見なの!🌕



    黄身が苦手だからハンバーガーは

    食べてないけど月見パイ食べた🥰

    シェイクも飲みたかったけど

    朝マックにシェイクがないって知らなくて

    まだ飲んでない( ; ; )




    秋の味覚は苦手な食べ物が多いけど

    月見は大好き🐰



    美味しいものもっと食べたいから

    ダイエット頑張る❤️‍🔥



    れい




    だいすき💓

    今日れいはお休みだけどいつもより早く起きてマック行ってきたよ今日から月見なの!🌕黄身が苦手だからハンバーガーは食べてないけど月見パイ食べた🥰シェイクも飲みたかったけど朝マックにシェイクがないって知らなくてまだ飲んでない(;;)秋の味覚は苦手な食べ物が多いけど月見は大好き🐰美味しいものもっと食べたいからダイエット頑張る❤️‍🔥れい











    今日れいはお休みだけど

    いつもより早く起きて

    マック行ってきたよ

    今日から月見なの!🌕



    黄身が苦手だからハンバーガーは

    食べてないけど月見パイ食べた🥰

    シェイクも飲みたかったけど

    朝マックにシェイクがないって知らなくて

    まだ飲んでない( ; ; )




    秋の味覚は苦手な食べ物が多いけど

    月見は大好き🐰



    美味しいものもっと食べたいから

    ダイエット頑張る❤️‍🔥



    れい




    ショック😭

    9/3 11:45











    パネル写真でも着ている

    ラベンダーの下着お気に入りで

    今日着ようと思ったら

    ショーツが行方不明⚡️



    最後いつ着たのか覚えてないし

    どこ探しても見つからない🥶

    誰か盗んだ?



    この下着を着ているれいに

    会ったことがあるお兄さん

    スーパーレアだね✨



    お気に入りの下着をなくして

    ショックだけど

    今日れいに会いにきてくれる

    お兄さんがいるから

    嬉しい気持ちの方が大きい🩷

    待ってるね🐈‍⬛



    れい




    ショック😭

    パネル写真でも着ているラベンダーの下着お気に入りで今日着ようと思ったらショーツが行方不明⚡️最後いつ着たのか覚えてないしどこ探しても見つからない🥶誰か盗んだ?この下着を着ているれいに会ったことがあるお兄さんスーパーレアだね✨お気に入りの下着をなくしてショックだけど今日れいに会いにきてくれるお兄さんがいるから嬉しい気持ちの方が大きい🩷待ってるね🐈‍⬛れい











    パネル写真でも着ている

    ラベンダーの下着お気に入りで

    今日着ようと思ったら

    ショーツが行方不明⚡️



    最後いつ着たのか覚えてないし

    どこ探しても見つからない🥶

    誰か盗んだ?



    この下着を着ているれいに

    会ったことがあるお兄さん

    スーパーレアだね✨



    お気に入りの下着をなくして

    ショックだけど

    今日れいに会いにきてくれる

    お兄さんがいるから

    嬉しい気持ちの方が大きい🩷

    待ってるね🐈‍⬛



    れい




    お昼から

    9/2 12:15











    この時間にピアにいるの久しぶりだー!💗

    13時からラストまでいます🐼

    予約してくれているお兄さん!

    お外暑いから気をつけて来てくださいね





    昨日朝から外出してたんだけど

    朝晩涼しかった😳💗

    長袖着てもちょうどいい気温が

    一番好き💫

    昼間も早く涼しくなってほしいね





    れいと遊んでくれるお兄さんどこですか!

    ピアで待ってます🤍




    れい





    お昼から

    この時間にピアにいるの久しぶりだー!💗13時からラストまでいます🐼予約してくれているお兄さん!お外暑いから気をつけて来てくださいね昨日朝から外出してたんだけど朝晩涼しかった😳💗長袖着てもちょうどいい気温が一番好き💫昼間も早く涼しくなってほしいねれいと遊んでくれるお兄さんどこですか!ピアで待ってます🤍れい











    この時間にピアにいるの久しぶりだー!💗

    13時からラストまでいます🐼

    予約してくれているお兄さん!

    お外暑いから気をつけて来てくださいね





    昨日朝から外出してたんだけど

    朝晩涼しかった😳💗

    長袖着てもちょうどいい気温が

    一番好き💫

    昼間も早く涼しくなってほしいね





    れいと遊んでくれるお兄さんどこですか!

