• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/6 08:51




    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( •̤ᴗ•̤ )💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(•̤ᴗ•̤)💓




    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( •̤ᴗ•̤ )💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    7/6 00:15




    退勤しました(*´ ³ `)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    色んなおにいさんと出会えて
    濃い一日だった😳💓
    お土産もわざわざありがとう❣️
    美味しく頂きます(*^^*)


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね( ˊᵕˋ*)







    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(*´³`)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️色んなおにいさんと出会えて濃い一日だった😳💓お土産もわざわざありがとう❣️美味しく頂きます(*^^*)今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(ˊᵕˋ*)




    退勤しました(*´ ³ `)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    色んなおにいさんと出会えて
    濃い一日だった😳💓
    お土産もわざわざありがとう❣️
    美味しく頂きます(*^^*)


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね( ˊᵕˋ*)







    えっちなビデオ🥺💕

    7/5 16:45



    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    内容は全然覚えてない😂


    小学校高学年か中学生くらいの時に
    友達が携帯で見せてきた
    記憶がある(。・_・。)ノ


    最初なにがなんだか分からんで
    頭ポカーンだった(º ⌓º )笑







    えっちなビデオ🥺💕

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪内容は全然覚えてない😂小学校高学年か中学生くらいの時に友達が携帯で見せてきた記憶がある(。・_・。)ノ最初なにがなんだか分からんで頭ポカーンだった(º⌓º)笑



    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    内容は全然覚えてない😂


    小学校高学年か中学生くらいの時に
    友達が携帯で見せてきた
    記憶がある(。・_・。)ノ


    最初なにがなんだか分からんで
    頭ポカーンだった(º ⌓º )笑







    いつか会えたら💓💓

    7/5 13:45





    キテネ押しました(っ´ω`c)


    いつか直接会えた時は
    いっぱい一緒に楽しみたいです😌💓




    いつか会えたら💓💓

    キテネ押しました(っ´ω`c)いつか直接会えた時はいっぱい一緒に楽しみたいです😌💓





    キテネ押しました(っ´ω`c)


    いつか直接会えた時は
    いっぱい一緒に楽しみたいです😌💓




    出勤🌼*・

    7/5 10:03






    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    出勤🌼*・

    出勤しました(•̤ᴗ•̤)♡今日も一日よろしくお願いします💕






    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡



    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/5 08:36





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( ˊᵕˋ*)💕





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(ˊᵕˋ*)💕





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( ˊᵕˋ*)💕





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    7/5 00:15





    退勤しました(*`・ω・)ゞ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️

    本指名のおにいさんと
    初Mット出来たし
    初めましてのおにいさんとも
    相性バッチリで最高👍💕


    今日会えたおにいさん
    またきっと会おうね(o・・o)/~





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(*`・ω・)ゞ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️本指名のおにいさんと初Mット出来たし初めましてのおにいさんとも相性バッチリで最高👍💕今日会えたおにいさんまたきっと会おうね(o・・o)/~





    退勤しました(*`・ω・)ゞ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️

    本指名のおにいさんと
    初Mット出来たし
    初めましてのおにいさんとも
    相性バッチリで最高👍💕


    今日会えたおにいさん
    またきっと会おうね(o・・o)/~





    ヌルヌルも…💓

    7/4 20:15




    先程の本指名のおにいさん
    前回出来なかったMット出来て
    めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい🥺💓
    ヌルヌル気持ちいいよね💕

    またこっち来た時
    是非会えるの楽しみにしてます❣️


    この後も𝙻𝚊𝚜𝚝の時間まで
    お部屋におるけん
    御来店お待ちしてます∩^ω^∩





    ヌルヌルも…💓

    先程の本指名のおにいさん前回出来なかったMット出来てめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい🥺💓ヌルヌル気持ちいいよね💕またこっち来た時是非会えるの楽しみにしてます❣️この後も𝙻𝚊𝚜𝚝の時間までお部屋におるけん御来店お待ちしてます∩^ω^∩




    先程の本指名のおにいさん
    前回出来なかったMット出来て
    めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい🥺💓
    ヌルヌル気持ちいいよね💕

    またこっち来た時
    是非会えるの楽しみにしてます❣️


    この後も𝙻𝚊𝚜𝚝の時間まで
    お部屋におるけん
    御来店お待ちしてます∩^ω^∩





    出勤🌼*・

    7/4 18:05





    出勤しました(*´ ³ `)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    出勤🌼*・

    出勤しました(*´³`)ノ今日も一日よろしくお願いします💕





    出勤しました(*´ ³ `)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    18時から🧡🧡

    7/4 16:45





    本日18時から出勤です(o・・o)/~


    是非お待ちしてます😌💕





    18時から🧡🧡

    本日18時から出勤です(o・・o)/~是非お待ちしてます😌💕





    本日18時から出勤です(o・・o)/~


    是非お待ちしてます😌💕





    直近の出勤予定

    7/4 14:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 10:00 - 23:59
    07/05(金) 10:00 - 23:59
    07/06(土) 10:00 - 23:59
    07/07(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/08(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/09(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/10(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪



       

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)10:00-23:5907/05(金)10:00-23:5907/06(土)10:00-23:5907/07(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/08(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/09(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪07/10(水)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪



    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 10:00 - 23:59
    07/05(金) 10:00 - 23:59
    07/06(土) 10:00 - 23:59
    07/07(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/08(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/09(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    07/10(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪



       

    おそようさん☀️

    7/4 11:48





    おそようさん️☀️.°


    ゆっくり10時くらいまで
    寝ちゃってた( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日は夕方からの出勤やけん
    それまでゆっくりしよ💓💓









       

    おそようさん☀️

    おそようさん️☀️.°ゆっくり10時くらいまで寝ちゃってた(¯꒳​¯)ᐝ今日は夕方からの出勤やけんそれまでゆっくりしよ💓💓







    おそようさん️☀️.°


    ゆっくり10時くらいまで
    寝ちゃってた( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日は夕方からの出勤やけん
    それまでゆっくりしよ💓💓