This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠おれい

    10/4 23:14

    50分のお兄様

    沖縄からめんそーれ!

    社員研修くらいしかこっちに
    来る機会が無かったそうで
    福岡これてよかったですね😊

    さつきも何回か沖縄行った事あるので
    久々に沖縄の方言聞けて懐かしかったです


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様沖縄からめんそーれ!社員研修くらいしかこっちに来る機会が無かったそうで福岡これてよかったですね😊さつきも何回か沖縄行った事あるので久々に沖縄の方言聞けて懐かしかったですさつき

    50分のお兄様

    沖縄からめんそーれ!

    社員研修くらいしかこっちに
    来る機会が無かったそうで
    福岡これてよかったですね😊

    さつきも何回か沖縄行った事あるので
    久々に沖縄の方言聞けて懐かしかったです


    さつき

    💠明日の出勤

    10/4 23:01

    TEL確認なので出勤が決まり次第
    お知らせします!


    さつき

    💠明日の出勤

    TEL確認なので出勤が決まり次第お知らせします!さつき

    TEL確認なので出勤が決まり次第
    お知らせします!


    さつき

    💠おれい

    10/4 20:14

    50分のお兄様

    高知からお仕事でいらっしゃいました!

    なかなかこゆ店に来る事がないって
    言ってたから緊張してるかなぁーと
    思いきや本人はノリノリで楽しそぉでしたw

    いろんなジャンルの店にチャレンジ
    してみるのも楽しいかも♪

    また遊びに来てくださいね🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様高知からお仕事でいらっしゃいました!なかなかこゆ店に来る事がないって言ってたから緊張してるかなぁーと思いきや本人はノリノリで楽しそぉでしたwいろんなジャンルの店にチャレンジしてみるのも楽しいかも♪また遊びに来てくださいね🥰さつき

    50分のお兄様

    高知からお仕事でいらっしゃいました!

    なかなかこゆ店に来る事がないって
    言ってたから緊張してるかなぁーと
    思いきや本人はノリノリで楽しそぉでしたw

    いろんなジャンルの店にチャレンジ
    してみるのも楽しいかも♪

    また遊びに来てくださいね🥰


    さつき

    [お題]from:チャンピオンさん

    10/4 18:06

    お題:【マイガール限定公開】今まで会ったお客さんの中で、最高何回戦したことがありますか?に回答♪

    90分で4回!

    [お題]from:チャンピオンさん

    お題:【マイガール限定公開】今まで会ったお客さんの中で、最高何回戦したことがありますか?に回答♪90分で4回!

    お題:【マイガール限定公開】今まで会ったお客さんの中で、最高何回戦したことがありますか?に回答♪

    90分で4回!

    💠おはよー

    10/4 17:25

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    10/3 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    10/3 22:46

    50分のお兄様

    5日間の旅行でお友達といらっしゃいました!

    ずーっと食い倒れツアーしてたから
    この時間はいい腹ごなし運動になったかな?

    明日おすすめのお店行ってみてね!


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様5日間の旅行でお友達といらっしゃいました!ずーっと食い倒れツアーしてたからこの時間はいい腹ごなし運動になったかな?明日おすすめのお店行ってみてね!さつき

    50分のお兄様

    5日間の旅行でお友達といらっしゃいました!

    ずーっと食い倒れツアーしてたから
    この時間はいい腹ごなし運動になったかな?

    明日おすすめのお店行ってみてね!


    さつき

    [お題]from:シュークリームさん

    10/3 21:04

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪

    欲しかったもの買うとか
    美味しいご飯食べるとか

    自己投資万歳🙌

    [お題]from:シュークリームさん

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪欲しかったもの買うとか美味しいご飯食べるとか自己投資万歳🙌

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪

    欲しかったもの買うとか
    美味しいご飯食べるとか

    自己投資万歳🙌

    💠おれい

    10/3 19:59

    70分のお兄様

    長崎から長野に行く前のりで福岡
    お友達に逢いに行くのと観光らしいです😊

    お寺巡り趣味のお話いっぱい聞けて
    とても興味深くて楽しかったです!

    また今度ゆっくり福岡観光も
    しに来てくださいね!


