• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡本日10時から♡

    4/25 07:47


    全く眠れなかった(´× ×`)



    かなりの根に持つタイプなんで、
    唯一この世で抹消したい人を思い出したら……


    イライラして、
    思い出して

    全く眠れなかった。。

    クマが酷いです( ̄▽ ̄;)





    気持ち切り替えます。
    本日からまたよろしくお願いします( ▔•з•▔ )

       

    ♡本日10時から♡

    全く眠れなかった(´××`)かなりの根に持つタイプなんで、唯一この世で抹消したい人を思い出したら……イライラして、思い出して全く眠れなかった。。クマが酷いです( ̄▽ ̄;)気持ち切り替えます。本日からまたよろしくお願いします(▔•з•▔)



    全く眠れなかった(´× ×`)



    かなりの根に持つタイプなんで、
    唯一この世で抹消したい人を思い出したら……


    イライラして、
    思い出して

    全く眠れなかった。。

    クマが酷いです( ̄▽ ̄;)





    気持ち切り替えます。
    本日からまたよろしくお願いします( ▔•з•▔ )

       

    出勤しました♪

    4/25 07:43

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

       

      

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆう


    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

       

      

    ♡出勤♡

    4/23 09:57


    本日は15時までですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    明日はお休みです(*´︶`*)ノ




    よろしくお願いします(*^^*)



    ♡出勤♡

    本日は15時までですᕙ(˙꒳​˙)ᕗ明日はお休みです(*´︶`*)ノよろしくお願いします(*^^*)



    本日は15時までですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    明日はお休みです(*´︶`*)ノ




    よろしくお願いします(*^^*)



    出勤しました♪

    4/23 09:56

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    ♡日韓戦♡

    4/23 00:10



    負けたぁぁあ(´× ×`)




    ショック(´× ×`)

    ♡日韓戦♡

    負けたぁぁあ(´××`)ショック(´××`)



    負けたぁぁあ(´× ×`)




    ショック(´× ×`)

    ♡本当にごめんなさい♡

    4/22 12:12


    待機中のめちゃくちゃ可愛い女の子の部屋を間違って開けてしまった。


    本当にごめんなさい。
    すみません。



    秒でしたが……
    めちゃくちゃ可愛いすぎ!!!




    驚かせてしまいすみません(;_;)

    犯人は……私です。



    貴方様は可愛いすぎました。
    まぢで。


    本当に間違ってすみませんでした。

    ♡本当にごめんなさい♡

    待機中のめちゃくちゃ可愛い女の子の部屋を間違って開けてしまった。本当にごめんなさい。すみません。秒でしたが……めちゃくちゃ可愛いすぎ!!!驚かせてしまいすみません(;_;)犯人は……私です。貴方様は可愛いすぎました。まぢで。本当に間違ってすみませんでした。


    待機中のめちゃくちゃ可愛い女の子の部屋を間違って開けてしまった。


    本当にごめんなさい。
    すみません。



    秒でしたが……
    めちゃくちゃ可愛いすぎ!!!




    驚かせてしまいすみません(;_;)

    犯人は……私です。



    貴方様は可愛いすぎました。
    まぢで。


    本当に間違ってすみませんでした。

    出勤しました♪

    4/22 12:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    ♡明日はお休みです♡

    4/20 09:58


    スーパー公務員シフトなので

    明日は日曜日なのでお休みですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    来週のシフト決まったら写メ日記あげますね
    (*´︶`*)ノ

       

    ♡明日はお休みです♡

    スーパー公務員シフトなので明日は日曜日なのでお休みですᕙ(˙꒳​˙)ᕗ来週のシフト決まったら写メ日記あげますね(*´︶`*)ノ



    スーパー公務員シフトなので

    明日は日曜日なのでお休みですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    来週のシフト決まったら写メ日記あげますね
    (*´︶`*)ノ

       

    ♡出勤♡

    4/20 09:56


    𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢ドーム行きのバス乗り場大混雑だったんだけど……( ̄▽ ̄;)



    本日も16時までお待ちしておりますね
    ヾ(●´∇`●)ノ

       


    ♡出勤♡

    𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢ドーム行きのバス乗り場大混雑だったんだけど……( ̄▽ ̄;)本日も16時までお待ちしておりますねヾ(●´∇`●)ノ




    𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢ドーム行きのバス乗り場大混雑だったんだけど……( ̄▽ ̄;)



    本日も16時までお待ちしておりますね
    ヾ(●´∇`●)ノ

       


    出勤しました♪

    4/20 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

       

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆう


    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

       

    ♡めちゃくちゃ♡

    4/18 10:10


    昨日の地震……

    めちゃくちゃ揺れましたよね( ̄▽ ̄;)




