This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら。。。

    9/30 22:45


    むらむらとまんないよお~~img

    むらむら。。。

    むらむらとまんないよお~~


    むらむらとまんないよお~~img

    いちゃいちゃしたいね

    9/30 21:30



    こころと添い寝でいちゃいちゃしよお~img

    いちゃいちゃしたいね

    こころと添い寝でいちゃいちゃしよお~



    こころと添い寝でいちゃいちゃしよお~img

    お尻💛

    9/30 20:15




    こころのおしり叩いてくれる人?img
    変態さんとイチャイチャしたいなあ🥹

    お尻💛

    こころのおしり叩いてくれる人?変態さんとイチャイチャしたいなあ🥹




    こころのおしり叩いてくれる人?img
    変態さんとイチャイチャしたいなあ🥹

    おっぱい💓

    9/30 17:30


    おっぱいも気持ちいよ💓

    おっぱい💓

    おっぱいも気持ちいよ💓


    おっぱいも気持ちいよ💓

    可愛い??

    9/30 14:15



    今日も可愛い??💓

    可愛い??

    今日も可愛い??💓



    今日も可愛い??💓

    出勤しました♪

    9/27 16:20

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 12:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こころマシュマロおっぱい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~12:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こころマシュマロおっぱい

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 12:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こころマシュマロおっぱい

    直近の出勤予定

    9/27 16:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 8:00 - 12:30
    09/28(土) 8:00 - 12:30
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 8:00 - 12:30
    10/02(水) 10:00 - 19:00
    10/03(木) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)8:00-12:3009/28(土)8:00-12:3009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)8:00-12:3010/02(水)10:00-19:0010/03(木)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 8:00 - 12:30
    09/28(土) 8:00 - 12:30
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 8:00 - 12:30
    10/02(水) 10:00 - 19:00
    10/03(木) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    お休みなさい

    9/24 23:30



    明日も良い日にしようね💘

    お休み~~img

    お休みなさい

    明日も良い日にしようね💘お休み~~



    明日も良い日にしようね💘

    お休み~~img

    おっぱい♡

    9/24 23:01


    こころのおっぱいいっぱいもみもみして💘

    明日からもご予約沢山待ってます✨

    おっぱい♡

    こころのおっぱいいっぱいもみもみして💘明日からもご予約沢山待ってます✨


    こころのおっぱいいっぱいもみもみして💘

    明日からもご予約沢山待ってます✨

    お礼💗

    9/24 22:31


    仲よしKさん♡
    お誘いありがとう
    お久しぶりだったね〜
    時間的にラストごめんなさいでした🥹
    またお誘い待ってます

    今日は忙しかったな〜皆ありがとう

    お礼💗

    仲よしKさん♡お誘いありがとうお久しぶりだったね〜時間的にラストごめんなさいでした🥹またお誘い待ってます今日は忙しかったな〜皆ありがとう


    仲よしKさん♡
    お誘いありがとう
    お久しぶりだったね〜
    時間的にラストごめんなさいでした🥹
    またお誘い待ってます

    今日は忙しかったな〜皆ありがとう

    お礼💗

    9/24 22:02



    今日も沢山のお兄さん達に
    可愛がってもらえました✨

    差し入れも嬉しいしこころの
    好きな物持ってきてくれて感謝です♡

    もっとサービスできるように頑張ろう😻

    お礼💗

    今日も沢山のお兄さん達に可愛がってもらえました✨差し入れも嬉しいしこころの好きな物持ってきてくれて感謝です♡もっとサービスできるように頑張ろう😻



    今日も沢山のお兄さん達に
    可愛がってもらえました✨

    差し入れも嬉しいしこころの
    好きな物持ってきてくれて感謝です♡

    もっとサービスできるように頑張ろう😻

    むらむら時間

    9/24 21:31



    なんか今えっちなお兄様とえちえちなこと
    して甘々な時間を過ごしたいなぁ〜

    お尻もたたいてくれる?♡


    むらむら時間

    なんか今えっちなお兄様とえちえちなことして甘々な時間を過ごしたいなぁ〜お尻もたたいてくれる?♡



    なんか今えっちなお兄様とえちえちなこと
    して甘々な時間を過ごしたいなぁ〜

    お尻もたたいてくれる?♡


    ぴえん🥺

    9/22 17:01




    ムラムラが止まらない〜

    何でかな🥺

    なんかすごいギュッてしてもらいたい・・

    はあああ〜ぴえん🥹

    ぴえん🥺

    ムラムラが止まらない〜何でかな🥺なんかすごいギュッてしてもらいたい・・はあああ〜ぴえん🥹




    ムラムラが止まらない〜

    何でかな🥺

    なんかすごいギュッてしてもらいたい・・

    はあああ〜ぴえん🥹

    寂しがりなの☔

    9/22 14:30

    まだこころと会ってないお兄さん達

    寂しいからお兄様方に
    温められたいっ

    お誘い待ってます💗

    寂しがりなの☔

    まだこころと会ってないお兄さん達寂しいからお兄様方に温められたいっお誘い待ってます💗

    まだこころと会ってないお兄さん達

    寂しいからお兄様方に
    温められたいっ

    お誘い待ってます💗

    可愛い??

    9/22 13:00


    今日も可愛い??🤭💗

    可愛い??

    今日も可愛い??🤭💗


    今日も可愛い??🤭💗

    遊んでね💗

    9/22 12:05



    こころと遊ぼお~💗

    昼間からむらむらしてるお兄さん
    お誘い待ってるね😻

    遊んでね💗

    こころと遊ぼお~💗昼間からむらむらしてるお兄さんお誘い待ってるね😻



    こころと遊ぼお~💗

    昼間からむらむらしてるお兄さん
    お誘い待ってるね😻

    出勤💕

    9/22 10:01




    只今、出勤しましたimg
    10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます💗

    出勤💕

    只今、出勤しました10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます💗




    只今、出勤しましたimg
    10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます💗

    遊ぼ💘

    9/22 02:00




    こころと遊んでくれる変態お兄様
    沢山お誘い待ってます💘

    遊ぼ💘

    こころと遊んでくれる変態お兄様沢山お誘い待ってます💘




    こころと遊んでくれる変態お兄様
    沢山お誘い待ってます💘

    お礼✨

    9/22 01:00




    今日のヒルトンのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    すごいおっきいお部屋でびっくりしちゃった。
    すごい紳士な方で嬉しかったな♡

    えっちなところもスマートなところも
    タイプでした♡

    またお誘い待ってるね

    こころ

    お礼✨

    今日のヒルトンのお兄さんお誘いありがとうございました♡すごいおっきいお部屋でびっくりしちゃった。すごい紳士な方で嬉しかったな♡えっちなところもスマートなところもタイプでした♡またお誘い待ってるねこころ




    今日のヒルトンのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    すごいおっきいお部屋でびっくりしちゃった。
    すごい紳士な方で嬉しかったな♡

    えっちなところもスマートなところも
    タイプでした♡

    またお誘い待ってるね

    こころ

    雨やだね☔

    9/22 00:30


    雨でじめじめすると汗いっぱいかいちゃうね♡

    こころとシャワー浴びようよ🎶🤭

    雨やだね☔

    雨でじめじめすると汗いっぱいかいちゃうね♡こころとシャワー浴びようよ🎶🤭


    雨でじめじめすると汗いっぱいかいちゃうね♡

    こころとシャワー浴びようよ🎶🤭