• MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のラストのお礼♡

    5/30 16:30


    会って早々、実物の方が100倍可愛い!!って
    大声で褒めてくれてびっくりしたけど嬉しかった❤️

    可愛い人でよかった!って
    言ってもらえて
    嬉しかったよ~✨

    ゆっくり湯船入ったり
    お話できて楽しかったぁ☺️

    わたしが責めると
    まだダメ!って休憩しながら
    最後はフェラで気持ちよく
    なってもらえてよかった💗

    ゆっくり休んでね!

    また会えたらいいなぁ🍀

    昨日のラストのお礼♡

    会って早々、実物の方が100倍可愛い!!って大声で褒めてくれてびっくりしたけど嬉しかった❤️可愛い人でよかった!って言ってもらえて嬉しかったよ~✨ゆっくり湯船入ったりお話できて楽しかったぁ☺️わたしが責めるとまだダメ!って休憩しながら最後はフェラで気持ちよくなってもらえてよかった💗ゆっくり休んでね!また会えたらいいなぁ🍀


    会って早々、実物の方が100倍可愛い!!って
    大声で褒めてくれてびっくりしたけど嬉しかった❤️

    可愛い人でよかった!って
    言ってもらえて
    嬉しかったよ~✨

    ゆっくり湯船入ったり
    お話できて楽しかったぁ☺️

    わたしが責めると
    まだダメ!って休憩しながら
    最後はフェラで気持ちよく
    なってもらえてよかった💗

    ゆっくり休んでね!

    また会えたらいいなぁ🍀

    幼女?

    5/30 14:15

    今日も17:30〜出勤します❤️

    一生懸命気持ちよくするから会いにきて欲しいな🥰

    幼女?

    今日も17:30〜出勤します❤️一生懸命気持ちよくするから会いにきて欲しいな🥰

    今日も17:30〜出勤します❤️

    一生懸命気持ちよくするから会いにきて欲しいな🥰

    直近の出勤予定

    5/30 13:18

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 17:30 - 21:00
    05/31(金) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/01(土) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/02(日) 11:00 - 22:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/30(木)17:30-21:0005/31(金)次回6/2出勤💕ご予約受付中💕06/01(土)次回6/2出勤💕ご予約受付中💕06/02(日)11:00-22:0006/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 17:30 - 21:00
    05/31(金) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/01(土) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/02(日) 11:00 - 22:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼💌

    5/30 13:11

    遊んでくれてありがとう~!

    乳首はくすぐったいって
    言ってたけど
    責めさせてくれたね😳

    乳首責めるだけでの射精
    諦めてたみたいだけど
    しっかりフィニッシュ
    できてよかったよ~💕

    ゆっくり休んでね!

    また会えたらいいなぁ🌼

    素敵なお誘いありがとうございました!

    昨日のお礼💌

    遊んでくれてありがとう~!乳首はくすぐったいって言ってたけど責めさせてくれたね😳乳首責めるだけでの射精諦めてたみたいだけどしっかりフィニッシュできてよかったよ~💕ゆっくり休んでね!また会えたらいいなぁ🌼素敵なお誘いありがとうございました!

    遊んでくれてありがとう~!

    乳首はくすぐったいって
    言ってたけど
    責めさせてくれたね😳

    乳首責めるだけでの射精
    諦めてたみたいだけど
    しっかりフィニッシュ
    できてよかったよ~💕

    ゆっくり休んでね!

    また会えたらいいなぁ🌼

    素敵なお誘いありがとうございました!

    予約完売ありがとう♡

    5/28 20:05

    明日も予約まってます♡

    予約完売ありがとう♡

    明日も予約まってます♡

    明日も予約まってます♡

    お礼💌

    5/28 17:02

    お礼が遅くなってしまってごめんね汗💦

    みいと遊んでくれてありがとう♡♡

    オキニトーク事前に送ってくれていて、絶対お兄さまと仲良くなれるって思ってました♡

    やっぱりすぐ打ち解けちゃって…お兄さまが誰にも話したことのない性癖も教えてくれちゃったね🤭

    恥ずかしい姿いっぱい見ちゃいました🫣💖

    最後はお風呂場で…///

    次はみいのお潮、見せつけちゃおうかな♡♡

    こっち来る時あったら、またみいと会ってくれたら嬉しいな♡

    お礼💌

    お礼が遅くなってしまってごめんね汗💦みいと遊んでくれてありがとう♡♡オキニトーク事前に送ってくれていて、絶対お兄さまと仲良くなれるって思ってました♡やっぱりすぐ打ち解けちゃって…お兄さまが誰にも話したことのない性癖も教えてくれちゃったね🤭恥ずかしい姿いっぱい見ちゃいました🫣💖最後はお風呂場で…///次はみいのお潮、見せつけちゃおうかな♡♡こっち来る時あったら、またみいと会ってくれたら嬉しいな♡