    寝かぶってたら夢の中でアラームがなり犬様がイタズラしてガスの報知器が鳴ったかと思ったら……


    緊急地震速報でした。


    犬様は吠えまくるし。
    揺れるし。



    夜中にプチパニックになって

    朝までNHKつけてたら
    またピーッてテレビなるし……



    はぁ( ̄▽ ̄;)



    そにしても怖かった。

    ♡めちゃくちゃ♡

    昨日の地震……めちゃくちゃ揺れましたよね( ̄▽ ̄;)寝かぶってたら夢の中でアラームがなり犬様がイタズラしてガスの報知器が鳴ったかと思ったら……緊急地震速報でした。犬様は吠えまくるし。揺れるし。夜中にプチパニックになって朝までNHKつけてたらまたピーッてテレビなるし……はぁ( ̄▽ ̄;)そにしても怖かった。


    昨日の地震……

    めちゃくちゃ揺れましたよね( ̄▽ ̄;)




    寝かぶってたら夢の中でアラームがなり犬様がイタズラしてガスの報知器が鳴ったかと思ったら……


    緊急地震速報でした。


    犬様は吠えまくるし。
    揺れるし。



    夜中にプチパニックになって

    朝までNHKつけてたら
    またピーッてテレビなるし……



    はぁ( ̄▽ ̄;)



    そにしても怖かった。

    ♡出勤♡

    4/18 10:05


    本日もよろしくお願いします( ˙▿˙ )☝


    明日はお休みですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ♡出勤♡

    本日もよろしくお願いします(˙▿˙)☝明日はお休みですᕙ(˙꒳​˙)ᕗ


    本日もよろしくお願いします( ˙▿˙ )☝


    明日はお休みですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    出勤しました♪

    4/18 10:04

    只今、出勤中です。
    今日は 7:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 7:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    ♡ゴールデンウィーク♡

    4/17 10:05


    今年のゴールデンウィークも
    がっつり、しっかり、ちゃっかり
    お休み頂いております( ˙▿˙ )☝



    5月中旬もお休み頂くので、
    5月は出勤日数減ります(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    一応御報告です( ▔•з•▔ )

    ♡ゴールデンウィーク♡

    今年のゴールデンウィークもがっつり、しっかり、ちゃっかりお休み頂いております(˙▿˙)☝5月中旬もお休み頂くので、5月は出勤日数減ります(◦ˉ˘ˉ◦)一応御報告です(▔•з•▔)


    今年のゴールデンウィークも
    がっつり、しっかり、ちゃっかり
    お休み頂いております( ˙▿˙ )☝



    5月中旬もお休み頂くので、
    5月は出勤日数減ります(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    一応御報告です( ▔•з•▔ )

    ♡出勤♡

    4/17 10:02



    本日もよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ




    16時までお待ちしておりますね
    (*´︶`*)ノ

    ♡出勤♡

    本日もよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ16時までお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ



    本日もよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ




    16時までお待ちしておりますね
    (*´︶`*)ノ

    出勤しました♪

    4/17 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    ♡出勤♡

    4/16 10:09

    久しぶりに聴いてなんかテンション上がった
    (*´︶`*)ノ


    来月は韓国アイドルのコンサート行ってきますわ( ̄▽ ̄;)




    本日も16時までお待ちしておりますね
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ









    ♡出勤♡

    久しぶりに聴いてなんかテンション上がった(*´︶`*)ノ来月は韓国アイドルのコンサート行ってきますわ( ̄▽ ̄;)本日も16時までお待ちしておりますねᕙ(˙꒳​˙)ᕗ




    久しぶりに聴いてなんかテンション上がった
    (*´︶`*)ノ


    来月は韓国アイドルのコンサート行ってきますわ( ̄▽ ̄;)




    本日も16時までお待ちしておりますね
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ









    出勤しました♪

    4/16 10:06

    只今、出勤中です。
    今日は 7:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 7:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆう

    ♡出勤♡

    4/15 10:12


    今週は金曜日がお休みです(*´︶`*)ノ



    雨ですが…会いに来てくれると嬉しいです
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ♡出勤♡

    今週は金曜日がお休みです(*´︶`*)ノ雨ですが…会いに来てくれると嬉しいです(◦ˉ˘ˉ◦)


    今週は金曜日がお休みです(*´︶`*)ノ



    雨ですが…会いに来てくれると嬉しいです
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ♡今週♡

    4/15 07:45


    本日10時から出勤しますヾ(●´∇`●)ノ



    16時までお待ちしておりますね
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ♡今週♡

    本日10時から出勤しますヾ(●´∇`●)ノ16時までお待ちしておりますねᕙ(˙꒳​˙)ᕗ


    本日10時から出勤しますヾ(●´∇`●)ノ



    16時までお待ちしておりますね
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