This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    10/4 08:59

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    美味しいご飯食べたり、
    お買い物に出かけたり…
    とかも良いけど、
    手っ取り早いのは
    拭き掃除❣️ しかも雑巾で!
    ひたすら無になって拭き掃除すると
    お部屋もキレイになるし、
    気持ちもスッキリする😙

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪美味しいご飯食べたり、お買い物に出かけたり…とかも良いけど、手っ取り早いのは拭き掃除❣️しかも雑巾で!ひたすら無になって拭き掃除するとお部屋もキレイになるし、気持ちもスッキリする😙

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    美味しいご飯食べたり、
    お買い物に出かけたり…
    とかも良いけど、
    手っ取り早いのは
    拭き掃除❣️ しかも雑巾で!
    ひたすら無になって拭き掃除すると
    お部屋もキレイになるし、
    気持ちもスッキリする😙

    16時25分からのお兄さん

    9/29 19:23

    初めてのソープ楽しんでもらえたかな🤭

    次の出張の時はマットもだね😉💕

    お仕事も頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    今日はありがとうございました❤️

    16時25分からのお兄さん

    初めてのソープ楽しんでもらえたかな🤭次の出張の時はマットもだね😉💕お仕事も頑張ってください(๑•̀ω•́)۶ファイト!!今日はありがとうございました❤️

    初めてのソープ楽しんでもらえたかな🤭

    次の出張の時はマットもだね😉💕

    お仕事も頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    今日はありがとうございました❤️

    14時28分からの本指様

    9/29 15:47

    わーい、ゴッドハンドだぁー🤗💕

    おかえり ⸜(´˘`❁) ⸝久しぶりにヤバすぎた🤦‍♀️

    なんか、新しいワザ編み出してくるやん🔞

    砕けちゃう🫣💋

    久しぶりに楽しすぎました♡

    帰る前に会いに来てくれてありがとっ🫰🏻💗

    14時28分からの本指様

    わーい、ゴッドハンドだぁー🤗💕おかえり⸜(´˘`❁)⸝久しぶりにヤバすぎた🤦‍♀️なんか、新しいワザ編み出してくるやん🔞砕けちゃう🫣💋久しぶりに楽しすぎました♡帰る前に会いに来てくれてありがとっ🫰🏻💗

    わーい、ゴッドハンドだぁー🤗💕

    おかえり ⸜(´˘`❁) ⸝久しぶりにヤバすぎた🤦‍♀️

    なんか、新しいワザ編み出してくるやん🔞

    砕けちゃう🫣💋

    久しぶりに楽しすぎました♡

    帰る前に会いに来てくれてありがとっ🫰🏻💗

    10時45分からのお兄さん

    9/29 11:53

    美意識高~い✨️ めっちゃ優しいし(*´˘`*)♡

    お話も楽しいし、時間経つの早かった🥲

    この後も少し飲み直して、夜からのお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は楽しかったです。ありがとうございました😘👋

    10時45分からのお兄さん

    美意識高~い✨️めっちゃ優しいし(*´˘`*)♡お話も楽しいし、時間経つの早かった🥲この後も少し飲み直して、夜からのお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は楽しかったです。ありがとうございました😘👋

    美意識高~い✨️ めっちゃ優しいし(*´˘`*)♡

    お話も楽しいし、時間経つの早かった🥲

    この後も少し飲み直して、夜からのお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は楽しかったです。ありがとうございました😘👋

    9時55分からのお兄さん

    9/29 11:41

    初めての福岡旅行で、帰る前に思い出にって寄ってくれてありがとうございます🥰

    次はマットも体験してみてね😉💕

    たくさん、旅行のお話聞かせてくれて自分も旅行してる気持ちになりました🕊️🍀

    気をつけてお帰りください💗

    また、お待ちしてます😘👋

    9時55分からのお兄さん

    初めての福岡旅行で、帰る前に思い出にって寄ってくれてありがとうございます🥰次はマットも体験してみてね😉💕たくさん、旅行のお話聞かせてくれて自分も旅行してる気持ちになりました🕊️🍀気をつけてお帰りください💗また、お待ちしてます😘👋

