• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/28 16:11

    秋は、梨やマスカットが美味しいですよね🍇

    マスカットは、特に好きです😃

    果物は、何でも好きです✨

    こんにちは

    秋は、梨やマスカットが美味しいですよね🍇マスカットは、特に好きです😃果物は、何でも好きです✨

    秋は、梨やマスカットが美味しいですよね🍇

    マスカットは、特に好きです😃

    果物は、何でも好きです✨

    お礼

    9/28 16:03

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    果物ご馳走様でした🍌

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます😊果物ご馳走様でした🍌

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    果物ご馳走様でした🍌

    癒やし

    9/28 10:32

    今日来ている途中で猫ちゃんがめちゃかわいい☘️

    めちゃ癒されました🌱

    癒やし

    今日来ている途中で猫ちゃんがめちゃかわいい☘️めちゃ癒されました🌱

    今日来ている途中で猫ちゃんがめちゃかわいい☘️

    めちゃ癒されました🌱

    こんばんは

    9/28 02:21

    最近あまり良いことかないので明日良いことあればいいなあ😄

    ビール飲んてぐっすり寝ようと思います🍺

    明日は、昼間の出勤予定です💗

    こんばんは

    最近あまり良いことかないので明日良いことあればいいなあ😄ビール飲んてぐっすり寝ようと思います🍺明日は、昼間の出勤予定です💗

    最近あまり良いことかないので明日良いことあればいいなあ😄

    ビール飲んてぐっすり寝ようと思います🍺

    明日は、昼間の出勤予定です💗

    お礼

    9/28 02:12

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌵

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    飲み物ご馳走様でした🌾

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌵また良かったらお誘いお待ちしてます😊飲み物ご馳走様でした🌾

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌵

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    飲み物ご馳走様でした🌾

    癒やし

    9/27 10:17

    今からマッサージに行ってきます😃

    気持ちいいですよね🌟

    マッサージしてもらった後は、スッキリ😀

    癒やし

    今からマッサージに行ってきます😃気持ちいいですよね🌟マッサージしてもらった後は、スッキリ😀

    今からマッサージに行ってきます😃

    気持ちいいですよね🌟

    マッサージしてもらった後は、スッキリ😀

    明日

    9/27 02:50

    夜出勤予定です🌱

    今からいつもビールですがたまには酎ハイ飲もうと思います😀

    たまには、ビール以外飲みたくなります🌿

    飲んだら寝ようと思います🌳

    明日

    夜出勤予定です🌱今からいつもビールですがたまには酎ハイ飲もうと思います😀たまには、ビール以外飲みたくなります🌿飲んだら寝ようと思います🌳

    夜出勤予定です🌱

    今からいつもビールですがたまには酎ハイ飲もうと思います😀

    たまには、ビール以外飲みたくなります🌿

    飲んだら寝ようと思います🌳

    お礼

    9/27 02:01

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    飲み物ご馳走様でした🍵

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます☘️飲み物ご馳走様でした🍵

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    飲み物ご馳走様でした🍵

    こんばんは

    9/26 20:27

    今日の昼間は、暑かったですね😥

    夜になってもあまり涼しくない😱

    9月も残りわずかなのにまだまだ暑い😥

    早く涼しくなって欲しい⭐

    こんばんは

    今日の昼間は、暑かったですね😥夜になってもあまり涼しくない😱9月も残りわずかなのにまだまだ暑い😥早く涼しくなって欲しい⭐

    今日の昼間は、暑かったですね😥

    夜になってもあまり涼しくない😱

    9月も残りわずかなのにまだまだ暑い😥

    早く涼しくなって欲しい⭐

    嬉しい

    9/25 22:14

    友達かろ東京バナナのクッキーチョコを頂きました😃
     
    東京バナナは、食べた事あるけどクッキーチョコ食べた事ないので嬉しい🐤

    美味しそう😄

    嬉しい

    友達かろ東京バナナのクッキーチョコを頂きました😃東京バナナは、食べた事あるけどクッキーチョコ食べた事ないので嬉しい🐤美味しそう😄

    友達かろ東京バナナのクッキーチョコを頂きました😃
     
    東京バナナは、食べた事あるけどクッキーチョコ食べた事ないので嬉しい🐤

    美味しそう😄

    お礼

    9/25 17:21

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨

    また良かったらお誘いお待ちしてます🍃

    明日からお仕事頑張って下さい🌾

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨また良かったらお誘いお待ちしてます🍃明日からお仕事頑張って下さい🌾

