• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    8/29 23:47

    今日の夜は、台風が近づいてきてたからゆっくりしてました😀

    ケンミンショー見てたら福岡の明太フランスが放送されてました🌱

    フルフルさんの明太フランスは、食べた事あるけどパンストックさんの食べた事ないので食べてみたいです😀

    フルフルさんの明太フランスめちゃ美味しいです✨

    こんばんは

    今日の夜は、台風が近づいてきてたからゆっくりしてました😀ケンミンショー見てたら福岡の明太フランスが放送されてました🌱フルフルさんの明太フランスは、食べた事あるけどパンストックさんの食べた事ないので食べてみたいです😀フルフルさんの明太フランスめちゃ美味しいです✨

    今日の夜は、台風が近づいてきてたからゆっくりしてました😀

    ケンミンショー見てたら福岡の明太フランスが放送されてました🌱

    フルフルさんの明太フランスは、食べた事あるけどパンストックさんの食べた事ないので食べてみたいです😀

    フルフルさんの明太フランスめちゃ美味しいです✨

    お礼

    8/29 18:00

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    お茶ご馳走様でした🍵

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます☘️お茶ご馳走様でした🍵

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    お茶ご馳走様でした🍵

    今日

    8/29 10:41

    台風がだんだん近づいてきてますね😥

    雨や風がだんだん強くなってきましたね😱

    お昼すぎからは、交通機関ほとんどとまりますね😥

    お出かけされる方は、気をつけてください🥀

    今日

    台風がだんだん近づいてきてますね😥雨や風がだんだん強くなってきましたね😱お昼すぎからは、交通機関ほとんどとまりますね😥お出かけされる方は、気をつけてください🥀

    台風がだんだん近づいてきてますね😥

    雨や風がだんだん強くなってきましたね😱

    お昼すぎからは、交通機関ほとんどとまりますね😥

    お出かけされる方は、気をつけてください🥀

    買い物

    8/28 23:07

    昨日買いに行ってたのですが買い忘れた物があって買い物に行ってきました🍀

    パンなどがかなり少なくなっていてびっくりしました😥

    明日明後日は、台風がくるので様子見て出勤出来そうでしたら出勤するかもてす🍃

    買い物

    昨日買いに行ってたのですが買い忘れた物があって買い物に行ってきました🍀パンなどがかなり少なくなっていてびっくりしました😥明日明後日は、台風がくるので様子見て出勤出来そうでしたら出勤するかもてす🍃

    昨日買いに行ってたのですが買い忘れた物があって買い物に行ってきました🍀

    パンなどがかなり少なくなっていてびっくりしました😥

    明日明後日は、台風がくるので様子見て出勤出来そうでしたら出勤するかもてす🍃

    お礼

    8/28 23:01

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌾

    明日の帰りの飛行機変更出来て良かったですね😀

    気をつけて帰ってください🌵

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌾明日の帰りの飛行機変更出来て良かったですね😀気をつけて帰ってください🌵

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌾

    明日の帰りの飛行機変更出来て良かったですね😀

    気をつけて帰ってください🌵

    こんにちは

    8/28 16:45

    台風が近づいてきてますね😥

    雨や風が少し出てきてますね😥

    明日から明後日がひどくなりそう😱

    大丈夫かなあ?

    こんにちは

    台風が近づいてきてますね😥雨や風が少し出てきてますね😥明日から明後日がひどくなりそう😱大丈夫かなあ?

    台風が近づいてきてますね😥

    雨や風が少し出てきてますね😥

    明日から明後日がひどくなりそう😱

    大丈夫かなあ?

    明日

    8/28 01:44

    お昼間に出勤予定です🍀

    16時までですがもしかしたら少し長めの時間大丈夫かもです😀

    また当日日記にてお知らせします🥀

    明日

    お昼間に出勤予定です🍀16時までですがもしかしたら少し長めの時間大丈夫かもです😀また当日日記にてお知らせします🥀

    お昼間に出勤予定です🍀

    16時までですがもしかしたら少し長めの時間大丈夫かもです😀

    また当日日記にてお知らせします🥀

    お礼

    8/28 01:39

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    明日気をつけて長崎まで行かれて下さい🍇

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます😊明日気をつけて長崎まで行かれて下さい🍇

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    明日気をつけて長崎まで行かれて下さい🍇

    台風

    8/27 18:51

    大丈夫かなあ?

    気になるのでニュースをちょこちょこ見てます😥

    木曜日の深夜ぐらいみたいですね😥

    直撃しないといなあ😀

    台風

    大丈夫かなあ?気になるのでニュースをちょこちょこ見てます😥木曜日の深夜ぐらいみたいですね😥直撃しないといなあ😀

    大丈夫かなあ?

    気になるのでニュースをちょこちょこ見てます😥

    木曜日の深夜ぐらいみたいですね😥

    直撃しないといなあ😀

    心配

    8/27 01:09

    台風がきそうですね😥

    直撃しないといいけど😱

    大丈夫かなあ?