    ピアで待ってます🤍




    れい





    感謝感謝🙏🏻

    9/1 19:59











    8月は出勤が少なかったのに

    会いにきてくれたお兄さんのおかげで

    幸せでした💖いつもありがとう

    お兄さんもれいに会えて幸せ!って

    思ってくれているといいな


    明日からは出勤増えるから

    いつでも会えるね🥰嬉しい🥰





    9月後半から1ヶ月半ほど

    お休みするので

    9月のうちに会いにきてくれると

    嬉しいかな🥲

    冬になる前に来てね⛄️





    明日は珍しくお昼過ぎからいます😳

    いつも夕方からしか出勤しないから

    普段会えないようなお兄さんに

    会えちゃうかも💓楽しみ💓




    れい


    感謝感謝🙏🏻

    8月は出勤が少なかったのに会いにきてくれたお兄さんのおかげで幸せでした💖いつもありがとうお兄さんもれいに会えて幸せ!って思ってくれているといいな明日からは出勤増えるからいつでも会えるね🥰嬉しい🥰9月後半から1ヶ月半ほどお休みするので9月のうちに会いにきてくれると嬉しいかな🥲冬になる前に来てね⛄️明日は珍しくお昼過ぎからいます😳いつも夕方からしか出勤しないから普段会えないようなお兄さんに会えちゃうかも💓楽しみ💓れい











    8月は出勤が少なかったのに

    会いにきてくれたお兄さんのおかげで

    幸せでした💖いつもありがとう

    お兄さんもれいに会えて幸せ!って

    思ってくれているといいな


    明日からは出勤増えるから

    いつでも会えるね🥰嬉しい🥰





    9月後半から1ヶ月半ほど

    お休みするので

    9月のうちに会いにきてくれると

    嬉しいかな🥲

    冬になる前に来てね⛄️





    明日は珍しくお昼過ぎからいます😳

    いつも夕方からしか出勤しないから

    普段会えないようなお兄さんに

    会えちゃうかも💓楽しみ💓




    れい


    台風怖かったね

    8/31 19:01











    台風が来た時どこもお休みだと思ったら

    郵便物届いてびっくり😳

    配達員さんびしょびしょだった💧

    お給料倍もらえてるといいな🥲





    家からずっと出られなかったから

    家の中大掃除してスッキリした🧹

    いつまで綺麗な状態保てるかな…笑





    早速予約してくれてる

    お兄さんありがとう😌💓

    8月あまり出勤できなかったから

    9月はいっぱいしたいな🤍



    まだまだ予約待ってるね🫧




    れい





    台風怖かったね

    台風が来た時どこもお休みだと思ったら郵便物届いてびっくり😳配達員さんびしょびしょだった💧お給料倍もらえてるといいな🥲家からずっと出られなかったから家の中大掃除してスッキリした🧹いつまで綺麗な状態保てるかな…笑早速予約してくれてるお兄さんありがとう😌💓8月あまり出勤できなかったから9月はいっぱいしたいな🤍まだまだ予約待ってるね🫧れい











    台風が来た時どこもお休みだと思ったら

    郵便物届いてびっくり😳

    配達員さんびしょびしょだった💧

    お給料倍もらえてるといいな🥲





    家からずっと出られなかったから

    家の中大掃除してスッキリした🧹

    いつまで綺麗な状態保てるかな…笑





    早速予約してくれてる

    お兄さんありがとう😌💓

    8月あまり出勤できなかったから

    9月はいっぱいしたいな🤍



    まだまだ予約待ってるね🫧




    れい





    来月会える?

    8/28 21:45











    台風が来る前にネイル変えてきた💅

    ゲームをしやすくするために

    過去一短くした😳

    皆さん台風気をつけてくださいね😣





    来週の予定は

    2(月)、3(火)、4(木)、5(金)

    どの日も16時からいるよ🩰



    8月はあまり出てなかった分

    9月はお兄さんたちに

    いっぱい会えるといいな🫧



    予約待ってます🍓





    れい





    来月会える?

    台風が来る前にネイル変えてきた💅ゲームをしやすくするために過去一短くした😳皆さん台風気をつけてくださいね😣来週の予定は2(月)、3(火)、4(木)、5(金)どの日も16時からいるよ🩰8月はあまり出てなかった分9月はお兄さんたちにいっぱい会えるといいな🫧予約待ってます🍓れい











    台風が来る前にネイル変えてきた💅

    ゲームをしやすくするために

    過去一短くした😳

    皆さん台風気をつけてくださいね😣





    来週の予定は

    2(月)、3(火)、4(木)、5(金)

    どの日も16時からいるよ🩰



    8月はあまり出てなかった分

    9月はお兄さんたちに

    いっぱい会えるといいな🫧



    予約待ってます🍓





    れい





    今月最後🤍

    8/23 12:36











    今日は今月最後の出勤です😌



    今月3回しか出勤しなかったのに

    仲良しさんに会えて

    れいのこと気になって来てくれた

    お兄さんにも会えて

    楽しかった〜!



    来月はいっぱい出勤する予定だから

    今月よりは会いやすいかも🤍





    今日は16時から待ってます

    今日は時間間違えない!笑




    れい




    今月最後🤍

    今日は今月最後の出勤です😌今月3回しか出勤しなかったのに仲良しさんに会えてれいのこと気になって来てくれたお兄さんにも会えて楽しかった〜!来月はいっぱい出勤する予定だから今月よりは会いやすいかも🤍今日は16時から待ってます今日は時間間違えない!笑れい











    今日は今月最後の出勤です😌



    今月3回しか出勤しなかったのに

    仲良しさんに会えて

    れいのこと気になって来てくれた

    お兄さんにも会えて

    楽しかった〜!