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨

    また良かったらお誘いお待ちしてます🍃

    明日からお仕事頑張って下さい🌾

    久しぶり

    9/25 17:17

    ホークスリーグ優勝したのでビールかけ見れて嬉しい🍺

    アサデスは、元ホークスの福ちゃんが選手にインタビューしてましたね😀

    びっくりしました🌟

    久しぶりに福ちゃん見れて嬉しかった😄

    久しぶり

    ホークスリーグ優勝したのでビールかけ見れて嬉しい🍺アサデスは、元ホークスの福ちゃんが選手にインタビューしてましたね😀びっくりしました🌟久しぶりに福ちゃん見れて嬉しかった😄

    ホークスリーグ優勝したのでビールかけ見れて嬉しい🍺

    アサデスは、元ホークスの福ちゃんが選手にインタビューしてましたね😀

    びっくりしました🌟

    久しぶりに福ちゃん見れて嬉しかった😄

    リーグ優勝

    9/23 21:23

    ホークスリーグ優勝😀

    嬉しいなあ✨

    今日の夜は、嬉しくてアルコール飲み過ぎそう😥

    リーグ優勝

    ホークスリーグ優勝😀嬉しいなあ✨今日の夜は、嬉しくてアルコール飲み過ぎそう😥

    ホークスリーグ優勝😀

    嬉しいなあ✨

    今日の夜は、嬉しくてアルコール飲み過ぎそう😥

    お礼

    9/23 17:01

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊
    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    飲み物ご馳走様でした😄

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌵飲み物ご馳走様でした😄

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊
    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    飲み物ご馳走様でした😄

    こんにちは

    9/23 11:52

    今日は、少し涼しいですね⭐

    やっと暑さが少しましになってきましたね🐤

    嬉しいなあ🌾

    こんにちは

    今日は、少し涼しいですね⭐やっと暑さが少しましになってきましたね🐤嬉しいなあ🌾

    今日は、少し涼しいですね⭐

    やっと暑さが少しましになってきましたね🐤

    嬉しいなあ🌾

    こんばんは

    9/22 21:48

    明日は、昼間に出勤予定です✨

    明後日は、お休みです🌵

    明日は、お天気がいいといいなあ😀

    こんばんは

    明日は、昼間に出勤予定です✨明後日は、お休みです🌵明日は、お天気がいいといいなあ😀

    明日は、昼間に出勤予定です✨

    明後日は、お休みです🌵

    明日は、お天気がいいといいなあ😀

    お礼

    9/22 17:05

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌾

    明日からお仕事頑張って下さい🐤

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌾明日からお仕事頑張って下さい🐤

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌾

    明日からお仕事頑張って下さい🐤

    こんにちは

    9/22 16:41

    今日は、雨が降ると思ったら振らなくて良かった⭐

    朝からずつとどんよりしたお天気だったので今から雨が降るかもですね☔

    雨は、嫌だけど涼しくなってくれるの嬉しいです😄

    こんにちは

    今日は、雨が降ると思ったら振らなくて良かった⭐朝からずつとどんよりしたお天気だったので今から雨が降るかもですね☔雨は、嫌だけど涼しくなってくれるの嬉しいです😄

    今日は、雨が降ると思ったら振らなくて良かった⭐

    朝からずつとどんよりしたお天気だったので今から雨が降るかもですね☔

    雨は、嫌だけど涼しくなってくれるの嬉しいです😄

    嬉しい

    9/21 21:35

    山川選手250号ホームラン打ちましたね🌟

    サヨナラ勝ち😀

    いい試合でしたね✨

    嬉しい

    山川選手250号ホームラン打ちましたね🌟サヨナラ勝ち😀いい試合でしたね✨

    山川選手250号ホームラン打ちましたね🌟

    サヨナラ勝ち😀

    いい試合でしたね✨

    お礼

    9/21 20:14

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌳

    飲み物ご馳走様でした🍀

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌳飲み物ご馳走様でした🍀

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌳

    飲み物ご馳走様でした🍀