This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠おれい

    9/23 21:14

    70分のお兄様

    ソープ初体験のお兄様
    緊張とわくわくで終始オドオドしてたけど
    満足してもらえてよかったです!

    これからお友達と沢山経験して
    いつかお友達も連れてきてくださいね🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様ソープ初体験のお兄様緊張とわくわくで終始オドオドしてたけど満足してもらえてよかったです!これからお友達と沢山経験していつかお友達も連れてきてくださいね🥰さつき

    70分のお兄様

    ソープ初体験のお兄様
    緊張とわくわくで終始オドオドしてたけど
    満足してもらえてよかったです!

    これからお友達と沢山経験して
    いつかお友達も連れてきてくださいね🥰


    さつき

    [お題]from:性欲お化けさん

    9/23 18:05

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    一生性欲があるのって
    人間とうさぎだけらしいです

    [お題]from:性欲お化けさん

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪一生性欲があるのって人間とうさぎだけらしいです

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    一生性欲があるのって
    人間とうさぎだけらしいです

    💠おはよー

    9/23 17:29

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠明日の出勤

    9/22 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    9/22 21:34

    50分のお兄様

    広島からいらっしゃいました😊

    わたくしのプレイは
    お兄様には少々刺激が強かったみたいw
    (痛いって意味じゃないよ)

    明日帰っちゃうらしいのですが
    残りの福岡楽しんでくださいね!


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様広島からいらっしゃいました😊わたくしのプレイはお兄様には少々刺激が強かったみたいw(痛いって意味じゃないよ)明日帰っちゃうらしいのですが残りの福岡楽しんでくださいね!さつき

    50分のお兄様

    広島からいらっしゃいました😊

    わたくしのプレイは
    お兄様には少々刺激が強かったみたいw
    (痛いって意味じゃないよ)

    明日帰っちゃうらしいのですが
    残りの福岡楽しんでくださいね!


    さつき


    [お題]from:たらたらさん

    9/22 21:03

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    わさびのりとかカルパスとか
    つまみっぽいの好き

    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪わさびのりとかカルパスとかつまみっぽいの好き

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    わさびのりとかカルパスとか
    つまみっぽいの好き

    💠おれい

    9/22 18:41

    50分のお兄様

    結婚式帰りにご来店いただきました!

    雨降らなくてよかったですね🥲

    ご飯の話とか沢山出来て
    楽しかったです!

    ぜひお家でおすすめレシピ
    作ってみてくださいね🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様結婚式帰りにご来店いただきました!雨降らなくてよかったですね🥲ご飯の話とか沢山出来て楽しかったです!ぜひお家でおすすめレシピ作ってみてくださいね🥰さつき

    50分のお兄様

    結婚式帰りにご来店いただきました!

    雨降らなくてよかったですね🥲

    ご飯の話とか沢山出来て
    楽しかったです!

    ぜひお家でおすすめレシピ
    作ってみてくださいね🥰


    さつき

    💠おはよー

    9/22 16:38

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠今週の出勤予定

    9/21 23:01

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 16時からLAST

    火曜日 お休み

    水曜日 TEL確認

    木曜日 16時からLAST

    金曜日 TEL確認

    土曜日 16時からLAST

    日曜日 12時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠今週の出勤予定

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰月曜日16時からLAST火曜日お休み水曜日TEL確認木曜日16時からLAST金曜日TEL確認土曜日16時からLAST日曜日12時からLAST♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 16時からLAST

    火曜日 お休み

    水曜日 TEL確認

    木曜日 16時からLAST

    金曜日 TEL確認

    土曜日 16時からLAST

    日曜日 12時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠おれい

    9/21 22:16

    50分のお兄様

    香港からいらっしゃいました!
    ニーハオ🇭🇰

    英語ペラペラだったから
    すごく話しやすくて助かりました😊
    いつもお勉強させていただいてます

    1週間の旅行あと2日
    福岡楽しんでくださいね!


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様香港からいらっしゃいました!ニーハオ🇭🇰英語ペラペラだったからすごく話しやすくて助かりました😊いつもお勉強させていただいてます1週間の旅行あと2日福岡楽しんでくださいね!さつき

    50分のお兄様

    香港からいらっしゃいました!
    ニーハオ🇭🇰

    英語ペラペラだったから
    すごく話しやすくて助かりました😊
    いつもお勉強させていただいてます

    1週間の旅行あと2日
    福岡楽しんでくださいね!