    お礼が遅くなってしまってごめんね汗💦

    みいと遊んでくれてありがとう♡♡

    オキニトーク事前に送ってくれていて、絶対お兄さまと仲良くなれるって思ってました♡

    やっぱりすぐ打ち解けちゃって…お兄さまが誰にも話したことのない性癖も教えてくれちゃったね🤭

    恥ずかしい姿いっぱい見ちゃいました🫣💖

    最後はお風呂場で…///

    次はみいのお潮、見せつけちゃおうかな♡♡

    こっち来る時あったら、またみいと会ってくれたら嬉しいな♡

    お礼💌

    5/28 14:06

    お礼日記遅くなってしまってごめんね
    昨日は遊んでくれてありがとう♡

    たまにしかない出張のときに、みいを選んでくれたの嬉しい〜💭
    お仕事の山場を乗り越えたお兄さまを癒せたかな❓

    マッサージで揉みほぐしも気持ちよくなってくれてたら嬉しいな✊

    シチュエーションえっちver.先生と看護師は、人生で初めてしました😍

    イケないことしてるみたいで興奮するね💕︎

    時間いっぱいイチャイチャできて最高の時間でした👍💖

    またこっちに来る時にお会いできたら嬉しいなっ❣️

    お礼💌

    お礼日記遅くなってしまってごめんね昨日は遊んでくれてありがとう♡たまにしかない出張のときに、みいを選んでくれたの嬉しい〜💭お仕事の山場を乗り越えたお兄さまを癒せたかな❓マッサージで揉みほぐしも気持ちよくなってくれてたら嬉しいな✊シチュエーションえっちver.先生と看護師は、人生で初めてしました😍イケないことしてるみたいで興奮するね💕︎時間いっぱいイチャイチャできて最高の時間でした👍💖またこっちに来る時にお会いできたら嬉しいなっ❣️

    お礼日記遅くなってしまってごめんね
    昨日は遊んでくれてありがとう♡

    たまにしかない出張のときに、みいを選んでくれたの嬉しい〜💭
    お仕事の山場を乗り越えたお兄さまを癒せたかな❓

    マッサージで揉みほぐしも気持ちよくなってくれてたら嬉しいな✊

    シチュエーションえっちver.先生と看護師は、人生で初めてしました😍

    イケないことしてるみたいで興奮するね💕︎

    時間いっぱいイチャイチャできて最高の時間でした👍💖

    またこっちに来る時にお会いできたら嬉しいなっ❣️

    直近の出勤予定

    5/28 13:57

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 17:30 - 21:00
    05/29(水) 17:30 - 21:00
    05/30(木) 17:30 - 21:00
    05/31(金) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/01(土) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/02(日) 11:00 - 22:00
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/28(火)17:30-21:0005/29(水)17:30-21:0005/30(木)17:30-21:0005/31(金)次回6/2出勤💕ご予約受付中💕06/01(土)次回6/2出勤💕ご予約受付中💕06/02(日)11:00-22:0006/03(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 17:30 - 21:00
    05/29(水) 17:30 - 21:00
    05/30(木) 17:30 - 21:00
    05/31(金) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/01(土) 次回6/2出勤💕ご予約受付中💕
    06/02(日) 11:00 - 22:00
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/28 00:49

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい19歳は敏感肌の超エロボディ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みい19歳は敏感肌の超エロボディ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい19歳は敏感肌の超エロボディ

    出勤

    5/27 17:31


    出勤しました〜img


    今日はムラムラしてるから
    沢山可愛がってくれるお兄さんいるかな〜

    楽しみですimg

    出勤

    出勤しました〜今日はムラムラしてるから沢山可愛がってくれるお兄さんいるかな〜楽しみです


    出勤しました〜img


    今日はムラムラしてるから
    沢山可愛がってくれるお兄さんいるかな〜

    楽しみですimg

    予約待ってます

    5/27 17:03


    ドキドキ

    今日はどんなお兄さんと出会えるのかなimg

    イチャイチャしたいし
    沢山責めてくれるお兄さん募集中ですimg


    予約待ってます

    ドキドキ今日はどんなお兄さんと出会えるのかなイチャイチャしたいし沢山責めてくれるお兄さん募集中です


    ドキドキ

    今日はどんなお兄さんと出会えるのかなimg

    イチャイチャしたいし
    沢山責めてくれるお兄さん募集中ですimg


    初めまして🫶

    5/27 16:26



    みいですimg

    今日は17:30〜21:00
    で出勤なのでお誘い待ってますimg

    初めまして🫶

    みいです今日は17:30〜21:00で出勤なのでお誘い待ってます



    みいですimg

    今日は17:30〜21:00
    で出勤なのでお誘い待ってますimg