• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ〜☆

    6/21 07:00


    おはようございます☀️

    出勤しました🥰♥️

    本日8時〜18時にてピアでお待ちしてます٩( 'ω' )و

    お久しぶりなので、イチャラブいっぱいシたいなっ///💭💒



    出勤だよ〜☆

    おはようございます☀️出勤しました🥰♥️本日8時〜18時にてピアでお待ちしてます٩('ω')وお久しぶりなので、イチャラブいっぱいシたいなっ///💭💒


    おはようございます☀️

    出勤しました🥰♥️

    本日8時〜18時にてピアでお待ちしてます٩( 'ω' )و

    お久しぶりなので、イチャラブいっぱいシたいなっ///💭💒



    👻

    6/17 11:58



    只今満喫中🎢


    1人ユニバもしたことあるすみれ。笑


    今日はお友だちとだよん🤭❣️


    明日は京都で花魁ですわ👘


    めーっちゃ楽しみ(^_−)−☆

    👻

    只今満喫中🎢1人ユニバもしたことあるすみれ。笑今日はお友だちとだよん🤭❣️明日は京都で花魁ですわ👘めーっちゃ楽しみ(^_−)−☆



    只今満喫中🎢


    1人ユニバもしたことあるすみれ。笑


    今日はお友だちとだよん🤭❣️


    明日は京都で花魁ですわ👘


    めーっちゃ楽しみ(^_−)−☆

    ありがと💓

    5/29 18:57


    出張がてらに、初中洲ソ◯プで
    すみれのとこ来てくれて嬉しいなっ///

    知的な会話やアニメの話しで楽しく盛り上がって、
    けどえ⚪︎ちではお互い乱れ狂って、、///

    時間過ぎるのが一瞬だったね🥹

    また会いに来てくれるの嬉しいです♥️

    もつ鍋堪能してきてね〜🍲

    ありがとっ🌟

    ありがと💓

    出張がてらに、初中洲ソ◯プですみれのとこ来てくれて嬉しいなっ///知的な会話やアニメの話しで楽しく盛り上がって、けどえ⚪︎ちではお互い乱れ狂って、、///時間過ぎるのが一瞬だったね🥹また会いに来てくれるの嬉しいです♥️もつ鍋堪能してきてね〜🍲ありがとっ🌟


    出張がてらに、初中洲ソ◯プで
    すみれのとこ来てくれて嬉しいなっ///

    知的な会話やアニメの話しで楽しく盛り上がって、
    けどえ⚪︎ちではお互い乱れ狂って、、///

    時間過ぎるのが一瞬だったね🥹

    また会いに来てくれるの嬉しいです♥️

    もつ鍋堪能してきてね〜🍲

    ありがとっ🌟

    出勤してます♥️

    5/29 08:11



    おはようございます(^_^)⛅️


    本日もよろしくおねがいします🌟

    出勤してます♥️

    おはようございます(^_^)⛅️本日もよろしくおねがいします🌟



    おはようございます(^_^)⛅️


    本日もよろしくおねがいします🌟

    本日ラストまで🐶

    5/28 14:45


    本日ラストまでいます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و

    明日も8時~24時に変更です♥️

    いーっぱいピュッピュ🍼しに来てください🥴

    本日ラストまで🐶

    本日ラストまでいます(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)و明日も8時~24時に変更です♥️いーっぱいピュッピュ🍼しに来てください🥴


    本日ラストまでいます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و

    明日も8時~24時に変更です♥️

    いーっぱいピュッピュ🍼しに来てください🥴

    [お題]from:H社長さん

    5/28 12:27

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪


    ムラムラしたらえ⚪︎ちするしかないよねぇ🥴💓💓💓

    1人でヤっちゃだめだよ? ՞っ ̫ ⊂՞

    [お題]from:H社長さん

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪ムラムラしたらえ⚪︎ちするしかないよねぇ🥴💓💓💓1人でヤっちゃだめだよ?՞っ̫⊂՞

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪


    ムラムラしたらえ⚪︎ちするしかないよねぇ🥴💓💓💓

    1人でヤっちゃだめだよ? ՞っ ̫ ⊂՞

    おはよーさん⛅️

    5/28 07:01


    出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    8時〜16時でピアいます💒🫧

    えろえろプレイで身も心も満たされよっ❔///

    貴方様のこと待ってます🫶

    おはよーさん⛅️

    出勤です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃8時〜16時でピアいます💒🫧えろえろプレイで身も心も満たされよっ❔///貴方様のこと待ってます🫶


    出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    8時〜16時でピアいます💒🫧

    えろえろプレイで身も心も満たされよっ❔///

    貴方様のこと待ってます🫶

    また明日もよろしくです🦄

    5/27 16:02


    本日もありがとうございました❣️

    明日28日(火)も8時~16時で待ってまーす(^_^)v

    すみれは10円パン🍞食べてみたかったから、今から食べてこよっと😃♪

    では🫶🏻

    また明日もよろしくです🦄

    本日もありがとうございました❣️明日28日(火)も8時~16時で待ってまーす(^_^)vすみれは10円パン🍞食べてみたかったから、今から食べてこよっと😃♪では🫶🏻


    本日もありがとうございました❣️

    明日28日(火)も8時~16時で待ってまーす(^_^)v

    すみれは10円パン🍞食べてみたかったから、今から食べてこよっと😃♪

    では🫶🏻

    [お題]from:午後のお鍋さん

    5/27 12:16

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    週一くらいでもみほぐし💆‍♀️に行ってます❣️

    気持ちよくて毎回夢の中です😴💭笑

    [お題]from:午後のお鍋さん

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪週一くらいでもみほぐし💆‍♀️に行ってます❣️気持ちよくて毎回夢の中です😴💭笑

