This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は

    9/23 13:30


    TEL確認!


    確定の出勤は、
    水曜日の朝からです(o・・o)/

    お誘い待っとるね♡


    明日は

    TEL確認!確定の出勤は、水曜日の朝からです(o・・o)/お誘い待っとるね♡


    TEL確認!


    確定の出勤は、
    水曜日の朝からです(o・・o)/

    お誘い待っとるね♡


    これも

    9/23 12:17


    ​お題:シンプルに下乳が好きです!
    見せてください!
    に回答♪


    ありかな(o・・o)/

    ​​​​​​

    これも

    ​お題:シンプルに下乳が好きです!見せてください!に回答♪ありかな(o・・o)/​​​​​​


    ​お題:シンプルに下乳が好きです!
    見せてください!
    に回答♪


    ありかな(o・・o)/

    ​​​​​​

    ありがとう♡

    9/23 10:31


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだお誘い待ってます( ´ ꒳ ` )ノ

    ありがとう♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡まだまだお誘い待ってます(´꒳`)ノ


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだお誘い待ってます( ´ ꒳ ` )ノ

    なかなか

    9/23 09:03


    朝、というか夜中に
    ちょっとしたトラブルが💦


    周り確認して外出てみたら、
    同じフロアの人も出てきてて
    てんやわんやしてた( ˙-˙ )

    何とか出勤までに解決したけど、
    そうじゃなかったら危なかった💦


    そんなこんなで色々あったおかげ?で
    朝から元気なので遊んでもらえたら嬉しいな♡

    なかなか

    朝、というか夜中にちょっとしたトラブルが💦周り確認して外出てみたら、同じフロアの人も出てきてててんやわんやしてた(˙-˙)何とか出勤までに解決したけど、そうじゃなかったら危なかった💦そんなこんなで色々あったおかげ?で朝から元気なので遊んでもらえたら嬉しいな♡


    朝、というか夜中に
    ちょっとしたトラブルが💦


    周り確認して外出てみたら、
    同じフロアの人も出てきてて
    てんやわんやしてた( ˙-˙ )

    何とか出勤までに解決したけど、
    そうじゃなかったら危なかった💦


    そんなこんなで色々あったおかげ?で
    朝から元気なので遊んでもらえたら嬉しいな♡

    出勤♡

    9/23 06:01


    しました(*^^*)


    連休最終日、
    今日も一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)連休最終日、今日も一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    連休最終日、
    今日も一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡


    おっきいの

    9/22 13:30



    好き?(*´`)

    おっきいの

    好き?(*´`)



    好き?(*´`)

    まだまだ♡

    9/22 10:45



    この後も、
    お誘い待っとるね(*´`)


    まだまだ♡

    この後も、お誘い待っとるね(*´`)



    この後も、
    お誘い待っとるね(*´`)


    今日は

    9/22 09:15


    ずっと天気悪そうですが💦


    雨宿りがてら、
    ふらっと寄ってみてね( ´ ꒳ ` )ノ

    今日は

    ずっと天気悪そうですが💦雨宿りがてら、ふらっと寄ってみてね(´꒳`)ノ


    ずっと天気悪そうですが💦


    雨宿りがてら、
    ふらっと寄ってみてね( ´ ꒳ ` )ノ

    〇〇な話

    9/22 07:31


    ​お題:最近見た夢教えて下さい!
    に回答♪


    実家じゃない家で、
    家族と友達数人と集まって
    談笑してる夢を見たかな(o・・o)/

    その後何故か戦いが始まって、
    訳分からない状態で起きた😅

    ​​​​​​

    〇〇な話

    ​お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪実家じゃない家で、家族と友達数人と集まって談笑してる夢を見たかな(o・・o)/その後何故か戦いが始まって、訳分からない状態で起きた😅​​​​​​