    初めての福岡旅行で、帰る前に思い出にって寄ってくれてありがとうございます🥰

    次はマットも体験してみてね😉💕

    たくさん、旅行のお話聞かせてくれて自分も旅行してる気持ちになりました🕊️🍀

    気をつけてお帰りください💗

    また、お待ちしてます😘👋

    7時からのお兄さん

    9/29 08:02

    パンチ効かせすぎてる🤣

    とりあえず、お酒は控えよっか🤗

    めっちゃ話せて楽しかったよ❤️

    今日はありがとうございました😘👋

    7時からのお兄さん

    パンチ効かせすぎてる🤣とりあえず、お酒は控えよっか🤗めっちゃ話せて楽しかったよ❤️今日はありがとうございました😘👋

    パンチ効かせすぎてる🤣

    とりあえず、お酒は控えよっか🤗

    めっちゃ話せて楽しかったよ❤️

    今日はありがとうございました😘👋

    昨日23時からのお兄さん

    9/29 06:42

    初めての福岡旅行に、初めてのソープ🛁🫧

    楽しんでもらえてたら嬉しいです❤️

    残りの福岡day、楽しんでください🌟

    昨日はありがとうございました😘👋

    昨日23時からのお兄さん

    初めての福岡旅行に、初めてのソープ🛁🫧楽しんでもらえてたら嬉しいです❤️残りの福岡day、楽しんでください🌟昨日はありがとうございました😘👋

    初めての福岡旅行に、初めてのソープ🛁🫧

    楽しんでもらえてたら嬉しいです❤️

    残りの福岡day、楽しんでください🌟

    昨日はありがとうございました😘👋

    昨日22時からのお兄さん

    9/29 06:34

    めっちゃお話しして、しかも色んなこと
    話せたからまじマブよね😁❤️

    お互いお仕事頑張ろう(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    旅行、楽しんでね💕︎

    遊びに来てくれてありがとうございました😘👋

    昨日22時からのお兄さん

    めっちゃお話しして、しかも色んなこと話せたからまじマブよね😁❤️お互いお仕事頑張ろう(๑•̀ω•́)۶ファイト!!旅行、楽しんでね💕︎遊びに来てくれてありがとうございました😘👋

    めっちゃお話しして、しかも色んなこと
    話せたからまじマブよね😁❤️

    お互いお仕事頑張ろう(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    旅行、楽しんでね💕︎

    遊びに来てくれてありがとうございました😘👋

    昨日21時からのお兄さん

    9/29 06:20

    体内時計エグい‼️ 時間通りじゃん😁

    旅行で来られてるって言ってたから

    あの後やっぱり飲みに行ったんかな🍻

    福岡、満喫して帰られてください🥰

    昨日はありがとうございました💗また旅行の時はお待ちしてます😘👋

    昨日21時からのお兄さん

    体内時計エグい‼️時間通りじゃん😁旅行で来られてるって言ってたからあの後やっぱり飲みに行ったんかな🍻福岡、満喫して帰られてください🥰昨日はありがとうございました💗また旅行の時はお待ちしてます😘👋

    体内時計エグい‼️ 時間通りじゃん😁

    旅行で来られてるって言ってたから

    あの後やっぱり飲みに行ったんかな🍻

    福岡、満喫して帰られてください🥰

    昨日はありがとうございました💗また旅行の時はお待ちしてます😘👋

    出勤しました☆

    9/29 06:04

    おはようございます😊

    遂に、ついに、日曜日だ~い‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♪♪

    ひゃっほ~い\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    今日は17時までです😍

    お時間合う方は一緒に遊びましょ💗

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤しました☆

    おはようございます😊遂に、ついに、日曜日だ~い‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝♪♪ひゃっほ~い\\\\ꐕꐕꐕ////今日は17時までです😍お時間合う方は一緒に遊びましょ💗お誘いお待ちしてます🫶

    おはようございます😊

    遂に、ついに、日曜日だ~い‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♪♪

    ひゃっほ~い\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    今日は17時までです😍

    お時間合う方は一緒に遊びましょ💗

    お誘いお待ちしてます🫶

    19時20分からのお兄さん

    9/28 20:37

    お食事前に寄ってくれてありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

    任務完了🤭💋

    お風呂でちょっとハプニング発生😅
    だいぶ、大暴れよね🤫笑

    まだ天井から水落ちてる🫣

    その後も沢山お話できて、すごく楽しい時間でした❤️

    またいつでも、puzzleに遊びに来てください😘👋

    19時20分からのお兄さん

    お食事前に寄ってくれてありがとうございます(*´³`*)ㄘゅ💕任務完了🤭💋お風呂でちょっとハプニング発生😅だいぶ、大暴れよね🤫笑まだ天井から水落ちてる🫣その後も沢山お話できて、すごく楽しい時間でした❤️またいつでも、puzzleに遊びに来てください😘👋

    お食事前に寄ってくれてありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

    任務完了🤭💋

    お風呂でちょっとハプニング発生😅
    だいぶ、大暴れよね🤫笑

    まだ天井から水落ちてる🫣

    その後も沢山お話できて、すごく楽しい時間でした❤️

    またいつでも、puzzleに遊びに来てください😘👋

    17時40分からのお兄さん

    9/28 20:26

    初め全然気づかんかった😳💦

    旅行の話してて、思い出した!
    昨年ぶりの再会💗

    気になってた事を全部教えてもらったから
    もぉ、余裕😁✌️

    この後のお食事会、楽しんでね💕︎

    まさかの再会で嬉しかったです😉ありがとうございました❤️

    17時40分からのお兄さん

    初め全然気づかんかった😳💦旅行の話してて、思い出した!昨年ぶりの再会💗気になってた事を全部教えてもらったからもぉ、余裕😁✌️この後のお食事会、楽しんでね💕︎まさかの再会で嬉しかったです😉ありがとうございました❤️

    初め全然気づかんかった😳💦

    旅行の話してて、思い出した!
    昨年ぶりの再会💗

    気になってた事を全部教えてもらったから
    もぉ、余裕😁✌️

    この後のお食事会、楽しんでね💕︎

    まさかの再会で嬉しかったです😉ありがとうございました❤️

    17時からのお兄さん

    9/28 19:09

    真顔でちょいちょいボ ケてくるのやめて😂

    どっちか分からんけんww

    でも、笑ったら笑ってくれるけど

    すぐ真顔に戻るん🤣

    やり返したらめっちゃ笑ってくれるん

    スッキリするわ😁👍

    笑かしに来てくれてありがと←💗

    17時からのお兄さん

    真顔でちょいちょいボケてくるのやめて😂どっちか分からんけんwwでも、笑ったら笑ってくれるけどすぐ真顔に戻るん🤣やり返したらめっちゃ笑ってくれるんスッキリするわ😁👍笑かしに来てくれてありがと←💗

    真顔でちょいちょいボ ケてくるのやめて😂

    どっちか分からんけんww

    でも、笑ったら笑ってくれるけど

    すぐ真顔に戻るん🤣

    やり返したらめっちゃ笑ってくれるん

    スッキリするわ😁👍

    笑かしに来てくれてありがと←💗

    15時半からのお兄さん

    9/28 18:57

    お買い物前に寄ってくれてありがとうございます😊

    普段2回戦とかやらないって言ってたのに
    襲ってしまって…🤭💋

    しかも、月曜日がハードスケジュールで
    体動かすことばかりなのに…
    明日は何も予定入れないでゆっくり休んで下さい😂

    今日はありがとうございました💗

    15時半からのお兄さん

    お買い物前に寄ってくれてありがとうございます😊普段2回戦とかやらないって言ってたのに襲ってしまって…🤭💋しかも、月曜日がハードスケジュールで体動かすことばかりなのに…明日は何も予定入れないでゆっくり休んで下さい😂今日はありがとうございました💗

    お買い物前に寄ってくれてありがとうございます😊

    普段2回戦とかやらないって言ってたのに
    襲ってしまって…🤭💋

    しかも、月曜日がハードスケジュールで
    体動かすことばかりなのに…
    明日は何も予定入れないでゆっくり休んで下さい😂

    今日はありがとうございました💗

    13時半からのお兄さん

    9/28 14:37

    めっちゃ話しやすくて、色々教えてくれてたから若干心配ではあったけど…
    結果、成功じゃん🥰

    本人が一番驚いてたけど🤭

    喜んでもらえたらあたしは満足😋❤️

    夜ご飯までの間、プラプラして、飲み会
    楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました😘👋

    13時半からのお兄さん

    めっちゃ話しやすくて、色々教えてくれてたから若干心配ではあったけど…結果、成功じゃん🥰本人が一番驚いてたけど🤭喜んでもらえたらあたしは満足😋❤️夜ご飯までの間、プラプラして、飲み会楽しんでね💕︎今日はありがとうございました😘👋