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    週一くらいでもみほぐし💆‍♀️に行ってます❣️

    気持ちよくて毎回夢の中です😴💭笑

    おはよ~☀️

    5/27 07:02


    すみれ出勤しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    朝からどっぷり快楽に溺れたいナ💭🍼

    8時〜16時にてピアでお待ちしてます♥️

    おはよ~☀️

    すみれ出勤しました꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆朝からどっぷり快楽に溺れたいナ💭🍼8時〜16時にてピアでお待ちしてます♥️


    すみれ出勤しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    朝からどっぷり快楽に溺れたいナ💭🍼

    8時〜16時にてピアでお待ちしてます♥️

    ありがとだよ❣️

    5/27 00:00


    本日もありがとうございました(^_^)🌟

    日付変わって
    27日(月)8時~16時出勤です👻🫧

    雨なんか忘れて気持ちいいことたっぷりシよねッ///

    えちえち紳士様お待ちしてます🎶

    ありがとだよ❣️

    本日もありがとうございました(^_^)🌟日付変わって27日(月)8時~16時出勤です👻🫧雨なんか忘れて気持ちいいことたっぷりシよねッ///えちえち紳士様お待ちしてます🎶


    本日もありがとうございました(^_^)🌟

    日付変わって
    27日(月)8時~16時出勤です👻🫧

    雨なんか忘れて気持ちいいことたっぷりシよねッ///

    えちえち紳士様お待ちしてます🎶

    いーっぱい

    5/26 17:05


    ちょーだい🍼🍼🍼

    むらむらなすみれです🤯💋

    いーっぱい

    ちょーだい🍼🍼🍼むらむらなすみれです🤯💋


    ちょーだい🍼🍼🍼

    むらむらなすみれです🤯💋

    待ってるよん⭐️

    5/26 15:04


    16時~24時にてピアおります🦄🫧

    素敵なお誘い待ってます♥️

    待ってるよん⭐️

    16時~24時にてピアおります🦄🫧素敵なお誘い待ってます♥️


    16時~24時にてピアおります🦄🫧

    素敵なお誘い待ってます♥️

    [お題]from:スピードワゴンさん

    5/26 09:05

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    Ulikeがピカイチ😘🌟

    同じエフェクトばっかり使ってまふ(^_^)v

    [お題]from:スピードワゴンさん

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪Ulikeがピカイチ😘🌟同じエフェクトばっかり使ってまふ(^_^)v

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    Ulikeがピカイチ😘🌟

    同じエフェクトばっかり使ってまふ(^_^)v

    [お題]from:アナウンサーになりたさん

    5/23 15:28

    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪


    梅雨って絶対私具合悪くなる😵‍💫
    (低気圧で偏頭痛地獄🌀)


    頭痛薬欠かせない🤕💊

    雨や湿気とかの心配より自分の体調ですね🥲💭

    [お題]from:アナウンサーになりたさん

    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪梅雨って絶対私具合悪くなる😵‍💫(低気圧で偏頭痛地獄🌀)頭痛薬欠かせない🤕💊雨や湿気とかの心配より自分の体調ですね🥲💭

    お題:梅雨の時期におすすめなアイテム教えてくださいに回答♪


    梅雨って絶対私具合悪くなる😵‍💫
    (低気圧で偏頭痛地獄🌀)


    頭痛薬欠かせない🤕💊

    雨や湿気とかの心配より自分の体調ですね🥲💭

    出勤しました♪

    5/23 10:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すみれ☆

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ☆

    本日12時より❣️

    5/23 09:43

    おはようございます☀️

    当初の予定より早めに12時から出勤致します(^_−)−☆

    素敵なお誘いお待ちしてます♪

    本日12時より❣️

    おはようございます☀️当初の予定より早めに12時から出勤致します(^_−)−☆素敵なお誘いお待ちしてます♪

    おはようございます☀️

    当初の予定より早めに12時から出勤致します(^_−)−☆

    素敵なお誘いお待ちしてます♪

    直近の出勤予定

    5/23 04:17

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 16:00 - 23:59
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) 16:00 - 23:59
    05/27(月) 8:00 - 16:00
    05/28(火) 8:00 - 16:00
    05/29(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)16:00-23:5905/24(金)-05/25(土)-05/26(日)16:00-23:5905/27(月)8:00-16:0005/28(火)8:00-16:0005/29(水)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 16:00 - 23:59
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) 16:00 - 23:59
    05/27(月) 8:00 - 16:00
    05/28(火) 8:00 - 16:00
    05/29(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    5/22 22:02

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) -
    05/23(木) 16:00 - 23:59
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) 16:00 - 23:59
    05/27(月) 8:00 - 16:00
    05/28(火) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/22(水)-05/23(木)16:00-23:5905/24(金)-05/25(土)-05/26(日)16:00-23:5905/27(月)8:00-16:0005/28(火)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) -
    05/23(木) 16:00 - 23:59
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) 16:00 - 23:59
    05/27(月) 8:00 - 16:00
    05/28(火) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    5/21 15:07

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) 16:00 - 23:59
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) 16:00 - 23:59
    05/27(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/21(火)-05/22(水)-05/23(木)16:00-23:5905/24(金)-05/25(土)-05/26(日)16:00-23:5905/27(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) 16:00 - 23:59
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) 16:00 - 23:59
    05/27(月) -

    遊びに来てね♪