• PUZZLE α
    PUZZLE α

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時頃のお兄さん

    7/29 17:20

    お仕事帰りに寄ってくれて
    ありがとうございます😊🩷

    たっくさ~んお話して
    楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    宝くじ当たるといいですね🤗

    また会える日を楽しみに待ってるよ(*´︶`*)ノ

    気をつけて帰ってね😘👋

    16時頃のお兄さん

    お仕事帰りに寄ってくれてありがとうございます😊🩷たっくさ~んお話して楽しかったです(˶'ᵕ'˶)宝くじ当たるといいですね🤗また会える日を楽しみに待ってるよ(*´︶`*)ノ気をつけて帰ってね😘👋

    お仕事帰りに寄ってくれて
    ありがとうございます😊🩷

    たっくさ~んお話して
    楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    宝くじ当たるといいですね🤗

    また会える日を楽しみに待ってるよ(*´︶`*)ノ

    気をつけて帰ってね😘👋

    9時からのお兄さん

    7/29 10:42

    間の休憩でめっちゃ話せて
    色々知れて凄いええ感じ😁👍

    2回戦、めっちゃ楽しかったよね💕︎

    お休みだけど用事あるみたいだから
    暑いけど、頑張ってやっつけて😉!

    今日はありがとうございました😘👋

    9時からのお兄さん

    間の休憩でめっちゃ話せて色々知れて凄いええ感じ😁👍2回戦、めっちゃ楽しかったよね💕︎お休みだけど用事あるみたいだから暑いけど、頑張ってやっつけて😉!今日はありがとうございました😘👋

    間の休憩でめっちゃ話せて
    色々知れて凄いええ感じ😁👍

    2回戦、めっちゃ楽しかったよね💕︎

    お休みだけど用事あるみたいだから
    暑いけど、頑張ってやっつけて😉!

    今日はありがとうございました😘👋

    出勤しました!

    7/29 08:39

    おはようございます😊

    今日からお仕事の人もそうでない人も
    暑いけど頑張ろう💪

    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷

    出勤しました!

    おはようございます😊今日からお仕事の人もそうでない人も暑いけど頑張ろう💪ラストまでお誘いお待ちしてます🩷

    おはようございます😊

    今日からお仕事の人もそうでない人も
    暑いけど頑張ろう💪

    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷

    23時過ぎからのお兄さん

    7/29 06:19

    若いのに、めっちゃ落ち着いてるし
    ほんま人生何周目?ってくらい…ヤバいし😂

    めっちゃ楽しすぎました🥰

    時間が経つの早すぎて、 ねっ💧

    またいつでも遊びに来てください🩷

    ありがとうございました😘👋

    23時過ぎからのお兄さん

    若いのに、めっちゃ落ち着いてるしほんま人生何周目?ってくらい…ヤバいし😂めっちゃ楽しすぎました🥰時間が経つの早すぎて、ねっ💧またいつでも遊びに来てください🩷ありがとうございました😘👋

    若いのに、めっちゃ落ち着いてるし
    ほんま人生何周目?ってくらい…ヤバいし😂

    めっちゃ楽しすぎました🥰

    時間が経つの早すぎて、 ねっ💧

    またいつでも遊びに来てください🩷

    ありがとうございました😘👋

    21時半からのお兄さん

    7/28 23:03

    旅行で来てて、結構歩いて疲れたからって言ってて、2人してめっちゃ動いたー😂

    でも、最後ほんまに良かったよね😄

    あ~楽しかった(*´˘`*)♥

    福岡ラストday まだまだ楽しんでね😘👋

    遊んでくれてありがとうございました💋

    21時半からのお兄さん

    旅行で来てて、結構歩いて疲れたからって言ってて、2人してめっちゃ動いたー😂でも、最後ほんまに良かったよね😄あ~楽しかった(*´˘`*)♥福岡ラストdayまだまだ楽しんでね😘👋遊んでくれてありがとうございました💋