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様長崎から長野に行く前のりで福岡お友達に逢いに行くのと観光らしいです😊お寺巡り趣味のお話いっぱい聞けてとても興味深くて楽しかったです!また今度ゆっくり福岡観光もしに来てくださいね!さつき

    70分のお兄様

    長崎から長野に行く前のりで福岡
    お友達に逢いに行くのと観光らしいです😊

    お寺巡り趣味のお話いっぱい聞けて
    とても興味深くて楽しかったです!

    また今度ゆっくり福岡観光も
    しに来てくださいね!


    さつき

    💠おはよー

    10/3 17:33

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    10/1 23:01

    お休みです!

    木曜日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    お休みです!木曜日からまた出勤しますのでよろしくお願いします🥰さつき

    お休みです!

    木曜日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    10/1 22:46

    50分のお兄様

    可愛い子でよかったー!
    見た目より若く見えるね!と
    お褒めの言葉いただきました☺️

    観光でお昼から飲んでたから
    大丈夫かなーて心配してたけど
    協力プレイで頑張りましたw

    明日から雨ですが
    残りの旅行楽しんでくださいね


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様可愛い子でよかったー!見た目より若く見えるね!とお褒めの言葉いただきました☺️観光でお昼から飲んでたから大丈夫かなーて心配してたけど協力プレイで頑張りましたw明日から雨ですが残りの旅行楽しんでくださいねさつき

    50分のお兄様

    可愛い子でよかったー!
    見た目より若く見えるね!と
    お褒めの言葉いただきました☺️

    観光でお昼から飲んでたから
    大丈夫かなーて心配してたけど
    協力プレイで頑張りましたw

    明日から雨ですが
    残りの旅行楽しんでくださいね


    さつき

    💠おれい

    10/1 19:33

    70分のお兄様

    お友達と一緒にご来店いただきました!

    世代も近かったので話も弾んで
    楽しかったです🥰

    途中私の内ももがつってしまう
    ハプニングもありましたが
    お助けありがとうございましたw


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様お友達と一緒にご来店いただきました!世代も近かったので話も弾んで楽しかったです🥰途中私の内ももがつってしまうハプニングもありましたがお助けありがとうございましたwさつき

    70分のお兄様

    お友達と一緒にご来店いただきました!

    世代も近かったので話も弾んで
    楽しかったです🥰

    途中私の内ももがつってしまう
    ハプニングもありましたが
    お助けありがとうございましたw


    さつき

    [お題]from:マリオさん

    10/1 18:04

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    未だにあつ森コツコツやってますw

    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪未だにあつ森コツコツやってますw

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    未だにあつ森コツコツやってますw

    💠おはよー

    10/1 17:38

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    9/30 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:スズメさん

    9/30 22:32

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪

    基本自炊してますが
    めんどくさい時はコンビニですw

    [お題]from:スズメさん

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪基本自炊してますがめんどくさい時はコンビニですw

    お題:【マイガール限定公開】お仕事が終わるの遅い時間もあると思いますが、夜ご飯は何を食べていますか?に回答♪

    基本自炊してますが
    めんどくさい時はコンビニですw

    💠おれい

    9/30 21:20

    40分のお兄様

    ふらっと立ち寄っただけだけど
    ご来店ありがとうございました🥰

    短い時間でしたが
    とても満足してもらえてよかったです!

    また今度ゆっくり遊びに来てくださいね


    さつき


    💠おれい

    40分のお兄様ふらっと立ち寄っただけだけどご来店ありがとうございました🥰短い時間でしたがとても満足してもらえてよかったです!また今度ゆっくり遊びに来てくださいねさつき

    40分のお兄様

    ふらっと立ち寄っただけだけど
    ご来店ありがとうございました🥰

    短い時間でしたが
    とても満足してもらえてよかったです!

    また今度ゆっくり遊びに来てくださいね


    さつき


    [お題]from:福士さん

    9/30 18:04

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪

    親切にしてもらった事はあります

    [お題]from:福士さん

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪親切にしてもらった事はあります

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?に回答♪

    親切にしてもらった事はあります

    💠おはよー

    9/30 16:27

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき