• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/10 06:01


    しました(*^^*)


    今日からお盆期間は、
    ほぼ朝からお店にいます!

    遊んでもらえたら嬉しいな♡
    お誘い楽しみに待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)今日からお盆期間は、ほぼ朝からお店にいます!遊んでもらえたら嬉しいな♡お誘い楽しみに待っとるね♡


    しました(*^^*)


    今日からお盆期間は、
    ほぼ朝からお店にいます!

    遊んでもらえたら嬉しいな♡
    お誘い楽しみに待っとるね♡


    明日から!

    8/9 22:31


    連休のお兄様が多いかな♡


    お盆期間中も、
    私はほぼお店にいます(o・・o)/

    遊びに来てもらえたら嬉しいな♡


    明日から!

    連休のお兄様が多いかな♡お盆期間中も、私はほぼお店にいます(o・・o)/遊びに来てもらえたら嬉しいな♡


    連休のお兄様が多いかな♡


    お盆期間中も、
    私はほぼお店にいます(o・・o)/

    遊びに来てもらえたら嬉しいな♡


    子どもの頃の

    8/9 21:54


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?
    に回答♪


    おじいちゃんおばあちゃんの家行って、
    島の海入ったり花火したりよくしてた♡

    実家のすぐ近くに川とか田んぼあったから、
    そこで遊んだりもしてたなー(*´`)


    夏休みの宿題は、
    7月中になるべく終わらせて
    残りを満喫できるようにしてました!

    夏休みが1番長いし楽しかった♡

    子どもの頃の

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪おじいちゃんおばあちゃんの家行って、島の海入ったり花火したりよくしてた♡実家のすぐ近くに川とか田んぼあったから、そこで遊んだりもしてたなー(*´`)夏休みの宿題は、7月中になるべく終わらせて残りを満喫できるようにしてました!夏休みが1番長いし楽しかった♡


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?
    に回答♪


    おじいちゃんおばあちゃんの家行って、
    島の海入ったり花火したりよくしてた♡

    実家のすぐ近くに川とか田んぼあったから、
    そこで遊んだりもしてたなー(*´`)


    夏休みの宿題は、
    7月中になるべく終わらせて
    残りを満喫できるようにしてました!

    夏休みが1番長いし楽しかった♡

    今日は

    8/9 18:42


    朝から家のことして、
    ダラダラしてたらこんな時間💦


    今からまつエク!

    終わったらちょっと散歩しようかな♡


    今日は

    朝から家のことして、ダラダラしてたらこんな時間💦今からまつエク!終わったらちょっと散歩しようかな♡


    朝から家のことして、
    ダラダラしてたらこんな時間💦


    今からまつエク!

    終わったらちょっと散歩しようかな♡


    お寿司だったら

    8/8 15:30


    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!
    に回答♪


    サーモンと、カンパチ!

    お寿司屋さんいったら絶対食べる( ´ ꒳ ` )ノ


    お寿司だったら

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪サーモンと、カンパチ!お寿司屋さんいったら絶対食べる(´꒳`)ノ


    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!
    に回答♪


    サーモンと、カンパチ!

    お寿司屋さんいったら絶対食べる( ´ ꒳ ` )ノ


    この後も♡

    8/8 13:31


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)

    この後も♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*^^*)

    最近の!

    8/8 10:30


    お気に入り♡


    これの通常のやつ?が
    学校の給食でたまに出てて、
    好きだったんよなー(*´`)

    何種類か見つけて、
    色々食べてます♡

    美味しいしお気に入り( ´ ꒳ ` )ノ


    最近の!

    お気に入り♡これの通常のやつ?が学校の給食でたまに出てて、好きだったんよなー(*´`)何種類か見つけて、色々食べてます♡美味しいしお気に入り(´꒳`)ノ


    お気に入り♡


    これの通常のやつ?が
    学校の給食でたまに出てて、
    好きだったんよなー(*´`)

    何種類か見つけて、
    色々食べてます♡

    美味しいしお気に入り( ´ ꒳ ` )ノ


    出勤♡

    8/8 09:01


    しました(*^^*)


    休み明け、
    遊んでもらえたら嬉しいな♡

    お誘い待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)休み明け、遊んでもらえたら嬉しいな♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    休み明け、
    遊んでもらえたら嬉しいな♡

    お誘い待っとるね♡


    おはよ♡

    8/8 07:45


    さー、
    今日は朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    おはよ♡

    さー、今日は朝から出勤!準備できたら、お店向かいます(o・・o)/


    さー、
    今日は朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    明日は!

    8/7 23:14


    朝から出勤します♡


    休み明け、
    遊んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

    お誘い待っとるね♡


    明日は!

    朝から出勤します♡休み明け、遊んでもらえたら嬉しいです(*^^*)お誘い待っとるね♡


    朝から出勤します♡


    休み明け、
    遊んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

    お誘い待っとるね♡


    自分への

    8/7 20:45


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    欲しかった物を買う( ´ ꒳ ` )ノ

    繁忙期はその為に頑張ってます♡


    自分への

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪欲しかった物を買う(´꒳`)ノ繁忙期はその為に頑張ってます♡


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    欲しかった物を買う( ´ ꒳ ` )ノ

    繁忙期はその為に頑張ってます♡


    昨日の♡

    8/7 19:41

    女子会楽しかったー♡


    イタリアン美味しかったし、
    話も色々できて面白かった(*´`)

    ダラダラしてたら
    こんな時間でびっくり😅

    やることやらないと💦


    昨日の♡

    女子会楽しかったー♡イタリアン美味しかったし、話も色々できて面白かった(*´`)ダラダラしてたらこんな時間でびっくり😅やることやらないと💦

    女子会楽しかったー♡


    イタリアン美味しかったし、
    話も色々できて面白かった(*´`)

    ダラダラしてたら
    こんな時間でびっくり😅

    やることやらないと💦


    お楽しみ♡

    8/6 15:03


    今日の夜は、
    久しぶりの女子会♡

    めっちゃ楽しみ(*´`)


    明日はお休みいただいてます!
    明後日は朝から出勤なので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お楽しみ♡

    今日の夜は、久しぶりの女子会♡めっちゃ楽しみ(*´`)明日はお休みいただいてます!明後日は朝から出勤なので、お時間合うお兄様は是非♡


    今日の夜は、
    久しぶりの女子会♡

    めっちゃ楽しみ(*´`)


    明日はお休みいただいてます!
    明後日は朝から出勤なので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    まだまだ♡

    8/6 13:45


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるね(*^^*)

    まだまだ♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだお誘い待っとるね(*^^*)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるね(*^^*)

    天気も良いし

    8/6 12:10


    ヌルヌル日和♡


    試してみたいお兄様は是非(*´`)



    天気も良いし

    ヌルヌル日和♡試してみたいお兄様は是非(*´`)


    ヌルヌル日和♡


    試してみたいお兄様は是非(*´`)



    出勤♡

    8/6 09:40


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    それまで一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、それまで一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    それまで一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    今日も

    8/6 08:12


    出勤になりました♡


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    今日も

    出勤になりました♡準備できたら、お店向かいます(´꒳`)ノ


    出勤になりました♡


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    明日は!

    8/5 16:02


    TEL確認 !


    明後日はお休みいただいてます(*^^*)
    木曜日は朝から出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    明日は!

    TEL確認!明後日はお休みいただいてます(*^^*)木曜日は朝から出勤するので、お時間合うお兄様は是非♡


    TEL確認 !


    明後日はお休みいただいてます(*^^*)
    木曜日は朝から出勤するので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    まだ!

    8/5 13:02


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)

    まだ!

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)

    どうかなぁ?

    8/5 11:46


    ​お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    あんまりしないかも😓

    でも腕に筋肉ついてるのは、
    魅力的だと思うかな(o・・o)/


    ​​​​​​

    どうかなぁ?

    ​お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪あんまりしないかも😓でも腕に筋肉ついてるのは、魅力的だと思うかな(o・・o)/​​​​​​


    ​お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    あんまりしないかも😓

    でも腕に筋肉ついてるのは、
    魅力的だと思うかな(o・・o)/


    ​​​​​​