    旅行で来てて、結構歩いて疲れたからって言ってて、2人してめっちゃ動いたー😂

    でも、最後ほんまに良かったよね😄

    あ~楽しかった(*´˘`*)♥

    福岡ラストday まだまだ楽しんでね😘👋

    遊んでくれてありがとうございました💋

    20時20分からのお兄さん

    7/28 22:36

    初福岡、初中洲 いらっしゃいまし~🩷

    ローションに喜んでもらえて可愛い🤭

    まさかの共感ポイント同じで

    終始盛り上がったの楽しかった(*´∀`*)ノ

    プライベートでも福岡遊びに来てね👋

    今日はありがとうございました💋

    20時20分からのお兄さん

    初福岡、初中洲いらっしゃいまし~🩷ローションに喜んでもらえて可愛い🤭まさかの共感ポイント同じで終始盛り上がったの楽しかった(*´∀`*)ノプライベートでも福岡遊びに来てね👋今日はありがとうございました💋

    初福岡、初中洲 いらっしゃいまし~🩷

    ローションに喜んでもらえて可愛い🤭

    まさかの共感ポイント同じで

    終始盛り上がったの楽しかった(*´∀`*)ノ

    プライベートでも福岡遊びに来てね👋

    今日はありがとうございました💋

    18時50分からのお兄さん

    7/28 19:56

    久しぶりのお友達との再会
    盛り上がりますよね😁🍻

    久しぶりのソープも楽しんでもらえたのかな🤭💗

    この後も集合して飲み会
    楽しんでください😉

    今日はありがとうございました😘👋

    18時50分からのお兄さん

    久しぶりのお友達との再会盛り上がりますよね😁🍻久しぶりのソープも楽しんでもらえたのかな🤭💗この後も集合して飲み会楽しんでください😉今日はありがとうございました😘👋

    久しぶりのお友達との再会
    盛り上がりますよね😁🍻

    久しぶりのソープも楽しんでもらえたのかな🤭💗

    この後も集合して飲み会
    楽しんでください😉

    今日はありがとうございました😘👋

    17時10分頃のお兄さん

    7/28 18:24

    帰る前に寄ってくれてありがとうございます😊

    2回戦、アカンわ!言うてたのに
    さすがやな😁

    満足してもらえて良かったわ🙆‍♀️︎💕︎

    帰り気をつけてね~👋

    17時10分頃のお兄さん

    帰る前に寄ってくれてありがとうございます😊2回戦、アカンわ!言うてたのにさすがやな😁満足してもらえて良かったわ🙆‍♀️︎💕︎帰り気をつけてね~👋

    帰る前に寄ってくれてありがとうございます😊

    2回戦、アカンわ!言うてたのに
    さすがやな😁

    満足してもらえて良かったわ🙆‍♀️︎💕︎

    帰り気をつけてね~👋

    14時半頃のお兄さん

    7/28 15:55

    久しぶりだ~って言ってたから
    最後喜んでもらえて良かったー(⑉• •⑉)❤︎

    疲れと眠さもあったみたいだけど
    途中からめっちゃ話したよね😂

    海外出張も頑張ってね💕︎

    また福岡で息抜きする時は遊びに来てね😉

    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    14時半頃のお兄さん

    久しぶりだ~って言ってたから最後喜んでもらえて良かったー(⑉••⑉)❤︎疲れと眠さもあったみたいだけど途中からめっちゃ話したよね😂海外出張も頑張ってね💕︎また福岡で息抜きする時は遊びに来てね😉今日はありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕

    久しぶりだ~って言ってたから
    最後喜んでもらえて良かったー(⑉• •⑉)❤︎

    疲れと眠さもあったみたいだけど
    途中からめっちゃ話したよね😂

    海外出張も頑張ってね💕︎

    また福岡で息抜きする時は遊びに来てね😉

    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    11時35分からのお兄さん

    7/28 13:18

    まったりした時間でした☺️

    久しぶりのソープ🛁🫧いかがでしたか?

    色々お話もできて楽しかったです🩷

    この後はお友達と集まって観戦ですよね!

    楽しんでください😉👍

    今日はありがとうございました💋

    11時35分からのお兄さん

    まったりした時間でした☺️久しぶりのソープ🛁🫧いかがでしたか?色々お話もできて楽しかったです🩷この後はお友達と集まって観戦ですよね!楽しんでください😉👍今日はありがとうございました💋

    まったりした時間でした☺️

    久しぶりのソープ🛁🫧いかがでしたか?