    ​お題:最近見た夢教えて下さい!
    に回答♪


    実家じゃない家で、
    家族と友達数人と集まって
    談笑してる夢を見たかな(o・・o)/

    その後何故か戦いが始まって、
    訳分からない状態で起きた😅

    ​​​​​​

    出勤♡

    9/22 06:01

    しました(*^^*)


    夜中雷の音で起きて、
    嫌な目覚めだったけども💦

    今日も1日楽しめたらいいな♡


    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夜中雷の音で起きて、嫌な目覚めだったけども💦今日も1日楽しめたらいいな♡お誘い待っとるね♡

    しました(*^^*)


    夜中雷の音で起きて、
    嫌な目覚めだったけども💦

    今日も1日楽しめたらいいな♡


    お誘い待っとるね♡

    まだまだ♡

    9/21 12:32



    お誘い待ってます( ´ ꒳ ` )ノ


    まだまだ♡

    お誘い待ってます(´꒳`)ノ



    お誘い待ってます( ´ ꒳ ` )ノ


    連休の

    9/21 11:02


    予定はお決まりですか?♡


    土日はちょっと天気悪そうだけど、
    お出かけついでに是非(*´`)

    ふらっと寄ってみてね♡


    連休の

    予定はお決まりですか?♡土日はちょっと天気悪そうだけど、お出かけついでに是非(*´`)ふらっと寄ってみてね♡


    予定はお決まりですか?♡


    土日はちょっと天気悪そうだけど、
    お出かけついでに是非(*´`)

    ふらっと寄ってみてね♡


    最近は

    9/21 09:45


    ​お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    増えてるし、
    清潔感あっていいと思う(o・・o)/

    あってもなくても、
    どちらでも気にしないです 笑

    ​​​​​​

    最近は

    ​お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪増えてるし、清潔感あっていいと思う(o・・o)/あってもなくても、どちらでも気にしないです笑​​​​​​


    ​お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    増えてるし、
    清潔感あっていいと思う(o・・o)/

    あってもなくても、
    どちらでも気にしないです 笑

    ​​​​​​

    出勤♡

    9/21 08:03


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方頃までいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    今日から!

    9/21 07:09


    昨日一昨日とお休みでしたが、
    連休は出勤します!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    今日から!

    昨日一昨日とお休みでしたが、連休は出勤します!準備できたら、お店向かいます(´꒳`)ノ


    昨日一昨日とお休みでしたが、
    連休は出勤します!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ

    残りも

    9/18 22:30


    あと少し!!

    駆け込み待っとるね( ´ ꒳ ` )ノ


    残りも

    あと少し!!駆け込み待っとるね(´꒳`)ノ


    あと少し!!

    駆け込み待っとるね( ´ ꒳ ` )ノ


    まだまだ♡

    9/18 21:16



    帰っちゃう前に、
    ふらっと寄ってみませんか?(*´`)

    まだまだ♡

    帰っちゃう前に、ふらっと寄ってみませんか?(*´`)



    帰っちゃう前に、
    ふらっと寄ってみませんか?(*´`)

    明日は

    9/18 20:03


    TEL確認!


    居ない可能性が高いので、
    少しでも気になるお兄様は今日のうちに是非♡



    明日は

    TEL確認!居ない可能性が高いので、少しでも気になるお兄様は今日のうちに是非♡


    TEL確認!


    居ない可能性が高いので、
    少しでも気になるお兄様は今日のうちに是非♡



    アプリは

    9/18 18:31


    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    ないなぁ‪( . .)"‬

    気になってたことはあったけど、
    色々聞いてたらちょっと怖くなった💦

    アプリは

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪ないなぁ‪(..)"‬気になってたことはあったけど、色々聞いてたらちょっと怖くなった💦


    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    ないなぁ‪( . .)"‬

    気になってたことはあったけど、
    色々聞いてたらちょっと怖くなった💦

    出勤♡

    9/18 16:58


    しました(*^^*)


    ラストまでいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)ラストまでいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    ラストまでいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