    さつき

    💠おれい

    9/21 20:19

    70分のお兄様

    車好きでノリがよくて
    とっても楽しいお兄様🥰

    そのノリの良さで
    2回戦頑張っちゃいましたw

    車も息子もスピード狂なんですね🤭

    また福岡来たら遊びに来てくださいね


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様車好きでノリがよくてとっても楽しいお兄様🥰そのノリの良さで2回戦頑張っちゃいましたw車も息子もスピード狂なんですね🤭また福岡来たら遊びに来てくださいねさつき

    70分のお兄様

    車好きでノリがよくて
    とっても楽しいお兄様🥰

    そのノリの良さで
    2回戦頑張っちゃいましたw

    車も息子もスピード狂なんですね🤭

    また福岡来たら遊びに来てくださいね


    さつき

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    9/21 18:05

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    バター醤油炒めが
    なんだかんだ好きかな

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪バター醤油炒めがなんだかんだ好きかな

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    バター醤油炒めが
    なんだかんだ好きかな

    💠おはよー

    9/21 17:16

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠明日の出勤

    9/20 23:01

    TEL確認でしたが
    16時から出勤になりましたので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    TEL確認でしたが16時から出勤になりましたのでよろしくお願いします🥰さつき

    TEL確認でしたが
    16時から出勤になりましたので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    9/20 22:04

    40分のお兄様

    名古屋から連休の旅行で
    いらっしゃいました😊

    明日からゴルフ雨大丈夫かなぁ?

    合間の時間でスピーディーなプレイで
    ゆっくりできませんでしたが
    今度またゆっくりいらしてくださいね!


    さつき

    💠おれい

    40分のお兄様名古屋から連休の旅行でいらっしゃいました😊明日からゴルフ雨大丈夫かなぁ?合間の時間でスピーディーなプレイでゆっくりできませんでしたが今度またゆっくりいらしてくださいね!さつき

    40分のお兄様

    名古屋から連休の旅行で
    いらっしゃいました😊

    明日からゴルフ雨大丈夫かなぁ?

    合間の時間でスピーディーなプレイで
    ゆっくりできませんでしたが
    今度またゆっくりいらしてくださいね!


    さつき

    💠おれい

    9/20 20:40

    50分のお兄様

    初めての日本
    Welcome to Japan🇦🇺

    oh yeah!が口癖で音楽の好みも似てて
    とっても楽しいお兄様でした!

    そして汗だくになりながら
    頑張ってくださいました🥰

    また遊びに来てくださいね!


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様初めての日本WelcometoJapan🇦🇺ohyeah!が口癖で音楽の好みも似ててとっても楽しいお兄様でした!そして汗だくになりながら頑張ってくださいました🥰また遊びに来てくださいね!さつき

    50分のお兄様

    初めての日本
    Welcome to Japan🇦🇺

    oh yeah!が口癖で音楽の好みも似てて
    とっても楽しいお兄様でした!

    そして汗だくになりながら
    頑張ってくださいました🥰

    また遊びに来てくださいね!


    さつき


    [お題]from:グレープフルーツさん

    9/20 18:05

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモン!

    さっぱり系が好きです🥰


    [お題]from:グレープフルーツさん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪レモン!さっぱり系が好きです🥰

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    レモン!

    さっぱり系が好きです🥰


    💠おはよー

    9/20 16:34

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    9/19 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    9/19 22:39

    70分のお兄様

    初めてマットでテンション上がってて
    気持ちいいよりも
    すげぇー!が勝ってたwww

    マットの楽しさ知れたかな?😊

    次はまた新しい事に
    チャレンジしてみてね🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様初めてマットでテンション上がってて気持ちいいよりもすげぇー!が勝ってたwwwマットの楽しさ知れたかな?😊次はまた新しい事にチャレンジしてみてね🥰さつき

    70分のお兄様

    初めてマットでテンション上がってて
    気持ちいいよりも
    すげぇー!が勝ってたwww

    マットの楽しさ知れたかな?😊

    次はまた新しい事に
    チャレンジしてみてね🥰


    さつき