    色々お話もできて楽しかったです🩷

    この後はお友達と集まって観戦ですよね!

    楽しんでください😉👍

    今日はありがとうございました💋

    9時半からのお兄さん

    7/28 10:44

    バリ飲むやん🍻 絶対眠たいと思う…
    帰りが心配やわ(・~・)💦

    でも、めっちゃ喜んでくれたから嬉しい♥️

    もっと頑張るわ(*´˘`*)♥

    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    しっかり寝てよ😉

    9時半からのお兄さん

    バリ飲むやん🍻絶対眠たいと思う…帰りが心配やわ(・~・)💦でも、めっちゃ喜んでくれたから嬉しい♥️もっと頑張るわ(*´˘`*)♥今日はありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕しっかり寝てよ😉

    バリ飲むやん🍻 絶対眠たいと思う…
    帰りが心配やわ(・~・)💦

    でも、めっちゃ喜んでくれたから嬉しい♥️

    もっと頑張るわ(*´˘`*)♥

    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    しっかり寝てよ😉

    8時過ぎからのお兄さん

    7/28 10:38

    服着てたら分からなかったけど
    脱ぐとええ感じに鍛えられててビックリ💗

    遅くまで飲んでて、あんまり寝てないのに
    この後ジムも行くでしょ😳‼️

    運転気をつけてね💦

    遊んでくれてありがとう💋

    8時過ぎからのお兄さん

    服着てたら分からなかったけど脱ぐとええ感じに鍛えられててビックリ💗遅くまで飲んでて、あんまり寝てないのにこの後ジムも行くでしょ😳‼️運転気をつけてね💦遊んでくれてありがとう💋