    めっちゃ話しやすくて、色々教えてくれてたから若干心配ではあったけど…
    結果、成功じゃん🥰

    本人が一番驚いてたけど🤭

    喜んでもらえたらあたしは満足😋❤️

    夜ご飯までの間、プラプラして、飲み会
    楽しんでね💕︎

    今日はありがとうございました😘👋

    9時55分からのお兄さん

    9/28 11:58

    久しぶりに3回戦した🥰

    ちょうどええもんな🤭笑

    今月休んでないの心配だけど、自分で自分の機嫌の取り方分かってるから大丈夫だ🙆‍♀️

    教えてくれた所も早速調べたら出てきたし
    今度行ってみる😁👍

    午後からもお仕事頑張ってね💕︎

    今日はありがとうございました😘💋

    9時55分からのお兄さん

    久しぶりに3回戦した🥰ちょうどええもんな🤭笑今月休んでないの心配だけど、自分で自分の機嫌の取り方分かってるから大丈夫だ🙆‍♀️教えてくれた所も早速調べたら出てきたし今度行ってみる😁👍午後からもお仕事頑張ってね💕︎今日はありがとうございました😘💋

    久しぶりに3回戦した🥰

    ちょうどええもんな🤭笑

    今月休んでないの心配だけど、自分で自分の機嫌の取り方分かってるから大丈夫だ🙆‍♀️

    教えてくれた所も早速調べたら出てきたし
    今度行ってみる😁👍

    午後からもお仕事頑張ってね💕︎

    今日はありがとうございました😘💋

    出勤です😁

    9/28 07:59

    おはようございます☀️🌈

    土曜日だぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    朝は気持ちええ気温🌸

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます😉

    出勤です😁

    おはようございます☀️🌈土曜日だぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝朝は気持ちええ気温🌸今日もラストまでお誘いお待ちしてます😉

    おはようございます☀️🌈

    土曜日だぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    朝は気持ちええ気温🌸

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます😉

    22時50分からのお兄さん

    9/28 00:32

    まじで!ショートコントやん😂

    終始お互いボ ケて突っ込んでの繰り返し

    からの、突然のエロさ爆発…img

    せやねん、うちぐらいになったら切り替え早いねん‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    ノリ良くてよかった~

    普通に楽しかったし、ほんまありがとう😘

    居酒屋集合 楽しんでな🤗🍻

    22時50分からのお兄さん

    まじで!ショートコントやん😂終始お互いボケて突っ込んでの繰り返しからの、突然のエロさ爆発…せやねん、うちぐらいになったら切り替え早いねん‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡ノリ良くてよかった~普通に楽しかったし、ほんまありがとう😘居酒屋集合楽しんでな🤗🍻

    まじで!ショートコントやん😂

    終始お互いボ ケて突っ込んでの繰り返し

    からの、突然のエロさ爆発…img

    せやねん、うちぐらいになったら切り替え早いねん‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    ノリ良くてよかった~

    普通に楽しかったし、ほんまありがとう😘

    居酒屋集合 楽しんでな🤗🍻

    21時からのお兄さん

    9/28 00:05

    出張お疲れ様です😊

    久しぶりの福岡、色々楽しんで下さい❤️

    帰ったらまた出張…

    頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    21時からのお兄さん

    出張お疲れ様です😊久しぶりの福岡、色々楽しんで下さい❤️帰ったらまた出張…頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧遊んでくれてありがとうございました😘👋

    出張お疲れ様です😊

    久しぶりの福岡、色々楽しんで下さい❤️

    帰ったらまた出張…

    頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    20時半からのお兄さん

    9/27 22:34

    めっちゃお酒も飲まれてたみたいで

    福岡ご飯バリ美味いもんね😋💕︎

    旅行、まだまだ楽しんでください💗

    遊んでくれてありがとうございました😘👋

    20時半からのお兄さん

    めっちゃお酒も飲まれてたみたいで福岡ご飯バリ美味いもんね😋💕︎旅行、まだまだ楽しんでください💗遊んでくれてありがとうございました😘👋

    めっちゃお酒も飲まれてたみたいで

    福岡ご飯バリ美味いもんね😋💕︎

    旅行、まだまだ楽しんでください💗

    遊んでくれてありがとうございました😘👋