    心配

    台風がきそうですね😥直撃しないといいけど😱大丈夫かなあ?

    台風がきそうですね😥

    直撃しないといいけど😱

    大丈夫かなあ?

    お礼

    8/27 01:06

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌴

    飲み物ご馳走様でした☕

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌴飲み物ご馳走様でした☕

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌴

    飲み物ご馳走様でした☕

    こんにちは

    8/26 11:51

    毎日暑すぎて嫌になりますよね😥

    暑いの苦手です😥

    暑い時は、冷たいビールやアイスクリームが最高ですね😀

    こんにちは

    毎日暑すぎて嫌になりますよね😥暑いの苦手です😥暑い時は、冷たいビールやアイスクリームが最高ですね😀

    毎日暑すぎて嫌になりますよね😥

    暑いの苦手です😥

    暑い時は、冷たいビールやアイスクリームが最高ですね😀

    お礼

    8/25 03:20

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    明日気をつけて帰ってください✨

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🪴明日気をつけて帰ってください✨

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    明日気をつけて帰ってください✨

    変更

    8/24 19:37

    今日は、いつもより少し長めの3時までの受付出来るようになりました🌾

    良かったらお誘い待ってます🌜

    変更

    今日は、いつもより少し長めの3時までの受付出来るようになりました🌾良かったらお誘い待ってます🌜

    今日は、いつもより少し長めの3時までの受付出来るようになりました🌾

    良かったらお誘い待ってます🌜

    明日

    8/23 22:47

    昼間の出勤予定でしたが昼間出勤出勤出来なくなったので久しぶりの夜出勤します😄

    土曜日は、昼間出勤かほとんどなのでかなり久しぶりかもです😥

    来週からは、夜出勤も出来ると思います🌵

    明日

    昼間の出勤予定でしたが昼間出勤出勤出来なくなったので久しぶりの夜出勤します😄土曜日は、昼間出勤かほとんどなのでかなり久しぶりかもです😥来週からは、夜出勤も出来ると思います🌵

    昼間の出勤予定でしたが昼間出勤出勤出来なくなったので久しぶりの夜出勤します😄

    土曜日は、昼間出勤かほとんどなのでかなり久しぶりかもです😥

    来週からは、夜出勤も出来ると思います🌵

    高校野球

    8/21 16:10

    神村学園負けてしまって残念です😥

    一緒懸命に頑張ってましたね🌵

    プロ野球も好きですか高校野球も好きです✨

    高校野球

    神村学園負けてしまって残念です😥一緒懸命に頑張ってましたね🌵プロ野球も好きですか高校野球も好きです✨

    神村学園負けてしまって残念です😥

    一緒懸命に頑張ってましたね🌵

    プロ野球も好きですか高校野球も好きです✨

    お礼

    8/21 16:08

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌟

    また良かったらお誘いお待ちしてます💫

    飲み物ご馳走様でした🍺

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌟また良かったらお誘いお待ちしてます💫飲み物ご馳走様でした🍺

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌟

    また良かったらお誘いお待ちしてます💫

    飲み物ご馳走様でした🍺

    ぺこちゃん

    8/21 10:59

    友達とお出かけしてる時にぺこちゃんの自動販売機があったのでケーキを買って帰りたかったけど長い時間持っていたら悪くなりそうなので買って帰りたかった😥

    今度買いに行こうかなあ😀

    甘いもの大好きなので食べ過ぎないようにしないといけない😥

    ぺこちゃん

    友達とお出かけしてる時にぺこちゃんの自動販売機があったのでケーキを買って帰りたかったけど長い時間持っていたら悪くなりそうなので買って帰りたかった😥今度買いに行こうかなあ😀甘いもの大好きなので食べ過ぎないようにしないといけない😥

    友達とお出かけしてる時にぺこちゃんの自動販売機があったのでケーキを買って帰りたかったけど長い時間持っていたら悪くなりそうなので買って帰りたかった😥

    今度買いに行こうかなあ😀

    甘いもの大好きなので食べ過ぎないようにしないといけない😥

    お礼

    8/19 20:01

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🥀

    また良かったらお誘いお待ちしてます💗

    明日もお仕事頑張って下さい😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🥀また良かったらお誘いお待ちしてます💗明日もお仕事頑張って下さい😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🥀

    また良かったらお誘いお待ちしてます💗

    明日もお仕事頑張って下さい😊

    嬉しい

    8/19 19:29

    神村学園勝ちましたね🌟

    甲子園に見に行ってみたいなあ🐤

    次の試合は、水曜日😄

    楽しみ🌵

    嬉しい

    神村学園勝ちましたね🌟甲子園に見に行ってみたいなあ🐤次の試合は、水曜日😄楽しみ🌵

    神村学園勝ちましたね🌟

    甲子園に見に行ってみたいなあ🐤

    次の試合は、水曜日😄

    楽しみ🌵