    来月はいっぱい出勤する予定だから

    今月よりは会いやすいかも🤍





    今日は16時から待ってます

    今日は時間間違えない!笑




    れい




    反省してます

    8/22 19:01











    昨日は出勤時間を間違えて

    2時間早くピアに到着するという

    大失態を犯しました😭反省😭

    スタッフさんのえ…?😥みたいな顔

    忘れられない笑



    けど仲良しさんばっかで楽しかった🩷

    いつも会いに来てくれてありがとう🩷

    大好き🩷🩷🩷





    明日はちゃんと!16時から出勤します🫡

    明日は今月最後の出勤で

    次の出勤は9月になります☀️


    待ってるね🎀




    れい





    反省してます

    昨日は出勤時間を間違えて2時間早くピアに到着するという大失態を犯しました😭反省😭スタッフさんのえ…?😥みたいな顔忘れられない笑けど仲良しさんばっかで楽しかった🩷いつも会いに来てくれてありがとう🩷大好き🩷🩷🩷明日はちゃんと!16時から出勤します🫡明日は今月最後の出勤で次の出勤は9月になります☀️待ってるね🎀れい











    昨日は出勤時間を間違えて

    2時間早くピアに到着するという

    大失態を犯しました😭反省😭

    スタッフさんのえ…?😥みたいな顔

    忘れられない笑



    けど仲良しさんばっかで楽しかった🩷

    いつも会いに来てくれてありがとう🩷

    大好き🩷🩷🩷





    明日はちゃんと!16時から出勤します🫡

    明日は今月最後の出勤で

    次の出勤は9月になります☀️


    待ってるね🎀




    れい





    16:00〜🍓

    8/21 12:31











    コストコに買い物に行った姉から

    プルコギのお肉をもらったけど

    プルコギ作ったことないし

    そもそもプルコギを

    あまり食べたことがないから

    どうやって調理したらいいの?

    って困ってる🥲


    自炊するお兄さんでプルコギのお肉の

    美味しいアレンジ方法知ってたら

    教えてほしい✨






    今日と明後日出勤したら

    次の出勤は9月になります!

    9月はいっぱい出勤する予定🍂





    今日予約してくれてる

    お兄さんありがとう🤍

    早く会いたいな🎀



    れい




    16:00〜🍓

    コストコに買い物に行った姉からプルコギのお肉をもらったけどプルコギ作ったことないしそもそもプルコギをあまり食べたことがないからどうやって調理したらいいの?って困ってる🥲自炊するお兄さんでプルコギのお肉の美味しいアレンジ方法知ってたら教えてほしい✨今日と明後日出勤したら次の出勤は9月になります!9月はいっぱい出勤する予定🍂今日予約してくれてるお兄さんありがとう🤍早く会いたいな🎀れい











    コストコに買い物に行った姉から

    プルコギのお肉をもらったけど

    プルコギ作ったことないし

    そもそもプルコギを

    あまり食べたことがないから

    どうやって調理したらいいの?

    って困ってる🥲


    自炊するお兄さんでプルコギのお肉の

    美味しいアレンジ方法知ってたら

    教えてほしい✨






    今日と明後日出勤したら

    次の出勤は9月になります!

    9月はいっぱい出勤する予定🍂





    今日予約してくれてる

    お兄さんありがとう🤍

    早く会いたいな🎀



    れい




    今月初出勤

    8/15 12:21











    久しぶりに日記更新!

    今日ロングで予約してくれる

    お兄さんばかりで嬉しい💓

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️





    8月は家に引きこもってばかりだったから


    久しぶりに人多いとこ行く😳笑





    お部屋涼しくしてお待ちしてます🎀



    れい




    今月初出勤

    久しぶりに日記更新!今日ロングで予約してくれるお兄さんばかりで嬉しい💓ありがとうございます🙇🏻‍♀️8月は家に引きこもってばかりだったから久しぶりに人多いとこ行く😳笑お部屋涼しくしてお待ちしてます🎀れい











    久しぶりに日記更新!

    今日ロングで予約してくれる

    お兄さんばかりで嬉しい💓

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️





    8月は家に引きこもってばかりだったから


    久しぶりに人多いとこ行く😳笑





    お部屋涼しくしてお待ちしてます🎀



    れい




    ごめんなさい😭

    8/6 19:35










    コロナになった可能性があるので

    大事を取って今週はお休みします😢



    予約してくれてたお兄さんごめんなさい



    今週はゆっくりお休みして

    来週以降出勤できるように

    体調管理しっかりします🙏🏻



    れい




    ごめんなさい😭

    コロナになった可能性があるので大事を取って今週はお休みします😢予約してくれてたお兄さんごめんなさい今週はゆっくりお休みして来週以降出勤できるように体調管理しっかりします🙏🏻れい










    コロナになった可能性があるので

    大事を取って今週はお休みします😢



    予約してくれてたお兄さんごめんなさい



    今週はゆっくりお休みして

    来週以降出勤できるように

    体調管理しっかりします🙏🏻



    れい