    服着てたら分からなかったけど
    脱ぐとええ感じに鍛えられててビックリ💗

    遅くまで飲んでて、あんまり寝てないのに
    この後ジムも行くでしょ😳‼️

    運転気をつけてね💦

    遊んでくれてありがとう💋

    7時過ぎからのお兄さん

    7/28 10:31

    旅行中に寄ってくれてありがとうございます😊
    お店のことも気に入ってもらえたみたいで嬉しいな🩷

    是非、また旅行の際は遊びに来てください(⑉• •⑉)❤︎

    お待ちしてます♡

    7時過ぎからのお兄さん

    旅行中に寄ってくれてありがとうございます😊お店のことも気に入ってもらえたみたいで嬉しいな🩷是非、また旅行の際は遊びに来てください(⑉••⑉)❤︎お待ちしてます♡

    旅行中に寄ってくれてありがとうございます😊
    お店のことも気に入ってもらえたみたいで嬉しいな🩷

    是非、また旅行の際は遊びに来てください(⑉• •⑉)❤︎

    お待ちしてます♡

    出勤☆

    7/28 06:09

    おはようございます(*´︶`*)ノ

    出勤しました! 全身筋肉痛😂

    今日も1日楽しむぞ🧏‍♀️

    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤☆

    おはようございます(*´︶`*)ノ出勤しました!全身筋肉痛😂今日も1日楽しむぞ🧏‍♀️お誘いお待ちしてます🩷

    おはようございます(*´︶`*)ノ

    出勤しました! 全身筋肉痛😂

    今日も1日楽しむぞ🧏‍♀️

    お誘いお待ちしてます🩷

    23時からのお兄さん

    7/28 01:04

    飲み帰りに寄ってくれてありがとう🩷

    明日のウェイク、絶対楽しいやん🐬🏝

    ほぼほぼ寝れんと思うけど

    楽しんでね(*´︶`*)ノ

    遊んでくれてありがとうございました😘

    23時からのお兄さん

    飲み帰りに寄ってくれてありがとう🩷明日のウェイク、絶対楽しいやん🐬🏝ほぼほぼ寝れんと思うけど楽しんでね(*´︶`*)ノ遊んでくれてありがとうございました😘

    飲み帰りに寄ってくれてありがとう🩷

    明日のウェイク、絶対楽しいやん🐬🏝

    ほぼほぼ寝れんと思うけど

    楽しんでね(*´︶`*)ノ

    遊んでくれてありがとうございました😘

    21時40分からのお兄さん

    7/27 22:49

    めっちゃ疲れてるやん💦

    眠そうやから帰りの運転、ほんまに気をつけてよ‼️

    明日からもお仕事頑張ってね💕︎

    今日はありがと(*˘ ³˘)❤ちゅっ

    21時40分からのお兄さん

    めっちゃ疲れてるやん💦眠そうやから帰りの運転、ほんまに気をつけてよ‼️明日からもお仕事頑張ってね💕︎今日はありがと(*˘³˘)❤ちゅっ

    めっちゃ疲れてるやん💦

    眠そうやから帰りの運転、ほんまに気をつけてよ‼️

    明日からもお仕事頑張ってね💕︎

    今日はありがと(*˘ ³˘)❤ちゅっ

    20時半からのお兄さん

    7/27 22:45

    たくさんお話して 気持ちよくて
    最高な時間でした🩷

    最後まじめな話しなんかしちゃたり~🤭

    この後もお友達と楽しんでください😊♡

    ありがとうございました💋

    20時半からのお兄さん

    たくさんお話して気持ちよくて最高な時間でした🩷最後まじめな話しなんかしちゃたり~🤭この後もお友達と楽しんでください😊♡ありがとうございました💋

    たくさんお話して 気持ちよくて
    最高な時間でした🩷

    最後まじめな話しなんかしちゃたり~🤭

    この後もお友達と楽しんでください😊♡

    ありがとうございました💋

    17時からのお兄さん

    7/27 19:36

    マットも気に入ってもらえて
    あたし、めっちゃ頑張ったよ😁👍

    なのに、最後、謎すぎて…😂

    でも、楽しかったしええやんな🙆‍♀️💋

    せっかくの連休、福岡で楽しんで
    またお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつでも息抜きしにきてな(*´︶`*)ノ

    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    17時からのお兄さん

    マットも気に入ってもらえてあたし、めっちゃ頑張ったよ😁👍なのに、最後、謎すぎて…😂でも、楽しかったしええやんな🙆‍♀️💋せっかくの連休、福岡で楽しんでまたお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧いつでも息抜きしにきてな(*´︶`*)ノ今日はありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕

    マットも気に入ってもらえて
    あたし、めっちゃ頑張ったよ😁👍

    なのに、最後、謎すぎて…😂

    でも、楽しかったしええやんな🙆‍♀️💋

    せっかくの連休、福岡で楽しんで
    またお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつでも息抜きしにきてな(*´︶`*)ノ

    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    15時20分からのお兄さん

    7/27 19:27

    めっちゃ喜んでもらえて
    あたしも頑張ったし嬉しかった🩷

    最後、スピリチュアルなこと言うし
    めっちゃ当たってるしで
    ぶっ飛びましたケロimg

    師匠!色々教えてくれたから
    頑張って行動起こすわ💪

    良かったらpuzzleも遊びに来てね💕︎

    今日はありがとうございました😘



    15時20分からのお兄さん

    めっちゃ喜んでもらえてあたしも頑張ったし嬉しかった🩷最後、スピリチュアルなこと言うしめっちゃ当たってるしでぶっ飛びましたケロ師匠!色々教えてくれたから頑張って行動起こすわ💪良かったらpuzzleも遊びに来てね💕︎今日はありがとうございました😘

    めっちゃ喜んでもらえて
    あたしも頑張ったし嬉しかった🩷

    最後、スピリチュアルなこと言うし
    めっちゃ当たってるしで
    ぶっ飛びましたケロimg

    師匠!色々教えてくれたから
    頑張って行動起こすわ💪

    良かったらpuzzleも遊びに来てね💕︎

    今日はありがとうございました😘



    見てみてミテ‼️

    7/27 12:36

    めっちゃ爆乳じゃない🤣🤣

    実際、こんなに大きくないで✋笑

    カメラがバグったww

    ってな訳で、まだまだ遊びに来てね😉︎💕︎

    見てみてミテ‼️

    めっちゃ爆乳じゃない🤣🤣実際、こんなに大きくないで✋笑カメラがバグったwwってな訳で、まだまだ遊びに来てね😉︎💕︎

    めっちゃ爆乳じゃない🤣🤣

    実際、こんなに大きくないで✋笑

    カメラがバグったww

    ってな訳で、まだまだ遊びに来てね😉︎💕︎